今更だけどスキヤキさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:44:16

    幼女二人の面倒見てたってすごいよな
    多分幼少おでんに比べたら相当楽なんだろうけど
    牢屋から逃げて一文無しでも自活力あるのは流石だなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:45:32

    スキヤキさんも一応血筋だから体強いんかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:11

    お玉はスピードとしのぶが面倒見ることになったが
    トコちゃんはまだまだサポートが必要だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:07

    お父ちゃんの話できるのスキヤキさんしかいないからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:34

    武器職人とワノ国の歴史知る人ってポジションかな
    若い頃までは多分やれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:58:46

    本当はモモの成長見たかったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:04:51

    スキヤキさんはこれからが大変

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:05:57

    モモに素性晒せないって言って
    そこまで間を開けずにバレたのはちょっと話の都合感は感じたかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:17

    今後モモの助にポーネグリフの読み方教育したりするんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:48

    >>1

    趣味で刀打てるなら他の鍛冶もできただろうし技術力あるのは大きそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:09:05

    なんとなくコブラさんに近いものは感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:09:50

    >>9

    光月家として伝えなきゃいけんもんは伝えなきゃいけない義務はあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:48

    戦闘は出来るけどおでんみたくあんまり好戦的なタイプじゃなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:14

    日和もモモも体だけはでかくなっちまったから
    成人として対等に接しなきゃ行けない感はあるけど
    お玉モモはまだ親目線として見やすい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:18

    おでんさんは突然変異なのか嫁さんの血なのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:40:09

    モモと日和の為にこの人が生きてくれててよかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:18

    おトコは狂死郎親分のところにいたのかと思ってたが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:00

    >>17

    メインは日和と傅管轄だろうけど

    引取中の祭りでの会話はスキヤキさんしかできなかった会話だろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:57:42

    傅もある程度知ってるけど
    付き合い長さ的に康さんを一番知ってるのはスキヤキさんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:53

    >>8

    親亡くしたロビンとローに言うべきだって言われたんだと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています