話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:37

    イケメンや高学歴はユニコーンなやつなんていないと聞いたでありますだけど高学歴な私立大学入学して仲良くなるとあいつ処女じゃないからセフレとかおれにはいってくるであります本当はみんな気にしているタイプなノン?画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:39:49

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:40:08

    恐らくクロアチア語だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:40:52

    なにをいうとるんじゃあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:41:09

    うえーっ 怖いよー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:41:26

    イケメンや高学歴にユニコーンがいないなんて論調をまず聞いたことないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:42:13

    それ特に高学歴なやつに多くないですか
    宮廷の奴ら仲良くなるとほぼユニコーンだったんだ外面では槍目のためいくらでも嘘つくとも言ってたしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:04

    イケメンや高学歴には処女厨なんていないと聞いたんだけど
    高学歴な私立大学に入学してみたら友達が「あいつ処女じゃないからセフレ」とか言ってて
    イケメンや高学歴には処女厨なんていないのは嘘なのか?画像は適当伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:23

    >>6👩はいい男や高学歴にユニコーンなんていないと高校の時からいっていたであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:49
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:44:10

    はっきり言ってお前病気だから
    病院いったほうがいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:01

    えっこんな壊滅的な語学力でも高学歴な大学って入れるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:15

    あーっなに言ってるのかはまぁ分かるけどこえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:15

    あいつ処女じゃないからセフレって何だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:26

    えっ
    あのもっちゃりしたメスブタこんな美人だったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:31

    そ⋯そもそもユニコーンは存在しない生物ですよね⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:52

    >>12

    はいはいれますよさすがに東大や京大は無理ですが環境良ければ俺みたいなあすぺでもはいれるんだよねこわくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:47:35

    「NTRで抜けるやつは強者男性」並に意味不明だなおーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:48:03

    >>16

    わかりにくくて申し訳ない処女厨のことですよニィー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:49:21

    >>1

    こんなコワモテガユニコーンナワケネーダロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:12

    >>14

    結婚は無理だけど遊び相手としては最高っていってたであります

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:52:28

    >>1

    脳破壊されてそうですね伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:00:54

    >>22オサッシノトウリ好きだったサークルの女性がそう言ってたんだよねでも仲良くなったイケメンがその人セフレにしてて俺には本当のことはなすよで言われたことがこれなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:01:34

    >>23

    そうか君は

    カワイそ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:04

    >>23

    元気出して…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:04:07

    >>15

    何回か他人が美人だって言及してるっスね

    若い頃はかなりのもんだったらしいス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:04:46

    >>23

    男の九割は本当は処女がいい伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:07:24

    >>26

    いろいろ経験してるんやろなあぶへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:11:13

    >>9

    👩の定石だ自分の価値貶めたくないからうそでもへいきでいう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:12:54

    まぁ細かいことは気にしないで、ワシも本当は四肢切断されてハイしか言えない雌豚がほしいけど手に入らないからミニ四駆で代用してますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:16:18

    >>28

    作者が嫁は若い頃元ヤンで怖かったって言ってるっス

    もしかして頭良くてクソ器用だから嫁さんとしては最高なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:02

    >>31

    そんなに良妻なのにこのコワモテユニコーンとか男って本当に小さいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:29:13

    >>32

    女はいい男とボボパンしたいからメイクとか服で着飾ってるから信用できん、と発言したら猛抗議受けて公式に謝罪した人っスからね

    ネタだったとしても黒歴史は多い作家っス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:37:10

    >>33

    やっぱ糞っすね男は

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:27:35

    >>34

    男の器小さすぎっすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:56:32

    やっぱ処女が一番なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:43:04

    ヤンキーイケメン兄ちゃんも処女厨だったんだよねこわくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:50:37

    >>37

    というか負け組の男の法がタフ君みたいなのが多かった気がするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:15:52

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:51:57

    >>37

    気にしないクンはまさに言ってる女性が歯牙にもかけないような装飾君なの笑っちゃうんですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:57:15

    >>11

    あんまこういうこと言いたくねえんだけどタフ糧民なんてみんな同じ知り丸レベルですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています