出川タフ郎

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:18

    タフという言葉は出川のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:48

    昔はただうるさいだけだったのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:49

    何やかんや山崎邦正と違って最低限の笑いの技量はあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:58

    継続は力なりという言葉を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:38

    ゲイバーでNO STOPを叫ぶのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:04:12

    >>4

    宮迫とか暫く現場を離れたら場の空気とか全然読めなくなってたし思ってたより現場に居続けるって重要っぽいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:47

    噛みまくってあわあわしてる印象だったけど、しかも意外とトーク内容が面白い…!てなったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:38

    充電してもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:19

    >>6

    出川に淡々と空気読めよ的に突っ込みではなくガチ注意されてたの印象に残ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:10:44

    >>3

    台本かも知れないがガキ使でお笑いとして論外だろってネタ振りされてたのもろにやっちゃったのは笑ったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:42:51

    流石に台本だと信じたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:49:00

    58歳を越えて生きてほしいですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:28

    海外への渡航歴が多いからか英語ふわふわでも外国人に積極的に話しかけていけるのは無条件で尊敬する

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:52:47

    >>3

    お前はガキ使しか見てないのか

    今の方正は落語家として弟子を取ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:53:09

    昔は嫌いな男ランキング常連の嫌われ者だった出川がCM出演率トップクラスの人気者になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:57:24

    >>13

    えっ 何があったのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:58:44

    >>17

    出川「うちの家系ってすごいぜぇ 男が58歳で軒並み荼毘に付してるんだからな…まぁワシも今年で58なんやけどなブヘヘヘヘ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:19

    >>18

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:02:53

    一時期スキャンダルみたいなのが出たけど相手がメ超メだったのと本人の人徳から立ち消えになったのは良かったですね…真剣(マジ)でね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:05:22

    >>13

    >>18

    来週まで無事ならジンクスは破れると思われるが…(2月13日で59歳)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:32

    昔は嫌われ者のいじられ役だったのが
    今となってはいじってたどの芸人よりも人気者になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:31

    >>20

    あのメ超メの主張が真実だったとしても悪いのは100%で紳助っスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:13:04

    >>22

    さんま「メスブタ駄目だろ、一流の出川を三流タレント呼ばわりしたら」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:19:37

    >>23

    あの時代の紳助に逆らえるやつなんて後輩世代にはいないっスよね

    後ろ盾にヤクザもいたしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:20:04

    出川のエピソードは色々あるが本人は俳優志望というエピソードが個人的に最強だと思っている

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:27:47

    上島さんが亡くなっていじられ芸人のラストエンペラー感が凄いんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:31:16

    デヴィ夫人を唯一愚弄できる人間として、デヴィ夫人からお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:48:25

    この間のゴチで100万取って喜んでいるのを見てこっちも嬉しくなったのは…俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:04:55

    >>27

    出川を継ぐ者はいつ表れるんやろうなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:06:34

    >>30

    人からの好かれ具合だと愛され弄られ枠は狩野辺りではないかと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:07:14

    >>30

    この路線ばかりは天性の素質が物をいうので難しいと思われるが……

    タフさはもちろん精神的な回復力がハンパないんだよね すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:08:52

    あの竜ちゃんですら志村けんがいないと成り立たないメンタルだったから本当に大変なんだろうなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:11:46

    ウム…極論言えば弄りと虐めの違いなんて金が発生するかどうかくらいだもんなァ…
    大変な仕事や

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:41:57

    ご意見番って何だよ
    中岡が抗議企画入れるまでイッテQレギュラーじゃなかったんだよね 酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:45:13

    昔は嫌われてる芸人にランクインしてたんスよね
    いつ頃から流れが変わったのかを教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:47:45

    >>36

    嫌われてる芸人で殿堂入りになったのと

    年取って愛嬌が増したのが大きいんじゃないっスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:06:28

    >>36

    ウム…若い頃愚弄してた奴らが

    大人になって出川の凄さにきづくようになったんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:29:19

    イッテQで英語喋れないのに現地人に大声で失礼な行為するの見てるこっちが恥ずかしいから止めて欲しいんだよね国辱レベル
    いい加減英会話教室でも通って道案内くらい覚えて欲しい世間のお茶の間では大好評だろうがあの企画出川が不快

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:31:49

    >>39

    この止めどないラップは…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:32:51

    >>39

    でも自宅に詰めかけて「オラーッ出てこいや出川!!」されてた頃に比べれば本人が傷つかないし軽いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:41:24

    >>18

    出川の兄ちゃんも元気だしそのジンクスは破られてると思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:42:42

    お前知らないのか 出川はデヴィ夫人のカキタレなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:49:30

    >>36

    天てれの司会を見ていた世代が大人になったのと、アメトーーク で二週ぶち抜きの出川ナイトをやったりしたあたりっスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:44:36

    >>42

    芸人らしいネタぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています