荒廃した世界で共同生活してた四人組と言えば

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:58

    この2つが真っ先に思い浮かぶ


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:51:10

    むさ苦しいな下…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:07

    学園生活部滅四星?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:20

    上は局地的な荒廃で他の地域はまだ全然平気みたいな感じだったハズ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:39

    上知らないけどイリアステル滅四星は好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:55:39

    アポリアは途中加入だからみーくんポジションだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:08

    アフター・グロー 希望を繋いでいく

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:04

    モーメントとかいうカスみたいな装置がいけない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:52

    >>8

    人類への殺意高いよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:44

    >>2

    これでも若返ってるんすよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:18:57

    ジジイ四人とかいうどうあっても子孫を残せない絶望

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:17

    >>5

    希望を与えられ、それを奪われる

    その瞬間こそ人は一番美しい顔をする


    そんなファンサービスな気分を味わえる作品

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:22:39

    >>8

    動力源が死人をゾンビにしたり人間の魂を生贄に降臨する邪神を生み出したりするオーパーツだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:24:35

    >>8

    モーメントの装置がなくても遊星粒子自体は存在するから災いは避けられないのが確定なのが

    太古に地縛神が出現したのもそのためだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:44:15

    作品のテーマは割と王道のモノだから当然かもだけど似てるよね5dsとがっこうぐらし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:08:02

    アポリアとパラドックス逆にすればちょうど上とポジションが一致する説

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:51:00

    >>7

    なぜ8000ダメージじゃないんです…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:27:07

    めぐねえポジションは蟹やろな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:28:56

    滅四星は最後の最後まで諦めなかったしメンタルブレイクしなかったから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:09:11

    イケメンなのに将来ハゲるのが確定してる絶望を与えられた2人

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:00:54

    >>20

    その画像の時点でもアンチノミーもプラシドも大分生え際が…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:03:27

    アンチノミーはともかくアポリアは禿げてもかっこいいし

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:05:08

    あんな未来世界だから栄養もロクに取れないだろうしストレスも常時マッハだろうししゃあない
    むしろそんな環境でなおフサフサなパラドックスの毛根が化け物

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:13:48

    アンチノミーもアポリアもハゲても素敵なおじさまになってるから問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:59:39

    >>4

    あれもこの4人の地域が酷いだけで他の地域は全くの無傷って訳じゃないはず

    まあ一番酷かったのがその地域なのはそうだけど


    わりと悲惨な境遇に当てられてる生活部ですら、当人たちは1人後遺症残っただけで生還出来ただけイリアステルの面子よりよほど幸福なのが悲しいけど

    アポリアだけ少年、青年、壮年時代の絶望をフルに見せられたけど他3人も本編で描かれた時代以外の部分で似たような境遇辿ってるんだろうなって考えるとほんと辛い

    全員悪人と言えないだけにほんと辛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:19:53

    アンチノミーが胡桃ちゃんポジション?確かに髪の色合い似てるけど…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:27:59

    >>26

    アンチノミーことジョニーは荒廃前はプロDホイーラーをやってた 胡桃ちゃんは陸上部のエースやってた

    つまり元々運動系だった繋がり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています