【閲覧注意】ギロリシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:35

    どうしてギロリさんのシコスレないんだあんなエッチなのにおかしいだろ!!!!と思いスレ立てしました

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:25

    そのリビドーや良し
    ガンガン語ろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:43

    初登場時はサロンのコンシェルジュでのちのち英寿の父属性も付与されてしまいにはゲームマスターバレもして……………………属性過多がすぎるぞ
    コンシェルジュのギロリさんはモブ参加者の性処理してくれそうだし父親ギロリさんは実質人妻なので宅配便業者に「奥さん溜まってるんですよね…?」ってやられるしゲームマスターのギロリさんはモブ参加者に色仕掛けして自分の都合のいいように動かしたりしてるって絶対

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:08

    割烹着とか良かったよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:18

    あのガタイの良さとニコ…って笑顔が可愛らしい
    DGPに関する記憶なくして善良な料理上手のおじさまになったらワァ…!となる自信がある
    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:30

    割烹着ほんとエッチすぎて気が狂いました

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:44

    唐突にムラムラしてシコろうとしたらギロリさんにバレてしまい「私がお手伝い致しましょうか…?」って聞かれるモブになりたい人生だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:24

    ギロリさん
    ああギロリさん
    ギロリさん

    スレ主心の俳句

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:17

    冬映画のギロリさんコラスに拘束されてる間スケベなおしおきとかされなかった?大丈夫??

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:52

    ギロリさんの手料理にぶっかけて台無しにしたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:26

    チラミ政権になってから時間が経ってギロリ再評価が進み、結果「エンタメと世界救済の板挟みかわいそ…」とお労しくなった辺りで推しポイントがギャンッと上がった
    「もう疲れた…」ってその辺で項垂れながらついに愚痴り始めるギロリの背もたれになりたい一カ月だった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:11

    ギロリさんの胃、大荒れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:04

    >>10

    そんなもったいないことをするな


    いやでもそれをギロリさんに食べさせるのいいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:32

    冬映画ギロリさんの何がえっちって拘束されてるところですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:36

    >>13

    自分で作った料理(ザーが乗っている)食わされるギロリさんかわいそうでかわいいね…………………

    料理無事完食したら次はそのまま直に飲ませたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:00

    ところでギロリさんを性的な目で見ている人間ってそんなにいないもんなんですか?????スレ立てした動機が有象無象に痴態を妄想されるギロリさん見てぇ!!!だったもので………

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:57

    デザイアマネーでギロリさんのこと買えないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:36

    チラミさんは普通にゲームマスターとして存在してるのになんでギロリさんはコンシェルジュのフリしてたんだろう
    素はあんな性格の人がわざわざ恭しい態度とってるのエロすぎる
    性の象徴

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:02

    ゲームマスターの格好してるギロリさんの手袋エッチ過ぎる
    脱ぎたての手袋にビュルルルル!!!してギロリさんにお返ししてえな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:18

    ジャケットの内側見えてる
    エロ画像だこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:40

    わかるよ…
    ぐぬぬ顔めちゃくちゃ似合うキャラすき

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:51

    脅されて心底嫌そうな顔しながらちんぽ扱いてほしいですよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:41

    ニラムか誰かに巻き込まれてクレープとか食べてほしい
    そういう食べ物の食べ方下手とかだととても嬉しい
    まぁ…下手なわけないだろうけど……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:55:15

    >>23

    うまく食べられなくてイライラして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:48

    サムネだとスレタイがロリシコスレに見えた

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:09

    幼女ギロリスレとかあったねそういえば
    良いよねTSロリおじさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:13

    見た目がお上品な人が口の周りとか汚しながら食事をすることからしか摂取できない栄養素がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:04:50

    ギロリさん、でかいハンバーガー食べて具崩れちゃって口とか手をソースまみれにしてほしい
    服白いから汚れちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:50

    口とか手にソースとか付いても絶対に舐めたりしないんだろうな
    もしこっそり舐めてたりしたら?あーだめだめえっちすぎます

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:26:26

    ポテチ食べたあとの指とか舐めて欲しいって思ったけどギロリさんがそんなジャンクなもん食べるわけないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:02:15

    英寿様とギロリさんの二人でこたつ入ってぬくぬくしてたら暇を持て余した英寿様が足で向かいに座るギロリさんのギロリさんにちょっかい出す すると英寿様の爪先をそっと押しのけて、「いけないよ」と目を伏せながら言うギロリさん そのあまりのエッチさにむしろテンション爆上がりした英寿様にその場で食われる息子×父な英ギロとか……ありませんか? ここにならあると聞いたのですが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:11:58

    ツムリにバレないように声を押えながらこたつ隠れに勤しむ英ギロ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:20:10

    こたつ隠れする英ギロ、ツムリが来たタイミングでイイ所に当たってしまい「んっ♡」ってツムリに聞こえるか聞こえないかくらいのエッチな声が漏れちゃうギロリさんまでは見えた
    それを見た英寿が重点的にソコを攻めていくっていう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:25:23

    バレバレの隠姦がすきだから普通にコタツ入ってきて全っ然なにが起きてるか気づいてないツムリと、バレちゃう!って焦りつつも動くのを止められない英ギロが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:29:09

    いつもの丁寧な口調が崩壊する程度には色々されそう
    なお時すでに遅しでその時には諸々ドロドロな模様

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:38:07

    ギ「まっ…えーす、やめっ、なさい…♡」
    英「へぇ、あんたはここで止められて平気なのか?そんな物欲しそうな顔しといて……」
    ギ「そんっ、な顔っ…していない……!」

    とか話す英ギロ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:09:18

    ふと思ったけどツムリに棒生やして女の子攻めにするのもアリだな……
    それかギロリさんがツムリと英寿にめちゃくちゃにされる浮世家3Pとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:40:04

    >>37

    は? エッチすぎるが?

    もっとください

    何らかの要因でふたなりになったツムリちゃんが涙目になって処理をお願いしてくるものだからどうしても無下にできずに抜いてあげてたところに英寿様がうそなきしながら「俺のも抜いて父さん……」って混ざってきて両手でシコシコするギロリさんとかないですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:19:54

    申し訳ないがふたなりは俺に効くのでNG
    ツムリに便乗して自分のも処理してもらおうとする英寿したたかですこ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:04

    ふたなりツムリちゃんのブツを抜くはめになったギロリさん、自分のよりはるかにデカいソレをみて呆気に取られてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:22:13

    えーすくんとツムリちゃんと目合わせられなくなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:34:44

    ツムリと英寿のブツを抜いてあげた次の日、2人はケロッとしてるけどギロリさんだけ気まずそうにしてると大変美味しい
    ただのスキンシップで英寿とかに肩触られて過剰に驚いたりしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:37:28

    >>38

    両手に茎なギロリさんエッチすぎてチンチン爆発した

    そのままの勢いでセッまでなだれ込んでツムリに突かれつつ英寿のを咥えるギロリさんとかいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:07:31

    >>43

    両手に茎の語感良すぎで草

    中途半端に理性あるふたなりツムリちゃん、申し訳なくなって「ごめんなさい♡ごめんなさいっ♡」って叫ぶくせにそれでも気持ち良くてばっちゅばっちゅ腰振っててほしい

    それで容赦無くごりごり前立腺えぐられて情けない声出てるギロリさんの口を英寿様が「(苦しかったら)ごめんなさい♡」って遠慮無く犯してほしい

    当然性欲おばけだから一晩中かわりばんこにヤりまくられて朝ごはんなんか作れないくらいぶっ壊されちゃうけど、ギロリさんがエッチだからしょうがないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:15:48

    >>44

    エッチすぎてまたチンチン爆発したが?????天才か????

    目が覚めたらどこもかしこも3人の体液まみれでぐっちゃぐちゃなんやろなぁ……………朝になって性欲が復活した2人にまた襲われてほしい

    たぶん全部事が済んだら2人とも叱られると思うんだけどツムリちゃんは真面目に聞いてても英寿は「あーはいはい」みたいな感じになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:23:41

    女の子ちんぽの性欲は異常だから毎晩毎晩ツムリちゃんに迫られてると捗るな色々と
    それで大体英寿も乱入してきて浮世家3Pのいっちょ上がりよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:42:00

    >>45

    やはり天才だった(自画自賛)


    二人を正座させてこんこんと説教するギロリさんが見える見える……あ、腰がお亡くなりになって立てないどころか座れないのであんまり威厳はないです


    ツムリちゃん、罪悪感からギロリさんが復活するまで家事をいつもよりたくさんお手伝いするんだろうなあ……でもギロリさんがご飯食べるのに箸でおかずを口に入れるところすらエッチに見えてしまって悶々としてそう……

    結局、マジで反省してるけど自慰じゃ満足できなくて週七で夜這いに来るツムリちゃんはいるし、きまぐれに参加してギロリさんやツムリちゃんの反応を楽しんでいる英寿様もいる


    ……なんかこの英寿様チャラいな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:40:18

    他参加者がいる時は頑張って普段通りに振る舞ってるけど、ミッションとかで誰も居なくなった時に気が抜けてへたり込んでそう
    それを英寿に見られるまでがセットです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:56

    >>48

    へたりこんだ所を英寿に見つかって「襲われる…!」って警戒したらまさかの甲斐甲斐しく介抱してくれて驚くギロリさんですか?????

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:24

    ツムリちゃんの女の子ちんぽでナカごりゅごりゅされてメスイキするギロリさんはかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:10:22

    エロいシチュにさせるよりシコられてるのを教えて反応を見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:46:53

    ギロリさんがデザグラ視聴者にシコられまくってることが判明し、ギロリさんの“そういう”需要を見出したデザグラ上層部が勝手にギロリさんと性的に触れ合えるファンイベント開催したせいでめちゃくちゃ嫌がってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:42

    デザグラ参加者向け無料肉便器ギロリさん概念……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:36

    >>52

    ギロリさんのエッチなファンミ良いな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:18

    エッチなファンミ開催してギロリさんがどれだけ大勢のモブから劣情を向けられているのか可視化したい
    ファンミの最後は皆でギロリさんにぶっかけてフィニッシュや

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:19

    >>52

    エッチなファンイベントって何するのかな……握手じゃなくてお尻触るとか、チェキじゃなくてハメ撮りするとか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:34

    >>56

    握手会じゃなくて握チン会とかですかねぇ?????

    金積めばもっとイイことできるシステムでもよき

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:58

    >>53

    参加者のオナサポしてくれ〜〜!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:38

    >>57

    握チン会w すきw

    何枚チケット買えばほっぺにチューさせてくれるのかな??????

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:37

    >>58

    運営上層部の洗脳で常識改変され済みギロリさんの「コンシェルジュの仕事の一環……ですから、ね♡」もいいし、そうじゃないギロリさんの嫌悪感丸出しの顔で「……仕方ありませんね、三十分を超えた時点で有料となります」もいい どう転ぼうとエッチ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:07

    >>60

    オナサポにノリノリなギロリさんもエッチだしすごく嫌々オナサポしてくれるギロリさんもえっちすぎて5リットル射精した

    うわ〜選べねぇ〜!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:53

    嫌々抜いてくれるギロリさん、モブがフィニッシュする時に手とか顔にかかって舌打ちして欲しい
    「…ぶっかけは追加料金が発生致します」つって勝手に金ぶんどってたらうれしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:51:06

    冬映画で拘束されてる時、ゴスロリツムリちゃんに調教されてたりしないのかなギロリさん
    ゴスツムリちゃんに「いいこいいこ♡」って言われてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:23:33

    ゴスツムリちゃんにキスされて真っ赤なリップの色が唇に移るギロリさん…………

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:30:08

    ゲームマスター衣装のギロリさんにちんちん踏まれたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:33:01

    ふたなりツムリちゃんの朝勃ちを治めてくれるギロリさん(朝の挨拶)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:39:45

    ツムリちゃんがパンツ下ろしたらぼろんってブツが出てきた勢いでカウパーが数滴ギロリさんの顔に跳ねるんだけどそれで興奮してしまうギロリさん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:24:51

    ある日突然ふたなりツムリちゃんが通常ツムリちゃんと小悪魔ツムリちゃんに分裂した!
    当然チンチンも二倍! ギロリさんへの負担も二倍! 二人のツムリちゃんにズコバコされちゃえ!
    時系列? 知らん! 俺がツムリちゃんに勝てないギロリさんを見たいんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:03:31

    >>68

    阿゙!!!!!激四股怒助平的状況!!!!!我三擦半射爆了!!!!!!!!謝謝茄子!!!!!!!!!


    小悪魔ツムリちゃん絶対ドSだからえげつない責め方してきてマゾみがあるギロリさんは腰砕けになっちゃうし、それをみた通常ツムリちゃんは嫉妬してこっちもえげつない責め方してきそう

    あーもう(ギロリさんが)めちゃくちゃだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:27:15

    基本的に優しく抱いてくれるけど快楽に負けちゃってついつい暴走しがちな通常ツムリちゃんと、ギロリさんの事をねっちりじっくり快楽に堕としていくスーパーテクニシャン小悪魔ツムリちゃんか…………

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:26:33

    >>69

    (漢字だけの文章なのに感謝の言葉として)読める……読めるぞ!


    小悪魔ツムリちゃんドSなの分かりみが深い……口調は丁寧だし常に微笑みを絶やさないけど寸止め100回とかを嬉々としてやるタイプなんだ……グズグズになって小悪魔ツムリちゃんに「も゛う゛っ♡ もうイかせてください゛っ゛♡」ってなりふり構わず懇願するギロリさんに「いいよ♡ ……なんて、言うと思った?♡」とチンチンの根本をぎゅうっと鷲掴みにして絶対射精させない小悪魔ツムリちゃんはいますね


    そんな風に自分以外の女の子に縋りつくギロリさんを見て、もっと自分にもエッチなお願いしてほしいと感じてしまった通常ツムリちゃんが暴走、バスバス腰振ってたら偶然S字結腸をぶちぬいて「お゛お゛っ!?♡ そこはだめ……っ♡ ゆるして、ゆるひて……ぇっ♡」とガクガクしながら喘ぐギロリさんにご満悦な通常ツムリちゃんもいますね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:53:42

    >>71

    オヒョーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwあなた最高ですよほんとに……………………性癖が一致しすぎている………………………

    S字結腸ぶち抜きはシコりすぎてオタクのチンチンがもげるのでもっとやれ


    結腸ぶち抜かれたギロリさんが「おく、おくに……だして……♡」って懇願するところ見たーーーい!!!!!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:11

    >>72

    天才過ぎて全世界のオタクのチンチンをもいでしまう日もそう遠くないのかもしれないな……


    「ギロリさんっ♡ きもちいいですかっ?♡」

    「ひっ゛♡ はあ゛っ……♡ はい゛ぃ゛っ゛……♡ ……もっと♡ もっとして……っ♡」

    「あぅっ……♡ やだぁっ♡ むりぃっ♡ ギロリさん♡ わたし、げんか、い……っ♡ あ、いやぁ♡ 締めないでぇ……っ!♡ このまま、じゃ……なかに、ぜんぶ……!♡」

    「……して……っ」

    「え……ギロリ、さ、いま、なんて……」

    「おく、おくに……だして……♡」


    「もう、びゅーびゅー射精しちゃって……私とのプレイに不満がある訳じゃなさそうだけど……ま、どうでもいっか。それはそれとして、私に許可なく何回もイっちゃったふしだらなメスブタ野郎には、たっぷりお仕置きしなくちゃ……ねえ、『ギロリさん』?♡」


    こうですか分かりません

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:08

    >>73

    !?!?!?!?!?!?!?!?

    めちゃくちゃ良いですが??????死ぬ前に見る夢かなんか?????

    通常ツムリちゃんもギロリさんも♡喘ぎなの良すぎるな……………


    それはそれとして小悪魔ツムリちゃんにエッチなおしおきされるギロリさんすこすこのすこ

    通常ツムリちゃんがちんちん抜いたばっかでぽっかり空いてひくひく痙攣してるギロリさんの穴に小悪魔ツムリちゃんが「ねぇギロリさん♡今度は私の番ね…?♡」ってもう1回ちんちんぶち込むんだ………………

    放心状態で快感に浸ってたら急に突っ込まれて「お゙っ……!?♡や、なにぃ……?♡♡」ってなるギロリさん…………………………

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:04

    小悪魔ツムリちゃん、イクのをカウントダウンして「ゼロッ♡ゼロッ♡」って言うやつやりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:03:11

    小悪魔ツムリちゃんに前を責められ通常ツムリちゃんに後ろを責められ頭バカになっちゃうギロリさんがここにあるって聞いたんですけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:09

    なんか……このGM屈服してるのが似合うな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:36:02

    モブ参加者になにかしらの弱みを握られてあれこれ性的な事をされるハメになるギロリさん……!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:53:18

    そろそろ3時になるけど今頃ギロリさんはふたなりツムリちゃんに抱き潰されてるのかなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:27:42

    ギロリさん小悪魔ツムリちゃんと通常ツムリちゃんに二輪挿しされてそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:21:02

    >>74

    しなないで


    小悪魔ツムリちゃんも当然S字結腸ぶちぬくけど、イイところを絶妙に外してくるからイくにイけなくてもがくギロリさん、最終的に通常ツムリちゃんも可哀想に感じるくらいに取り乱しながら善がってそう

    べそかきながら土下座して頼み込むけど、「泣き顔が汚いからヤダ」だの「声が震えてるからヤダ」だのあれこれ難癖つけられて絶望してそう

    それでようやく満足した小悪魔ツムリちゃんにイかせてもらえたときは、テクノブレイクしかかりながら「ありがとうございますっ♡」って完堕ちした目で小悪魔ツムリちゃんを見上げてるんだ……


    >>75

    これすき

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:49:19

    >>81

    もしかして今世に名を馳せる文豪でいらっしゃる?????????“最高”の上限を軽々更新している……………………………………

    ぼく完堕ちギロリさん一生シコれるからだ〜いすき!!!!


    「おねがっ、もっ……イかせっ、イかせて……くらさいいぃ……♡」

    「え〜?そんな無様で汚い泣き顔で‬頼まれてもねぇ……?頼み方、ってものがあるでしょ…?♡」

    「そ、んな……!もうっ、もうやら……♡はっ、はやくぅ……イかせて…おっ、おねがいしますっ……♡」

    「だ〜め♡そんな震え声で人に物を頼むなんてちょ〜っと態度がなってないかしら♡」

    せんせいこうですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:26:48

    小悪魔ツムリちゃんに懇願するギロリさん、いつも綺麗に整えてる髪は崩れてるし顔は涙とか色んな体液で汚れてるし普段のギロリさんの見る影もないくらいぐちゃぐちゃなのかわいいな…………

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:35:33

    >>82

    え……あなたもめっちゃ最高な文才の持ち主じゃないですかヤダ〜〜〜〜〜〜!! エッチ!!!! こんなにスケベな文が書けるのにどうして今まで載せてくれなかったんですか!?!?!?


    これはもう完堕ちですね……もう戻れないところにまで踏み込んじゃいましたね……

    デザグラ運営のお仕事中でも、たとえ相手が通常ツムリちゃんでも、「『いいですよ』」と言われるだけでイくのを許可されたと勘違いした脳が誤作動起こして勝手に絶頂しちゃうようになっちゃうギロリさんが生まれちゃいましたね……


    それで目の前で崩れ落ちたギロリさんを、憐れんだり心配したりするより先にやらしく思ってしまった通常ツムリちゃんは、自分の下劣さを自覚するとともにギロリさんがスケベすぎるのも悪いんじゃないかとちょっぴり考えちゃって……責任を取ってもらうんだよね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:25

    >>84

    うわ〜〜〜〜〜!!!!!!!(ドスケベエッチッチ過ぎてチンチンが破裂する音)

    味をしめたツムリちゃんがことある事にギロリさんとの会話で「いいですよ」だの「どうぞ」だの言うようになりますねクォレハ…………………………

    その度にびくびく体を震わせて絶頂するギロリさん…………

    たまたまその様子がデザグラの中継カメラに写ってて視聴者がオカズにしたとかなんとかそんな話もありそうですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:00:20

    ある日突然おちんちんが生えてしまったツムリちゃん(なお性的なことに関して全くの無知とする)がなんやかんやありギロリさんを抱くことになるが、無知ゆえ加減なんてものを知らないためズコズコ突きまくるとかそういう話この辺に落ちてませんでした?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:12:35

    公式で同じ屋根の下で暮らす運営を描いた上にママ属性が付与されたからおれたちはこんな事に……(みんな天才か?????拝み倒す)
    ギロリパパ(ママ)の手料理が恋しいよ再登場待ってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:15:14

    >>87

    そうだったギロリさんにはママ属性がある…………!!!!

    ママなんだったら子供たちにおちちあげないといけませんよねぇギロリさん!!!!!!!!オラッ授乳プレイすんだよ!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:30:27

    何らかの要因によりおちちが出るようになった上におちちを人に吸ってもらわないととてもムラムラもんもんしてしまう体質になったギロリさん
    最初こそは何とか耐えてるんだけどとうとう我慢の限界が来てしまいとめどなく湧き上がる快感に身体を震わせながら涙目でツムリちゃんにおちちを吸ってもらうよう懇願するんだ……………………………………………………………………………………
    ちなみにおちちを吸われると更にとんでもない快楽に襲われるのでギロリさんは上も下も決壊します

    私は朝から何を書いてるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:08:47

    自分で雑SS書いちゃった アホエロ的ノリです

    「ギロリさん、先程から体調が優れないようですが……大丈夫ですか?」
    「っ…もう、ダメだ…………ツムリ、頼みがある……」
    「え?なんでしょう……?」
    「なぜか今朝から母乳…?のようなものがその、胸から出ていて…………絞っていいものかわからず放置していたんだが、恐らくそのせいでずっと胸が疼いて仕方ないんだ……だから……し、絞って欲しい……」
    「……えっ」
    「……お前にこんなことを頼むのはおかしいと分かっている……だが自分でしようにも触れる度に気持ちよくなってしまって上手くいかなくて……っ!?ちょ、ツム、リ…?」
    「ギロリさん……どうして早く言ってくれなかったんですか……!!1人でそんなエッチな事になってるだなんて…………!!」
    「え、は?」
    「ちょっと私に見せてください!!どうなってるのか確認します!」
    「ちょ、やめ、勢いよくシャツを開けるな!」
    「すごいです……ほんとに母乳が出てますね……ちょっと絞ってみますね」
    「あ、そんなっ、急に…………んっ♡」
    「ふふ、ぴゅるって出ましたね♡ ……吸ってみたらどうなるんでしょうか」
    「なにを、言って……」
    「いただきます♡」
    「〜〜っっ♡あ、やめ……吸、うな……っ♡んんぅっ♡♡」

    ちからつきた

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:10

    >>90

    ギロリ印の新鮮ミルクがサロンの裏メニューに追加されるのもそう遠くないですねこれは……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:31:43

    >>91

    オーダー爆増不可避なんですがそれは

    やっぱり直に飲ませてくれるシステムだろ?知ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:42:01

    ツムリちゃん、情事の際はいつも髪をほどくんだけどたまたま髪を縛ってくるのを忘れて運営のお仕事をしてたら、遭遇したギロリさんが夜の事を思い出して勝手にそういうスイッチ入っちゃうとかどうですか????

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:36:26

    ママ〜〜ツムリちゃんの最強おちんちんに絶対負けちゃうギロリさんが欲しいよ〜〜〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:32:49

    >>92

    注文したら絶対「正気ですか?」って何度も確認されるけど、正気だよって返せば素直にバックヤードに入れてくれるんだ……デザイアマネーでほっぺぺちぺちして言うこと聞かせたいな〜最初はミルクだけだったのに支払い渋ったり裏メニューのこと言いふらすよって脅したりしてチップをギロリさんのパンツの中にねじ込みながらずるずる挿入までもつれ込みてぇな〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:53:25

    >>95

    どうにかしてセッまで漕ぎ着けるのエッチだな…………

    上から出るミルクも下から出るミルクも堪能できるとか……………………

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:36

    ミルクが出るギロリさん、前立腺ごりゅごりゅ突かれてトコロテンしてほしい
    上からも下からもミルク出せ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:40

    給食に出てくるような牛乳瓶持ち込んで上のと下のを半分ずつ絞って混ぜ混ぜして一気飲みしたい

    そうしたら唖然とするギロリさんの目の前でギロリ印ミルクがまだ内側についたままの牛乳瓶の中にデザイアマネー(紙幣)をぎちぎちになるまでつめて、お代ですって言って渡したい

    それでだいぶ引き攣った表情で固まるだろうギロリさんの上着のポケットに、さらにデザイアマネーを束で突っ込んでもっとミルクくださいって強請りたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:12

    スレがちょうど半分くらいまで来たところで話題が飲ザーに戻ってくるの、趣がある

    バキュームフ◯ラで情けなくイって放心するギロリさん、いいと思います
    モブ相手だと自分の精液を飲んだと分かった瞬間めっちゃ顔しかめそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:54:50

    それって牛柄ビキニ着てくれるオプションとかあります?白と黒でギロリさんっぽいのでよく似合うと思いますよ
    あとお尻に挿すタイプの牛しっぽもつけてもろて……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:08:11

    裏メニュー注文した客に乳首つねられてミルクぴゅうぴゅう出しながらイッちゃうギロリさん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:47:23

    ギロリさんばっかミルク出してないで俺のミルクも飲めよ!!!!つってチンポ出すモブとかいない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:20:09

    3時だからギロリさんにおやつ(ミルク)出してもらわないとな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:51:22

    ギロリさん今日のパンツ何色?
    てかそもそも穿いてる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:10:12

    ギロリさんがエッチな洗脳されてすーぐモブ参加者逆レする性格になればいいのに

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:04:38

    深夜特有のアレに任せて書いてるからガバガバなんですけど
    ふとした理由がきっかけでズルズルとえーすさんと何度も色々(色々)やってるせいで身体が大変なことになってきているギロリさんが、プレイヤーがミッションやってる真っ最中にも関わらずちょっと抑えられなくなってきて、待機部屋でえーすさんと2人きりになった途端に抑えられない自分とその原因を作ったえーすさん(尚本人はそんな身体にした自覚なし)両方にキレながら「どうにかしろ💢💢💢」みたいなこと言って様子がおかしいGMにガチ困惑するえーすさん(原因)をカウンターの陰とか、なんか見えにくい感じの場所まで引っ張っていって押し倒して…って導入のお話が見たいですね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:26:12

    >>106

    エッチすぎるが?

    英寿のこと押し倒して性的な意味で食っちゃうんだ………………………

    臨戦態勢になった英寿の英寿を目の前にして「はやく寄越せ……!お前のせいでココが疼いて仕方ないんだぞ…♡」って言いそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:20:15

    疲れと性欲が溜まりに溜まって英寿の英寿を勝手にフェ…しだすギロリさん

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:56:58

    たまに夏でも何でもないのによく見ると少し顔が赤くて暑そうにしてたり、心なしか🦊をあんまり見ないようにしているように見える日があるといいよね… 直前までナニをされてたんだろうね……
    それを見て何かに目覚める一般プレイヤーになりたかったよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:18:10

    ギロリさんが優しく接してくれるから俺の事を好きなんだと勘違いして、ある日サロンに行ったら英寿とギロリさんがヤることヤッてるのを目撃してしまい(2人にはバレてない)泣きながら「いけすかねぇ狐野郎にギロリさんが取られた……」ってさっき見た光景を思い出しつつシコるモブになりたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:33:06

    とろとろであったかい名器なおしりとむちむちでおちちも出るふかふかおっぱいを参加者の性欲処理のために差し出しているギロリさんエッチすぎるんだよな……当然英寿にも使用権利はあるわけで、好き勝手されてあんあん言わされてるんだよね……英寿と家族になった後はサロンだけじゃなくて自宅でもご奉仕を強要されるから英寿とヤる回数ばかり多くなって、次第に英寿とじゃないと満足できなくなっていっちゃうんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:01:38

    指パッチンで消滅させられるギロリさんがいるなら英寿の指パッチンでメスイキするように調教されてるギロリさんもいるんじゃないかなぁ(適当)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:30:24

    このなりで性的なことは最低限しか知らなかったりしたらどうしよう
    「(甘出し…?いや何が甘いんだ…?)」とか「(ところてん??)」みたいな感じで混乱しててほしい
    なおツムちゃん以外の他運営メンバーは察せる程度には普通に知っているものとする

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:41:46

    >>113

    モブの性処理してあげてるときにモブから「ギロリさん…イラマチオさせてください!」とか言われるけど言葉の意味を知らなくて「…?いいですよ」とか返事しちゃうから無理やり口にちんぽ突っ込まれてびっくりしちゃうギロリさん っていうシチュまでは見えました

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:56:59

    ギロリさんの雄っぱいを優しく揉んでおちちを絞ってあげたい人生だった

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:21:47

    デザグラ視聴者にシコられた数が頭上に表示されるようになった世界でギロリさんが自分の想像以上にシコられてることが判明し絶望してる所見てみたい
    男性陣だとモブ参加者を抜いて英寿景和道長よりちょっと少ない位の数っぽそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:01:13

    ギロリさん……あと2時間でバレンタインだね………俺からのアッツアツのホワイトチョコ受け取ってくれるかな………………

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:58:46

    参加者の性処理係なギロリさん、あの全身真っ白なお洋服の下でケツ割れパンツとか穿いてたらエッチだよね
    どこでもまぐわえる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:01:14

    幼女化ギロリに不本意ながらロリお母さんやってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:28

    >>119

    「おい、朝ごはんだぞ」つって襖を開ける幼女ギロリさん………

    ツムリちゃんに「母さんと呼びなさい」って言うギロリさん……

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:19:28

    >>120

    可愛い…


    ギーツはちょっと二度見しそうだなギロリお母さん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:55:13

    奥をどうこうされヤバかった(トんだ)日以降ずっと(性的に)お腹の調子がひどいギロリさん、でもすごく真面目なので仕事してる時は普通に耐えられる
    その後家に戻ってしばらくしてもじっと椅子に座って悶々として耐えてるけど、その内耐えきれずに頭ぐしゃぐしゃして髪乱しちゃったり暑いと感じて服着崩しちゃったりしてほしい。お腹を押さえてるとなお良い
    それをツムリちゃんに見られて病気と勘違いされてめちゃくちゃ心配されててほしい
    心配する問いに問題ないと返す声もちょっと吐息が多かったり声が甘い感じがするけどツムリちゃんは純粋なのでマジで気付かない

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:42:54

    >>122

    純粋ゆえ何も知らないツムリちゃんが背中さすってあげるんだけど、その刺激にすら興奮してそうなギロリさんとか居そうですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:29:20

    モブからバレンタインチョコ(媚薬が盛られてる)もらって食べちゃうギロリさん
    平静を保ってるけど帰宅したら我慢してたのが決壊しちゃって倒れちゃって、顔真っ赤にして荒い呼吸してのを英寿に見つかって媚薬のせいで発情してるのを解消してもらうお話とかない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:27:08

    英寿とギロリさん身長差10センチかの

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:27:36

    >>125

    途中で投稿しちゃった

    英寿とギロリさん身長差10センチなのいいな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:06

    >>118

    エッチだ……


    戦闘の余熱のせいで昂っちゃった英寿がとりあえず一発ヤって鎮まろうとギロリさんをとっ捕まえてズボンだけ脱がせたときにそんなおパンツ出てきたら大変なことになっちゃうでしょ 絶対下着つけたままヤる そのパンツがギロリさんと英寿の精液でぐちょぐちょになって使い物にならなくなるまでヤる


    そして後日、「弁償してください」とキレ気味のギロリさんに連れられてエッチな下着売り場に来る羽目に英寿……当然のように「駄目にしたら新しいのをプレゼントすれば許される」と学習した英寿が、ギロリさんとの半脱ぎプレイにハマる日々が始まる……(なお、ギロリさんはこんなことになるとは思っていなかったもよう。ただただ怒っていただけらしい。本人談)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:16

    >>127

    あらヤダエッチ!!!!

    行為中ギロリさんの精液とかカウパーでグチョグチョになるおぱんつ……………………

    エッチな下着売り場に連れてこられて赤いおぱんつをプレゼントする英寿……………でも赤は派手すぎて嫌がりそうだなギロリさん……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:19:18

    ギロリさん総受け擬似家族3Pが見たすぎる今日この頃
    このツムリちゃんはおちんちんが生えてるからギロリさんのおくちもおしりも好き放題できるんだよな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:22:46

    参加者の性処理してあげるギロリさん、終始真顔で事務的に済ましてくれそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:40:21

    >>130

    「早く出してくださいね」って言いながらモブと目合わせず真顔でエッグい手コキして射精促してきそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:19

    >>131

    ゴム手袋とかしてるといいな

    いっそのこと手コキじゃなくてオナホコキにして事が済んだらオナホごと捨ててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:45

    やめてください→やめなさい→やめろ→やめて→やだ
    ギロリさんってこの流れを完璧にこなしてくれそうだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:26

    >>133

    「やめてください」

    「…やめなさい」

    「やめろ…!」

    「や、めてっ……」

    「やだぁ……♡」


    こういうことですか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:38:45

    乳首が開発済みなギロリさん、お料理中に英寿が後ろから乳首の辺りを触ってきて「…っふ…♡あ、危ないからやめなさい…!」って注意しそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:21:17

    ヴィジョンドライバーの洗脳機能が生身の人間にも使えるなら自分の欲を解消したくてそこら辺のモブ参加者洗脳して自分を抱かせるギロリさんはいると思います

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:32

    ヴィジョンドライバーのグレア・トゥー……の「トゥー」の言い方が激エロすぎてこれギロリがやったらエロ+エロでめちゃくちゃエロい雰囲気のライダーになるなと思う
    はやくグレア2になって欲しい(チラミグレアがイヤというわけでは無いけど)

    グレア2のビットをさらに強いライダーに逆操作されて
    目玉レーザー投射、逆ハッキング頭部取り替えされるギロリさんは好きですか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:06:45

    >>137

    逆ハッキング…!?あーだめだめえっちすぎます

    逆ハッキングギロリさん、そのままエッチな方面で利用されるのもいいしもしくは自我を失ったまま相手の言う事聞かされ続けるのもいい……………

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:50

    この前の節分でギロリさんは子供たちの恵方巻♂を上と下のお口で頬張ってたんだなぁと思うと元気になる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:20

    いつもはモノトーンの綺麗なドレスでかわいいとっても良い子なツムちゃんが洗脳されると黒赤のゴスロリで指噛んじゃったりちょっとセクシー仕草しちゃう小悪魔ツムちゃんになる…のは公式じゃないですか
    じゃあ普段は真っ白い服着て真面目で遊び心はあんま無さそうなギロリさんが洗脳されると…黒い服でなーんかチャラチャラしてて砕けた口調でちょっとセクシー仕草をする悪魔ギロリさんになる…ってコト?!めちゃくちゃえっちなお姉さん(概念)になるのでは…?あと洗脳喰らった2人はネイルしてたんで、その例に倣いギロリさんも…やっぱりめちゃくちゃえっちなお姉さん(概念) になるのでは?!
    えっGMは洗脳喰らわねぇだろって?うるせ〜!!!俺がルールだ〜〜〜!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:10:32

    >>140

    最高すぎる………!!!!

    中の人の耳にピアスホールがあるのでピアスつけてたらエッチすぎて大爆発しますね…うわこのギロリさんシャツのボタンめちゃくちゃ開けてそうで好きです

    あのいい声で色気を纏った話し方されたら大変なことになっちゃいますよ………………!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:28:34

    >>141

    ギロリさんの服は黒の燕尾服になる可能性もあったらしいので(公式)、もうシャツまで真っ黒な燕尾服とかでも良いかもしれない…

    そうなると燕尾服ピアスネイルかつチャラついた態度と口調でセクシー仕草をするギロリさんが…?!

    属性が…属性が多い…!デザイアロワイヤル視聴者の性癖を壊しにかかっている…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:39:56

    >>142

    性 癖 こ わ れ る

    こっちのギロリさんドSそうでいいですね…………デザロワ参加者を性的にいじめてそうな女王様みがある…………

    個人的にはペロッて唇を舐める癖があると興奮します

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:45:36

    >>140

    ちんちん爆発するぅ……あーだめだめエッチすぎます


    個人的には指輪とチョーカー付けてると最高

    手袋外すとごっついシルバーの指輪がギラギラしててめっちゃ眩しい、みたいな……

    そして第一ボタンつけてなくてガバガバな首元にはぶっとい黒革のチョーカーがあって、ギロリさんの白い肌に映えて美しい、的な……


    >>141

    通常ギロリさんの時点でピアスホール空いてるとかエッチすぎんか? 気づかなかった……不覚

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:15:31

    >>144

    妖艶すぎる………………………

    ツムリちゃんは洗脳されずギロリさんだけ洗脳されてる世界線だったら拘束されてるツムリちゃんを逆レする悪魔ギロリさんとか居そうですね

    男女カプなのに逆レってややこしいななんか

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:11:28

    事件後一部で人気になる小悪魔ツムリちゃん&悪魔ギロリさん
    何かを閃くプロデューサー
    全力で止めにかかる2人

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:23

    ハロウィンかなんかで2人に小悪魔ツムリちゃんと悪魔ギロリさんのコスプレして欲しい
    ただのコスプレだから精神は元のままのため頑張ってキャピキャピするツムリちゃんと不慣れなチャラい感じで話すギロリさんが拝めて大変楽しそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:21:19

    悪魔ギロリさんに誘惑されてぇよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:00:28

    悪魔ギロリさんと小悪魔ツムリちゃんが並んでるの見て「あぁ俺たちのツムリちゃんはきっとギロリに抱かれてるんだろうな…」って勝手に悲しくなるモブになりたち
    本当は小悪魔ツムリちゃんが悪魔ギロリさんを抱き潰してるのにね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:09:36

    細かいことは気にしないで欲しいんですが
    悪魔ギロリさん状態だと振る舞いに微妙に怠そうなダウナーあじが入っててほしい!!
    こう、普段なら頼めば「はい」で即座に飲み物とか用意してくれるけどその状態の時は「…あーはいはい」って感じで怠そうに応答してほしい!!
    何だかんだで用意はしてくれるんだけど、用意してる姿を見てる内に普段では全くあり得ない程度にガバガバな襟の中とかチョーカーとかに目が行って気になって仕方なくなりたい!!
    その後すれ違いざまに「見てただろ」とか半笑いでこっそり囁かれて揶揄われるモブ俺になりたい!!
    番組の対象年齢を上げてしまう悪魔ギロリさんが見たい!!
    普段真面目な人間が真面目じゃなくなってしまった状態からしか取れない栄養がある!!
    あ、髪は下ろしてる状態だと嬉しいです(強欲)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:40:18

    >>150

    前髪下ろしてるの元とのギャップ大きくて最高ですが!?

    サロンのカウンター席に座ると「あ?何注文??…チッ

    ッ……はいはい、これメニューね」つってメニュー軽く投げて渡してきそう…

    たまに彼の気まぐれで「あのさぁ、裏メニュー…とかあんだけどどう?」って舌なめずりしながら聞いてくるのもいいな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:59:47

    >>151

    裏メニュー注文したら「は?ほんとに頼むの?はっ、アンタも物好きだねぇ~…」って嘲笑ってくるんだ……

    「んじゃこっちおいで」つってバックヤードまで案内してくれてえっちなことしてくれるんだ……ただしなんやかんや理由つけて最初に聞いた値段の数倍のデザイアマネーをぶんどられます

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:22:37

    >>152

    何よりも職務!義務!な人が反転すれば快楽主義者になってそうだなあと思う

    普段ならプロデューサーか誰かのご乱心でそういうサービスあったとしてもお金は表記通りにしか徴収しなさそう

    この場合はめちゃくちゃ気分良かったりしたら安くなりそうだし、気分悪ければ高くなりそう

    気分良ければ「…あ?金?半分で良い。ほら機嫌良い内に早く払えよ」って感じで

    悪かったら?色々理由つけられてぼられる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:57:47

    機嫌によって取られる金額変わるのいいですね……
    モブが下手くそだったら「つっまんね~の…もういい金置いて帰れ」って言ってきそうな悪魔ギロリさん

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:39:33

    悪魔ギロリさん舌ピしてたらえっちだなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:29:20

    ギロリさんは堅物真面目なので世界を救うのならそれなりに重い願いをして欲しいと思ってそう
    えー…そんな私欲だけで世界救って欲しくないなぁ…みたいな
    悪魔ギロリさんはクソ軽薄なので何も知らないとは言えこんな胡散臭いショーに真面目になってんのヤバw 精々頑張れよ諸君wみたいな感じに思ってそう
    尚結局ギロリさんも悪魔ギロリさんも某スターに色々とわからされる模様
    多分ギロリさんは🦊からの売り言葉に買い言葉の勢いで、悪魔ギロリさんは🦊を煽りに煽った結果自爆
    狐には勝てなかったよ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:33

    悪魔ギロリさん×通常ギロリさんとか思いついてしまっだからもうダメ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:09:30

    今回ギロリさんが想像以上にライダー側世界に執着があり、想像以上に真面目である疑惑が出てきましたね……ここまで頑張ってるっぽいと枕とかもしてくれそうな勢いを帯びてきてる…えっ来てない?来てるよ
    ごく一部の皆(矛盾)は見たいでしょ職務的(性的含)に苦労してるギロリさん

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:30:14

    枕ギロリさん概念!?!?!?!?
    お偉いさんに抱かれに行くギロリさんドスケベだなぁ……………

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:55:56

    >>158

    ニラム×ギロリ……ってコト!?

    えっやばくない? クビ宣告されて完全敗北喫した相手に縋りながら、「あの世界を守りたいんです……! お願いします、もう一度私にチャンスを下さいっ……!」って床に額を擦りつけるギロリさんを見て、「そこまで言うなら、私の秘書になりなさい」と伝え、気まぐれに部屋に呼びつけては口や胸や尻を差し出すよう強要して、嫌なら別にいいけど二度とゲームマスターになれないよ? ほらほら、あの世界更地になって滅んじゃうよ? それでもいいのかな〜? ってゲームマスターへの復帰権をチラつかせるニラムに逆らえないギロリさんはエロすぎない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:32:12

    毎日ジャマトがぽこじゃか出てくる訳ではないだろうから(それだと参加者の日常が死ぬ)、運営にも空き時間みたいなのは多少ありそうな気がするんですよ
    運営だって未来出身だろうけど普通に人間っぽいし…
    そんな空き時間(1〜2日程度)で特にやることも無い運営実質休み状態にも関わらず、何でかほとんど一日中家にいないギロリさんをえーすさんは何か工作してるのかな〜とか不審がってギロリさんが帰ってくるまで待ってみると、案の定かなり深夜に帰ってきた…のは良いけど何故か足元が覚束ないので、最初は「(酒飲んだのか…?いやそんなことするタイプか…?)」とか思って見てると普段より少し服装と髪型が乱れてたり、足元が少し覚束ないのは庇うようにして歩いてるからだったり、顔は赤いと言うより微妙に血色が悪くなってたりと色々酒がどうこうにしては不自然、でも工作がどうこうにしても不自然なことに気づいて、「大丈夫か」と声をかけると普段より少し疲れが滲んだような声と顔で「…大丈夫だから早く寝なさい。明日も仕事だろう」と返してえーすさんに背を向けて明日の準備とかし始めるんだけど、背を向けた一瞬にほんの少しだけ見えた、普段なら服で隠れる範囲の首周りにかなり多くの虫刺されみたいな跡があるのをえーすさんはバッチリ見ていて欲しい
    これには流石のスターも一瞬絶句して欲しい
    遊ぶタイプでは無いのは分かりきってる、じゃああの跡は…って感じで頭の良いえーすさんはすぐに察するけど触れちゃダメな事も分かるので敢えて知らないフリしてて欲しい…
    あっ勿論えーすさんの『DGP関係者と家族になってる世界』が叶ってギロリさんツムリちゃんと同居してる世界線です
    えっあの世界そんな長続きしてねーだろって?うるせぇ!!!ルールは俺!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:52:59

    プロデューサーだけじゃなくスポンサー(モブ)の偉いおっさんとかにも抱かれてそうなギロリさん
    過度なプレイを要求されて断ろうとするもぺちぺち札束でほっぺ叩かれて言うこと聞かざるを得ないんだよね……………………

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:41:52

    >>161

    朝起きてから改めて見ると我ながら怪文書過ぎて草

    アレです、お偉方に(性的に)ボロボロにされても家に帰れば頑張って父親ムーブをするギロリさんは職務に真面目でかわいそうかわいいね…えっちだね…って言いたかったんです…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:39:43

    ギロリさんの知らないところで枕したときのハメ撮りがばら撒かれてたりしそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:24:05

    悪魔ギロリさんと通常ギロリさんのカプ思いついてしまった者なんですが、なんかどうあがいても前作の次男と悪魔感が拭えないなぁって思いましたまる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:41:20

    >>165

    真面目な白と不真面目な黒だから仕方ない本当に仕方ない…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:49:10

    >>166

    こうなったらギロリさん達にmiragemirror歌ってもらいましょう…………

    オラッキャラソン出すんだよっ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:53:50

    いつもの白い服の下には一部の人に手酷くされた跡とかが沢山あるギロリさん概念
    アリでは?誰かアリと言って

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:55:10

    このスレもう退場したキャラシコスレだから幻覚が強まってきてる感があるな…
    まぁいいか!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:43:00

    このスレが落ちるまでにギロリさんが病院占拠を終えてこっちに戻ってきてくれればドサドサオタクのエサが供給されるんですがね………………
    なんなら次スレが立った時に帰ってきてくださいギロリさん

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:54:17

    >>168

    見えない所に痕とか付けられてそうですよね…………

    もしくはふとももに正の字とか「1回0円」とか下品な落書き書いてあってもいいな……………………

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:09:32

    >>171

    スパンキングされまくって、背中にはムチで打たれた痕、お尻には手のひらの形の痕が残ってるギロリさんと聞いて

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:18:48

    原点回帰して(?)ピアスしてるギロリさんが見たいよ〜!!ポン刀装備グレア見たいよ〜!!!

    復活しろ〜〜〜!!オタクに餌寄越せよ〜〜〜!!!

    >>170

    花束貰ってたし…って言いたいところなんですけど花束貰ってたのに出てきた例は割とある…ゅぅゃの兄貴!何とかこう…何とかしてくれ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:41:54

    >>173

    ゅぅゃ脚本だと某嘘つき監察医とかが帰ってきた前例があるから……(小声)

    ギロリさんの中の人、お忙しいだろうからせめてギーツ放送中は東映に幽閉しといてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:24:17

    攻め(ネームドキャラなら誰でも良い)に抱かれてて攻めが出すときにだいしゅきホールドするギロリさんはえっちだね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:10:53

    刀担いで戻ってきたりめちゃくちゃにやさぐれて戻ってきたりしたら大笑いしながらこの世に感謝するので戻ってきてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:55:10

    >>176

    ライダー陣営とジャマト陣営が戦ってる最中にどこからともなく現れて刀持って生身で斬りかかってほしい

    この段階ではライダー側なのかジャマト側なのか分からないと尚良し

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:15:38

    女体化ギロリさん、ゲムマスの格好だとピンヒール履いてそうだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:07:22

    やさぐれギロリさんって書くと地獄兄弟みたいになるギロリさんが思い浮かんじゃって草
    やたらネガティブで黒い服で刀ブン回してくるギロリさん…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:26:21

    パーフェクトもハーモニーも無いんだよ…(刀で斬りかかってくる)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:31:03

    >>180

    もうこれ人斬りだろ!!

    GMから人斬りにジョブチェンジは地獄兄弟並かそれ以上に濃すぎるのよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:48:20

    そういやギロリさんもコラスも未来人だろうによくあんなカタナファイト出来るよな
    様になってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:24:30

    ギロリさん、年齢が年齢だから身体にちょっと脂肪ついてるのかなやっぱ
    おっぱいむにむにしてそうでエロい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:01:46

    ギロリさんくすぐったがりだったりしないかな…
    不意に背中とか肩とか触られたら情けない声出たりしないかな…
    しないか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:04:00

    くすっぐたがりのギロリさん感度高そうでいいですね
    エッチだなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:12:00

    いつかのDGPにて参加者に不意に背中を触られたギロリさんが普段では考えられないレベルの情けない声を出してしまう放送事故
    その部分の切り抜きは動画サイトにてやたら伸びた

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:26:20

    「ギロリさんちょっといいですか」背中ポンッ
    「うひぃっ…!?な、なんでしょう?」
    「あ、いやその…注文いいですか」
    「えぇ、いいですよ」
    (なんだったんだ今の声……?)

    こうですか

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:45:45

    くすっぐたがりなギロリさんは感度がめちゃくちゃ高いからちょっと乳首とか触られただけで「んっ…」とか声が漏れちゃうんだねかわいいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:37:52

    GMは…もう復活とか無理やな……とか思って諦めてたらなんか話数を重ねるごとにうまあじが増していってるよこのキャラ…やめろ…未練が…未練が蘇ってしまう………
    ヴーッ!!復活しろーーーーーッッ!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:49:07

    コラスのGM時代知らんからなんとも言えないけどチラミはコンシェルジュなんてやってないじゃないですか
    なんでギロリさんはわざわざコンシェルジュのフリしてたんですかね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:39:31

    何らかの理由でギロリさんが未来人である事を知ってしまい「バラされたくなかったら言うこと聞いてくださいね」って言って性的な意味でいいなりにさせるか、「ギロリさん、この時代ではこれが挨拶なんですよ」って出会い頭にセクハラするモブになりたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:16:51

    あと数レスでこのスレ落ちるけど皆なんか言い残したこととかある?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:11:08

    ギロリさんはエッチということを共有できて嬉しかった、スレ主に感謝

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:25:15

    とても良い執念を感じられるスレ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:38:46

    美人でかわいいツムちゃん女攻めに上司で料理もできる中年男性ギロリ受けの概念を生み出してくれた事に感謝
    寿命が伸びました

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:19:48

    ギロリさんへの欲求を思う存分ぶちまけられて満足でした

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:30:42

    我が生涯に一片の悔い無し!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:37:42

    スレ主です〜
    ちょくちょく覗いてましたがとうとう完走しそうで驚いてます
    やっぱりギロリさんに劣情抱いてる人いっぱい居るじゃないですか!!とても良いですね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:08:19

    スレ落ちる前にこれだけ言わせて
    ギロリさんの復活いつまでも待ってます
    帰ってきた暁にはまたどこかのスレでギロリさんへのセクハラいっぱいしますよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:18:39

    ギロリシコスレは…永遠です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています