とにかくクール教信.者は商業誌でいくつも作品を描きアニメ化もしながら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:05

    決してエロを描くことはやめない危険な男なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:03

    作者の名前もマトモに書けないなんて…こんなの納得できない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:11

    完全食だァ完全食だァ完全食だァ完全食だァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:12

    エロはいいけどシリアスのが個人的にはつらいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:45

    謎シリアスさえなければ完璧だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:10

    待てよ 一般誌でも性癖を抑えきれてないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:28

    薄い本は描かなくなったよね
    まぁチチチチがあるし同人ではゲストとかで割と見れるんやがなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:44

    私には…クール教が単独でイラスト担当する同人エロゲの発売を待ってる現在があるんだ!
    ttps://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ337515.html

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:02

    とにかくクール教儲は誰も得しないし求めてもないシリアスを入れたがる危険な漫画家なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:17

    悲しき過去不用っ
    バカエロさえあればそれでいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:44

    メイドラゴンはもう一生イルタケだけ描いていてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:52

    ビーチボーイリバーサイドの更新をずっと待ってるのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:19

    巨乳の女が好き?
    巨乳が好きと言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:29

    うーっ 爆乳お姉さんとショタの絡みを描かせろアニキ! もう限界だっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:06

    立ち読みながら“ク ー ル 教 信 者”の画力に驚嘆したが
    同時に全年齢向けのコンテンツが目障りすぎて
    もうエロだけ描いてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:47

    小森さんで普通にボボパンしててびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:03

    俺はエロを描き続ける作家は無条件で尊敬する

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:15

    >>12

    えっ、まだ完結してないのん!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:20

    メイドラゴンに注力しろ…鬼・竜のように
    と思ったらスピンオフ出まくりなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:33

    >>8

    発売予定時期がどんどん延期してて辛いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:18

    >>18

    完結させる気なんてなさそうだからなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:48

    >>15

    寸止め不要ッ

    この言い訳できないくらいガッツリと描き込んだボボパン描写があればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:28

    このピーチボーイリバーサイドのレジェディア編が最高だと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:33

    愚弄ではなくこんな頭の悪い身体のキャラを描けるんスからギャグかコメディだけ書いててほしいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:50

    うーっ ルコア&翔太とイルタケをもっと描いてくれ マネモブおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:38

    >>20

    ウム…発売時期に設定できる最大値にしてるから実質発売日未定なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:24:48

    >>13

    巨乳が好き?

    デカくて丸い乳が好きと言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:09

    >>12

    本人が描いてるやつだとヤりまくってると知ったときはびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:17

    うーっ 小森さんのエロ漫画を出せ兄貴おかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:03

    ハッキリ言っておじょじょじょの終盤はメチャクチャクソ。
    普通に二人をイチャイチャさせておけばいいのに、唐突に暗殺者の家系とか意味不明なシリアスを放り込んでくるんだから話になんねーよ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:58

    >>30

    予想してしかるべきなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:55:05

    ウム…話を繋ぐネタに困るならイルルとタケみたいな脇道にガッツリ逸れて欲しいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:55:41

    男のくせに腐に媚びまくるのはどうにかならんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:49:52

    スピンオフがたくさんあるからあえて書いてないんじゃないスかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:01:22

    >>33

    メスブタ読者を獲得してキャーキャー言われたいのは漫画家の性だから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:26:34

    >>30

    4コマには致命的な弱点がある


    4コマってのは起承転結が決まっている陳腐な展開だからこそ笑いで活きるのであって、

    それでシリアスを描けば途端に陳腐な茶番劇に成り果てることや


    流行作で言うなら、恐らく”ぼざろ”ぐらいの塩梅が適当と考えられる

    ここぞの展開では普通のコマ割りもいけるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:06:29

    愛用しているエロ小説が彼の依頼で書かれた物だと知ってから頭が上がらない… それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています