【閲覧注意】トラロックってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:06:42

    潮吹き凄そう、噴水みたいに吹いてそう
    まぁ都市だしね、噴水ぐらいあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:07:52

    治水ガバガバじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:46

    わかる。オナニーの時とかに散々潮吹いて、床をビッチャビチャにして水溜り作ってて欲しい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:35

    >>2

    そこは神官としてマスターがしっかり治水工事するんだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:10:13

    >>4

    開発したら尚更水門ガバガバになったんですけど(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:12:05

    >>5

    そりゃあ、ダムで堰き止めるだけじゃなく、適度に放出もさせないと決壊しちゃうからね。マスターがしっかり管理してあげるのよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:13:07

    治水しっかりしてるし大丈夫だろ
    お前スペイン人かよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:13:20

    多分感度が凄いよ、トラロックは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:14:05

    自分は声我慢できてるつもりだけど下見たらベッドびっちょびちょなの気付いて端っこで丸くなるテノチティトラン

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:36

    スペイン人は治水が下手ってそういう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:45

    「……不敬」
    とか言いながらエッチの後は部屋の隅っこでウジウジしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:55

    都市開発とか治水工事と称して自分の身体を愛しのトラマカスキに調教させる概念いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:26

    >>8

    開発すれば開発するほど、敏感になって感度と感じ方がエグくなって喘ぎ声もどんどん凄くなってくタイプだと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:07

    普段はダウナー気取ってる女の子が行為の時は獣みたいな声上げて潮噴いてる姿からしか摂れない栄養素が存在する


    なので誰か書いてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:23:01

    >>14

    「ぁっ♡お゛っ♡お゛ほっ♡ぉ゛っ♡あ゛♡くるっ♡くるくるっ♡きちゃっ♡んお゛っ♡ぉお゛おぉお゛おぉ゛ぉ♡」ぷしっ♡ぷしゃああぁぁ♡びちゃっ♡びちゃっ♡みたいな感じで絶頂と共に潮吹いてそうだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:38:20

    この水門何度も崩壊するんだけど欠陥構築?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:38:47

    絶頂するときの掛け声は「トラロック!!」だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:11

    >>15

    最高だったのでAIに絶頂トラロック描いてもらった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:11

    >>16

    愛が溢れて止まらないんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:07:29

    >>18

    この絶頂トラロックは立ったままバイブ突っ込まれて「ぁっ♡ぉ゛っ♡おぁあ゛あぁぉ゛ーー♡♡」みたいに口からも下半身からも色々ビチャビチャ垂れ流しながら感じてる顔に見える。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:30

    >>18

    追加で「自分が吹き出した液に溺れるトラロック」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:43

    立ったまま感じてるシチュなら、バイブも良いけど抱きしめられつつお尻に手を回されて、そのまま指で下のお口をクチュクチュ弄られ、太ももに沿って愛液を垂らしながら感じてるトラロックも良いと思います。

    個人的には、首に手を回す感じで必死に抱きついて肩に顔を埋めることで、感じてる声を抑えようとして「ぁあっ♡んっ♡ん゛ーっ♡っはぁ♡ふーっ♡ふーっ♡ふぐっ♡んぁ゛ぁ♡ふーっ♡はーっ♡はぁぁあ゛ぁ゛あっ♡ぁ゛っ♡ぉ゛ーっ♡ぉん゛っ♡はぁはぁ♡あ゛ぁああぁー♡」みたいに段々と抑えきれなくなってくと尚良いです。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:59

    人間と同じ体となったことでセルフ都市開発にハマってしまうトラロック!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:24:50

    身体ほっそいからハグしながらのえっちが絵になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:14

    コレは「胸を揉まれるだけで下が大洪水になるほど都市開発されたトラロック」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:29

    都市を作りましょうって言ってるから、まず赤ちゃん部屋を作ってあげたらどうかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:05:29

    仰向けになって全裸でえっぐいオナニーした挙げ句に、イく時にはブリッジみたいに腰を腰を突き上げてぷしっ♡ぷしっ♡噴水みたいに潮を吹き上げて欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:03:34

    >>2

    治水がガバガバなら何をすればいいか、水が漏れても問題ない状況にすればいいのです。もうお分かりですね?紙おむつです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:02

    おむつ穿かせてたくさんイかせた後にパンパンになったおむつと吸収しきれなかった水溜まりを見せて「こんなになっちゃうなんて他人の治水のこと言えないね」って恥ずかしがらせたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:08

    色々出し過ぎるからオムツ穿いてるトラロック…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:45

    美しき水上都市の都市精霊がアッチの治水はスペイン人にも劣るガバガバ垂れ流し水路だと知られたくないので隠すチノチティトラン
    大不敬、我が黄金瞳に見抜けぬものは無い。速やかに真の姿を見せよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:33:02

    AIで「仰向けでアへってるトラロック」「後背位の体勢でアへってるトラロック」「スカートたくし上げてビショ濡れの下着を見せてくるトラロック」のイラスト出来たんだけど需要ある?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:34:15

    >>32

    ありまくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:37:54

    青メッシュが上手く決まらなかったのもあるけど貼りまーす

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:50

    危ないとこが写ってなければセーフ理論

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:41:04

    たくし上げの指示をすると学生服になりやすい不思議

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:48:49

    オムツはちょっと再現が難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています