シャンクスとバギーは敵同士

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:02

    だけど原作でシャンクス陣営とバギー陣営がガチで争う(殺し合う)ような展開がきたらって考えるとレイリーとかおでんやロジャーが悲しみそうで辛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:41:30

    敵というか腐れ縁というか
    バギーが一方的に敵視してるだけやし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:30

    シャンクスは覚えてないかもしれんがバギーがシャンクスを誘って断られたときに敵同士になるって話してたよな
    シャンクスは覚えてないかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:48:47

    実力差がありすぎて本気で戦ったら見てるほうが辛くなるのはあるな
    ウソップvsルフィのときのあの感じ

    ブロギーとドリーくらい拮抗してたら少年漫画っぽくて熱いのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:50:25

    剣士とバラバラだし大丈夫でしょ(楽観)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:39

    シャンクスに命乞いするバギーなんか見てられないし
    バギーをボコボコに叩きのめすシャンクスもなんか見てられないし
    「お前とは戦いたくないから…」でなぁなぁにするのも違うからこれからどうなるのか楽しみだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:44

    もし戦わなきゃいけない場面がきてもシャンクスがギリギリまでなんだかんだ戦いたくなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:58:17

    バギーはギャグ補正があるから大丈夫だよ
    大丈夫だよな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:03

    スレ画みたいに適当にシャンクスが言いくるめて終わるヘーキヘーキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:01:13

    そこはまぁ、シャンクス斗バギーは海賊になることを選んだから、そうなっても見守るんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:41

    クロスギルドの狙いというか…クロコダイルの狙いがよく分からんから戦うことになるのかも分かんないな
    バギーはワンピース興味なさそうだけどクロコダイルは獲りに行きたそうだからやっぱいずれぶつかるか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:24:39

    バギーは空島にも行ったことあってフランキーと面識あってマルコとも知り合いなんだよな
    たまに思い出して頭バグるけど

    まぁ知恵と経験と豪運でなんとかするやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:26:19

    なんだかんだで衝突直前に横やりが入ってうやむやだと思いたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:33

    共闘が見たい(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:00

    四皇同士だから協力することはなさそうだし
    接触しようとしたらロジャーの再来扱いで全力で邪魔されそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:08

    >>12

    ネコとイヌとも元仲間だしエースは友達だからな

    ルフィの周りのキャラとは仲良いんだよバギー

    ルフィとは仲が悪いけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:01

    この両陣営が戦うならカードはシャンクス対ミホークじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:18

    ミホークがシャンクスと戦う気ないからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:56

    殺り合うかって所で横槍入って共闘みたいな流れにならんか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:43:29

    描写ないけどバギーレッドフォース乗ってマリンフォード抜けたんならそれもう敵じゃなくね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:30

    なんかここが敵対するより赤髪がどこかとバチバチやってるときに何かやらかして吹っ飛ばされたバギー(と巻き込まれたクロスギルド)が降ってくるとかの方がありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:09

    >>17

    ミホークはもうシャンクスと戦う気ないし

    腕がなくなったら弱体化する辺りワンピースそこら辺シビアだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:54

    久々にこのコマ見たけどシャンクス思ったより舐めた表情しててなんか笑った

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:13:34

    シャンクスの思惑もクロコダイルの狙いもわからんもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:17:32

    バギーはさっさと逃げそうな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:24:24

    ロジャー達が悲しむかと言われると悲しまないだろ
    自分の船持つ船長同士だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:26:19

    >>21

    それは頂上決戦と同じパターンでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:50:35

    エースが死んだときみたいに海賊は自分で選んだ道だから殺した相手に恨みはないけど死ぬってなったら悲しいは悲しいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:59:55

    ロジャー海賊団時代はシャンクスがバギーの面倒見てる感じだったのに
    船降りてから後は、ロジャー処刑の時も頂上戦争でもおでん屋でも、ずっとシャンクスの方が甘えてるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:26:34

    アニメで雑にシャンクスの真似するバギー好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:57:06

    クロスギルドのメイン3人のうち2人がシャンクスとやりあう気がないのが……
    バギーだけならクロコダイルが強引に押し進めるけどミホークもだから得策ではないと割り切る方が早い

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:01:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:07:05

    実際やったとしたらどう闘うんだろう
    シャンクスが覇気ソードでバギー切っても切断無効だから効かないのか切れはするけど何かしらダメージがあるのか良く分からん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:23

    シャンクス「引いてくれるなら宝の地図をやる」

    シャンクスvsバギー!完!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:10

    レイリー達は死なないと分かってる戦いならいつものことって笑うだろうけど
    シャンクスやバギーが死んでガハガハ笑ってたら怖いえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています