ぼ喜多・リョウ虹が公式という風潮←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:04:53

    なんでや
    普通に考えたらぼ山・虹喜多の陰陽CPでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:47

    オタクが勝手に言ってるだけ定期
    自分の信じるカプを信じろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:57

    ぼっち総受け・虹夏総受けの双総受けだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:06:42

    大人しく4Pしてろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:07:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:08:30

    財布カプは黙ってる事だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:09:44

    ワイが何推しかは想像に任せるけど、ふた喜多とリョウ喜多を皆におすすめするで😁

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:44

    単にそれが一番収まりがいいだけやろ
    結束バンドは4人だから余り物がいなくて良いね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:45:28

    いい提案がある
    箱推ししよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:50:33

    ぼ山・虹喜多は気が合う先輩後輩って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:07

    ぼ喜多と虹リョウは仲のいい同級生って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:43

    原作教習所の話が強すぎて虹リョウに堕ちた

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:26

    ぼっちちゃんは肝心なところでタチになるって思ってるのもしかして少数?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:05

    >>13

    自分の信じる自分(性壁)を信じろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:59

    正直星ぼ・リョウ虹が公式な感じする

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:03

    >>15

    店長…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:49

    リョウ虹がちょっとガチすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:50

    それを公式にしたらそれ以外を推してる人が離れるから公式にはならないぞ
    恋愛漫画じゃないんだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:22

    だよな、そろそろぼ虹のターンが来るって信じてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:38

    ぼ廣は!ぼ廣はどうですか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:28

    それを言ったら廣星だってあるし!お姉さんに制服プレイだってさせるし自分が男だったら抱きてぇ!って言ってるし廣井さん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:01:23

    車校とか最新刊の生活スペース侵食からして完全にリョウ虹だから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:20

    >>22

    リョウ虹が濃いからってぼ虹とかぼリョウとかの可能性が死ぬのか?違うだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:20

    醜いカプ争いなどするつもりはないがそれでも俺はぼ虹を推していきたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:55

    >>22

    くっつくとかはともかくとして

    この二人に関してはもうちょっと過去の掘り下げ来そうだなという気がしている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:37

    性癖は自由だ
    俺はぼ喜多、虹リョウを推している
    お前はぼ山、リョウ喜多を推している
    それだけの事だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:34

    喜多リョウだってあるから ほら見てキタちゃんがまた貢いでる かわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:04

    もうぼっちハーレムでいいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:21

    ハーレムが地雷って人もいるんですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:53

    ぼっち総受とぼっちハーレムってほぼ同じ意味に見えてイメージが大分違うのよね ハーレムの方がぼっち攻め感が出てくるの個人的に

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:43

    そもそも恋愛漫画じゃないんだから好きにしろよ
    あえてそういう要素がありそうなとこ挙げろって言われたら山田と虹夏になるとは思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:28

    別にぼ山や虹喜多を否定するわけでもないけど
    普通に考えたら幼馴染みの虹山と陰陽凸凹のぼ喜多でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:44

    個人の自由だから各々好き勝手に言ってるだけだぞ
    俺はぼっち総受けを叫び続けるけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:09

    公式なんて言うのは厄介なオタクか身内の冗談かってだけだ。ぼざろに公式カプはいない好きなように生きろ、味方が少なくても肩身狭い思いする必要はない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:40

    受けは……結束バンド内で循環してる派の人間です……
    喜多ちゃん総受けがあってもいいし、リョウ総受けがあってもいい
    各々弱い部分があってそれを補い合ってるのが結束バンドだから……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:00

    リョウ虹
    ぼっち星
    喜多郁代
    PA廣井

    これが公式な?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:28

    己の中の公式に従え

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:53

    >>36

    喜多ちゃん虐めやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:00:12

    醜い争いが続くから
    ちょっと作者に聞いてきます

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:51
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:03

    リョウ虹はガチ、ってのはよく聞くな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:05

    俺の予想じゃ俺虹はみんな好きだと思いますね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:46

    >>41

    生々しいからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:10:13

    リョウ虹は虹夏の世話焼きとリョウのだらしなさで部屋占有するのは分かるし
    老老介護発言もまあ冗談の範疇と言えるんだけど
    1週間会えないだけで我慢出来なくなるリョウがね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:11:54

    山田→虹夏
    ぼっち→喜多 への感情がべっちょりしてるから根強い人気があるのだと解釈している

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:37

    >>45

    喜多とぼっちに関してはどっちかというと喜多側の感情がべっちょりしてる印象あるなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:38

    そうかなあ?なんなら喜多ちゃん4人の中だと一番さっぱりしてるように見える
    山田が一番ヤバそうな雰囲気出てるのはそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:39

    公式なんてのはないぞ
    始祖はまじはノリと勢いだけで深い意味なんてないと理解できるはずだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:12

    みんながみんな大好きだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:09

    >>46

    原作の喜多ちゃんはもうぼっちへ湿度のかけらもないからな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:35:32

    >>42

    俺君のスペックを当ててあげよう 多分女子高生で、ぼ喜多と同クラスで学園祭ライブを見たのがきっかけで虹夏推しになったんだ 私は通りすがりで9割妄想だが詳しいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:36:32

    喜多が先輩達とあまり絡まないからってのもある
    特に山田とは互いに距離を取ってる感じだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:37:13

    他否定せずに好きなもん推してりゃいいよ
    でも総受けで横並びにすればみんな幸せは大間違いだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:37:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています