脳内反省会するコミュ障w

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:30

    俺です
    人と話した後1人で(あの時○○って言った方がよかったかな…)とか考えてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:41

    反省して次に活かそうとするの偉いぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:41

    わっかるーーーー何の意味も無い
    第一話しかけられた時点でパニック

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:24:42

    普段人と話すと気遣われたりすることが多い分逆にサラッと言ったことがウケてその感慨に1週間ぐらい浸ることもある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:57

    あの時ああ言っとけばウケたな〜!って悔しくなる瞬間はある、あとは意味が分からず適当に返事したけど後から意図が読めてきた時とかまじで悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:00

    あの言い方良くなかったかもしれない…やり直してぇ…って頭抱える

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:53

    らりるれロケット団の精神で何とかやってるけどやっぱ辛ぇわ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:04

    >>7

    あそこでああ言えりゃ良かったのにニャ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:11

    自分から声かけるときはいいとして、相手から言われたとき気の利いた返しができなくて反省ってのは実に多い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:16

    >>1>>3分かりすぎて自分のレスかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:45:26

    お客さんにあいさつされて叫んだことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています