新魚人海賊団VSこれ以下の刃物ミホーク

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:59

    戦闘場所:東の海(ミホークは棺船で待機)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:03

    流石に東の海のゾロよりはずっと良い勝負出来そうだが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:39

    覇気あり?覇気なし?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:02

    新魚人海賊団1万人いるし、これ以下の刃物だとミホーク的に戦うのめんどくさくなって帰ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:26

    その気になればこのナイフでも飛ぶ斬撃出来そうだからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:53

    武器の性能でどの程度の事ができるか否かにかかってるわ
    覇気は消耗するらしいしこれ以下の刃物で纏めて相手出来なきゃ1万人はキツそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:52
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:02:50

    ヒョウゾウとの勝負は見応えありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:04:11

    >>8

    ヒョウゾウvsゾロとの対決見応えある対決には思えなかったからワンパンで終わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:05:36

    ねえミホーク
    ホーディいじめるのやめなよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:06:30

    当時のゾロほどはボコボコにされないと思う
    数的有利もあるし仮に船長+幹部の6人で行ったとしてもまあまあ良い線は行きそう
    勝てはしないだろうけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:07:11

    ホーディなら流石に棺船くらい壊せるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:08:40

    棺船壊す前にミホークが斬撃飛ばすとかしてきたら負けるがしてこなかったらミホーク沈めて一応は勝ちでは?
    ゾロみたく水中で無双しかねないけどこれ以下の刃物ミホークだし限界ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:08:45

    仮に棺船沈められたとしてさ
    ホーディってこの時のミホークより弱いはずのゾロに普通に水中で負けてるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:20

    棺船を黒刀にすりゃいい
    レギュレーション違反は海賊に関係ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:23

    >>14

    え?このときのミホークより弱いの?

    2年の修行後だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:15

    >>16

    2年前でもミホークは下手すると最新話ゾロより強いかも知れないが、このおもちゃみたいな刃物ミホークに2年も修行付けておいてゾロが追いついてなかったら流石にミホークもキレてそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:55

    >>16

    ごめん刃物は計算に入れてなかった

    これ以下ミホークだったら2年後ゾロの方がまあ強いかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:47

    >>15

    黒刀を船代わりにするミホーク…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:34:29

    >>15

    じゃあこのスレの意味無いじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:16

    100人くらい斬った後面倒くさくなって夜を抜いて5分で終わらせそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:20

    忘れがちだけどワの国編開始直後にゾロが切腹用の小刀で飛ぶ斬撃放って建物斬ってるからな
    ミホークレベルならこの程度の刃物でも多分山一つ真っ二つにできるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:36

    ミホークが海を割れるかによる
    割れる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:07

    >>23

    割れないビジョンが見えない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:33

    新魚人も二年後ルフィと比べたら弱いだけで海賊全体で見れば上の方だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています