エミリア一筋かハーレムルートか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:02

    どうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:31

    ハーレムはないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:54

    …最後生きてんのかなスバルくん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:34

    エミリア一筋でいて欲しいかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:08

    エミリアが本妻
    他が愛人
    こうなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:52:31

    エミリアとはとっくに相思相愛なので
    SAOのキリトとアスナみたいなもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:01

    現状のままならエミリアとレムはほぼ確定っぽそう
    問題はペトラやシャウラとかの他ヒロインがどうなるかとそれ以上に皆生き残れるかが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:57

    スバル自身がエミリアもレムも手に入れると言ってるんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:05

    皇帝になればはーれむも合法だぞナツキ・スバル

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:05

    FF5みたいにパトラッシュルートじゃない?
    ハーレムEDも候補だったらしいけど結局チョコボED

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:52

    >>9

    なお子供同士で殺しあいます

    スバルと絶望的に思想が会いません

    多分死 ねないです

    エミリアから失望されます

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:59:32

    エミリアと他の女が同格扱いはちょっとな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:34

    エミリアと結婚して子供が生まれるのは分岐らしいからな
    本編はエミリアを王にしてスバルは王一の騎士で完結な気がする
    結婚とかは明確にされないんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:09:26

    まあくっつくのならエミリア以外はない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:19

    エミリア本妻、レムが愛人
    こんな所か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:17:48

    エミリア以外とくっつくのは嫌だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:38

    もうハーレムでもええぞ
    スバル君にはそのくらいのご褒美が与えられるべき

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:20

    そもそも五体満足でいられるか心配だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:35

    ???「スバルは私の婚約者です!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:23:35

    エミリアと一緒に幸せになってほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:33

    レムはついていくと思うけど
    記憶戻らんかったらどうだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:15:41

    そもそもリゼロがヒロインとゴールインorハーレムでウハウハ!問題を物語の終着点にするとは考えられない
    最終的にどっちに進むかはさておき、気にすべきはそこじゃなくなるのだけは確か

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:31:34

    エミリアとくっつく裏で、種をばらまくエンド

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:04:16

    サテラエンドでエミリアとはそれぞれ違う人生を歩む

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:43:51

    進撃のエレンみたいにフリューゲルとしての記憶を取り戻したスバルが全ての運命を背負って犠牲になるエンドでもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:11:26

    >>13

    ラインハルトもセッシ-もスバエミの結婚式に招待される気満々だから結婚式はあると思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:14:24

    既にハーレムみたいなもんじゃね?
    キリトと同じ本命はいるけどなんだかんだ周囲に女が多いタイプ
    キリト違うのはスバルに惚れてる男性比率も高いことか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:15:08

    幼女ハーレムもっと増やしてけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:14:57

    フリューゲルやパック周りのことが明らかになったらスバルくんはエミリアたんから身を引きそうなんだが
    そのときはエミリアたんの出番か

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:21

    >>9

    つーか、スバルって一応ルグニカの貴族になったから、法律上は妻を複数娶るのは問題ないよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:33:08

    個人的な願望で言うとエミリアと結ばれて欲しいけどレムの扱いどうなるのかなーって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:18:31

    >>30

    あの世界は婚姻関係の細かい法律なんてないと思うぞ

    むしろ貴族みたいにしがらみのない平民のほうが自由なんじゃね?

    当人どおしで勝手にどうぞって感じだと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:34:18

    今更レム捨てたら失望するわ
    それなら3章で殺して上書きセーブしときゃいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:43:52

    そもそもスバルくん家帰る可能性高くないすか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:37

    >>34

    それは本編中にやりそう

    皆がピンチのときに強制帰還

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:51

    >>27

    言うてスバルに恋愛感情抱いてるのってレムとペトラだけじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:12

    >>32

    そんな描写ないぞ


    むしろ記憶喪失の母親が新しい家庭を作ってたのを知った時のガーフの反応からして、

    平民は普通に一夫一婦制だろ

    でなきゃ、あそこでガーフが激情を堪えて、他人のフリをする意味が無い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:05

    >>37

    いやそういことじゃない

    一夫一婦制が基本であっても法律で決まってるわけでないから自由に一夫多妻もできるってことね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:42

    劇中でスバルはそのつもりだし、レムが置いてかれるのはしんどいのでハーレムになってて欲しいなぁ 死別ならともかく生きてんのに失恋はちょっと
    そうでなくてもベア子はついてくるので、恋愛関係ではないがハーレム的になるのは絶対だけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:51:16

    最終巻の表紙はリゲルとスピカを抱いたスバルエミリアレムなんじゃない?
    無職もそだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:53

    >>40

    少なくとも最終巻の表紙にスバルが出るのは確定だろうな

    意図的にスバルを表紙に描くの避けてるわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:03

    ifでレムルートあるんだし本編はエミリア単独ルートがいい
    それな本編がハーレムendだったらifでエミリア単独ルートも書いて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:20

    エミリアとレムとは結婚するとしてあとはペトラがスバルを落とせるかじゃないかな
    男性観どころか運命まで大きく変わってしまってるんだからスバルには責任をとってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:05

    >>42

    それが作者が10周年記念で回答してたエミリアに子供ができる分岐なんじゃね?

    ナツキ・レムとの対比でナツキ・エミリア


    本編はエミリアが王になった場合、エミリア・ルグニカになると思うからナツキ・エミリアは実現しなさそう

    フェルトあたりが王になるなら話は別だが

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:46:31

    ハーレム作るぜ〜みたいなこと言うようなエロ主人公なら、ハーレム作っててもあんまり気にならないけど

    女にだらしない設定でもない主人公が、読者人気の都合でハーレムされると主人公の魅力が落ちるから本命とそれ以外の女はきっぱり分けて欲しいね

    スバルはちゃんとエミリア第一って決めてるから読んでて好感度高い

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:19:11

    レムはどうするの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:07:30

    >>46

    エミリアからの許可を貰った上で第2夫人として側室に

    レム本人がスバエミ強火担当で第2夫人希望してるから

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:36:31

    >>46

    本人がエミリアを差し置いてスバルの一番になる事を拒んだ上に第二夫人を希望してるからそれで良いじゃない

    スバルも親父と会話してる時にどっちも手に入れるって明言してるんだしさ

    公の関係としてもエミリアが女王(候補)でスバルが騎士でレムがメイドだから3人一緒でも何の問題もないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:49:35

    そういう意味じゃスバル次第というよりエミリア次第というか
    恋愛感情分からないから保留なだけで愛人とかふざけてるのって言えば終わりでスバルもまずエミリアの反応伺ってるし
    レムはともかくペトラは妥協するかそもそもスバルが受け入れるかどうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:08

    ハーレムルート一応(エイプリルフールだけど)公式であるけど…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:01

    >>38

    ルグニカの法律自体がよくわかってないんだから、どっちにしろ妄想じゃねーか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:17:37

    >>26

    ハーフエルフとルグニカの英雄の式にラインハルトとセシルス出席とかなんの儀式だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:22:40

    あれ、スバル君ヴォラキア帝国の皇帝と結婚したんじゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています