特異点を超えた特異点

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:04:30

    ここからなろう産クソアニメが爆発的に増えたんだよね、猿くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:07:56

    猿展開を超えた猿展開

    でもな「これでもなろう系の中では上澄みの部類」と言われて恐怖したのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:07:57

    貴様ーッ 猿先生をなろうする気かぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:09:19

    ウム…先人の築いたな、なろうって案外面白いんだな…を完全に壊したんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:09:24

    さすがに質はよくなりつつあるからそんな事はないと考えられるが‥‥
    スマホクラスとなるとよっこらフォックス・マサツグ様とかがアニメ化しないとインパクトが薄いっスね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:09:29

    >>3

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:15:39

    幻の禁じられし愚弄として「異世界スマホは二期決まってるけどお前の好きなアニメ二期ないんだな」を鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:49:41

    主人公の設定だけ見るとスマホなくてもよさそうなんだけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:59:11

    何がすごいってこの先これロボットものにジャンル滑りするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:05:35

    >>9

    えっ

    ガンダムに乗り始めるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:46:41

    “ロボシーンが人気なので前半のぶっちゃけそこまででもないシーンをアニメ化された”とファンから聞いた時はビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:50:37

    スマホを持つ意味があまりなさそうなんスけど…
    いいんスか?これ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:52:35

    漫画は結構丁寧に描かれててクオリティも高いので読んで見てほしいですね……ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:54:23

    >>13

    原作読者から最も「これいらなくない?」とお墨付きをいただいているラミッシュ教国編が読みやすくなっているのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:43:20

    ニコニコでコメありなら割と楽しんで見れるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:45:19

    異世界オルガを生み出した功績もあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:56:32

    >>15

    しかし…コメアリでもバビロン前の水着回は割ときつかったのです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:15:58

    貴様ーッ 将棋を愚弄する気かぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:34:31

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろアンチップ
    二期ができるような成功作品だとアニメ製作陣からお墨付きを頂いている
    (本スレやファンはアンチと同じくらい困惑していたからお墨付きを頂いていない)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:37:46

    待てよ 原作はなろう系小説の中じゃ普通に上澄みなんだぜ
    ◇このアニメ脚本は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:40:03

    >>20

    底が知れるっすね

    なろうの上澄みというものは

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:43:48

    >>2

    ほぼ素人が趣味で書いてるからレベルはともかく読める文章である程度続いてるだけでなろう全体では上澄みだからね

    商業に乗ってメディアミックスまでされる作品は文字通り上澄みを超えた上澄みなんだ


    ガチの底辺は煽り抜きの小中高生が拙い文章力で書いてて10話行かない内にエタって投げ出されて日の目も浴びないッスからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:46:53

    チート、無双、ハーレム
    俺たちがなろうものの人気を支える、まさに最強だ
    あのクソ作画とクソ内容でよくクソ2期までクソ決定したな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:53:44

    なんだかんだで漫画化・アニメ化してて未だに原作も27刊も刊行されてて、エタりそうな気配もないんだ
    おそらく上澄みを超えた上澄みと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:57:03

    リゼロ…?大したことないしでしょ
    タイトルが他のなろうよりまだ受け付けやすいだけで…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:59:38

    >>12

    物質の変形と能力付与とスリップが冬夜を支える…

    ある意味"最強"だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:05:56

    書籍版は30巻が見えてきて恐らくアニメ化連動という大抵が3巻くらいで死ぬコミカライズも巻数2桁に乗り、アニメも2期が決まってるのはなろうどころかノベル作品の中でも上澄みの方なんだァ
    お前の好きな作品に2期が来なくても気に病まないでもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:45:54

    知名度の高さで精鋭のファンの数を増やしとにかく長く続けられる胆力がある事で成功を掴む
    それがスマホです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:57:29

    >>28

    普通に見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています