閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…⑧

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:56:35

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:59:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:04:13
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:34

    立て乙
    ニャル様なテスカトリポカ×天使デイビットはいかがでしょうかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:27:49

    掲示板落ちていたけど保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:28:07

    あぶねえ保守保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:28:33

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:29:01

    たて乙〜
    とりあえ保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:29:30

    たて乙と保守ー
    過去の皆さまの妄想に救われてます

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:31:02

    ニャルトリポカ、エアプテスカトリポカみたいになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:32:21

    立ておつです
    FGO始めた時はまさかここまでNPCのキャラクターに沼るとは思ってなかった
    これも全てデイビットが可愛過ぎるのがいけないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:57:23

    >>10

    ニャルトリポカ、最初はエアプテスカトリポカみたいにDVとか反応見るために意地悪()したり好き勝手してたけど

    中身10歳って知ってから本編みたいに相棒感出したり保護者面するテスカトリポカは個人的に好き

    中身をちゃんと見抜けてないのもうっかり全能神って感じで好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:01:52

    天使デイビットはいいね…………でも天使としての機能はなさそう、羽根生えてるが実は宇宙人?

    「オレが、天使に見えると?」
    「そうか。今まで幾度となく聞いた、つまらない回答だ。」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:02

    ニャル+テスカの合体事故感ハンパじゃないな……でもデイビットくんが幸せならOKです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:28

    前編終わった後は後編でマスター呼びがあったらいいな〜位の期待度だったのに、マスター呼びどころか仲良いコンビの最上級のような呼び方まであって泣いた「兄弟」「相棒」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:06

    ずっと君呼びだったデイビット、最後のシーンでは俺たちのことおまえ呼びしてくれてるんだよね…Aチーム(カドックやぺぺ)と同じ呼び方してくれるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:30

    >>16

    去り際に見せてくれた笑顔に泣いたシコスレ民は多いはず

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:04

    若くて才能がある魔術師の優秀な血を手に入れたい家が時計塔時代のデイビットにハニトラ仕掛けてたら、本人に悪意は無いけどSAN値ゴリゴリ削れる沙◯の唄状態になってそう
    でもテス様はクトゥルフ超えのヤバい神性だから普通に純愛お付き合いできるよ!良かったねデイビット!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:22

    テスカさんの最終再臨ボイス聞いたんだけど、これテスデイいちゃいちゃ盗み聞きしちゃったみたいな気分になるな...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:48

    絶対私みたいな人いると思って書く クソ長文

    7章前の印象
    やたらフルネームで呼ばれるし名前に意味あるんじゃろ。ヴォイドやしムーンセル関連かな?高橋先生の美青年は貴重なので実装されんかな。宇宙人ぽいしムンキャかフォーリナーでワンチャン....。ペペさんの一番綺麗な時に会いに来た人が悪い人なはずない。とりあえず顔が良い。

    7章途中
    なんかふんわり良い人なんだよな....そして顔が良い....
    宇宙人ほぼ確定キター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)実装頼む!顔が良い

    デイビットしんじつ
    え待っ....ごめっ....ごめ....ごめん...確かに宇宙人なんだけど...えっ!?なんでこの子こんな目に遭ったんですか!?この子何したってんですか!?
    その状況で善性を保ち続けていることが一番わからない。人でないことを理解しながらも人であろうとするその心なに?高潔すぎて普通の人間の精神とはかけ離れてしまっているから、確かに人間とはいえないかもしれない。

    7章後
    幸せにおなり テスカんよろしくお願い致します

    総括
    宇宙人だから地球ぶっこわすけどクリプター達のことは大切に思ってる、とかで終わってたらここまで心乱されなかったと思うんだけど
    成り立ちがあんまりにも悲惨、なのに美しくてもう駄目。
    もろもろ明かされた時アルキャスが春の記憶で速攻帰ってきたときの藤丸みたいな反応になったしミクトランパでは引き留めようとして普通にテスカんに怒られた 幸せになってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:28

    血濡れ負傷差分を見たいなしていたマスターを待っていたのは投身スチルでした
    ありがとうFGO、まさかそっちが得られるとは
    この場合いつも通りであればあるほど興奮する、位置エネルギーってやつだね
    あとボロボロだとかわいそうが勝つので……嬉しいな……
    19節時点では全く盤面返せなかった相手に23節は「わー子供っぽい態度とってるかわいいー」してるんだから善いけど悪い合法ショタですよデイビット先輩はよ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:30

    なんかの手違いでフォーリナーとかで実装されねぇかなぁ…
    バレンタインで輪っか型のプレッツェル渡して全部知ってるマスターたちを阿鼻叫喚に落としてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:30

    投身したキャラのことはいつもNine Point Eight -special edit-を聞きながら考えてしまう
    デイビットの場合は「君」は父親だろうなあ
    最後の「肉の塊は腐った骨から剥がれ落ち空とひとつになった」っていう表現が人間としていられなかったデイビットと重なるなあと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:48

    >>23

    デイビットがこうならざるを得なかった経緯を考えると非常にお労しいんだけどフォーリナーデイビットは欲しい

    再臨でショタがあるとなお嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:35:24

    小さい頃眠れないときにお母さんがお腹ポンポンしてくれたことを無意識に覚えていたデイビットがテスカトリポカにお腹ポンポンされてウトウトしてほしい
    「何だよオレは父親か?」とベッドに運ぼうとするテスカトリポカだけどデイビットが寝言で「かあ、さん」と言うものだからずっと側でポンポンしているんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:13:30

    デイビットはバレンタインで何かしら貰ったらお返ししてくれそうな律儀さありそう(偏見)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:21:22

    >>25

    フォーリナー鯖ってクトゥルフ無関係なボイジャーと闇コヤン以外みんな異形化的な形態があるんだよね

    触手うぞうぞさせて変な電波で周辺の景色歪ませるデイビット見てえ~っ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:17:25

    邪神に殴り込みかけてデイビット助けるテスカン見て〜ってなって書いた(だいぶ長くなった)


    オレの神官なのだから※みんなカルデアにいる謎時空です

    ※捏造多めです








    『ーー◼︎◼︎、◼︎◼︎』


    ふとした違和感。


    デイビットは立ち止まって周りを見渡した。


    ・・・気のせいだろうか。何かが聞こえた気がした。


    だが周囲にはカルデアのスタッフも、サーヴァントも誰もいない。周囲は静寂に包まれている。


    きっと幻聴だ。疲労が蓄積しているのだろう。そうだ、そうに違いない。


    『ー◼︎◼︎◼︎◼︎、◼︎◼︎◼︎◼︎』

    『◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎』


    まただ。しかもさっきよりも大きい。

    ああ、頭が割れそうだ。


    頭の中で反響する謎の音。いや違う、これはー


    「どうしたデイビット。こんなとこで突っ立ってるとはらしくないな。」


    後ろから声がする。頭に直接響くのではない、鼓膜を震わせ伝わる低音。


    驚いて振り向くと、すぐ近くにテスカトリポカがいた。どうやら背後から近づいてくるのに気が付かなかったようだ。


    「あ、いや、何でもない。」

    「そうかい。だったら付き合え。飯の時間だ。」


    そう言ってテスカトリポカは食堂の方へ歩いていく。こちらの返答は求めていないらしい。


    まぁこの後は特に予定もないしいいだろう。そう思い後に続こうとして、…
    telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:40:30

    万が一鯖で実装されたりしたら絆礼装天使の遺物なのかな(白目

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:44:21

    >>29

    さ、最高……ありがとう……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:59:59

    天使の輪っかは宇宙めに言ってもデブリだけど
    戦闘で出てくる端末たちは案外ただのめちゃくちゃ攻撃的なペットみたいなのだったりしないかな〜
    いやまあデイビットによくわからない何かとキャッキャウフフしててほしいってだけの願望なんですが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:57:28

    フォーリナー実装に夢見て、アンケートに「ワンチャンないですか……?」って書いちゃった。
    ショタだったらcv.井上麻里奈さん希望

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:41:46

    詳しい人がいたら教えてほしいんだけど、リヨデイビットって礼装以外で描かれてたっけ?もしかしてリヨデイビットのデザインって未公開?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:48:15

    >>34

    去年かのお正月パネルのリヨ絵礼装「初詣に行こう」で後ろの方でベリルと並んで凧揚げする後ろ姿が描かれてた

    多分それだけ…かな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:06:23

    リヨプター全員可愛いな
    てかいずれデスデイもまんわかに出てくるんです…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:13:30

    >>36

    周年記念でリヨ絵のグッズが出るのに期待

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:26:49

    クリプター特攻リヨぐだおを撃退する為にクソエイムでも銃を使ってリヨデイビットを守るリヨテスカトリポカが見れるんです?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:36:45

    リヨテスデイはDVネタかな?って思ってたけどそれは今だとなさそう
    カイキリスルオフェみたいに片方は無口かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:45:56

    デイビット的には若干不謹慎?かもしれんが、クトゥルフTRPG二人でやってほしい〜〜
    【南米主従で行く毒入りスープ】みたいなCoCリプレイ動画、どっかに落ちてねぇかな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:02:36

    >>40

    テスデイ、是非「スーサイドデッドメアリンク」「リンクヴェルトゲンガー」をやってほしい

    まじで……まじであれこの世の全カプにとって課題シナリオだと思ってるので…不気味さと切なさと純愛……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:14:41

    >>40

    拳銃技能/80あるのに悉く出目が高いし結構な確率でファンブルするテスカ

    目星は勿論、アイデアがド高いせいで一時的狂気を頻発するデイビット

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:19:45

    >>29

    素晴らしいものを読ませていただいた

    デイビット良かったねと泣いてしまう

    もうデイビットとテスカで一生幸せでいてくれ、この二人は運命の主従だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:28:01

    cocで思い出したけど、スレ3でちょっと掠ってること言ってるレスあったんよな
    別にSAN0でも狂気でもないんだろうけど、いや本来なら狂気入ってても可笑しくないんだわ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:37:52

    シナリオ読み返してたら、今までずっとヴォーダイムって読んでたデイビットがここだけキリシュタリアって呼んでて、どういう感情!?!?ってなっちゃった
    オタクはそういうのに敏感なので勘弁してほしい
    なに?人前ではヴォーダイムって呼んでるけど内心ではキリシュタリアって呼んでた/呼びたかったとかあるの…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:41:30

    人間の生体機能のことはちゃんと把握してそうだからそんなことはなさそうだな、とは思うんだが無知シチュあったりしないかなとか思ったりしなくもない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:49:30

    >>46

    たとえ知識があっても体は未経験はロマンの塊ですぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:59:24

    いつ抜いたかを記録する価値を感じなさそうなので管理し損ねて夢精してそうだよね
    いっそのこと未精通とかでもいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:56

    >>48

    1日に記憶可能な限界は5分だけどそれとは別に身体はどんどん育っていってるから必然的にそういう機能も育っていくんだよな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:07

    >>49

    記憶にないけど体は覚えてるってやつです??

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:51

    目ぇ覚めた時に全裸で寝てるけど(横に全裸神)
    昨夜のこと何も覚えていないデイビット概念好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:23:30

    「どうせ覚えられないから別に良いか」と快楽に身を委ねるデイビット概念

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:42:23

    床上手な処女概念になっちまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:57:57

    覚えてない場合メンタル的には毎回はじめて
    覚えていた場合「他の記憶以上に重要だと判断した」ので無敵の概念だよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:01:18

    健康に悪いからと適度に処理は行うものの自慰の記憶なんて別に必要ないと毎回覚えないから毎回初めてそういう意図で触ることになるしそういう快楽を感じるデイビット…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:12:07

    >>55>>50

    でも体は覚えてるんじゃん…なんだこの無限ループ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:16:46

    体はガッツリテスカんに開発されてるモンだから後ろじゃないとイケないのに「健康には良くないしな……」って抜こうとして熱だけが体じゅうでぐるぐるして混乱するデイビット!?!???!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:17:29

    オ○ホを与えてみたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:20:14

    >>58

    初めて使ってみたら予想以上の衝撃に思わず腰をヘコヘコしちゃうやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:40:06

    デイビット君、本編がお辛すぎたのでドロドロに甘やかしたい欲が止まる所をしらない。ほのぼのでもスケベでもどっちでもいいから沢山褒めて満たして幸せになれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:45:22

    >>59

    >>58

    その…下品なんですが…膝の上に乗せられて背後からオナ補助されるシチュって…大変えっちだと思いません……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:48:04

    >>61

    なるほど、膝上に乗せられたまま竿にオ○ホ被せられて「自分で動かないとこのままだぞ〜」って言われて腰をヘコヘコ動かすデイビット……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:48:24

    >>61

    今まで時間も興味も無かったからやり方知らないデイビット君に、オナのやり方とオ◯ホの使い方を教えてあげるって言って下心全開でお手伝いする無知シチュ…!?!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:49:48

    体は覚えてるけど記憶には残らないってことは…テスカに抱かれる度に感度が良くなってることを知らなくて、毎度想定よりも快感が強過ぎてギャン泣きしちゃうデイビットがいるってこと…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:51:35

    >>64

    テスカすごく楽しんでそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:53:28

    >>62>>63

    (こんなことに自分は時間をかけていられないから)って頑張って腰を動かすんだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:57

    つい先日本編を終えた私の中で、デイビット君に“健気かわいい”の属性が追加された。目的のためなら一生懸命奉仕したり腰動かしてくれるデイビット君はいます(います)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:56:25

    >>57

    そんでそのままテスカに美味しく頂かれちゃうと

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:02:53

    >>67

    健気かわいい…

    テスカが冗談半分で「体洗ってくんね?」って言ったら一生懸命背中洗ってあげるデイビットか


    そのまま仲良くお風呂入ってもいいし、風呂場で盛り上がって致しちゃうのどちらでも良いね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:06:06

    一日5分記憶なら24時間絶え間なくセッすれば確実に記憶が残る……!と考えてしまった
    テスカん神様だからできるよね?ね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:07:49

    開発済み記憶無しの無知無知デイビットに媚薬盛りたい…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:21:43

    >>71

    未知の感覚で怖いやら熱が身体に溜まっていく苦しさやらで混乱して「てすかぁ…」って泣いちゃいそうだね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:28:42

    無知ショタに美と誘惑の化身の手管は刺激強すぎない?即落ち2コマみたいになりそうなんだけど
    見たいか見たくないかで言えば絶対見たいけども

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:55:43

    激しいのもいいけど、時間がたっぷりあるからってゆったり一日中行為してるのもいい
    甘イキ覚えて「もう、やめて」って半泣きのデイビットと、言う通りに動きを止めて「なんだ、物欲しそうな顔して」と意地悪く笑うテスカん
    身体は快楽に溺れてるから、つい腰を動かして、でもイききれなくておねだりするの……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:05:21

    丸1日セッで記憶領域に残ったものが奉仕方法とか相手を満足させるためのテクニックとかだとすごく良いよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:18:46

    ふと気になって調べたんですけど、アダルトグッズって紀元前2800年からあるらしいですね(ソースhttps://www.elle.com/jp/culture/lovesex/g33601535/history-of-the-vibrator-6uy-200820/)

    文明レベル高いし、もしかしたらあの世界にもアダルトグッズがあるかもしれない

    その…男性の形を模したものとか…震える機能がついているものとか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:30:11

    >>76

    ディノスたちの知識とカーン王国の歴史を合わせたらとんでもないグッズが作れそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:41

    海外ってパ○パン文化で男も処理してるらしいけどデイビットもパ○パンなんですかね…?
    生えていてもテスカが剃った(のを記憶してない)とかでもいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:20

    五分しか覚えられないから初心なのに体は何回もヤッてるお陰で開発されまくっててテスカに名前呼ばれただけで腰が抜けて発情しちゃうデイビット…テスカに責任取れって迫ってくれ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:02:29

    仮面霊衣でデイビットに迫ったことあるのかなテスカん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:15:15

    最初に行為に誘うのはテスカであって欲しい(願望)「いいコトしようぜ、相棒?」みたいな感じで…理由は魔力供給でも、してみたいから、でもなんでもいいよね…最初はイヤイヤ付き合ってたデイビットだけど、だんだん行為が好きになり、最終的には自分からテスカを誘うようになるんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:28

    第三再臨の神様としての正装も良いけど第二再臨の戦士の姿も違う真面目さを感じるよね、仮面の表情が厳ついから尚更>テスカん

    いつも見慣れてる顔が無くてなんか落ち着かないデイビットがいるよね!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:41:27

    >>80

    デイビットが行為中に仮面外せって言ったから仕方なく外したら雄の顔がそこにあるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:36

    セッの記憶優先順位が低くて全く記憶されない場合、本人から見えない位置に跡残せばマーキングし放題なんですよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:29

    >>30

    天使の遺物(レプリカ)

    木でできたただの輪。あの遺物とは違ってちゃんと先を見通せる。

    「これがなければオレはここにはいなかった、それだけがこの遺物がもたらした善い事、かもな」

    あなたに輪を託した青年は笑う。

    輪に密かに秘められた宙の力が、あなたを守ってくれるはずだ。


    こういうフレーバーテキストだとええなぁ…()

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:58

    しかも首元までカッチリ着込んでるから的は選びたい放題じゃないか
    あの激暑ミクトランでも着崩さなかったから藤丸達(平和時空でも本編でもどちらでも良い)にバレることもそうそう無いぞ
    でもそういう時に限ってバレそうになって欲しいんですがね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:00

    >>81

    デイビットが上手な誘い文句なんて知ってるわけないだろうから誘うときは「その…今日は、しないのか…?」とかめちゃくちゃ照れながら言ってそう

    かわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:58

    >>87

    それでムラッとしたテスカにいつもより激しく抱かれるんだろ知ってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:13

    記憶容量的に日常社会や魔術世界においての必要な知識とコミュニティー内での人間関係に容量割いてると思うので、エッチの時に出る語彙は10才当時のの語彙が曝け出されるのかなって思いました

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:32

    何かヤバイ事が起きた=テスカの仕業って思ってたということは
    テスカ召喚してからの記憶は30時間くらいだろうけどヤベー事してるテスカの記録一杯あるのかな〜
    デイビットの記憶に残さざるを得ない事沢山やっててくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:29

    テスカトリポカの匂いを吸うだけでトリップするようになってくれねえかな……嗅覚って記憶に残りやすいらしいし

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:54:17

    もしデイビットがミクトランパに招かれて無かったらアビーやユゥユゥみたいに死後、本格的にフォーリナーになってしまったんだろうか。もしそうだったら死後もデイビットを守ったテスカ神ナイスプレイだ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:40

    魂はミクトランパに招かれてると解釈していいと思うけど肉体的にはORTに取り込まれて(?)以後不明なので死体が行方不明というフォーリナーの条件に当てはまっているとも考えられるんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:24

    万が一実装されたら宝具6まで回すけど、クリプター達じゃなくて相方鯖ばっかいるカルデアに来て曇らないか心配

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:00:21

    アンケートが来たら毎回「○○実装希望」「○○に霊衣希望」って書いてたけどそこに「デイビットの掘り下げ希望」が追加されました…
    再登場フラグはあるけど思いはしっかり伝えたい
    もし鯖実装なんて夢みたいなことが起きたら泣きながらガチャ回す

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:07

    >>92

    フォーリナーになったらなったで座に刻まれてカルデアに来る未来もあるだろうけど、やっぱり死んで人間に戻れた(制約から解放された)であろうデイビットを思うとその解釈が一番優しくて好きだな

    でも実装されたら全力でガチャを回す強欲な人類を許されよ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:14

    デイビットにはミクトランパでゆっくりしてほしいけど「狂気に呑まれず外宇宙の脅威から世界を守るフォーリナー」として人理に認められるのも良いな…
    召喚ボイスは「休息ならば十分とった、ノウム・カルデアの力になろう。お友達感覚、というやつだ」でお願いします

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:45

    IQ3ぐらいの発言するけど触手ものが読みたいわね ショタロリは触手が一番心痛まないって決まってるんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:26

    >>97

    その解釈で来てくれたら嬉しすぎて泣いてしまうよ....最高か....

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:00:44

    深夜だからIQ下がっても仕方ないね
    触手達に襲わせる時には暗黒星の方々の召喚を封じないと触手と名状しがたき者たちのインスタント地獄絵図になるかもしれない
    謎の液体や怪電波で先制攻撃して弱らせたい(私欲)
    人理修復シミュレーションとかカマソッソ戦とかでやったと思われる物量作戦めちゃくちゃ見たいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:35:00

    ドリームスパってことはエロマッサージシチュしてもいいってことだよな ありがとう全能神

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:03:29

    2人で老舗温泉宿の露天風呂に入ってその後浴衣着て欲しいわね…(楽園だし温泉くらいあるやろ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:49:58

    温泉といえばタイガー道場のコンプ特典の藤ねぇとイリヤの温泉スチル
    必然的にミクトラン道場のコンプ特典はテスカとショタデイの温泉スチルだって思うワケ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:52:59

    突然のdomsubパロ失礼する
    スペース入って脳内バグったデイビットの記憶リソースを全部スペース中に使い切ってほしい
    翌日目が覚めたら昨日の記憶全部スペース中のふわふわした感覚しか覚えてなくて混乱してほしいんだよね

    別にdomsubパロとかでなく感度3000倍とかでもいいんだけど記憶の優先順位がバグって気持ちいい事しか記憶できない状況に追い込みたい。普段実用的なのしか記憶にないのに急に気持ちいいことしか覚えてない5分間が出てきて困惑するデイビットが見たい

    それはそうとして本編見る限り何があっても絶対記憶の優先順位バグらないだろうなって気持ちもある

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:28:40

    >>70

    20日間4人の嫁とセッしてたという話を聞いたことはある(真偽は不明)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:11:53

    トラロック(notトラロックちゃん)から嫁さん寝取った逸話もあるからモブ男からデイビットを寝取ることもできそうなテスカん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:17:50

    >>106

    DVモブ男から寝盗るテスカん

    デイビットが幸せなのでハッピーエンド!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:50:41

    DV男の誹りを受けてた神が一周回ってDVに戻ってきたな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:39:29

    >>108

    セーフ!

    DVモブから寝取ってる立場だからセーフ!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:39

    前編のDV彼氏から一転してDV男狩る彼氏になるとは

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:48:49

    DVモブ彼氏の目を盗んで行ったBarメヒコシティで出会った金髪サングラスの男に快楽堕ちしたデイビット
    さらにアフターケアまで万全だしデートすると意外にも楽しい
    これはDVモブ彼氏から離れるチャンスですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:25:49

    あのシーンで最初に思ったのがうお雄っぱいでっ…か!!だったことを懺悔します
    下からからわっしょいって感じで触りたくなりますよね、テスカトリポカさん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:09

    >>112

    オレ以外の存在に見せたのかってお仕置きされてそう(されて)

    勿論暴力じゃない快楽責めで

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:11

    >>110

    テスカんの社会的立場によっちゃ物理的に狩られてませんかこれ?(反社とかヤーサンとかどっかの首領とか)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:19:57

    伝承科のモブに性機能を調べるという体でセクハラ検査されてしまうデイビット…テスカん助けてあげて

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:20:34

    ショタの頃にヤバいストーカーに目を付けられて父親殺されて死んだ目で暮らしてたデイビットくんがもっとヤバい金髪のお兄さんとピンク髪のお姉さん♂に攫われてハッピーになる話ですか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:22:08

    >>115

    数ヶ月行方不明のあの頃のことでちか………?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:29:31

    所長みたいに裸にされて検査されるショタデイビットくん……いたわ、絶対(幻覚)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:45:20

    お父さんのシミの隣で毛布にくるまって眠るデイビットくん(10)を受信した
    周り中の大人がモルモットを見る目を向けてくるので落ち着ける場所が立ち入り禁止になった準備室しかないんだ
    伝承科でどうやって過ごしてたんだろう…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:13

    >>119

    想像しただけでキツイ

    テスカトリポカ助けて

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:50:43

    聖杯戦争に巻き込まれたショタデイビットが死を覚悟したときに召喚したテスカトリポカに助けられる概念

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:58:41

    >>120

    たまにテスカトリポカの影みたいのが未来からデイビットくんを撫でに来るから……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:03:36

    >>122

    「お父さん…?」って呟くショタデイビット君が見える

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:24:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:29:55

    伝承科の事なんも分からんがゴッフの、エリートと思われがちだが「一生出世できない」「奴隷」って言葉であっ…ってなっちゃったな…
    生徒数も少ないみたいだし仲間意識強かったりしない?どういう風に過ごしてたのデイビット君…
    いつか伝承科の掘り下げもあるといいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:33:08

    天使として旅立とうとするデイビットの羽を力ずくでもぎ取るテスカトリポカ概念
    血塗れの沼に沈むデイビットを片足で押さえながら満足気笑ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:21:07

    カマソッソくんがデイビットの事「合わせ鏡」って表現した時ニッコリしたテスデイ者です

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:00

    デイビット、合わせ鏡みたいだからえっちな奴に会えばえっちになるやろ論がかなり昔の過去スレにあったことを思い出してにやにやしている
    えっちになっちゃうのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:13

    あのバトル、キアラが最適解だったことを合わせると味わい深い

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:51

    キアラさんに骨抜きにされちゃうデイビットくん!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:36:18

    ルーラーのテスカトリポカとアサシンのテスカトリポカじゃ相性は悪い(まるでアルエゴのキアラさんとムンキャのキアラさんがいるような口ぶり)、行け!バーサーカーのテスカトリポカ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:15:48

    デイビット天使概念流行ってんのありがたいな
    そして天使の羽をもぐテスカトリポカも

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:22

    すぐに銃口向けてくるテスカがデイビットの軽口を許してくれたのマジでなんなの?と思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:29

    あんまり話題に上がらないけど、恐竜王含めた3Pとかも夢があると思う
    正確にはテスカんだけが合体で、王には「へぇ、コイツもこんな顔すんのか」ムーブ交わしてほしいって願望なんですけど
    で、油断ついてキスされて、テスカんは怒るし王は煽るしデイビットは腰が死ぬ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:32

    テスカと服装お揃いなの可愛いし、人生rtaのデイビットがテスカには軽口叩くのが尊い

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:37

    テスカが軽口許してるのもそうなんだけど、あのデイビットがあれだけ軽口叩けるくらい気を許してるっぽいのも…まじ…両方どういう事なの…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:48

    23節のやり取りを見てると懐いてるとすら言えるんじゃないかって思う(オタク特有の深読み)
    テスカにワガママを言えるという事実よ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:57

    伝承科≒型月世界のSCP財団なネタ
    SCP-■■■■-1”天使の輪”とSCP-■■■■-2”Day-bit”を収容・保護してるとして、学院長が直々に関わってるから一般職員は知らない高クリアランス案件なんだろうな
    天才イケメンとお近付きになろうとしてSAN値ピンチ&Aクラス記憶処理された時計塔モブ学生がそこそこいそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:03

    人理の存在じゃないデイビットがテスカを召喚できたのって土地の力みたいだけど、それなら他の場所でも召喚できたはずだよね。やっぱりデイビットをおもしれー男…認定してわざわざ身体作って召喚に応じたテスカ側のおかげなのかな。うーんこれはFate

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:52:54

    テスカトリポカのことだから断ることもできただろうに断らなかったの
    実にデイビットがおもしれー奴、って気に入ったんだなあとFateですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:35:54

    神様と天使の人外主従だったの最高にエモい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:06:59

    "デイビット"としての初期の記憶は伝承科で身体調査された数時間で埋まってたりしないかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:26:14

    >>142

    テスカとそういう雰囲気になるけど検査の記憶がフラッシュバックして怯えるデイビット

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:55:32
    ボイジャーとデイビットが話してるのを見たい存在すら知られていない未知のものを発見する、真の意味での“探査”機(NASA)

    人類によって創造され旅立った、外宇宙への使者(マテリアル)

    と天使の異物で外宇宙と繋がるようになったもの

    激アツすぎる


    カルデアの食堂にデイビットとボイジャーはいた。

    かたや外宇宙の遺物によって人ではなくなったもの、かたや人類によって創造された外宇宙への使者。

    ふたりは宇宙について話していた。

    デイビットを襲った天使の遺物、外宇宙にいる名状しがたき邪神の話を。

    「とおいうちゅうのはてには、そんなものがまっているのね。ぼく、こわいなぁ。せっかくもっていったこのレコードが、わるいようにされてしまうかもしれないのかしら。」

    不安げにつぶやいたボイジャーにデイビットは優しく語りかけた。

    「安心しろ、君は星の航海者。君が進む限り、その歩みをを妨げるものはいないだろう。」

    「うん、そうだよね。ありがとう、ぼく、がんばるよ!」

    ぱあっと笑顔になるボイジャーを見てデイビットは善いことをしたな、と思った。

    「そういえば、あなたはとおいうちゅうのはてまでみとおせるんだよね。ぼくのこと、みえているのかしら」

    ボイジャーがデイビットを見つめながら言う。…
    telegra.ph

    合うなーと思った書いた稚作…

    話してるとこみたいなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:13:23

    >>144

    アァァァ…好き……これが尊いってやつか……

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:18:07

    >>144

    好きと好きが会話してる…ありがとう…ありがとう…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:24:22

    >>143

    本編デイビットではなさそうだけどエアプデイビットは"ある"と思います

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:27:19

    >>144

    ありがとうございます…トウトイ…トウトイ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:24:41

    デイビットくんの劣情ものがどんどん増えていくと「こんな子に……!?」となるし同時に「そうだよこんなにもえっちだよ」ともなる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:10:32

    記憶容量に余裕があった状態でレイ○されてもその記憶を切り捨ててそうだよね。記憶に残して後日報復してもあまり益にならなさそうだし社会的制裁を考えても手続きに時間がかかるから今後の記憶容量圧迫させるような道を取らなさそう
    つまり何度もレイ○されるってワケよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:59:10

    >>150

    記憶の仕組みに気付いたチンピラたちに都合のいい相手として毎晩嬲られても無感情なデイビットはあり得るのが酷い(痛覚残留)

    フリーの魔術師やってたぺぺさんが偶然知って皆殺しにして「痛いなら痛いって言いなさい」になる展開?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:13:11

    >>150

    デイビット強いからレ…されるかなって思ったけど天使絡まなければ魔術回路もない一般人だから現パロ、転生パロにしたら普通にあり得るという結論を得ました、素晴らしいネタをありがとうございます(平伏)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:28:37

    >>150

    ちょっと誰かテスカさん呼んでくれません?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:31

    デイビットをレ…できる竿役って何?って思ったけど天使の遺物の影響を受けたモブおじさんなら全然可能性あるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:38:36

    デイビット個人はぺぺとベリルに膂力と肉体的な技で負けてると思うし、そうでなくてもキリシュタリアとかオフェリアみたいな反則級の魔術だったり魔眼だったりがあれば行動を縛ること自体はできそうなんだよな
    いやデイビットの召喚を縛っても遺物の方から「何ワシらの端末壊してくれとん?困るわ〜」って出てこられたら詰みだが

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:41:22

    >>155

    HAHAHAデイビットくんのセコム(?)が多いこと多いこと

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:45:09

    >>154

    最恐のモブおじが誕生してしまった…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:12:24

    デイビットのセコム

    ぺぺさん
    テスカトリポカ
    天使の遺物(暗黒星)←NEW!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:24:00

    後編を経た今だったら言える
    ハウ○の空中散歩をするテスカトリポカとデイビットはいるはずだと……!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:07:34

    デイビットに催眠アプリをかけたいんだけどもしかして暗黒星からの電波で妨害される可能性ありますか?アプリを改良してなんとか催眠状態にしたいんですが
    今のままだと中途半端に催眠がかかって操作性ガバガバになりそうですねぇ…(研究者並感)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:26:16

    >>160>>154

    天使のモブおじが催眠電波を発すればいけるいける

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:31:30

    推しに天使の羽根が生えてる二次創作を令和に見ることになるとは思わなかったな....きのこ....恐ろしい人....

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:28

    デイビット、時代が時代だったらAIRってたよ君。

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:17

    テスデイはタイガー道場ならぬジャガーキャンプで末永く一緒にいてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:27:25

    現パロのデイビットにも5分制約ってあるといいな、の気持ちなんだけど爆発事故とか事件とかで父親を亡くしたり爆発の後遺症で超人じみた能力と記憶制約が生えてるとなんかいいなと思いました このデイビット、警察になりそう 善いこと=警察じゃないか?って進むんだけど優秀が故に公安かSATあたりに進んだら組織の闇覗いてしまうんだけど、本編で計画に乗っかるしかなくなったように警察にいないと善いこともままならない……ってなってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:50

    >>162

    >>163

    鳥の詩MAD作られるデイビットわかりすぎて死ぬほど笑ってしまった

    ミクトランパの楽園はもうゴールしてもいいよね概念みたいなものだから仕方ない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:15

    「1日5分間しか記憶できないという障害を抱え素の言動はどこか幼い孤独な天才キャラ」はゼロ年代の泣きゲーのヒロインと言われたらそれはそう
    ゼロ年代の泣きゲーのライターが書いてるからまぁいいか(?)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:16:18

    合理性の塊だから一回魔力供給ックスを覚えたら対応できるように予め慣らしてるだろうし、しゃぶってる間に自主的に下弄って解してるタイプだと思うんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:55:48

    >>168

    それを指摘されると「悪いか」と言うけど顔は真っ赤になっていそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:33

    >>18

    >>166

    奈須きのこ産のキャラで沙耶の唄とAIRの概念を併せ持つデイビット、ゼロ年代エロゲの化身か?

    ぺぺ√・テスカ√・藤丸√があって楽園で再会するテスカトゥルーは全年齢版で追加されたSNレアルタのオマージュなENDなんだよね(存在しない記憶)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:50:41

    良いファンアートや作品がありすぎて毎日拝みながら見まくってる
    天使の羽生えてたりショタ化してたりと性癖にブスブス刺さるものばっかりでありがたすぎるマジで…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:17:50

    さぞスパダリな姿が見られるのだろうと思っていたら健気不憫ショタ天使要素で死角からぶん殴られたの本当になんだったんだろ
    1週間以上経ったのにまだ脳が焼かれてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:36:05

    >>170

    ゲームオーバーになるとジャガー道場に行くデイビットか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:59:45

    >>170

    デイビットが穴に落ちていくスチルで手を掴めなかったのは藤丸(が攻略する)ルートのフラグ不足感あった

    カルデアの闇を探って情報を手に入れておく+市場のシーンで正しい選択肢を選ぶとルートに入れたんだろうな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:26:20

    >>170

    テスカんの「おかえり、デイビット」なのかデイビットの「おかえり、テスカトリポカ」なのか気になって仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:04:45

    >>174

    デイビット「オレが地球人類に見えると?」


    「…見える。どう見ても人間だ」

    「…分からない。アナタの事を何も知らない」


    ルートに入れてるとここのシーンで3個目の選択肢が出てくるんですね、分かります

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:13:33

    性教育は常識として記憶しているだろうけどアダルトグッズとかは記憶してなさそうだから完全初見の玩具プレイが毎回できるよやったね全能神!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:24:11

    テスカの2臨のセリフ、スッゲェ"雄"で興奮しちゃった
    1臨はお兄ちゃん味やパパ味を感じて甘やかしてくれそうなんだけど、2臨は夜大変なことになるで…と思いました

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:38:45

    普通に結婚してるテスデイ♀が洋画のサブキャラやってる世界線に行きたい
    もちろんメイン張ってるのも見たいけどサブキャラからしか摂取できない旨みと栄養素ってあるじゃないですか(ろくろを回すポーズ)
    南米の巨大カルテルのめちゃくちゃ怖いボスが実は嫁大好きで尻に敷かれ気味なのを匂わされたいじゃないですか(ろくろを回すポーズ)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:17:03

    >>178

    テスカん耐久型だからエッチの時にデイビットも耐久を強いられるんだね、頑張れデイビット!快楽漬け待ったなし!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:07

    1臨は頭撫でてよしよししてくれそう
    2臨は頭鷲掴んだり首もげキスしそう(願望と幻覚)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:41:27

    >>179

    とってもわかるマン

    藤丸マシュがテスカんとめちゃくちゃ緊張する取引していたら部屋の奥から「テスカトリポカー今日のご飯は○○だぞー」「今ぁ!?」となるやり取り見たいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:44:10

    >>182

    しかもテスカトリポカは特に怒らないしなんなら機嫌良さそうだから「あっ、なるほどね」ってなるヤツ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:06:32

    7章がジュラシック月姫してるのは分かりやすいけど
    約束の楽園で再会する士剣のリフレインも金髪黒ジャケ180cm男性同士の主従に盛り込んでる説あるんです…?奈須マィヤ先生…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:16:56

    >>182

    何なら出てきた嫁さんにキスを一つ落として交渉を再会するテスカトリポカ

    全く集中できないぐだマシュ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:32:14

    >>184

    士郎は切嗣の「正義の味方になりたかった」の言葉を胸に全人類を救おうとする人間のふりをしたロボットのような少年

    デイビットは父の「人は善いことをしたがるんだ」の言葉を胸に人類であろうと善いことをし続けた人類ではなくなってしまった少年

    相当似てしまっているの、くるものがありますね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:50:04

    テスデイのイメソンが君との明日になりつつある
    神様モードのテスカは「解らぬか下郎、そんなものより俺はデイビットが欲しいと言ったのだ」が似合うね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:27:55

    米津さんの「ゆめうつつ」をミクトランパでのテス→デイのイメソンとして最近聴いてる
    穏やかに祈るような、優しく諭すような歌詞が本当に良いんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:28:35

    セイバー√がテスカなら
    ぺぺさんが凛√で藤丸が桜√になるのかな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:17

    金の髪の運命のサーヴァントと走り抜けた先に楽園で再会するルート
    心の贅肉を捨てきれない華やかな魔術師と未来に向かって生きていくルート
    それまでの信念を捨てて宇宙の敵になるかもしれない少年/少女の味方になるルート
    なるほどね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:04:13

    藤丸√がHFになるならデイビットが黒化しそう
    主に遺物のせいで

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:06:33
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:08:44

    >>192

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:39

    >>192

    乙です

    スレが埋まるの早いなぁ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:12:53

    >>192

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:13:31

    >>191

    もしオレが悪い子になったら、おまえは叱ってくれるか?――ってコト!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:19:48

    >>192

    たて乙 

    早い、本当に早い

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:20:24

    立て乙埋めです、進むのはやーい

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:21:47

    >>191

    SN UBWはデイビット=士郎でHFだと桜になっちゃうってコト!?

    普通に面白そうでワクワクします

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:22:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています