カドアナてぇてえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:10:06

    …描けねぇ
    なんやねんおどれらの顔面偏差値

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:18:42

    トレスしよ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:21:25

    画力が如何程かによるがまずは基礎ってのはまあそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:22:19

    公式がレベル高すぎるからな……
    なんだあの色気

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:23:41

    色素の薄いイケメンと美少女の組み合わせは俺に刺さる
    雪原が本当に似合うカプだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:24:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:26:33

    アナスタシアの服書けねぇよなんだあの装飾は

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:27:15

    この二人が2部の最初の敵で本当に良かった
    延々とカドアナ言い続けられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:27:50

    二人ともマテリアルに載ってるからあれ見てやるって手もある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:28:37

    そうだ、ならマンわかの方を!
    ……こっちも大概頑張ってるなぁ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:29:07

    >>7

    ダサArtsTシャツに着替えさせればいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:29:17

    ぶっちゃけトレスしてんのが別作品の等身近いやつなんで服はもうフィーリングです
    もうこれアナスタシアの服装かなり適当になるぞ(小並感)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:29:47

    アナスタシアは首飾りが立ち絵と
    最終再臨絵とフィギュアでどれもバラバラだから描く時少し困る時がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:31:17

    あとなんかカドックはすげー描きやすかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:34:36

    カドックはうまい具合に隈を馴染ませれれば顔の作りは正統派なイケメン系だし、服も割とシンプルだから割と楽な部類だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:37:02

    顔面偏差値が高い=特徴がないとも言うし、とりあえず普遍的なバランスの良い顔を描くことを心がけてあとは髪型を正確に描けばそれっぽく見えるのではないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:44:48

    アナスタシアポニテにしてえな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:47:30

    うーん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:50:03

    >>18

    うっま!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:50:58

    なお構図はバリバリトレス
    というかアナスタシアムズいわい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:51:46

    性格の機微がビジュアルに出てる二人だから描くの大変と思うの
    すげぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:53:00

    マージでアナスタシアを綺麗に描ける人尊敬するわ…
    あ、トレス元これね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:56:26

    これトレスに含めるのか……いや構図はそうだけど……偉いなぁ
    キャラに落とし込めててすっごく良い◎

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:03:14

    結構難しいぞこのトレス元

    服のデザインも相まって体格見え辛いし、アナ側の腕組みや脚のラインはなかなかに解釈大変そう

    ここから>>18描きあげたのか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:16:36

    イッチこれでトレスなのか上手く見えるけどな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:24:31

    アナスタシアて良くも悪くも普通の顔つきだから描こうとするとくっそ難しい気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:49:59

    なんか前にそんなスレ立ててなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:39:51

    >>27

    立てた

    スレ名忘れた

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:54:26

    前に「画力足りなくて描けない」言ってたスレ主さんでしょ
    アナに別のドレス着けさせたいっぽいことを言ってたような発言が記憶に残ってて、この参考元でピンと来たね
    そのスレでは絵を上げてなかったと思うけど、なかなかの画力集中力で驚き……何より本当に実際に描いてるのが本当に貴い……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:55:20

    あの時の人か!良心でアナスタシア
    のコラでも作って
    貼ろうか迷ってたけど、絵が十分上手くて
    驚きだったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています