しっかりと脳に“満足”を植え付けられとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:12

    怒らないで下さいね
    あの頃の遊星って色々と黒歴史じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:26:02

    もっと酷い奴が最近まで更に酷かったからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:26:47

    貴様ー!俺達の青春を愚弄するかーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:27:08

    待てよ
    本人はそこまで黒歴史とは思ってなさそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:27:31

    >>4

    それが問題じゃねえかよえーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:27:58

    でもタッグフォースでデュエルギャングジャケットを渡すと不機嫌になるやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:29:47

    >>1

    何よりもリーダーが思ってそうだから仕方がない本当に仕方がない

    なんでやーっなんで黒歴史抹消のために新たな黒歴史生み出しとるんやーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:33:57

    >>7

    認めない……鬼柳!がそんなことで満足するなんて認めない……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:57

    普通に犯罪なのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:16:17

    >>9

    デュエルディスク破壊、リアルファイト、セキュリティ特攻が不動遊星の青春を支える…ある意味サティスファクションだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:48

    サテライトを制覇したギャングチームとしてセキュリティからお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:18

    あの…
    黒歴史とかいいますけど
    鬼柳さんが絡むと今でも遊星のテンションおかしくなるんで
    明らかに黒歴史として封印してないっぽいんスけど
    いいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:37

    今80話くらいまで見終わったんすけど
    桐生ってダークシグナーになっておかしくなったっていうより元から犯罪者気質じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:06

    >>13

    サテライト統一で満足欠乏症になっておかしくなったから仕方がない本当に仕方がない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:35

    そもそもこんな台詞吐きながらデュエルで負かした相手の顔面踏み付けようとする奴がマトモな訳ないだろうがよえーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:08

    >>13

    どわーっあの話まであと少しやん!はよう見んかい!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:24

    遊星のダメな所として満足やら鬼柳やらが即座に出てくるんだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:20

    >>17

    鬼柳が遊星にとって恩人であることは理解できる反面…

    ジャッケロやクロウと比べても異常満足愛者であることに普通に引く…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:54

    >>8

    この辺遊星も大概めんどくせーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:54

    ジャック、クロウ「ハッキリいって今の鬼柳!は滅茶苦茶ダサいし話になんねーよ」
    遊星「しゃあけど自分は鬼柳!を置いてくことはできないのん……」

    怒らないで下さいね、明らかに悪手じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:32:23

    >>16

    クラッ…シュ…タウ…ン……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:34:13

    >>20

    俺が鬼柳を支える…

    ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:22:59

    >>22

    結局耐えきれずに離れてしまった遊星に悲しき結末──

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:26:03

    >>22

    チームサティスファクションは四人揃ってはじめてチームサティスファクションなんだよこの蟹頭野郎ーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:58

    >>22

    鬼柳「よしっじゃあ企画を変更してセキュリティに総攻撃を仕掛けよう、ジャックとクロウを呼んでこい遊星!」


    遊星一人じゃ鬼柳は満足できないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています