夢でコラさんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:43:25

    なんでも聞いてくれ!答えられる範囲内で!って言うからその化粧かくのに何使ってるの?って聞いたんだ
    ポケットからマッキー出してきた
    消えないからおすすめ!だってよ
    失うものがない人って強いなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:43:55

    起きてからいやおかしくねえか?ってなったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:31

    深い青と赤の2本取り出すところ想像しちまったじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:46:51

    なんでワンピ世界にあるんだマッキー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:46:53

    コラさんは失うものあるだろローとかセンゴクとか
    マッキーで書いたら化粧落とし使えなさそうで草

  • 623/02/06(月) 19:48:00

    前まで絵の具使ってたって言ってた
    いや毒じゃねえか?????

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:40

    油性もうっすら残るけど汗かくと意外と落ちるぞ
    ソースは小学校の頃しょっちゅう手に字を書いてた自分

  • 823/02/06(月) 19:48:50

    >>5

    めっちゃ洗わないと落ちねえんじゃねえかな

    たわしとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:25

    黒いライン引く時はマッキーよりマイネームペンの方がオススメだって教えてあげて

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:05

    冬島にいるっぽいから汗かかなかったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:51:14

    まぁコラさんはシャネルやDiorよりもマッキーって言われても説得力ある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:53:02

    ポケットから出すなよ...
    いつも持ち歩いてんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:31:32

    >>5

    まああんだけ泣いても落ちないから入れ墨説あるし...

    入れ墨だったらだったで失うものねえな本当に

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:34:20

    >>13

    センゴクさんもローも一生あの顔ですってなっても平気だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:35

    マッキーとかの油性ペンはアルコールで落ちることを教える

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:41:47

    じゃあ酒こぼせば落ちるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:51:32

    >>16

    まあ即座にキレイに取れるもんではないだろうけど一応合ってる

    ケロリン桶で酒を飲むなんて話がTwitterで出た時「(アルコールで油性ペンをどうにかできるのと同じ理屈で)塗装が溶け出して危ないからな!」と警告する人もいたしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:09:53

    なんでそんなので書いてるのか
    ファミリーにいた時から?
    誰も何も言わなかったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:57:00

    まあコラさん(ドジっ子・よく水を掛けられる・よく転ける)だからウォータープルーフとかが強めの落ちにくいやつじゃないとしょっちゅう悲惨なことになりそうだなと思ったことはある
    でもマッキーか…コラさんはやりそうだけど流石に兄上が止めるんじゃねえかな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:52:12

    色素沈着するので本当におすすめしないことを教える

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:17:33

    キャラががっつり夢に出てくる人けっこういるんだな
    せっかくの機会に聞くことそれでいいのかよって気もするがまぁ夢なんてそんなもんだよな

  • 2223/02/07(火) 16:47:55

    >>21

    だって面と向かって合うとめちゃくちゃ気になったんだよ...

    ついでになんでピエロのメイクなのって聞いたんだけど「秘密!!!」だって

    答えになってないよ...

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:52:45

    夢なのにキャラの解像度高くて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:15:13

    裏山なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています