【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:12

    この概念ヤバいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:38

    まさかの4スレ目

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:01

    こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……

    あくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい

    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな

    私ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも好物だぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:55:22

    3スレ目って一昨日とかに立ってなかったっけ…
    埋まるの早すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:12

    あまたく

    こちらのPVをご覧頂こう定期(パート3)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:36


    可愛いんだけど・・・略奪先輩と化してる 恐るべし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:43

    一応説明おしまい。
    そろそろ拓ゆいの気ぶりがしたい気分だが……
    拓海ゆいとデートしたらどうだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:20

    実際拓海を取られて一番ゆいがダメージ受けるのって誰だろう
    やっぱコメコメ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:24

    略奪キャラが似合うのは間違いなくジェントルーのせい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:41


    ヤムヤムの場所ブンドルしてるのに…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:44

    >>9

    コメコメよりもマリちゃんかもよ、NTRで1番ダメージ受けるのは全く予想だにしてない人から奪われることらしいから。


    「え、マリちゃんと拓海が…?男の人同士だよね…???え?え?」


    ゆいは自分をオカマのマリちゃん以下という事実に愕然とするんだよ。とても抜けるわ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:32

    >>11

    あまねはらんちゃんを煽ったことがあるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:47

    この概念本当笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:25

    >>12

    おばあちゃんが言ってたよ……

    BLの同人誌は需要が有るって

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:10:40

    >>1

    スカという略称は色々危ないから止めよう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:57

    >>12

    マリちゃん!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:28

    >>15

    ヨネさん孫になんてこと教えてるんだよ…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:15:13

    >>15

    お婆ちゃん存命時ってゆいちゃん小学生の頃だから……BL同人誌なんて教えちゃ駄目だろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:33

    >>9

    ゆいのお母さんとかどうよ?

    自分の母親に幼馴染取られるとか今後どんな顔して接したらいいのか分からないだろうし。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:19:20

    マリちゃんもごめユイされてしまう!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:25:45

    「!?ちょっと待て!品田!!そこは違…!痛ッ!!」

    あまねのお尻の大きさに魅力された拓海。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:28
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:28:54

    >>21

    AVによくあるやつ

    妻が出張でいない間、俺は妻の実家に世話になることにした

    甲斐甲斐しく俺の世話をしてくれるお義母さんに俺はだんだん惹かれていき──

    的な

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:01

    >>14

    ゆいちゃんは出産祝いに何を贈るんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:22

    >>1

    >>24

    ほんとだw

    良く見たら前スレじゃなくてワロタ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:32:36

    >>25

    お前実家は妻(一応ゆい ゆいだよね?)の家の隣じゃろがいなんでわざわざそっち行くんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:33:44

    >>9

    「いやさぁ、子供なんて馬鹿にしてたさ。がねぇ、いやぁ、味わい深かったって感動したぁ、ハハハッ!怒れよ!普通こういう話は面白がるんだぜ?怒るっていうことの意味は解るよなぁ?なら拓海君に聞いてみなよぉ?情熱を秘めた肉体…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:34:35

    久しぶりだな ゆい ん?ちょっと最近忙しくてな
    まあその、ダイエット合宿みたいなものだ
    品田とは仲良くやってるか? その表情からするとうまく行っているようだな
    いいか、品田が何を言っても避妊はちゃんとするんだぞ
    そして避妊に失敗したらすぐ対処すること
    放っておくと大変なことになるからな
    このままでもそれはそれでいいか、みたいなイった後の頭で甘く考えてはいけないぞ
    ではまた さて、私はおむつを買わないとな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:38

    >>30

    これ殺人事件が起こっちゃうヤツだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:07

    ナルシストルー✖️ブラぺの需要はあるということをお前に教える。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:48:10

    >>32 スキー ロッジ のワードが出てきた俺はコナンの見過ぎかな?

    ゆいちゃんは絶対食べ物に毒物とか盛る真似はしないってのは分かる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:49:31

    >>31

    「済まない、言い過ぎたな。しかしもう一つ現状報告をしておくと、幼馴染の態度が変わってもそれに気付かないのがお前だってことだ!お前はそういう男を好きになった女なんだ!可哀想になぁ、生きてたって辛いだろ? 楽にしてやるよ。心配するな、あんもあきほもたっぷり可愛がってやる。 俺、包容力ってのあるつもりだからさ、ハッハッハッハッ!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:51:53

    >>26

    アルバム片手に拓海との思い出話をプレゼント

    小学生になった頃に「どうしてパパはママと結婚したの?どうしてゆいお姉ちゃんと結婚しなかったの?」と聞きたくなるように何年もかけて刷り込む

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:59:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:01:09

    ―――帰り道

    拓海「……」ムラムラ

    あまね「品田、公園のトイレでもいいか?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:03:23

    >>38

    何も言ってないのにせフレの発情を読み取りやがった

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:04:53

    あまねと拓海が高校生でゆいが中学生
    この期間が1年あるのが強すぎる高校が中学校と反対方向にある場合「途中まで一緒に登校する」ことすら出来ないしなんならあま拓が一緒に登下校するのに違和感がなくなってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:56

    >>40 あーなるほど高校で取り巻きに囲まれて困っててそれをゆいにも相談できず悩んでたら遠目で見てたぞとばかりに出て来れるわけか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:10

    さっきまで3スレ目の193レスまでしか無かったのにちょっと目離した隙に4スレ目が立っててしかももう41レスされてるのなんなの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:54

    拓海には無限の可能性を感じさせるな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:59

    本編は全然ドロドロしてないのに…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:57

    >>34

    拓海の生ケツを後ろから枕でぶっ叩く(衝撃であまねが変な声出す)くらいでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:13

    (男を)ブンドル団 (ゆいから)ウバウゾー The・NTRー(ジェントルー) 食拓の最後をこの私が飾ろう

    あまねちゃんは操られてただけなんだよね?その時の影響とか後遺症とかそんなのは一切残ってないはずだよね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:05

    >>47

    待って結合中なの!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:10

    心理学的にも一緒に過ごす時間が長くなるほど好意は大きくなるってのは証明されてて子供なんて一日のうち一番長く過ごす場所は学校なんだから純粋に友達との仲を気ぶって応援してただけなのにいつの間にか一人の男として意識してしまうのは仕方ないことなんだ
    むしろ卒業までに付き合ってないゆいが悪いのであって私が謝る筋合いはない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:59:22

    言い訳するあまねを無視して布団をひっぺがすとあまねに覆い被さる拓海の小刻みに動く尻が目に入ったのであまねから枕を取り上げて
    スパーン、と

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:54:11

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:09:52

    >>50

    こいついっつも謝ったり謝らなかったりしてんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:29:30

    >>16

    横須賀に対する熱い風評被害

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:24:42

    >>38

    何ムラムラしとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:25:32

    ゆいのこと想いながらあまねを抱く、そんな情けない拓海好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:39:21

    なんでこう卑しい女が似合うんだよあまねちゃん

    本編じゃ真面目でめちゃくちゃいい子だったのに…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:03

    ゆい、品田を奪ったのは私の責任だ。

    だが私は謝らない。

    その怒りを克服して必ず戦いに戻ってきてくれると信じているからだ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:47:32

    >>58

    なんか格好付けてるけど、完全に開き直ってて草

    誰と戦ってるんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:11

    だって拓海が初心で一途で不憫で可愛らしいからさ。

    汚したくなるでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:52:12

    Pixivの小説にナルたくという概念もあってビビる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:54

    良い子と寝取りは両立する
    そもそもゆいはまだ寝てないし恋の自覚もないんだからなんの問題もない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:08:20

    ゆいの恋を心から応援しつつ 体は品田に溺れていく
    この板挟みが一番興奮するんだ 奪ったら台無しなんだ
    すまない ゆい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:18:05

    あまたくという概念は実在する!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:32:06

    終わり際に新概念を人々(あにまん民)に植え付けるあまね
    まるでゴールド・ロジャーだ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:10:07

    >>58

    烏丸所長か!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:31

    すまない……後輩君

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:22:16

    やっぱ良いよな、これまでの友情をぶち壊す裏切り展開

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:26:11

    >>14

    いやエルちゃんw

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:44:00

    >>67

    これだけで若干人妻感出てる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:26:36

    >>55

    思春期の男子なんて風が吹いてもムラムラしちゃうものなんだ

    そんな状態でゆいと会ってしまったら性欲の暴走でどんなハプニングが起こるか分かったものじゃない

    つまりこれは友達の恋が成就するためのサポートなんだよゆい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:07

    新プリキュアが始まって落ち着くかと思ったら新プリキュアから赤ちゃん誘拐してくるのはアクロバティックすぎてわけわからん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:27:27

    あまねのものを薄めたような髪色にあまねそっくりな髪質と髪型
    そんなデザインにしたスタッフが悪いよスタッフがー
    いやあまね泥棒猫概念が翌週まで続く可能性を予想しろというのが無茶なんだけどね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:01:48

    でもまあ、真面目で礼儀正しいのに品田って呼びすてだからだいぶ距離が近い
    本編だと男友達だもんな
    だからこういった妄想が捗る

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:15:54

    おや、随分ご機嫌そうだなゆい?
    なになに…ほぅ、今度品田が旅行に連れていってくれるのか。海の近くの料理の豪華な温泉旅館と。
    ふっ、ようやく品田も甲斐性を見せたのだな。


    全く♡私とは場末の格安ラブホだと言うのに♡なんだこの扱いの差は♡
    あ、こら逃げるな!♡罰として今日は空になるまで搾り取るからな♡♡
    温泉旅行でゆいの中に出そう溜めてた分など残してやらん♡嫌なら頑張って耐えて見せろ♡♡
    その分長く楽しめるからな、私はどちらでもいいぞ♡(ギシギシ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:10

    >>72

    …ねぇ、もしかして今回の敵の黒幕って…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:17

    普段は「品田」「菓彩」って呼んでるのにそういう事(ピタパンで包んだ表現)してる時に

    あまね「今だけは……あまねって呼んでくれ…」
    拓海「っ…あまね…あまね……!」
    あまね「あぁっ!拓海…!」

    みたいなのが頭を過ぎったでごわす

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:13

    >>72

    プリキュアの役目を終えたと思ったら不思議な子どもを産んでその子にプリキュアにしてもらう!

    永久機関が完成しちまったなァ


    仕込んだ経緯は気にしないものとする

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:14:11

    >>77

    射○する瞬間に「うぐぁ…ああ…!出る…!出すぞ…!!!ゆい!!!!」って言っちゃうヤツだこれ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:46

    >>76

    拓海との愛の結晶が欲しくて、アンダーグ帝国を組織した、THE・NTRですか…

    なんかハピチャみたいなストーリーになったな…w

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:32:35

    ここまでの流れで思ったけどこれあまねちゃんが魔性の女と言うよりたっくんが魔性の男じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:15

    >>79

    ……バカな品田をそれでも愛そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:40:44

    異世界の血を引く拓海は実は何回戦でもできる特殊な才能を持っているのだ
    あまねはメスの直感でそれを見抜いた

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:49:00

    >>83

    同時に一人では受け止めきれないであろうことも悟ったので、いいタイミングでここねとらんを巻き込もうと画策する

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:51:09

    ブラペのヒーラー能力がフィナーレの性欲を回復させた

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:09

    ゆいちゃんを差し置いて合体攻撃してるのはずるいよあまねさん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:18:48

    そういえばフィナーレが登場したばっかりの頃に拓海✕あまねのスレあったな
    スレタイも忘れたけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:42

    最終決戦でコンビ技しちゃったからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:23

    「うぅ…なんで俺はこんなことを…!!」パンパンッ!

    って自己嫌悪しながらあまねを抱く拓海は何故か想像しやすい。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:10

    >>82

    あまねちゃん…卑しいくせに器がデカいよ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:52

    >>67

    ちょっとした心霊写真だな。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:44

    >>88

    プレシャスと一緒に竜巻旋風脚した時は接触すらしなかったのにフィナーレとは背中合わせである

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:59

    あまたく(ひとつなぎの大秘宝)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:11

    >>63

    応援してるのか、してないのか、どっちなんだい!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:27

    >>85

    拓海は責任を取らないとな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:43

    あまたくは人類の夢なんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:09

    お互い中3という設定でしか共通点が無いのにここまでスレが伸びるとは…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:23:08

    これがプリキュア版プリコネですか・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:41

    >>34

    「あまねちゃんが悪いんだ!私が拓海のこと好きって知ってるのに…!拓海も私のこと好きなの分かってるのに…!なのに!なのに!奪うなんて酷過ぎるよ!!!う、うわあああああ!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:48

    >>39

    もうこれ恋人じゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:07:52

    中3の男の子って愛らしいからね、あまねのキリッとしたキャラだと掻っ攫う危うさがある。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:32

    あまねの女騎士的な可愛さはゆいには無い魅力がある。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:17

    行為の最中に拓海が「ゆい…!」って口が滑り、癪に触ったので首筋にキスマーク着けるあまねと、「何でそこに付けるんだよ!」って怒るデリカシーの無い拓海。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:27:15
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:33:45

    逆にゆいに対して話してる途中「あま……いや、ゆい」って間違える展開も

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:41:08

    >>104

    読んでみたが…想像以上に凄かった…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:42:52
  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:50:18

    ごめん、ゆい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:59:11

    すまない、品田

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:07:19

    >>102

    あまねを抱いている時には過激な要求するだけじゃなくすごく情熱的に触れていて

    ゆいを優先しろという一線を引かれて納得しているものの

    あまねを他の男には触れさせたくない拓海


    心配しなくても私はお前だけだよ、と耳元でささやくあまね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:01:36

    >>109

    お前が謝るんかい!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:06:54

    やってる最中に

    「拓海…!私もう…!」

    「う、俺もだ…!出る!出すぞ!あまねぇ!!」

    「あ!……え?拓海…今あまねって…」

    「あ…」

    空気が死んじゃうとこ見てえ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:26:30

    全てはゆいの笑顔が素晴らしいのがいけないんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:35:03

    これも全てゴーダッツのせいだ…ジェントルーに洗脳さえしなければこんな概念は生まれなかった!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:38:02

    「拓海?首元腫れてるよ?冬なのに虫刺され?」

    「え!?あ、こ…コレは…お、おかしいな!冬に虫なんているわけないのにな!…ハハ(お前…!)」

    「フフ…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:16:05

    拓海を中3にした意味ないよな…ってリアタイ当時は思ってたが、この概念を生み出してくれて結果オーライ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:50:33

    あまねのせいで無駄に上手くなって
    ゆいになったらやりすぎて、ゆいが中毒並に溺れる展開

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:37:20

    >>114

    フェンネル「理不尽じゃないか?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:02:42

    >>117

    文字だけ見るなら歴戦のチャラ男に負ける人妻みてーな戦力差

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:14:32

    どうでもいいけどあまねはそこそこアンダー生えててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:41:56

    >>120

    どうしたんだ ゆい 改まって

    ああ、なんだ 処理の話か

    品田は剃らせたがるからな 私も大変だった


    浮気男と間女に腹は立てども

    他にはできないような相談の相手としてそこそこ有能なあまね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:05:07

    >>121

    ゆいがどんな表情で聞くのか全く想像できない。

    死んだような目なのか、それとも引き攣った顔なのか、それとも顔を赤らめながらなのか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:06:24

    >>121

    自分の恋人と間女の情事を聞くなんて屈辱でしかねえ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:07:15

    これが恥を克服した者の強さか……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:11:58

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:13:45

    >>122

    そもそもお前らがやってることが大概なんだから私の相談くらい聞くよな?という精神的余裕から相談しやすくなる効果があるとかないとか

    友達でも下の上手な剃り方なんて普通なら聞けんわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:13:47

    >>117

    あまりに上手すぎたせいで


    「ハア…ハア…ハア………拓海…」


    「ん?どうした?ゆい?」


    「なんか…慣れてるんだね…」


    「え」


    「………誰としたの…?あまねちゃん?」


    「な…何言ってるんだよ!?そんなわけ無いだろ!!ゆいがはじめて…」


    「嘘だよ……はじめてだったら…こんなに上手く……う、うぅ…(涙)」


    気持ちよかったけど、はじめての相手じゃないことを勘付いて落ち込むゆい。


    うわぁ凄え観たい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:19:24

    >>120

    ゆいは薄くてあまねは剛毛って印象。


    で、ゆいの薄さに拓海が「ゆいの薄いんだな…」って口を滑らせてしまい


    「え、薄いって…それってどういうこと?誰と比べてるの?」


    って女の勘で気づくシチュエーション。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:29

    >>124

    現在進行形で恥を晒してないか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:04:14

    >>121

    相変わらずの畜生発言

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:16:35

    >>127

    これ拓海の方は、気持ちいいんだけどあまねとの行為の方が良くて苦しむんだな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:59

    >>127

    これゆいの方は経験済みってことか?

    それはそれでありだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:06:51

    >>131

    なんだよそのすれ違い…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:10:03

    あまたくを楽しむというより、それに伴うゆいと拓海を楽しんでるスレだな。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:23:58

    ゆいちゃん頑張って
    もうすぐあまねの股はゆるゆるになるからゆいちゃんの方がしまってて気持ちいいって言ってくれるわよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:53:59

    王道の幼馴染
    (見た目は)クールな後輩
    お調子者な後輩
    堅物生徒会長な同級生
    ギャルゲか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:49:37

    >>136頼れるオネェさんが抜けてるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:02:04

    >>137

    成長する獣っ子もな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:27:08

    品田、女性のブラはスムーズに外せなきゃダメだぞ
    私で練習しておけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:44:18

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:48

    >>139

    拓海(え?俺の部屋に来る時はどうせいらないからっていつもノーブラじゃん)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:46:04

    これあまたくスレじゃなくてゆい曇らせスレだろ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:47:51

    普段色恋沙汰に疎いくせして、性的(拓海限定)な話になると急に勘が鋭くなるゆい。

    その概念はアリだと思う。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:56:37

    食い意地があるが故に拓海がイカ臭い日をピタリと当てられるが、恋愛に疎い為にある日を境に女の匂いが混ざってても頻度が上がったねとしか思わないゆいちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:04:59

    このスレ永遠に続くんじゃ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:11:04

    このシーンが修羅場に見えてきた

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:11

    実際問題拓海ってどれぐらいオナってるんだろう
    おかずは何だろうな。多分ゆいちゃんではやらないと思うからその手のグラビアとかで抜いてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:39

    >>132

    いや、ゆいははじめての相手を拓海に選んでたんだよ。

    多分ゆいの中では初体験というのはお互いもっとつたない初心な感じでする…と。


    それなのに、拓海は明らかに慣れた手つきでするもんだから気づいたんだよ。

    「拓海は童貞じゃない……相手がいる……アタシだけ勝手に盛り上がってて馬鹿みたい…」

    って…だから泣き出した。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:06

    >>148

    胸が痛い泣

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:47

    >>149

    普段ゆいは笑顔だからな、それが悲しみにくれると胸が痛いよ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:34

    >>145

    泥棒猫の手口ってどれほどパターンがあるのだろう?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:43

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:01

    「あ!拓海だ!おーい拓海ー!おは…よ……う…?」

    「おお、おはようゆい、ん?どうした?変な顔して?」

    「な…なんでもないよ!そ…そんなことより早く学校行こ!(な…なんで…なんで…拓海からあまねちゃんの香水の匂いがするの…?)」


    食い意地はってる故に気づいてしまう悲しみ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:24

    どうしたんだ ゆい うむっ! ……
    いきなり唇を奪うなんて、どういうつもり
    拓海の味がする? わかった 白状する すまなかった
    時間がないから口でしただけだ 不完全燃焼なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:13

    >>154

    拓海の味ってそっちかい!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:35

    ゆいがいなければ成り立たないからこのスレはある意味ゆいちゃんシコスレなのか…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:36

    多分このスレの人たちゆいちゃん大好きだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:55:32

    >>157

    そうだよ・・・ゆいちゃん好きじゃなければこのスレが誕生しなかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:01
  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:10:13

    ゆいをオカズにシコるのは嫌、しかし性欲は満たしたい。


    なのであまねを抱く。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:54

    >>159

    ゆいは拓海のベッドに座る女だぞ?

    多分寝たこともある

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:13:55

    >>160

    抱かれられる方なんだよな・・・拓海は

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:44

    >>159

    親同士仲良くてお隣さんで庭から出入りするような仲だぞ?一緒の布団で寝たことくらいあるわ(多分)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:59

    >>147

    ゆいはもちろんだがここね、らん、あまねをオカズにするとは考えにくいな。

    拓海って真面目だし、一緒に戦った仲間であると同時にゆいの友達を汚すのは嫌だろう。


    とはいえ、試しに抜くのはあるかもしれない。

    抜くとするならあまねは同学年だから拒否感あるだろうし、らんはゆいと似たタイプだから気がひける…コメコメは守備範囲外…



    つまり作中1番美人設定で1番距離感が遠いここねで抜くと見た!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:21:15

    >>110

    これもう悪の女幹部だろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:25:46

    ゆいとやってる最中は
    (尻は小さいのに胸デカいな…)
    って考えてて

    あまねとやってる最中は
    (胸は小さいのに尻はデカいな…)
    って2人を比べる。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:28:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:28:31

    同じ高校に通い出して一緒に登校する拓海とあまね、しかも同じクラスで同じ委員。

    言いようのない胸騒ぎが起こり必死で同じ高校に進学しようと勉学に励むゆい。

    なお落ちるもよう。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:28

    あまねちゃんが幸せそうに咥えてるのを覗き見て子供の頃に見た小さいおちんちんを思い出すんだこの変態め

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:39

    >>168

    進研ゼミの漫画にあるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:48:38

    >>170

    昔はバッドエンドもあったらしいが、今もあるんだろうか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:50:36

    >>169

    拓海とあまねの情事を見たゆい。

    止めるように言うこともできず、かといってその場を離れられず1人泣きながらその場に留まり自分を慰める…


    で、そんな惨めなゆいに拓海は行為に夢中で気付かず、あまねは最初からいることに気付いてたが気づかないフリをしてそのまま見せつけるようにより激しく拓海と交わる…



    ふしだらにもほどがある…!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:52:53

    >>170

    拓海「進研ゼミのお陰でブラぺになれて彼女とセフレもできました」

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:56:09

    >>173

    これ進研ゼミじゃなくて詐欺広告だろ

    札束風呂に入って女性2人侍らせてるアレ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:24

    >>173

    結局のところただの二股では…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:32

    >>174

    君のせいで札束風呂に入ってゆいとあまね侍らせてる拓海を幻視してしまったではないか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:34

    拓海は1度味占めたら沈んでいくような気もする

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:08

    >>177

    そうそう、一途で筋の通った男なのに、簡単に堕ちていく情けなさが想像しやすいんだよね。

    何でだろうね?劇中一度もゆい以外に靡いたことないのに。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:03

    ゆいちゃんが可哀想に思えたのであまねと愛し合うのはゆいを失った悲しみを埋めるためにやってるで行こう
    けどゆいちゃんのことばっか考えてしまうから行為中にゆい!ゆい!って叫んでしまいあまねが私はゆいではない!って言うのがお約束なってるんだ。
    けどあまねはそれでいいと思ってしまっている歪んだ関係になってしまっている。

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:11:03

    マリちゃん「久しぶりにおいしーなタウンに戻ってきたわ!ゆい達元気にしてるかしら…?」
    そこでマリちゃんが見たものは!

    拓海が取られると気が気でないからかすっかりメンタルが落ち込み無理したデリシャスマイルを浮かべるゆい(しかも食べるものは刺激物多め)

    あまりの淀んだ空気に我慢できずこのコミュニティから抜けたいと考えてしまうここね

    ゆいを元気にしたいが全てからぶってしまいパニック状態のらんらん

    ゆいを気遣ってるがマリちゃんから見て明らかに距離が違い拓海とあまね(更にあまねがゆいに向けてる笑みがジェントルーの頃と同じ)

    マリちゃん「………………」(涙)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:15:56

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:18:19

    >>180

    ギクシャクパーティ💔プリキュアに改名しろ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:19:57

    またスレが完走しようとしてる…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:22:16

    >>180

    ここねがゆい達から抜け出したいという事実が1番酷い…

    まだらんはどうにかしようと頑張ってるのに…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:46

    1スレ目→およそ24時間で完走
    2スレ目→4日+6時間で完走
    3スレ目→2日+3時間で完走
    4スレ目→2日で180レス消化

    嘘でしょ……ペースが落ちない………

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:31

    >>180

    サークルクラッシャーはあまねなのか拓海なのか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:29:09

    品田❤5スレ目イクぞ❤

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:16

    ブンドル団に洗脳されたことがきっかけであまねの泥棒猫としての素質が開花してしまったのだ
    許さんぞジンジャー!シナモン!ローズマリー!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:37:30

    え?第5児目が産まれるの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:43

    鬱オナニーが似合うゆいにも問題がある

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:00

    ある意味凄い()

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:20
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:11

    >>188

    お前が作ったブンドル団だろぉ!!フェンネルゥゥ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:24

    こいつらエンディング後に5人で旅行してたけど1-4人部屋じゃなくて2-3人部屋に分かれてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:26:26
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:29

    >>194

    ゆい そうだ 相手の反応を見ながら 緩急をつけて

    先端を舌で刺激して 上手いぞ

    品田 我慢だぞ いきなり暴発してゆいの顔を汚したりするなよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:37:16

    品田……埋めてくれるか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:38:17

    >>195

    スレ立て乙だぞ……あまねん

    まああまねんはハーレムとか肯定しそうだしな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:34

    >>198

    ハーレムは肯定するし拓海の一番はゆいだと思ってるけど

    それはそれとして自分のことも見てほしいし傷になりたいので

    事あるごとにキスマークをつけるあまね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:46:01

    CP気ぶり勢とその片方を寝取るのは両立する
    初めて気づけたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています