【BL・閲覧注意】伊織×地右衛門スレその十

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:38

    スレ立て感謝です!もう二桁台なのかー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:02

    前スレリンク間違えてましたすみません!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:36

    スレあざます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:09

    スレ立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:41

    タテ乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:22

    タテ乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:59

    たておつ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:13

    ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:46

    モブレ経験済みの地右衛門をどうにか口説き落とした伊織がトラウマ刺激しない体位とかプレイとか探っていったら、正常位とか対面座位とか顔が見える状態でよしよし甘やかしプレイに落ち着く回。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:15

    >>11

    そのうち伊織の首や背中に素直に腕回したり、おずおずと抱きついて安心したように微笑んだりするんだろうか…がんばれ伊織の余分(理性)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:27

    >>11

    顔が見えると安心するのか

    かわいいのう

    恥ずかしがるから照明落として暗くすると怖がるし、灯りをつけると恥ずかしがるしで困惑しつつそういう地右衛門を作ったモブに怒りを覚える伊織でいてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:53

    >>11

    一回ガチ切れした伊織君が目隠しするか後ろからやった時は、モブとの行為がフラッシュバックし地右衛門にギャン泣されたので反省しながらあやす伊織がいてもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:16

    >>14

    ガチ泣きしながら謝ったり、目の前にいる伊織を伊織と認識出来なくなったり、そのくせ伊織に助けを求めたり、めちゃくちゃ可哀想なことになった地右衛門を見て猛省しながら「守らねば……甘やかさねば……」という気持ちとモブへの殺意を募らせていく伊織かぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:41

    どっかの特異点に万が一にでも出てきたら剣鬼伊織どころの騒ぎじゃなくなっちゃうじゃないですかヤダー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:22

    地右衛門が怪異なんかに襲われてる所発見したら剣鬼顔で小細切れにするんだろうな
    地右衛門は剣鬼伊織にも怯えちゃって逃げようとするけどすでに怪異に媚薬仕込まれ済みなんでそのままお清めセッッが始まっちゃうんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:47

    やはり性行為‥‥!!性行為は全てを解決する‥‥‥!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:34

    >>14

    伊織がガチギレする直前まではいつもの調子で煽るような物言いしていたのに、背後から犯◯はじめたら急にガタガタ震えて幼い口調で止めて嫌だごめんなさいと泣き出すから伊織も戸惑うと同時に変な性癖に目覚めそうで、理性総動員してなんとか体勢変えて地右衛門を安心させたあと頭冷やしに部屋をでていく伊織と、それを思わず引き留めて「そ、そばにいてくれ…」って涙目ですがりつく地右衛門の幻覚がみえる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:51

    物みたいに扱われて一方的に嬲られたり、顔が見えない状態や無言で誰に抱かれてるのか分からない状態だと嫌な記憶を思い出して怖くなっちゃうから結果的に対面でたくさん好きとか言ってもらう感じに落ち着く訳だけど、それはそれで恥ずかしくて涙目になっちゃう地右衛門。それを見て飛び切り甘い声で可愛いと言う伊織。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:12

    >>18

    オラッ!伊右衛するんだよっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:00:08

    >>20

    昂った自分を誤魔化しつつ怯えた地右衛門を可愛い可愛いって甘やかして落ち着かせると今度は

    「…俺が可愛いわけねぇだろ…頭おかしくなったのか、宮本伊織ィ」

    とかいつもの調子で可愛くないこと言い出すから伊織の性鬼が再び目覚めそうになって察した地右衛門が「ひっ…?!」てなるお約束

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:04

    マスター「確かに地右衛門って可愛いところあるよね(年下の子を弟みたいに思う意味の可愛い)」
    天草「昔から寂しがりやだったので、つい甘やかしてしまうんですよね(近所に住んでたお兄さん視点)」
    ランヌ「そこがマスターのかわ、いえ魅力といいますか……放っておけないところなんですが(じごとも)」

    地右衛門のことを可愛いと思う者が多く共感したい気持ち+可愛いを独占したい気持ちで揺れ動く伊織殿

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:40

    してる事は大体同じなのにその時々で「良い子」と言われたり「悪い子」と言われたりで混乱する地右衛門に直球で結局どっちなんだと問われてどう答えたものかと思案する伊織

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:02

    自分の知らない幼少期の地右衛門の話を天草から聞いてイラッ…としつつ顔に出さないで「地右衛門を理解するため」という口実で根掘り葉掘り聞いて天草にどん引かれる伊織はいますか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:32

    >>25

    リリィがいるカルデアの場合「俺に聞けばいいのになー」って思いながら二人を観察している地右衛門リリィもいるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:43

    「可愛い」を否定して欲しかったのに聞いた相手が肯定してくるせいで怒るより(??????)と段々スペキャ状態に陥る地右衛門

    「は?ソイツが可愛い?何言ってんだ……?」と何十人目に質問してようやく否定の言葉が聞けて「だよなぁ!」と珍しく顔をパァッとさせるから言うからやはり可愛い、この顔は俺だけに見せて欲しい、今夜抱こうと確信と決意を固めてしまう伊織君かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:01

    >>25

    天草ドン引きさせるとか何聞いたのよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:36:33

    >>25

    いるかもしれないがナニを聞いたのだ伊織

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:07:52

    たまには意気投合する伊織もいていい
    ランヌとひたすら(本人が目の前にいる)地右衛門はかわいいトークで盛り上がって欲しい
    地右衛門は最初何言ってるんだこいつら…って呆れるんだけどだんだん恥ずかしくなってくるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:08:34

    >>29

    ありきたりなとこで、どんな容姿でどんな声で身長はどれくらいで、どんなことが好きな子供だったとか

    どんな暮らしをしていたとか

    家族構成とか住んでいた村や家の様子とか仲の良かった子はいたのかとか、そいつはどんな奴だったとか

    おねしょは何歳までしていたとか

    根掘り葉掘り聞いてるうちに気がついたら側にいたはずの地右衛門リリィが怯えて逃げ出し天草がドン引きした…だと怖

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:36:47

    >>31

    逃げ出した先で偶然伊織リリィに会った地右衛門リリィが涙目で「伊織はあんな大人にならないよな?」って聞いてきて伊織リリィ大混乱

    「あんな、とは?」「俺のこと、恥ずかしいことも全部知りたがる変な大人……」「!?な、ならない!」「良かったぁ……!」みたいな会話の後、大人の自分を警戒して地右衛門リリィを自分の背中に隠すようになる伊織リリィ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:48

    >>31

    天草も最初はにこやかに話してたのに最後は真顔


    その後、地右衛門リリィと大人地右衛門宛に「宮本伊織に変なことされそうになったら使うんですよ」と防犯ブザーを送り、大人地右衛門は無下に断ることも出来ず受け取るも(なんで俺まで………?)と更にわからない状態が続いてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:53

    ヤマタケもこれは首を横に振って擁護出来ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:51

    行き過ぎた理解欲が招いた悲劇であった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:24

    カフェコラボ見て、バイト先のまかないでもほんの少量しか食べない地右衛門が気になって色々試行錯誤してみる伊織の現パロが浮かんだ
    平和な食事風景を考えると現パロかワンチャンカルデアしかないな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:34

    現パロか〜
    両親を亡くしたストレスで重度の味覚障害と摂食障害を患う地右衛門少年と、研修医の宮本先生という図が何となく頭に浮かんだ
    地右衛門を何故か放っておけなくて、どうにか引き取ろうとする伊織(周囲に光源氏計画か?と噂を立てられる)
    ストレスで心が死んでる時期なので周りの言葉が殆ど入ってきてない地右衛門

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:08

    現パロ…
    英霊としてのそれぞれから余分として切り捨てられた部分だけが現代に転生した伊織と地右衛門のいる聖杯戦争は少しだけ夢見たかな
    伊織は剣鬼が人畜無害のふりをして刀を振るう機会を伺っていたヤバい奴で、地右衛門は少年時代に事件に巻き込まれ家族へを奪われた復讐鬼
    慶安の地右衛門と違うのは支えになる信仰が無かった事
    現代の地右衛門には敬虔さか皆無なんで目的のために下衆なことも背徳的なことも平気でする
    とにかく斬りたい伊織と復讐が成就されればあとはどうでもいい地右衛門が手を組んで聖杯戦争で暴れまわる
    利害が一致したから一緒にいる二人だけど、時折脳裏を過る慶安の記憶に苛まれたり、お互いが何か足りていない事に気がついて空白を埋めるように身体を重ねたりするうちに情が芽生え…というお約束展開
    ハピエンにならなさそうだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:39

    >>37

    今までなんの反応もなかったけど伊織君がある日りんごをウサギの形に切ってくれて、おっかぁが地右衛門が喜ぶからとりんごウサギ作ってくれた時のことを思い出してポロポロと泣いてて欲しい

    伊織君は内心慌てながらもぎゅっと地右衛門を抱きしめて慰めてくれい……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:12

    前世の記憶ある地右衛門と記憶なしの伊織の現パロもいいですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:56

    現代では平穏な学生生活を送ってほしい気持ちと、またマスターとして戦ってほしい気持ちがある
    伊織は東京在住の大学生で地右衛門は九州から関東に来たばかりの少年で、最初はお互いの素性からないまま東京観光とかふたりでしていてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:22

    >>37

    >>40

    少し心に余裕が出来た辺りで「伊織が優しいのは自分だけじゃない」「もし別のもっと可哀想な誰かがいたら」みたいな事を考えたり、一人ぼっちにされる事がトラウマの地右衛門が「どこにも行かないで、ひとりにしないで」って今まで必死に隠してきた心情を吐露した後に伊織が事故にあったという報せを受ける回(尚、命に別状はない軽症とする)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:42

    現パロ
    コミケで邪ンヌのサークルを手伝ってた地右衛門(記憶有)がフォロワーの新刊買ってきてと頼まれて、向かったスペースに居たのが前世の自分達をモデルにしたドスケベ本を書いてた伊織(記憶有)で…っていう運命の再会してほしい
    会いたかったけどこんな形で再会したくなかったと嘆く伊織とそんな事よりこの本は何だと混乱する地右衛門の修羅場inコミケ会場が見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:26

    >>44

    「よりにもよって何で俺なんだよ!どうせ描くならテメェのセイバーとか正雪だとか他にいんだろ!」

    「何故そこで2人の名が出るんだ?!俺が好きだと思うのもこういう行為をしたいと思うのも貴殿だけだ!!」

    コミケ会場で愛の告白劇が繰り広げられんのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:04

    >>45

    トレンド入り待ったなし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:32

    イチャラブ甘々も切ない系も鬼畜系も全部かくけど相手だけは固定の宮本先生!
    あまりに丁寧で濃厚なスケベ描写に定評がある宮本先生!
    どの物語(プレイ)も自分がやりたいプレイを出力していると作業通話で照れながら話す宮本先生!
    え?鬼畜もやりたいんですか?というフォロワーからのツッコミに黙って目を逸らした宮本先生!
    今回の新刊は輪廻転生ものなんですね!一冊ください宮本先生!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:21

    >>47

    こんな濃厚な話を書く作者ってどんな人だろうって色々妄想しつつもメッセとか送っていた熱心なファンが、オフとかで作者本人に会えることになってワクテカしてたら、同人誌なんて知りませんよみたいな爽やかイケメンが現れてド肝を抜かれるんですね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:24

    邪ンヌは知ってて地右衛門にお使い行かせたの?
    それとも知らずにうっかり??

    どちらにせよ戻ってきたら次の新刊のネタにでもするのかしら………

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:08

    無駄に手先が器用だったばかりに、イベントの度に姉のオルタに駆り出される弟の地右衛門くん。アシスタントとしての技量は瀑上がりするが、思考はパンピーの域を出ないので偏見はないがオタク会話や暗黙の了解がいつまでもわからない。伊織の書いたものを読んでその文量と文面からほとぼしる熱意にやや引き気味ながら人の趣味趣向を悪くいうのは出来ないので、ちゃんと感想(批判ではない)を言う地右衛門。そんな律儀な彼に好感度を微増させつつ、次の新刊のテーマを決める伊織。
    多分周囲で聞き耳立てている常連は伊織の小説に出てくる受のモデル役が誰か薄々察し始めている。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:25

    >>46

    「エンダァァァァイヤァァァァ」的な呟きされてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:39

    焔ルートでギリギリ生存していた地右衛門を拾った伊織が「これは悪だから嬲っても許される」と理由付けして、胸に燻っている剣鬼衝動を地右衛門を凌辱することで発散する世界線があってもいいと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:25

    >>52

    んー、悪鬼!(めっちゃ見たい)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:52:24

    >>52

    あっても良いと思う!!

    地右衛門は瀕死の状態で発見されなんかんやあって伊織が身柄を預かることになって、最初は普通に長屋で面倒みつつ一緒に暮らしているんだけど、なにかのきっかけで剣鬼が顔を出して、押さえきれなくなった伊織は地右衛門で発散するように…

    一方の地右衛門は憑き物が落ちたかのように大人しくなって伊織と一緒に助之進からの依頼をこなしたりしつつ島原の皆の冥福を祈る静かな毎日を過ごすんだけど、消えない罪悪感に苦しむこともあり、伊織に無体を働かれるのを償いの一つと思って受け入れるように

    そんな展開があってもいいわなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:55

    >>54

    監禁拘束状態でなくてある程度自由に行動出来るのに犯されるのを受け入れてるの凄くえっちだな……


    手を組んでお祈りした状態で乱暴されてほしい 目の前にいる自分じゃなくて神へと意識を向けている地右衛門に何故かイラっとした伊織に手首まとめて拘束されたり、自分の背中に抱き着くようにされてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:23

    >>55

    手酷く抱いた時だけ伊織に目を向けるけど終わった後はまた「ごめんなさい」と別の誰かへ向けた謝罪だけ繰り返えすから虚しさだけが募って乾きは更に強まるばかりよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:21

    >>52

    あ、あの……ほんの少しでもいいので、たまの日常回でほんわかをください……

    伊織君が仕事から帰ってきた時にカヤちゃんと地右衛門が「兄上遅い!、せっかく地右衛門さんがご飯作ってくれたのに冷めちゃうじゃん」「別に冷めても味なんて変わらねぇだろ」仲良く?お料理してるだけでもいいので……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:35

    >>57

    そういうの良いよね、殺伐としてるだけじゃないのも良き……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:34

    儀が終わって平和になって、だからこそ満たされない衝動を地右衛門にぶつけながらも辛そうに表情を歪める伊織
    ぐちゃぐちゃにされて意識が朦朧としている中、そんな伊織を慰めるようにその頬を撫でる地右衛門
    無意識下の行動なので地右衛門は覚えてないけれど、伊織はまるで赦されたかのように感じて心が少しだけ軽くなる(そして地右衛門に依存していく)
    そんなどこか退廃的というか不健全な関係を築くルートが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:16

    宗教絵のように綺麗な光景だなぁ(現実からは目を逸らしつつ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:49

    >>59

    伊織に嬲られることが自分への罰で存在意義だとか考えてそうだから情があるとはこれっぽっちも思ってないんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:59:59

    伊織から矢印を生やしたとしても地右衛門のメンタルがお労しいままだから何も始まらないよね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:32:40

    >>59

    尊い…この伊地右尊いと感じてしまった…!

    お互いが自分の抱えてる気持ちとかを上手く言語化して伝えられないから余計すれ違っていくんだろうな

    端からみれば仲睦まじく見えることもあるだろうに、二人の認識は殺伐としているんだろうな

    話し合えば…

    いや、どうにもならないか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:53

    最初は痛いだけだったのに身体が慣れてきて痛みをあまり感じなくなってきて、それでも乱暴に扱われるから快楽を得るまでには至らなかったのに、なんの気まぐれか優しくまるで恋人同士のように抱かれて浅ましく快楽を拾う身体と愚かにも愛されているのではと錯覚する自分が悍ましくて恐ろしくて、混乱しながら「酷くして」「痛くして」と泣きじゃくる地右衛門
    優しくしたいという気持ちが芽生え始めたのに、当の本人がそれを恐れて否定するという状況に少しおさまりつつあった剣鬼衝動がまた強まる伊織
    お互い確実に変化はあれど、拗れて擦れ違って停滞する二人

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:26:11

    此処から入れる伊地右ハッピーエンドってあるんですか………?

    いっそ地右衛門に記憶喪失になってもらうしかない?
    記憶がない事をいいことに伊織に言いくるめられて仕込まれて記憶が戻った頃には逃げられないほどに体もどちゃくそに愛されて快楽漬けにさせるしかない??

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:38:42

    >>66

    これが伊織君に優しくされたことでのストレスで起きたのなら可愛いね

    ついでに幼児退行もトッピング追加してみたいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:15:56

    >>52

    これ好きだ

    盈月の儀が終わってより平和になった江戸でカヤちゃんと変わらない日常を探してるけど夜になると離れの隠れ家に閉じ込めてる地右衛門にもう今後決して満たされない渇きををぶつけるんですね

    焔ルートだと光よりも未練が残ってる終わり方なんで余計に手酷く抱いてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:16:14

    >>68

    いろんなルート考えるけど最終的にはそれに帰還するな…

    すまん地右衛門 諦めてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:04:10

    やはりイチャラブさせるには学パロにするしか…!!
    渡先生が制服ランサーとLINEしてる地右衛門を描いてくれたおかげで妄想の解像度が上がってありがたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:06:52

    監禁されて舌を噛み切らないように猿轡噛まされて放置される地右衛門 目隠しもされてたら時間経過も分からなくて狂いそうだな
    すごく嫌なのに伊織に抱かれてる時以外が虚無過ぎて、伊織が来ることに安心しちゃったり、でもやっぱり怖くなったりで精神不安定になるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:34:07

    カルデアで魔力供給としての事務的なセッが日常になってきた伊地右で、地右衛門も罪悪感は多少残りつつも淡々と身体を繋ぐことに慣れ始めた頃に、ふと伊織が「この薄い腹の中に俺のものが挿っているのか…」と意識したとたん今まで感じたことがないくらい興奮してしまい、頭に血が昇ったまま快感を追っかけ無我夢中で地右衛門を突き上げて吐精
    やっと冷静になった頭で今自分がしていたのは魔力供給ではなくてただの性行為だったと自覚して混乱する伊織
    いつもの淡白な伊織が豹変して自分に乱暴する姿に島原のトラウマが蘇って頭では怖いのに身体が快感を覚えて混乱する地右衛門

    という導入からの両思いエンド伊地右がほしいです

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:56:12

    伊地右専用スレで挙げるのもNGだったらすまぬ
    色々見直してたらベッドヤクザ伊織の概念良いなと改めて思った
    そのまま地右衛門ルートに進んで、たっぷりに地右衛門を傷つけて欲しい
    それから、地右衛門への恋心を自覚した伊織に躍起になって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:26

    現パロかつ女体化時空の話

    外では長袖とかタイツとかで露出ゼロのくせに、家では見てる人もいないし貧乳だからいいだろ……とノーブラにTシャツ1枚みたいなスタイルで過ごしてるチエちゃんという幻覚
    恋人同士になってどちらかの家にお泊りする流れになった時に無防備にそんな格好を見せられて、うわぁあぁあ手を出していいのか誘っているのかいやこの娘に限ってそれはないな退け我が性欲ぅうぅ!と脳内で大騒ぎしてる伊織君と、恋人同士になった途端に警戒心が心配になる程低下するチエちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:21:15

    >>74

    にょ地右は、伊織が美女のお誘いに揺るぎもしなかったのを何度も見ているがゆえに、伊織の理性にあつい信頼を寄せている。


    ちゃうねん。どうでもいい女の裸はマジでどうでもいいんだ。好きな女の子だからこそ反応するねん。ーーーと声を大にして主張したいけど、信頼されているのはわかるので黙っているしかない伊織。地右衛門は警戒心MAXがデフォルトだけど、心を許すとゆるゆるになってくれるととても可愛いとおもいます。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:24

    最初は好きと伝えても「は?好き?気でも狂ったか宮本伊織」と冷たい目をしていた地右♀ちゃんが伊織くんの真っ直ぐなアタックを毎日受けた結果「本当に趣味が悪いな……」と目を伏せるようになって、付き合ってからは「……知ってる」と照れた顔を隠すようにくっつくようになるまでのラブコメが見たい。でも別に男でも良い気がしてきた。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:13:41

    地右衛門は本気で伊織に性欲は無いんじゃないかと思ってそう
    なんならそれ大丈夫なのかと心配してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:31:42

    いつもは理性が強いけど、お酒に酔ってたり、満月の夜になにかの拍子でもいいから、いつもより強めに求められて地右衛門がびっくりする話もいいし

    別の誰かとホテルから出てきた(勘違い)地右衛門。その誰かに嫉妬を露わにしながら、地右衛門に詰め寄る伊織も見てみたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:47:27

    にょ地右現ぱろネタでひとつ。

    周囲から帰宅部だと思われているけど、声楽部所属の地右衛門。女の子なのに名前がごっついのは初孫フィーバーで浮かれポンチ頭になった祖母(長男教。絶縁済)が勝手に出生届を提出したから。
    地右衛門の外見とあいまってまず女の子と認識されない。
    声楽部にメチャクチャ歌が上手い部員がいるってわかってるけど正体は不明。他の部員に聞こうにも鉄の結束を見せて隠していちなみにコンクールのときは部員総出で着飾らせるので長身デルモ体型なスレンダー美女が表れるので歌声とあいまって幻の美女ローレライとして評判になっている。
    剣道部かサッカー部のエースの伊織はたまたまローレライの歌をきき気になっていたところ、それが地右衛門であることを知ってしまい、で始まる学パロが読みたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:17:22

    セ部屋に閉じ込められた童貞処女両片想いまたは付き合いたてのふたりの初々しい奮闘っぷりが見てぇです先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:59:08

    >>79

    「この子なんか放っておけない」「私達が守らなくては……!」とかで同じ声楽部の部員からは滅茶苦茶可愛がられてそう

    仮に伊織君が地右衛門と付き合った暁には「泣かしたら承知しねぇからな」と睨みが凄まじい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:40:15

    その気なしにうっかり伊織を煽る地右衛門も可愛いけど、逆に「おら彼シャツだぞ、喜べ宮本伊織ィ」ってぐいぐい絡んでくる地右衛門も可能性としてはアリじゃなかろうか(尚、実際に喜ぶとは全く思っていない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:21

    伊織の部屋で一緒に寝て(いかがわしいことをしたかどうかは想像におまかせ)先に起きた地右衛門がぼんやりしながら伊織の着物に袖を通して「…なんか、でかい…?」と首をかしげているのを実は起きていた伊織が寝たふりしながらその様子を眺めて「…かわいい…」って噛み締めてるデア時空間の伊地右…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:03:16

    >>83

    かわいい……

    伊織の着物だって気付いてもすぐに脱ぐんじゃなくて、袖を鼻先に寄せて(…あいつの匂いがする…)ってこっそり思ってたらいいな

    こっそりと言っても寝たふり彼氏は見てる訳ですが

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:44:17

    伊織は寝たふり上手いからな(本編で証明済み)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:06:07

    >>84

    くんくん嗅いだあと気恥ずかしくなってそそくさと脱ごうとする地右衛門を背後から抱き締める伊織

    絵になる!

    かわいい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:41:46

    寝起きとか事後とかで意識がふわふわしてる時だけ素直に甘えてくる地右衛門が見たいばかりについ激しくしがちな伊織殿がいそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:26

    彼シャツな地右衛門もいいけど、逆に伊織が地右衛門の服着たらやっぱりきついんだろうか
    胸のあたりとかパツッとなってるの見て、改めて伊織の逞しさにドキッとしちゃう地右衛門の可能性…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:31:08

    背は地右衛門の方が高いけど、筋肉量に圧倒的な差がありそうだから、伊織が地右衛門の服を着たらキツイだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:17

    >>88

    ドキッとするよりイラッとかムカッとしてほしい

    「てめぇ…なんでそんなに体格いいんだ…くそ、ムカつく野郎だな」

    とかいいながら乱暴に袷を開いてベタベタ腹筋やら胸筋やら触って、ふと、顔をあげると捕食者の顔になった伊織と目があって「ひっ…!?」となる安定の迂闊地右衛門よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:06

    おまえも触ったんだからこちらも触る権利がある…と触り返してみたら、思いの外細くてビビる伊織(それはそれとして伊右衛門する)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:27:29

    行為の最中にふと「手首細いな…」と思い、ためしに地右衛門の頭上に腕をあげさせ片手で手首をまとめて押さえつけてみたら思ったより簡単にできて「地右衛門の手首、俺の片手で収まるのか」と妙に感動する伊織と、モブレされたときを思い出して怯え出す地右衛門が見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:10:15

    現パロで休日になると一日中地右衛門にベッタベタな伊織がみたい
    少しでも離れると不機嫌な顔になって後ろから抱きついてくるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:23

    外とか他人の目があると淡々とした接し方しかしないのに、二人きりになると全力で甘えたになる伊織と、うんざりした顔をしながらもヨシヨシしてくれる地右衛門は素敵だ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:59:53

    伊織が大型犬に思えてきた
    地右衛門に頭ワシャワシャされたら尻尾振って喜んでそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:09

    >>95

    でも狂犬なんでしょ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:08:22

    例えレイプされても信仰を失わない地右衛門を見て、伊織には神様に嫉妬してほしいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:49

    >>96

    地右衛門は犬猫だと猫っぽい

    温厚そうな大型犬に突っかかってたら実は狂犬でパクリと食われる寸前まで気付かなかったチエニャン…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:03

    >>97

    悪魔の伊織に気に入られ花嫁(合意ナシ)にされて毎夜ドロドロに愛されるけど信仰を捨てず泣きながら神様に縋る地右衛門見たいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:06:42

    狂犬伊織とチエにゃん!!!
    絵本の題材になりそうなほのぼのとした空気を漂わせているが実態は成人指定な物語が展開されそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:24:44

    初めはチエニャンが威勢よくニャーニャー煽ってたら狂犬伊織に上からのしかかってきて抵抗出来ないし逃げられないしマウンティング取られてるしで次第に鳴き声もか細くなってミーミー泣き始めちゃうんだね

    でも煽った責任は取ろうなチエニャン

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:50:26

    >>97

    >>99

    神殺しを目指し始める伊織(強い奴と戦えるという意味でも一石二鳥)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:05:20

    >>102

    伊織が活き活きするごとに地右衛門の精神的負荷がマッハで加速してるんですが……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:20:34

    神は殺す
    地右衛門は娶る

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:46:47

    チエにゃん気がついたら身体中伊織の匂いがついていていつの間にかマーキングされてることにゾッとしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:00:37

    催眠とかでとろとろメロメロ好き好き状態になった地右衛門をお出しされたら伊織は解釈違い起こすのかなぁ それともしっかり甘え甘えられ味わい尽くすのかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:12:37

    普段「嫌」とか「ダメ」しか言わないのに、積極的に伊織に擦り寄ってお誘いしてくる地右衛門に理性フル稼働させて性鬼を抑える伊織………うん、見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:25:39

    >>105

    基本的に犬も猫も雄は雌につられて発情するらしいので、チエにゃんは狂犬伊織に抱かれ過ぎて体が雌になって自分から発情するようなって欲しい

    野良に襲われ掛けたところを狂犬伊織に助けられて、自分じゃ慰め方が分からないから疼く体に耐えきれずベソかきながら伊織に強請るしかないとかだと可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:06

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:37:23

    転校生の地右衛門くんが気になる小学生の伊織くん
    実は地右衛門くんは誘拐されてアレコレ酷いことをされたせいで心に傷を負い、環境を変える為に遠くへと越してきたのだった
    そんな事情を知らずにぐいぐい距離を縮める伊織くんに、地右衛門くんも徐々に心を開いていく
    しかしある日地右衛門くんは変質者に襲われ、トラウマから動けなくなってしまう
    どうにか助けようとした伊織くんは落ちていた石で思いきり変質者の頭を殴るが、打ち所が悪く変質者は絶命してしまう
    自分のせいで伊織くんが殺人者になってしまったと泣く地右衛門くんは、伊織くんと変質者を共に埋めることを決める
    はたして二人は事件を隠し通し、幸せになることが出来るのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:52:26

    >>97

    >>99

    >>102

    >>104

    こういう展開だと生き恥ウェディング展開がすげー好きなのよね

    やっぱ洋風がいいかね?それとも伊織君の好み的には白無垢?

    花嫁衣装来たまま裾だけたくし上げられて初夜(合意なし)を迎えて絶望してて欲しいし、強い精神力で陥落せず伊織君に抵抗しててもどっちでも美味しいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:07:20

    >>110

    地右衛門の方が罪悪感抱く中で、伊織は地右衛門とずっと一緒にいられる理由が出来たことを無意識に歓喜していたとかだと業が深そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:34:50

    >>110

    >>112

    最悪な方向でアイデアロール振ると、これ下手に真相暴こうとすると伊織に手を下されて物理的に証拠隠滅されてませんか?

    地右衛門は確実に罪悪感あるけど、その罪悪感のおかげで自分の側から離れない→バレたら地右衛門との秘密の共有が消えてしまうから困るみたいな発想にならないですよね…………?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:53:00

    >>113

    なりかねない…。というか、バットエンドの一つには、二人の犯行がバレた時には伊織の手によって二人は心中し終わった後だったというやるせないパターンとかありそうで…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:13:58

    >>114

    地右衛門が罪を被って自首するパターンとか、真相がバレた後に伊織が失踪するが、しばらくして地右衛門を迎えに来て血塗れの手を伸ばすパターンとか、バッドエンドばかりが豊富そう。

    個人的には無意味と理解しながらも二人で逃避行を試みようとするルートで逃亡の前夜に秘密基地でえっちなことをするイベントとか発生して欲しいですね。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:44:37

    >>115

    逃避行ルートいいな…

    2人で逃げる段階まで進むと地右衛門も罪悪感以外に伊織に情もあって2人で生きていく道を選んでくれたのかなと思うとエモい


    「いつから俺のことが好きだったんだよ」

    「……考えたこともないが、初めて会った時からだったのかもしれない。これが一目惚れというものか」

    「昔から思い切りいい割には、こういう時はっきりしねぇよな」

    「仕方無いだろう、気付いたらお前のことを知りたいと思って、共にいたいと願って、好きだと気付いたんだ」


    そんな些細なお話を、内緒話みたいにポツリポツリと打ち明けて体を重ねて欲しい。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:38:46

    >>116

    ぐあー!切ない!

    このあと待ってるバッドエンドを思うと切なくなる!

    地右衛門には幸せになってほしいのに、幸せな結末が想像できない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:11:02

    地右衛門相手だと様々なヤンデレ伊織が出てくる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:31:42

    途中で地右衛門と共に生きたい→地右衛門に笑っていて欲しい、幸せになって欲しいと思考が切り替わってくれればハッピーエンド目指せるかな
    今の状況だと苦しませるだけだろうから地右衛門に黙って伊織が自首→初めの殺人に関しては情状酌量もあり未成年だから少年院で暫く過ごす→ちゃんと罪を償ってから地右衛門とまた秘密基地で再会

    「おかえり、バカ伊織」と泣きそうな笑顔で迎えられて、自分が見たかったのはこの笑顔だったのだと漸く気付きつられて泣きそうになりながら「ただいま」と地右衛門を抱きしめて終わるエンド…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:57:22

    秘密基地が昔は教会だった寂れた建物だったら雰囲気あるなと
    2人でこっそり忍び込んで遊んだり、人を殺した日も怖くて震えながら身を寄せ合って懺悔をしたり、「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも………命ある限り、真心を尽くす ことを誓いますか?」「……いや、死んでも共にいることを誓おう」と言葉を交わして命を絶つルートもバッドエンドで追加で!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:07:29

    >>116

    バッドエンド1『地獄を共に』

    >>119

    ノーマル?ハッピー?エンド『白日を歩む』

    >>120

    バッドエンド2『2人きりの結婚式』


    みたいな感じかな

    ちなみにバッドエンドはまだまだあるぞい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:20

    少年の二人に秘密を共有して共犯者になってもらって死体埋めてもらいてぇなって思って書き込んだ概念だったけど、バッドエンドがたくさん集まって実に愉悦

    多分何周かしたら変質者に会う所で頭以外を殴る選択肢が出てきて殺人を犯さないハッピーエンドに行けたり、逆に伊織が地右衛門を守る為に監禁を試みるルートとかも開放されるんだろうな(妄想)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:16:15

    監禁ルートは伊地右の醍醐味ですもんね(脳みそ島原民)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:21:34

    ドシリアスな話の中で申し訳ないが、絶対BLパロならぬ絶対伊地右になるサムレム的なゆるふわギャグも見たい

    そこが自分の知ってる江戸でもなく違和感あるなと思ってたら持ち前の勘の良さによりBLになってしまう世界だと気付いた地右衛門。
    だが自分の見た目考えると範囲外だろうし絡む相手もいないし大丈夫だろうと余裕こいてたら、なんでか宮本伊織とフラグが立ち初め、どうにかフラグを折ろうと奮闘する地右衛門

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:47:14

    >>124

    この世界好き!

    地右衛門がサーヴァントになっていたら、そういう特異点なんだなと理解してフラグを折りつつ聖杯探してそう

    でもどれだけ伊地右回避してもまた新たなフラグが立っていて、さすがに何かおかしいとじっくり観察して黒幕を探し出す知的な地右衛門が見たい


    聖杯回収してカルデアに戻ったらカルデアの伊織も特異点と似たような接し方をしてきて、あれ?普段からこんなんだったけ??と混乱するオチでお願いします

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:04:54

    下手に関わるとフラグが立つしまぁ自分が突っかかってこなきゃ向こうも何もして来ないだろ…と思って接触しないようにしてたのに何故か伊織の方からやたら話しかけてくるようになって「なんでだよ!!!!」となる地右衛門

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:53:18

    世界が改変されているから、急に設定が生えそう。幼い頃、山修行の最中に空腹で伊織が倒れていたところ、「ちえ」と名乗る子におにぎりをもらって、生き延びることができた(初恋というか、お礼を言いたくて忘れられない記憶)。まさか、貴殿だったとは…という、もうへし折れない段階で伊織とのフラグが立っている。
    受け入れてしまえ、地右衛門

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:53:20

    まじで地右衛門の周囲って伊織を除けば、ジャンヌやら正雪先生やら女性しかいないから宮本伊織が他の相手とくっ付けば……!と目論むもことごとく失敗し宮本伊織の好感度が勝手に上がる
    しかも、その辺の浪人やら怪異やらに襲われかけ、キルケーの粥食わされたら豚にならず猫耳生やされたり女体化したり受難が続きポッキリ心が折れ掛ける

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:03:53

    >>126

    儀の記憶があるだけにこんな「阿保みたいな特異点にいつまでいられるか!」ってRTAしたいのに本編より伊織との接触回数が多く、知らないイベントやら妙な奴等に絡まれ阻まれる

    >>127

    「貴殿は、そうか……あの時の……」

    「知らん、それは本当に知らん。俺じゃねぇ」

    存在しない記憶が湧いてくる

    >>128

    「もういっそ豚になればびーえるとやらと関係ねぇよな……?」

    精神が極限まで追い詰められてる


    みたいな流れかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:08:35

    伊織(2周目のプレイヤー)もRTA勢力的なところ(既読スキップ)あるし、本来は会わないタイミングで会いまくっても仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:32:39

    この世界ではセッしないと出れない部屋も乱立してるし、サブちゃんの蛇が吐く毒は媚薬だし、伊織が地右衛門に近寄ると何故かすっ転んでラッキー助平発動するしで逃げ場がない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:54:50

    割と殺伐とした関係の二人がセ部屋にぶち込まれて、脱出する為だ仕方あるまいと淡々と事を進めようとしたらガチ拒絶からのガチ泣きされて戸惑う伊織(泣くのは予想外だった)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:50:33

    「っやだ、こわい………」て泣きじゃくりながら嫌々してる地右衛門に「すまん、優しくするから今は耐えてくれ」とあやしながらセを進める伊織
    終わった後に気絶した地右衛門を介抱しつつ、どことなく顔立ちが遠い昔に出会ったあの子と似ているようなと見つめる伊織

    尚、目を覚ました地右衛門には怯えられ「もう(カルデアに)帰る!!」と逃げられそうになる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:14:52

    本編でもカヤちゃん誘拐さえしなければ多分殺意もたれる事ないと思うし盈月に興味がない2週目地右衛門ならその発想も出ないだろうからどう足掻いても伊織からの好感度が上がっていくんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:09:32

    >>133

    どんなに丁寧に優しく接しているつもりでも、当然のように自分が抱く側だし、抵抗する手首を掴んで押さえて拘束してるし、地右衛門にとっては非合意の行為でしかないのである……!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:18:07

    かといって、地右衛門はたつのか、微妙なところあるしね…紆余曲折の末、抱かれるしかないのだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:29:55

    この世界線だと丑御前倒した後でセイバーの制止振り切り地右衛門呼び止めそうだな、伊織

    地右衛門としては、伊織が武蔵ちゃんと戦って盈月ぶっ壊してくれれば一段落ってところだからさっさと立ち去りたいし、儀の最中に何度か性行為した後なんで腕掴まれると条件反射で身体が竦んじゃうのな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:56:06

    >>135

    何度か抱かれる内に、ふとこのまま流されてはまた好き勝手されて駄目だと反撃試みるけど碌に自慰もしたことない故におっかなびっくりで伊織のに触れて口に咥えるにしても全部が入らないので先っぽだけチョロチョロ舐めるだけ


    そんな拙い手管にもどかしさが募らと共に自分が初めてなのかと理解し大きくなってしまう伊織の伊織


    当然この後地右衛門は抱かれた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:11

    盈月を破壊すれば特異点解決出来ます!だったら、好感度が爆上がりしてる伊織君に「盈月は残す。地右衛門をこの世界に留めるために残す」と言い渡され地右衛門は絶望した

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:09:00

    セ部屋とはいえ地右衛門の初めてを奪ったのは事実なので責任を取って娶ろうとする伊織(無自覚に好きになっている)VS羞恥心とか諸々で感情がぐちゃぐちゃだけどとりあえず宮本伊織コロスモードに入った地右衛門withマスター全肯定聖女

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:45

    この特異点地右衛門にしたら地獄やろ

    まぁ本編も地獄と言われれば、それは……そうなんですが………

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:24

    ヤマタケ「ここまでしておいて責任を取らないのは男の風上にもおけないぞイオリ」
    武蔵ちゃん「へぇー!あの伊織君にも春が来たってことかしら」

    伊織と地右衛門が揉める横でわいのわいのと囃し立てる2人

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:37

    現パロでマスター伊織(思春期)がサーヴァント地右衛門に令呪を使えばあんなことやこんなことも可能に……!?いや、これはよくないことだ!と苦悩するラブコメ(中盤あたりに地右衛門の過去を夢に見て猛省する)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:45:45

    それは逆に地右衛門とちょめちょめする夢を見られる可能性もあるわけで……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:07:46

    >>145

    伊織の初の夢精が地右衛門の夢だったら、伊織の情緒が大変なことになりそうで愉快

    察しているけど顔に出さない優秀なサーヴァント地右衛門

    何もかも地右衛門にバレてることに気がついていたたまれなくなるマスター伊織

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:30:22

    >>146

    なんやかんやで魔力供給するよ!って流れになった時に「こういうのが好みなんだろ?」ってマスター伊織の欲望だだ漏れの夢を再現するように振る舞ってくれるサーヴァント地右衛門

    あまりのサービスの良さと妄想が現実として目の前にある衝撃と興奮に流れる伊織の鼻血も魔力を得るためだと言って舐め取って笑ってくれる地右衛門

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:50:08

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:28

    >>147

    初めは聖杯戦争で勝つためせいぜい利用してやろうという気概だったので伊織が好きそうな感じで振る舞えたけど、後々伊織→←地右衛門と両思いになり好きだと自覚した途端に恥ずかしくなって処女みたいな反応しちゃうとかだと可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:54

    今回のイベントみたく視えないけど物理で除霊できる伊織と霊感体質の地右衛門の2人でゴーストハントやって欲しい
    別段、霊媒師とかではなく普通の探偵業やっているはずが行くところ行くところで怪事件とか心霊現象に遭遇しいつの間にやら霊能探偵として有名なってた
    助之進から持ち込まれる仕事も大概それ系

    地右衛門は霊ホイホイな上に性的な方向で襲われやすいけど伊織の側だと霊が寄ってこないから仕事を協力する代わりに守ってもらってるとか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:52

    >>150

    霊に襲われることはなくなったけど結局伊織に食われるオチになるやつですね!

    うっかり霊に取り憑かれたり襲われたりして発情しちゃった地右衛門を除霊(意味深)する展開とかも美味しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:51

    現パロ・幽霊系統なら
    記憶なしだけど相変わらず不運な地右衛門がオンボロアパート(元幽霊長屋)に引っ越し、そこで幽霊の伊織に出会う。なお、伊織はサムレムの記憶あり、剣の渇きにより現世に残っている。まだ剣鬼を自覚していない地縛霊…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:51

    転生現パロで伊織(記憶無し)とそれを警戒する地右衛門(記憶あり)は何度か見るけど、その逆パターンはあまり見ない気がするので考えてた

    この場合、割と子供の頃に出会って「記憶がないのか……?」「子供の頃はこんな風だったのか……」と少しずつ今回の地右衛門を受け入れて仲良くなるんだけど、ある時、地右衛門が突然引っ越してしまう
    一体何が?と混乱する伊織だったが、テレビのニュースで強盗殺人事件の報道で地右衛門の両親の名前を聞いて愕然とする
    地右衛門と接触をしたいと願いながらも子供故に出来る事もなく、そのまま数年が経過して高校生となった伊織の通う学校に転入してくる地右衛門
    しかし久し振りに再会した彼は幼い頃と違い、前世と同じくボロボロで、荒んだ目をしていたのだった……

    再会するまでの間に当然のように虐待されて心身共にズタボロになってる地右衛門を見て、なんで比較的平和な現代でもこんな事になってるんだ……と頭を抱える伊織が過保護モードになって地右衛門を追い込んだ保護者をどうにか社会的に制裁出来るのか的な話

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:04

    >>150

    お互い徐々に惹かれて合い始めた辺りで、性交渉すんのも除霊のためでそこに愛は無いと擦れ違いwith一悶着起きそう


    大事にしたい、この身を悪霊どもに触れられることを許さない、俺だけであって欲しい伊織vs勘違いしそうになるから優しくしないで道具みたい抱いて欲しい地右衛門

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:05

    >>153

    言われてみれば確かに逆パターンあんま見ないっすね


    途中で宮本伊織が見ているのが自分でなく他の誰かだと何となく察して、必死に伊織の優しさを拒絶する地右衛門

    だって地右衛門からしたら同情で優しくされてるとしか思わないし、また大事な人を喪う恐怖も耐えられないし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:41

    伊織が記憶持ちならランサーも記憶持ってるといいな
    もうサーヴァントじゃない自分ではかつてのように地右衛門を守る事が出来ないから伊織に協力的
    そしてよく分からないまま着々と外堀を埋められてく地右衛門

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:04

    伊織とランサーがコソコソ話してるのを見かけ2人が付き合ってるのかと誤解した地右衛門が邪魔しちゃ悪いと距離を置こうとするも、その度に2人に逃げ道塞がれるのでひたすら頭に????を浮かべ状況をよく分かっていない地右衛門

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:45

    過去スレにあった不幸体質の地右衛門概念好き
    襲われてレ◯プされるんだけど駆けつけたブチギレ伊織が犯人フルボッコにしてて
    「伊織ッ…もういい…もういいからッッ殺しちゃダメ…」って必死に止める地右衛門が見たいですね…
    それ以降だんだん伊織の束縛度が上がってくんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:37

    >>158

    でも伊織のブチ切れ目の当たりにすると地右衛門も自棄にもなれず自分のことを多少は大事にしてくれるかな

    自分の身の安全=伊織のストッパーになると考えそうとか思い付いた辺りでこの子自分のために自分のことを大事に出来ないだろうから逆に伊織が地右衛門のストッパー……?と卵が先か鶏が先かの理論に至ってきた

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:50

    幼馴染時空ですら地右衛門の処女を貰えない伊織殿……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:09

    現パロでもあの人格と見た目にするにはどうやってもお辛い目にあってもらうしか無いからね…しょうがないね

    あと全くスレの内容と関係ないことですみませんが最近深夜のホスト規制に巻き込まれてしまったので午前中スレ保守できる方いたらお願いしたいです

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:14

    >>160

    逆に伊織が地右衛門の処女貰える展開って、伊織の手ずから光源氏してじっくりと育てていくしかないのでは?

スレッドは4/30 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。