冷静に考えてみたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:39:45

    アサシンクラスが等倍運用をマトモに考えられてるって結構異常だな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:54

    そもそも狂のぞいた基本クラスがシステム運用以外で等倍議論されてる時点でおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:18

    特攻込みジャックちゃんくらい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:44:58

    >>2

    最上位のメリュ子とか青王も基本的には有利相手の専門家だからな……

    火力押し以外の汎用性の高さがやっぱりデカい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:45:43

    何ならテスカんは宝物庫も行けるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:46:14

    いうて一部の人だけでしょ?
    パンピーは宝具1の有利相手が限界だし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:25

    >>6

    宝具1スキル8/8/8でさえデッキによっては宝物庫を周れる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:44

    ポカポカジュナオはかなり可能性感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:51

    宝具5特効あり水着ワルキューレより、宝具1特効無しテスカトリポカの方が火力高いらしくて困惑してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:08

    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:09

    >>6

    宝具1でも自バフのみ特攻抜き等倍2万5千程度は出ます……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:28

    ジュナオ横バフ配れないからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:08

    狂出禁枠は伊達じゃない
    というかEXクラスすら出禁になってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:57

    >>13

    クラス:テスカトリポカになってるんだよなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:52:18

    光と一緒に2人だけで全体アサシンの平均値を支えてる男

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:52:22

    クラスなんて飾りの典型でしょ、リンボとかと一緒

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:52:23

    リンボみたいなもんだよな。アルエゴだから強いんじゃなくてリンボだから強いみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:06

    ルーラーで召喚されてたら1.1倍補正入る模様

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:30

    しっかりアサシンとしても強くて特攻無しで神ジュナ超えるヤベー奴

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:31

    3枚目狙うかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:40

    謎のテンションで5枚重ねちゃったけど後悔し無さそうなやばさを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:55:09

    リンボ!
    ゴッホ!
    テスカトリポカ!
    我ら!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:55:17

    これでルーラーだったら攻略まとめとかに「弱いところ:なし」と明記されるレベルだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:55:30

    ストーリー見てめちゃくちゃ欲しくなって一体きてくれたんだけど、宝具重ねた方がいいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:56:20

    メインアタッカーでもサブアタッカーでも一流をこなせるバリアブルな神
    まさに戦争屋って性能で好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:56:30

    周回で絶対便利だから個人的には2枚目オススメする
    NP30配布が強いのはキャストリア闇コヤンで実証済みだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:56:49

    >>24

    2か3辺りまではオススメできる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:21

    >>25

    テスカトリポカ「ついでにマスタースキルも火力アップさせとくわw」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:34

    >>22

    敵エネミー「俺のそばに近寄るなァァァァ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:58:02

    横バフ持ちで火力の高い全体アサシンって言う長所を酒吞から奪い去ったのだけは許せない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:58:55

    >>30

    ガッツ持ちで……NP増やせて……カリスマ持ってて……宝具バフあって……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:59:34

    欠点 新素材の要求値

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:59:41

    デバフ1つも持ってこなかったの偉い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:00:26

    Wトリポカだとガッツ持ちのモルガン神ジュナとかには攻撃バフ80パーセント入る
    しかもマスタースキルの火力も上がるので結構ヤバそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:00:32

    >>32

    まだ第2スキルしか10になってないからイベント前に何とか終わらせたいけど多分無理だわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:01:40

    >>34

    なんと極地が攻撃48%、宝具24%になるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:01:59

    揚げ足取りだけどもさ
    無敵無効ってどっかで問題になる?
    対粛清防御でいいじゃんと思考停止して何も思いつかないんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:02:25

    システムもアぺ2開けとけば狂含めて全補正値で自由に回れるし本当いい性能してるわコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:02:37

    >>34

    ここで水着伊吹がガッツ持ってないのがつらたにえんになるとは思わなかった

    生存寄りの効果無いからな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:02:54

    >>5

    クラス相性とは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:02

    >>37

    ならないよ。しかもキャストリアは弱体無効→粛清防御だからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:36

    あーもう無茶苦茶だよこの全能神

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:38

    >>37

    宝具とスキルでNPガンガン回せるからキャストリアが粛清防御打ち放題なので……

    システムやってみ?アペンド開けなくても横のキャストリアの宝具溜まってるから

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:05:38

    そんな強いのかこの全能神

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:06:13

    >>34

    おススメ礼装

    Bバフ倍率が60%と他より高めで

    ガッツ付与でS1の二重バフを誰にでも付与できる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:06:33

    >>37

    あんまならないと思う

    スキルの順番間違えなければいいしキャストリアは対粛清防御もだけど弱体解除あるから気にしなくていいんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:06:34

    >>5

    どういうことだってばよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:07:04

    ポカポカ編成で敵をポカポカしようぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:07:06

    殺だから許された性能

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:07:58

    >>49

    アサシンでも許してはいけないのでは?と心のどこかで思ってしまうインフレの極致なんですがね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:37

    宝具5未凸黒聖杯キャストリア宝具2回で攻撃力とOC2段階上げてオベロンとマスタースキル入れました
    等倍です

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:39

    まあ等倍25000自体は全然高く無いラインだから等倍運用自体は1wave目運用以外ガッツリ宝具無いとキツいのはある
    闇コヤン程横バフ強く無い代わりに色々使い易くしたみたいなもんだから弱い訳はない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:44

    >>44

    術以外ならシステムでもポカポカでもポカアルでもポカ太でもポカ闇でも雑に起用できるレベルに強い

    もちろんアサシンとして見ても強い

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:51

    スキルもだけど宝具打つ度にNPばら撒くからただの周回でキャストリアのNP溢れてくの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:13

    現状評価されてるシステムより素で宝具撃ててカリスマとNP配れるところのが強いと思っている
    その内変則でもテスカでNP配りつつ露払いして単体に繋ぐのが使われるんじゃないかとか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:58

    バフ種とか違うけど分かりやすい言い方すれば2倍エレナ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:10:19

    >>50

    実際90++にはあまり向かないからな

    90++無ければ絶対出てきては無い

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:10:26

    やっぱバーサーカーで来たらってテスカトリポカ思うワケ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:10:37

    >>45

    これならポカポカ金時とかも出来るな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:10:39

    ✨今を生きる人類✨

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:10:46

    もっと運用が煮詰まれば評価は更に上がるポテンシャルある
    今の段階で出禁級だって?そうね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:11:17

    >>58

    変則と殺だからギリ許されてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:11:45

    テスカん強いって分かったら掌クルーで引いちゃう人が増えちゃう!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:11:47

    槍相手なら天属性だからギルのカリスマの恩恵も受けられるヤツ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:11:57

    太公望と相性よくないのが残念

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:12:03

    アサシンでアタック最低値とかなんでさと思ったけど察した

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:13:27

    >>66

    こいつに基礎値を盛ってはいけません

    ゲームバランスが壊れてしまうからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:13:45

    >>60

    アルクやボイボイとも組めちゃうチート

    しかも善属性だからアルクの恩恵全部受けられるの強い

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:14:03

    次はぶっ壊れルーラーで来い

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:19

    >>58

    バランス壊れちゃうから出禁です

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:33

    これでヨハンナが善属性に対するバフ持ちの汎用全体ルーラーだったら笑うわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:06

    変則でもNP配れるしやたら出てくる巨大エネミーに刺さるから出番ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:06

    ポカポカシステム
    名前の響きも良いな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:08

    >>71

    最近の鯖はNP30以上は当たり前だしな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:46

    >>8

    字面が可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:55

    >>34

    テスカが壊れ周知で言うが宝具打つだけなら攻撃バフだけ伸ばしてもそんなダメは出ないからそこに注目するならテスカと組ませる強みはそこまで無い。


    殴りなら正解だけど宝具運用でモルガンやオルジュナの火力伸ばすなら色バフ撒ける闇とか宝具バフ撒けるオベロンの方が3種バフの伸びのバランスが良い。 

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:55

    >>7

    ???

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:18:46

    >>8

    日向ぼっこしてるジュナオ想像して笑顔になった

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:55

    モルガンとジュナオが宝具バフと色バフ(ジュナオはデバフであるけど)欲しいタイプだからカリスマ重ねがけよりも結果火力は上がる
    でも攻撃アップアイコンいっぱい並べるのたのしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:22:25

    宝物庫も行けるって書いてあったから試してみたらマジで3ターン周回出来て草
    フォウムズで行けるとか凄いな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:23:26

    >>79

    あと利点としてやっぱり全員NP0から始められるのがデカい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:23:55

    黒聖杯持って超巨大特効刺されば等倍のスプリガンもオベロン無しのWキャストリアのみだけで火力40万近く出るしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:24:18

    まぁグランドだしな…と思ったけど前任者はそんなでもなかったわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:24:58

    >>83

    じいじは高難度だととりあえず入れとけぐらいには強いし……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:26:29

    >>82

    2種の特攻が刺さるのが多すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:27:29

    今を生きる人類だけどアルクェイドとボイジャーどっちもガッツ無し、バフも噛み合ってなくて抑止力感じる
    上3人は火力はともかくNP周りは余るくらい分け合えるからやばい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:19

    >>22

    ゴッホは強い強い言われてるから復刻で引いたけどよくよく考えたら俺高難易度とか全然やらねえわ…って思ってたけど今回ORT戦ラストで出したら気付いたら最後の1人になって恐怖とクリティカルで超火力ハメ殺しして笑った

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:21

    聖杯入れて110にしてるから物理的にアタック上げるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:26

    >>86

    Bなら色々駄目だった

    Aの殺は最後の理性

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:36

    運営批判みたいになっちゃうからアレだけど
    カノウさんがFGOに来た時に言われていた性能のインフレスピードが上がるってのは現実になっているんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:31:33

    >>90

    高レア全鯖に使い道のあるインフレは良いインフレだと思う

    カレンがまさかのぶっ刺さりした変則だってあるし

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:33:16

    >>90

    そもそも塩川さんも1.5部までで2部以降がカノウさんな訳で今年8年目になるFGOの歴史の中で5年以上ディレクターしてる訳だからそらインフレもするわなと

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:34:41

    6章組が性能的にも強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:43

    >>90

    キャストリアレベルで環境を激変させる性能のキャラを連打してるわけじゃ無いからヘーキヘーキ

    キャストリアが多分レベルキャップになってるんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:48:47

    宝具の宝具威力バフも3ターン継続だからオベロンの乗りも良いんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:53

    アサシンはここまでぶっ壊れにしてやっと最上位層だから良調整
    殺全体は未だに配布のグレイが上位とかだったから…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:58:07

    アルクと組ませる時はテスカで挟めばいいんよな?
    スキルとアペンドの必須レベルとかある?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:14

    アペ2を10必須じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:16

    >>97

    アルクスキルマだったらテスカは一切育てなくてもいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:52

    >>95

    夢のおわりがファンデーションみたいな扱いでちょっと笑った

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:10

    もし周年でアサシンの倍率を調整されたらどうなるか簡単に教えて

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:08:53

    >>81

    え、この3人で0から行けるの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:12:11

    >>99

    マ?

    ちょっとイカれすぎではない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:30

    >>103

    スキレべ1でも自身30全体20なんでWテスカが生まれたてでも相互で50になる

    今を生きる人類とアルクのスキル3で50配れる

    はい出来上がり

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:22

    >>105

    ヒェ…すっご…頑張って黒曜石集めなきゃ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:21:23

    1体しか出ない…フリクエと強化クエ回るかぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:23:37

    低HP4waveのクエがきたら輝く

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:32:31

    半端な宝具レベルだと後悔しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:45

    いい加減クラス補正とかいうゴミ無くしてくれや

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:49

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:18

    >>110

    これやるならクラススキルか別の形で補正盛って欲しいよな

    一方的に1部のクラスが不利になるのはちょっと解せない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:58

    宝具2だと後悔するかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:34

    >>105

    試したら本当に出来て草

    やばいなこのグラサン


    問題は絆礼装積んだテスカ持ちのフレ探すのが面倒な事だが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:48:07

    アサシンの0.9マイナス補正も実はしれっとパッシブスキルでクイックカード以外は打ち消してるんだよな
    クイックは一枚だけだから実質アサシン補正受けてないんだテスカん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:59

    なんでアサシンがクラススキルで陣地作成Aでアーツ上げて全能の智慧Aでバスター上げてるんですかね・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:12:55

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:00

    >>117

    パッシブスキルくらい見ようよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:16:15

    ちょい聞きたい。所謂人権鯖は孔明とマーリンくらいしか持ってないんだけどテスカはそれでも引くべきレベル?それともキャストリアとかに向けて溜めといた方が良いんかね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:18:23

    >>119

    キャストリア持ってないならキャストリア優先でいいと思う

    現状キャストリアより優先すべき鯖はいない

    課金力や運に自信があるならテスカを引くのは全然アリ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:18:36

    >>119

    キャストリアを最優先

    その先に欲しいのがテスカ

    未来にキャストリアを引ける貯蓄があるなら事象の入れ替えでテスカを引くのは大いにあり

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:19:30

    テスカ好きで欲しいなら引きに行った方がいいけどな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:19:31

    >>7

    アサシンなのに・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:19:49

    良いだろお前全能の神だぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:20:30

    >>113

    テスカんが最終ウェーブ担当することはないだろうし90++以外は大丈夫そう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:24:55

    等倍でも神ジュナに迫る火力出せる鯖出してくるとは驚き

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:39

    Twitterでちょくちょく「水着ワルキューレと火力同じくらいだから居ても意味ない」って意見あって疑問に思ってたんだけどやっぱ違うよな
    システムはあっちの方が優秀?なのかもしれないけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:29:08

    >>118

    アルクのジェロニモパッシブもしらん人そこそこいたしそんなもんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:30:42

    水着ワルキューレは地特効だから使い分ければいいんだけどね
    ワイバーンが地属性だからうってつけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:44

    等倍で神ジュナに迫るってそれぞれどういう計算なんだろう
    ダメージ計算機入れてみたら大分差があった

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:34:23

    >>127

    ワルキューレ宝具5よりテスカ宝具1が火力あるのをよくわかってないんじゃろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:35:47

    >>122

    好きで使いたいなら大体の場所連れて行けるからなこの性能だと

    どんだけ重ねても良いと思うわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:35:48

    >>130

    神ジュナを超えるのは有利の場合

    等倍で神に迫るのはないけど自クラスなら神を特攻抜きで超える

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:35:57

    コイツの登場により、アサシンのクラス自体へのテコ入れは絶望的に……

    まぁそんなもん最初から期待してなかったけどw

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:54

    >>134

    というかもう補正は諦めて使いたいなら聖杯突っ込んで強化しろとしか言えんわ


    8年経っても運営が直さないならいい加減諦めて仕様として受け入れるべきそうすべき

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:38:03

    >>118

    ごめんクラス補正とか具体的な数値知らなかったんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:38:48

    そんなに性能ヤベェなら宝具5までぶん回そうかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:39:20

    >>115

    それはもうアサシンなのか…?

    本当にクラス・テスカトリポカじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:22

    >>136

    クラススキルの数値は案外馬鹿にならんので興味あるなら調べてみると良いぞ


    キアラさんはクラススキルの影響でルーラーにダメージ有利取れたり

    山の翁は通常攻撃でごく稀に即死判定出したり

    ユニーク系も多い

  • 14013723/02/05(日) 17:47:42

    回してきたわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:48:28

    >>138

    クラス:ゴッホ、クラス:リンボに次ぐ新たなオンリーワンクラス来たな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:49:25

    >>140

    10分で宝具5!??

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:47

    >>140

    御利益ありそう

    俺も宝具5目指してるけどまだ3の時点で石がつきてしまった

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:48

    >>140

    すげえわこんなに

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:48

    >>48

    響きはかわいい(実際は鬼)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:57:26

    >>140

    なん…だと…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:29

    オベロンといいテスカといい
    きのこの加護EXは伊達じゃないで
    今後FGOがインフレの極地になっても青王みたいに神強化が来るさ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:34

    >>140

    グランドガーチャーおっすおっす

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:11

    8 10 8 の絆アップ礼装宝具5のテスカ借りたい人いる?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:13

    >>149

    いりゅ!!!(大声)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています