不思議やな 毎日いろんなエロサイトを漁ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:49

    誰かに教えてもらったわけでもないしどうやって存在を知ったのかも覚えていない 若かりし日のワシはどうやってここに至ったんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:54:24

    ウム・・・ 名前を出すのが憚られるサイトが複数手持ちにあるのは謎でしかないんだなァ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:42

    なにって…(キャラ名 エロ)やん
    なにって…(av女優名 動画)やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:44:57

    オレはそういうサイトを纏めたサイトから飛んでるんだよね

    ◇この纏めサイトを見つけた経緯は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:48:44

    ググったんじゃないの?
    おれは2ちゃんで見た以外は全部ググった先だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:59:07

    N…hentai…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:01:05

    なにって…好きな同人誌のタイトルでググったらご丁寧に(C○○)[サークル名(作家名)]同人誌名(作品名)みたいな表記のサイトが出てきたんやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:02:17

    俺は小学校の頃友達に教わったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ割れサイト

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:02:33

    エアガンのレビューをしてるYouTuberのコメ欄に〇〇〇はどうするのですか的なのがあって検索したらそういうサイトが出てきのん…
    ◇なぜ…⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:04:26

    頭にエロ猿を打ち込まれてるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています