閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど···④

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:54:28

    デイビットシコスレです

    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:34

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:12
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:34

    たておつ、前スレ埋まりそうでヒヤヒヤしてたけど間に合ったのか

    デイビットシコスレがもう4スレ目……感慨深いですね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:58

    スレ立て乙です

    もしデイがマシュの兄的なアレだったら兄妹まとめて娶るわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:00:54

    もう4スレ目か…後編が来るまで俺たちの劣情は止まらない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:00:57

    後編ネタバレに関しては、、悩むわ
    後編出たあとの五日内には、telegraphで書き込んでください、あとは自由で?

    後編いつ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:03:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:04:21

    たて乙ですぞ
    スレ主が現れなさそうだったら代行して建ててもいいんだろうか
    まだ劣情を止められねえからよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:05:36

    >>9

    その時は立ててしまえ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:05:56

    前スレの話で失礼する。
    「symbiote」は英英辞書を見たところ「別の生物と共生している生物。共生生物。」って意味だな。例とすると動物と腸内細菌とかが分かりやすいだろうか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:07:29

    たて乙。ここがちゃんと続いてよかった
    日時を告げられない中で劣情と戦意が大変なことになってしまって
    しあうのが本当に待ち遠しい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:09:00

    >>10

    助言感謝

    スレ主が問題なさそうなら代行させてもらう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:10:11

    >>13

    おねがいしゃす

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:13:15

    >>11

    この場合の共生相手ってエリア51にいたアレなのかな

    悪魔合体してる説…や、やっぱり宇宙人!(早合点)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:23:02

    デイビットが本当にテスカトリポカの伝承保菌者で召喚する前から意思疎通できてたら縁の強さ見せつけられすぎて死ぬからないと思いたい
    嘘あってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:31:52

    >>15

    ただ学術的な意味で共生関係は必ずしも平等な関係じゃないのが怖いんだよな。

    片方だけが利益を得る、または害を被る関係であることも。

    ...大丈夫? デイビットくん、実は中身ぐちゃぐちゃだったりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:33:59

    デイビット退場までの間にぐだ(プレイヤー)への二人称が「君」から「お前」に変わってたら歓喜のあまり脳汁溢れそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:34:13

    >>17

    それもそれでえっちだな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:46:52

    考えれば考えるほどテスカのこともデイビットくんのことも何もわからなくて唸ることしかできない
    デイビットのお顔が綺麗でエッチなことと、テスカの神様っぷりが最高ってことしかわからない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:50:33

    全然関係ないけどカドックのコート脱ぎ差分羨ましいからデイビットも宇宙服(代わり)着た差分出してくれないか?いっぱいお着替えしてほしい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:52:07

    >>5

    二人とも紫色のぐるぐる目だからな…


    ヤバイ…お兄ちゃんしてるデイビットとか新たな扉が開くよ絶対かわいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:52:16

    テスカトリポカはそのままでは召喚できないから裏技を使ってデイビットをフォローした
    確かに召喚前から何か接触ありそうな言い方

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:52:32

    デイビットはキリ様との人理修復シミュの記憶があるはずだから
    その時にテスデイ2人旅経験済みっていう認識でいいのかな?この辺よく分からない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:56:52

    人理修復シミュで世界中を回る二人か…

    なるほど新婚旅行か(違う)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:45

    そもそもキリ様がシミュの旅の時にデイビットに何も触れてなかったから、デイビットが1人でクリアしたのかよくわからないはず…
    1人だけ死んでなかったんじゃないか説もあるんじゃないっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:28

    なんかテスカの口ぶり見てると後編でデイビットからカルデア側に来そうなフラグを感じて怖い…杞憂であって欲しい…でもそれはそれでデイビットにヤリ捨てられ(違う)概念が生まれてえっちだと思うのでアリです、俺が娶ります

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:41

    仮にデイビットが人理修復してたら各特異点のギャグ要素はテスカが全力で楽しむだろうという謎の信頼がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:31

    >>11

    >>15

    >>23

    この辺見て思いついたけど、デイビットの身体自体はテスカん(あるいは召喚の触媒となり得る何か)の伝承保菌者で、テスカんと現デイの中身で利害が一致、

    ・テスカんにとっては(召喚してもらって)現界のために

    ・デイにとっては地球での活動のために

    でテスカんからデイビットが内側に入れる人間を選定した……ってのはどうだろう 型月にわかだから方法とかはわからんが……………

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:11:20

    >>26

    菌インタビューで言ってたよ確か、デイビットは一人でシミュしてたって

    テスデイ新婚旅行確定だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:14:01

    >>30

    ソース!ソースお願いします!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:15

    >>29

    補足

    よく青本さんがデイビットのガワの人なんじゃない?(≒デイビットが宇宙人)みたいな説あるけど、もしこれも取り入れるならエリア51に行くように仕向けたのがテスカんだったらおもしろそうだナ……青本さんやったのもテスカんはさすがにない……か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:16:57

    >>30

    フランス・ローマと定番の観光地行って、オケアノスで海楽しんで、ロンドンで都市観光して、アメリカで大陸横断、そしてエルサレムとメソポタミアか


    いやーたのしそうだなー(棒)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:18:06

    そういや自分、ブルーブックを撃った謎の人物はテスカトリポカじゃないかと予想したことがあったな...
    なんでこう考えたんだったか...

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:19:21

    >>32

    青本さん撃った人の立ち絵は左手で銃持ってたけどテスカはCMだと右手で銃持ってたからおそらく違うかと

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:23:08

    もはやデイビットシコスレ兼ファンスレ兼考察スレになりつつある本スレ、見てて普通にへぇ〜!ってなるし面白いしスケベだし抜ける。たまに神絵や神SSが降臨するのもありがたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:24:14

    青本氏はデイのアバターとか分霊で、自分の代わりに調査させつつ情報集めて
    ゴール地点に着いたらデイが撃ち殺して情報回収したとか妄想してる
    なんかこういう効率厨っぽい動きするかなって…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:31:35

    >>29

    自分で書いといて今思ったけどこれ当たってたらテスカんの好みでデイビットのガワ選んだって話になってこないです!!?!?!?!?!? なんなんだ!??!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:31:40

    >>31

    2020年7月のファミ通インタやで

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:43

    みんなの考察や妄想聞けるの楽しい助かる
    普通に人間でも人外でも人間と人外との混ざりものでもその他どんなトンデモでも、デイビットなら萌えるし愛せる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:36

    >>38

    史実からして面食い説あるからへーきへーき

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:38:04

    >>30

    >>31

    https://s.famitsu.com/news/201910/05182695.html?page=4

    もしかしてこれか?

    「Aチームが主人公の代わりに単独で生き残った場合、人理修復はできるのか」って内容の質問に対して、きのこ氏が「キリシュタリアとデイビット、ギリギリのところで脱落するのがカドック。」って言ってる。

    ただこれだと実際にシミュレーションしたかは分からない。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:38:58

    5周年記念のPV正装カッケーなって思って見てたけどよくよく見たら一人だけ左手でグラス持ってるし左効きか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:39:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:53:06

    >>43

    FGO5周年記念インタの方じゃない?

    キリシュタリアの回想にデイビットが登場しなかったのは自分でクリアーしているので助ける必要がなかった ってやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:03:23

    >>39

    >>46

    これかー!!!なるほど謎だなあ

    もしかしてシミュレーションの中でたまたまテスカトリポカ召喚して気に入られて、「もし異聞帯でサーヴァント召喚するならオレを呼べよこれこれこうこうすれば呼べるからさ」とか言われたんかな

    それにしてはテスカトリポカ自身が依代を作ったっぽい言い方だから違うかな


    www.famitsu.com
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:41:28

    友(リーダー)の隣室で、彼氏と熱い蜜月期間を過ごした人妻デイビットの話ですか?(違う)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:43:44

    カイキリをぶっちぎりながら人理修復シミュをRTAするテスデイってコト!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:54:09

    >>48

    なるほど…おふざけ特異点だとはっちゃけるテスカを引率するお母さんポジで、夜だとバチクソに抱かれる嫁ポジのデイビットか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:01:31

    >>16>>23

    こんなんもう完全に運命じゃん

    Fateじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:26

    少し目を離した隙にめっちゃ進んでる上に凄い考察されまくっててびっくりした すげぇや……皆の劣情……最高だな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:52:20

    テスデイ、お揃いのクソダサセーター着てコタツで鍋囲ってるくらいのゆるさも可愛い
    DVスレに引っ張られてる気がしなくも無いけど、庶民じみた生活環境で過ごしてるのも似合うし好き
    チャンネル争いしててくれ~
    コタツから出てこなくなるテスカいるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:55:20

    >>53

    年末だとテスカがガキ使、デイビットが紅白のイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:30:13

    絶対に炬燵から出ないしデイビットも離さないテスカVS炬燵から出たいデイビットVSダークライ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:19:44

    もしマシュと遺伝子上なり血縁とかで繋がってたら、デイビットって染髪している可能性もあったり?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:18:20

    >>56

    白とか薄い系の髪色のデイビット…

    人外みが増しますなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:51:34

    テスデイ、お揃いのような金髪同士でも、実は対のような金髪と銀髪だった、でもどちらでも美味しい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:08:01

    こたつでゴロゴロする猫ちゃんテスカとデイビットかわいいだろうな〜って思ったら何故か糖度高めになってしまった…

    全部炬燵のせいだ炬燵。熱源をやぐらで囲み、布団をかけることで暖を取る日本の暖房器具の一つである。telegra.ph
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:10:23

    >>59

    ありがてぇ〜!!これで36億年は生きれる〜!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:30:09

    こーんなに仲良しで縁強いテスデイをめちゃくちゃ妄想してるのにテスカトリポカがデイビットを殺したら殺したでめちゃくちゃ興奮するんだろうなって予測できる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:34:05

    >>59

    おはテスカトリポカ!!甘い温かい話ありがとうテスカトリポカ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:39:48

    >>59

    あざといぞテスカあざとい。ロボットみたいと言われるデイビットが動揺してるの年相応(年齢不明だけども)感あってかわいいねぇ〜こんな風にデイビットの情緒をかき乱せれるのはテスカだけなんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:59:36

    >>61

    そりゃあDVから始まったシコスレだからね

    ドキドキ(萌え)もドキドキ(殺伐)も両方欲してるよ


    >>59は前者だよねやっはー!!!甘いテスデイも良いね!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:04:54

    「テスカトリポカ♡」「デイビットの心臓喰らって♡」っていううちわを振り振りしたいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:05:54

    兄概念良いな!!と思ったけど、CM見てる限りデイビットの目マシュと同じような感じで描かれては無いんだよなぁ…実は偶々同じ色になっただけで深い意味無い可能性…


    まぁもし違っても同じ紫目に親近感湧いてマシュに兄ムーブするデイビット概念で幾らでも二次創作描けるから、特に問題ないな!!お兄ちゃんしてくれ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:37:35

    >>66

    なんなら既に「得体が知れないけど気が効くし面倒見がいいAチームのお兄さん」的存在だった可能性がカドック評から提示され始めたんだよな…俺たちはデイビットの事を何も知らない…お前は一体どういう人間なんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:42:02

    >>67

    何も知らないけど一生懸命お願いすればセッしてくれる優しい面倒見がいいAチームのお兄さん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:05:19

    記憶力だけは人後に落ちないっていう自己申告が青本のハイパーサイメシアと同じくらいの精度だとしたら、エッチ案件じゃない??
    じっくり身体に教え込むとは別に簡単に記憶に残せてセルフ追体験可能だったりしない?
    気持ちいいことのトリガーを覚えさせて色んな場面で発動させたいし、周囲に人がいて真面目な話をしてる時にトリガーを引きたい
    バレないようにひたすら耐えてくれデイビット

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:14:27

    >>69

    ドエッチじゃん…平静を装うのめっちゃうまそう、でも流石に取り繕えなくなってきて挙動がおかしくなっていくデイビットをニヤニヤしながら見てたい、目が合って熱っぽい瞳でジトッと睨まれたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:52:43

    デイビット、お酒弱いかなぁ…弱いと嬉しいなぁ…あの例の照れ顔は酔ってふわふわし始めてる時の顔なんだよきっと…酔い潰れさせてお持ち帰りしたい…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:58:55

    >>71

    泣き上戸だとポロポロ泣いてそうだし、笑い上戸だと小さい子みたいにきゃらきゃら笑いそうで是非とも見てみたいです

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:02:41

    >>59

    このあと二人仲良く風邪引いてもいいし

    人間生活一年生のテスカだけ風邪引いて看病してもらいたい気持ちもある〜〜〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:09:34

    >>72

    笑い上戸なら年相応の笑顔を見せてくれそうだよね…酔うと寝こけるタイプなら赤ら顔でポヤポヤ眠そうに瞬きして欲しいし、口調とかふわふわしてくるタイプなら眉尻下げてゆるーく笑ってて欲しい、かわいい。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:46:14

    デイビットで見たいなあ、ってだけなんだけど
    魔術回路を開くイメージかテスカんの強化のためにベヨネッタ3のデッドリーシン(心臓を自分で引き抜き、滴る血で召喚した悪魔を超強化形態にする、作中でも禁断扱い)みたいなことするところが見たい
    魔術回路を開くイメージであるならここに心臓を握りつぶす、ってところまで足したい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:22

    テスデイ夜中にラーメン食べにいってほしいな(?)
    屋台のおっさんに「お〜お兄さんたち外国人?箸の使い方わかる?」って言われてデイビットは「大丈夫だ」って言うんだけどテスカトリポカは「フォークないのかよ」って言ってほしい(???)
    んでデイビットが懇切丁寧に教えてあげるのを見ておっさんが「お兄さん優しいなぁ〜!オレはじめ殺し屋が来たかと思っちゃったんだけどさぁ!」って言うのでデイビットはちょっとショック受けてほしいし、テスカトリポカはニヤニヤしてたら「そっちのお兄さんはマフィアみたいだよな!」って言われてピキってほしい(??????)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:44:19

    屋台のおっさんのメンタルが鋼すぎて笑ってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:02:26

    >>76

    >ちょっとショック受けてほしい

    かわいい こういうめっちゃ地味なショックを受けてる所あんま心が動かなそうだからこそいっぱい見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:14

    マフィアのボスのテスカとその愛人に見られてるデイビット概念無限に推せる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:40:02

    え、デイビットにちょっかいかけた奴を容赦なく組織ごと潰していくテスカの話ですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:09:36

    テスデイはひと目見れば黒づくめのなんかヤバそーな野郎二人組だけどデイビットが黒上着脱いだら優等生スタイルになってデイビットへの認識が一見変わってしまい「ヤバそーなグラサンに、あのその、学生さん?どう言ったご関係で・・・?」になってしまうのがズルいんよ(上着を脱いだ所でデイビットのヤバそー度は変わらないけどね!)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:23:34

    バチクソハードボイルドな絡みしてるテスカとデイビット見たいけど同じぐらいにユルっとしてるのも見たい
    心がふたつある〜〜ッ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:55:36

    >>76

    テスカトリポカがピキったらマジで拳銃出てくるからマフィアってのに言い逃れできねえすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:44:33

    てか7章後編が待ち遠し過ぎて劣情が止まらねぇ…
    早く…公式からの供給をくれ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:55:43

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:40:45

    二人の人理修復エミュてつまり「僕は武器商人と旅をした」ってこと?
    絵師が絵師だけに

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:37:16

    >>86

    ヨルムンガンドってそんな話なんだな…はじめて知ったわ

    🍄はわりとそういうのやるタイプだからありえる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:41:55

    >>87

    うわ確かに、うわありえるんだこれ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:16:09

    >>87

    ヨルムンはいいぞ

    画面占有率の8割男だし出てくる女全員強くてヤバいから

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:41:21

    ヨルムンガンド名前聞いたことあるけど見たことないなって今調べたら、漫画に出てくる成人男性キャラの顔とデイビットの顔の描き方が全然違ってびっくりしたわ

    瞳が大きめで睫毛が多い、どっちかっていうと主人公?の少年の顔の方に似てたからデイビットは童顔に描かれてる可能性…???

    >>86

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:55:49

    >>90

    目が大きくて睫毛が長いって文字だけだと超かわいいじゃん


    実物スーパーイケメンだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:04:15

    テスカトリポカとデイビットの関係性決めてから高橋さん持ってきた場合と高橋さんから上がってきたデイビットの立ち絵見て関係性決めた場合両方考えられるからな
    デイビットは一人でクリアしたってところからテスカトリポカがいたかどうか懐疑的だったけど、ちょっと期待してもいい線かもしれないと思えてきた

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:10:11

    >>90

    ごめん訂正、もっと調べて色々キャラ見てたらキャスパーって人が1番近い感じした。成人男性で瞳がデカくて睫毛が多いキャラ造形、輪郭を女性寄りにして少し幼くしたらだいぶデイビット

    多分これあれだ、美形キャラの表現なんだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:34:17

    >>93

    キャスパーは中身マーリンみたいな感じだから

    中身も合わせると主人公の元少年兵に近いかも

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:01:56

    (自力で着地したのか、着地任せたをやったのか)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:13:53

    >>95

    着地任せてお姫様抱っこされてたら私が喜ぶ

    まあデイビットのことだからひとりでうまく着地できてそうだけどさ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:23:26

    デイビットの何でも1人で出来そう感は異常
    でもそこをテスカトリポカはちょっかいかけて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:12

    >>95

    一人で綺麗に着地して、そのまま臓腑2つを代償にしたテスカの介護とかしてたらそれはそれでイイと思うんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:30

    そもそも臓腑二つ犠牲にするって何!?今身体の中どうなってんの!?デイビットがなんとかする(できる)もんなのかね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:05:59

    現代医療だと、2つある腎臓のうちの1つ、あるいは肺・肝臓・膵臓の一部とかなら生体移植が可能(なくなっても生きていられる)だけど、テスカの臓腑2つを代償にするのはそういう感じではないよな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:55:35

    そういえばデイビットがテスカトリポカのために心臓を捧げるとばかり思ってたけど、今の状況だけから考えたらテスカトリポカがデイビットのためにその身を犠牲にする可能性の方が高いのかな
    どっちにしろそのためにテスカトリポカへの生贄になりそうなイスカリくんは可哀想だが

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:02:56

    考察できないマスターのために平和時空でツイスターゲームとかやってくれよ
    Aチーム+鯖全員参加の親睦会でキリ様発案のツイスターゲーム総力戦、罰ゲームあり
    ペペさんに大接近してトキめかせた試合の後に見せられないよ!なセクシーポーズとる羽目になって欲しいぞデイビット

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:44

    なんかテスカとやったらこんなになりそう
    (二人は至極真面目)

    ※別作品の画像ですまない…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:05

    >>103

    ツイスターゲームやってるだけなのに美男&美男で凄い絵になりそう

    テスカが被さってる方なら金糸のような髪がデイの顔に降りかかって…髪の毛カーテン出来るじゃん!?あの首飾りも垂れて下にいるデイの身体に落ちてるだろうしで非常に耽美ですね※ツイスターゲーム

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:12:08

    デイビットは真顔ですごい体勢とりそう
    テスカトリポカは身体柔らかそうだし余裕の表情を見せてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:25:04

    耽美な格好想像しようとしたら、何故か二人とも平然と関節外し始めたんだが……??
    できそうなところがまた末恐ろしいコンビだわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:05:05

    2人にどうぶつの森やって欲しいな〜ほのぼのとは無縁なこの男達があんな世界観に放り込まれたらどうなるんだろ…お家ローン返済RTAしてそうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:21:45

    >>107

    「たぬきちの話は基本全てスキップだ」「家まで最短で行けるようにここの崖にショートカットを作る」とかやってそう(偏見)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:55:42

    テスカは権能でORT見せてくれてゲームの体験版みたいな例えしてたし
    デイビットはRTA走者って噂だし2人ともゲーム大好きなんだろうな(?)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:47

    >>108

    デイビットのあの顔からあの声で「たぬきち」って単語出てくるのジワジワくる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:56:34

    ゲーム実況するデイビット…ってコト!?
    テスカにちょっかい出されながら、RTA実況を完遂するデイビットとか想像したら笑えてきた。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:03:52

    7章前半やってから「もしやるならデイビットもこういう感じで機械みたいなゲームの遊び方するのかな…」と思うようになったのでガバの無いRTA動画とかTAS動画見るのがより一層面白くなった自分がいる
    いやデイビットがガバっててもそれはそれで絶対面白いな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:52:50

    デイビットって頭が良くて理解が早い人間だから暗示とかかけたらすぐにスイッチ入りそうなんだよな
    術者が求めているものを100%お出ししてくれるというか
    「猫になれ」って暗示かけたらちゃんと膝の上に乗って丸まって寝てくれそうというか(願望)

    まあ暗示を素直に受け入れてくれる関係性にならないとダメだしそれがクッソハードル高いんですけどね!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:12:37

    >>109

    二人でマリカーやったら互いにゴスゴス蹴り入れてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:12:38

    >>113

    プラシーボ効果でどうにかするのはマジで無理そう

    だからテスカトリポカの神パワーで捩じ伏せるか変な暗示にもかかってくれる関係になるしかねえ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:08:35

    無駄の無い動きで有名な実況者デイビットさん
    後編公開されたら頭から最後まで実況してくれないかな
    だからここでこうする必要があったんですね(幻聴)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:57

    死に方どうなんだろうなデイビットパイセン、テスカに殺されるデイビットなら全私が喜ぶ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:57

    >>117

    ORTに吸収

    テスカにリソースとして捧げる

    大令呪でテスカ超強化

    異星の神に殺される(異星の神側じゃない的な発言してたし)

    のどれかかな…?

    生存?そんな考えは捨てたさ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:14

    後編終わらせたらもうLB7主従に会えなくなるのか…結局デイビットは良い人か狂人かどっちなんだろうな…テスカは最後までデイビット側なのかな…どっちであっても2人とも良い活躍を待ってるぞ…あとみんな、二次創作いっぱい描いてくれよな…

    の気持ち

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:48

    良い人であることと狂人であることは両立し得るゾ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:56

    後編来ないで…やっぱ来て…でもLB7主従がみれなくなるのつれぇな…来たり来なかったりしろ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:25

    なんかもう色々と不安なのでとりあえずテスカのネコ科ジャガーちんちん(排卵を促すためにトゲがある)に翻弄されるデイビットくんをお願いします。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:39

    デイビットの血濡れ差分は絶対欲しいけど死んで欲しくはない
    でも情緒壊れる死に方、殺され方したら大興奮する自分は絶対いる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:51:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:56

    雑雑妄想だが、前々から言われてるけどデイビットって「ヴォイド」てついてるけどエクステラのヴェルバーと何かあるのかね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:00

    >>126

    空間空いた『孔』みたいとか言われてるしな

    単純に人外なのかもっと別の厄ネタなのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:09:33

    >>124

    >>125


    け、喧嘩しないでね… 喧嘩じゃないけど

    一応削除したよ。皆仲良くデイビット受け萌えよう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:49:45

    遺影礼装でテスカトリポカとデイビットがハンバーガー食いながら車に乗ってアメリカ大陸回ってる様子ください!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:08:36

    >>129

    既に遺影予定の悲しみ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:13:12

    二次創作でデイビットがお腹のこと「ぽんぽん」って言ってるの見たけどなんかそういうこと言いそうだな…って思ってしまう不思議

    ぽんぽん呼びが違和感/zeroの推定20代のイケメンとは

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:13:44

    死ぬんだろうなと思いつつどこかでテスデイ生き残ってくれ……って期待してしまうからもうこうなったら転生パロやら現パロを書くしかない

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:44:34

    >>132

    兆が一ぐらいの確率でデイビット生き残るのでは?って思ってる(アナスタシアのテスカ版みたいな)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:04:42

    パイセンルートの可能性を諦めたくない
    デイビットくん、俺マスターとテスカと一緒にトンチキイベント行こう!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:17:43

    ロストベルト一巻読んでたんだけどさ…

    君コーヒーミルク入れるの?どう考えてもブラックの顔じゃん君ギャップエグくて好きなんだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:19:25

    >>135

    ※違ったらごめんね(でもかわいいと思うんだ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:25:19

    このコマのは多分コーヒーの表面に光が反射してる表現な気がしないこともない、わからん

    まぁどっちであれコーヒーにミルク入れるデイビット概念は可愛いのでヨシ!!文章で明言されてねぇ限り解釈の余地と権限はこっちにあるんだ、萌えは見出すものだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:56:03

    後篇が公開される31日まで実質無敵だからどんな解釈でもへーきへーき
    トンチキイベント一緒に行きたいけど頭が良いキャラは留守番になりそう
    何とかして連れて行けないかな…こう、アホビームを食らったホームズみたいな感じで…ナーフすれば…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:30:32

    なんかチェ(中略)城とかみてもいつもみたいに冷静に分析しそうというか 天然ボケとはまた違うけどツッコミもしなさそうなイメージある よく分かんないけど…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:11:26

    >>135

    は???かわいいが???

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:50:16

    >>138

    やだよこんなになったデイビットとハロウィンとかいくの

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:02:57

    イベント時空のデイビットはイマジナリの項羽様みたいになると思うんだ
    主人公たちが出発前にトンチキグッズ含めた道具一式をリュックに詰めてくれたり、急に謎の破壊行動をしたりしそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:18:36

    デイビットが死んでお星様になってもよぉ、テスカんはジャガーになってお空に昇って星座になる話もあるみたいだからテスデイ的には寂しくないよな、な?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:25

    気に入った人間星座にするとか何処のギリシャですか(死んでも一緒のテスデイ概念いいなもっとやれ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:25

    初めての雪にはしゃぐテスカとそれをこたつから眺めるデイビット見てぇな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:13

    >>145

    完全に雪国の祖父母の家に行ってはじめての雪にはしゃぐ孫の構図

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:29:06

    二人で仲良く雪だるま作ってもいいし雪合戦でガチバトルしてても良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:14

    テスデイ、互い死んでも何も思わないし何もしなさそう、実際どうだろう菌、後編出せ

    ぺぺデイだったら、ぺぺはめちゃくちゃ怒るよな、デイビットが分かんないよ、インドの時デイビットはぺぺだけに優しいかと思ったらただただ誰にでも面倒見がいいお兄さんじゃないか今は
    ぺぺの一方通行でデイビットくんは誰にでも行動上優しい、ぺぺの気持ちに気付いたから優しさを特別に分けてやろうみたいな感じだな……

    ぐだデイだったらまずデイビット先輩絶対死なない感じがする

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:06

    ぺぺデイ推してもいいでしょうか?いいよ
    ぺぺさんはデイビットくん大好きでかっこいいデイビットくんが最も好き、それはそれとしてえっちの時は上がいい、女の子だけどこんなことできるのはこのペペロンチーノだけだからなチーンノ!
    初めてする時デイビット予想はしたがまさかそんな立派なものなのかと驚かされる
    かっこいいデイビットくんがめちゃくちゃにされる…

    (そして南米でテスカんに寝取られる)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:48

    自分も4章の時ビビーン!と来たのはぺぺデイ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:08

    押した(与えた)分だけ返してくれる律儀さはある印象なんだけど、内側でどう処理されてるのかがよくわからないんだよな
    ぺぺさんの気持ちに気づいていたから手向けの想い出をくれたし、キリ様から託されてたから、本人的にどっちでも良くてもクリプターとしての役割を遂行してくれてるんだろうなとは思うんだけど…
    好意を寄せられて/信頼されて嬉しいとかの感情があるのか、ただの義理堅さなのかがわからない。デイビットくん感情ある?って感じ。でも困った顔とか赤面顔あるもんなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:32

    >>150

    そうだよな!!受け見てすぐ赤面すんの攻めだろの気持ちで開けたらぺぺデイ:0でした

    今はデイビットはん、テスカんというDV彼氏持ちだと確認したのですが、ぺぺデイも美味しいだよと主張はしたい

    何ならテスデイを応援してるんぺぺもかわいそうでおいしいです。そのうち3pしてデイビットくんの受難始まります

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:04

    カドックからは何も分からないって言われてたけど、キリ様とぺぺさんはデイビットの事ある程度は分かってた雰囲気がある…気がする…
    でもダヴィンチちゃん曰く「彼は誰も理解しようとしないし彼が理解されることもない」だからな〜
    うーん分からん

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:43

    人間の真似をしているから「断〜連〜」や「彼は誰も理解〜彼が理解される〜」しているかもしれん
    おはテスカトリポカデイビット宇宙人説です

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:34:53

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:22

    キリデイも好きです…
    2人並んだら正に白と黒って感じで映えそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:11

    ぺぺデイは意外と体格差あって良いと思う
    ヒールもあるからぺぺがデイビットを抱きしめたらデイビットの身体隠せちゃいそうだ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:26:46

    グランド彼氏ムーブをするけど夜泣かされちゃうデイビット、とてもシコい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:47:43

    ぺぺもエミュムズイんだよ……えっちなやつ書きたくても口調がわからんすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:22:44

    今後デイビットの礼装が出ると考えるだけで救われる命がある

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:23:34

    昼間はめちゃくちゃ仲良くてしょっちゅうデートしてるぺぺデイ
    夜家に帰るとDV彼氏が待ってるテスデイ
    これが同じ時空なのが自分の好みです

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:35:42

    >>161

    これは「もうあたしにしなさいよ、デイビット」案件です

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:48

    デイビットを神パワーで女体化させたらわりとイイ女になったから侍らせムーブして遊んでたらトラロックとイスカリに見つかって「そッ、なッ………め……………娶るのですか……?」って言われるの見たいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:34

    >>163

    「それも有りか…」ってなっちゃうテスカと宇宙猫してるデイビットくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:54:30

    デイビットをお描きになった先生(お父様お母様)がテスカトリポカをお描きになってくださった。
    思わず「婿入りじゃん」て思った。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:11:10

    >>165

    見て来た、ほんとそう思うわ 教えてくれてありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:50:39

    >>161

    ぺぺさんとデイビットの間に入ってくるテスカん容易に想像できるからなんかね()

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:51:23

    ぺぺさんもバチバチに強いからテスカに喧嘩売られても買うよね
    そしてデイビットは特に止めないよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:56:58

    >>168

    マサルさんのOPかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:05:20

    あれ、デイビットってヒロインだっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:39

    >>170

    森の中に住んでるし、動物(恐竜)とも会話できる、ヒロインでしょう?ディズニーの

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:31:56

    >>170

    このスレではヒロインだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:32:49

    このクリプターがシコい!2023 第一位

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:47:45

    幻覚は見れるときに見ておかないと…ってスタンスで今更エアプターデイビットの話を書いてしまった…

    まずかったら消します…………

    捨てる神あれば拾う神ありエアプターデイビットがカルデアに拾われる話

    ⚠︎暴力、暴言、リスカ、血、キャラ崩壊(エアプター)、下手くそなエミュ


    Aチームのマスター候補であるデイビットが望んだクラスはバーサーカーだった。

    理由は意思の疎通を必要としないから──正確には、自分が喚んだサーヴァントに心無い言葉を吐かれるのが嫌だから。

    「サーヴァント、バーサーカー。テスカトリポカ、召喚に応じ来てやったが…オマエがオレのマスターか?」

    「えっ…?」

    しかし召喚されたのはバーサーカーとはにわかに信じがたい、普通の人間のように話すサーヴァント。

    いつもお守りとして持っていた黒曜石の鏡が触媒となったのか、目の前に召喚されたのは彼にとっての憧れの神、テスカトリポカ。神霊を呼び出すためには力が足りなかったからなのか、実体ははっきりとしていないが、強大な魔力がビリビリと肌に突き刺さるのを感じる。

    「その鏡、オレの時代のものか。なるほどな、それでオレが喚ばれたわけか」

    そう言うと彼はデイビットが持っていたそれをひょいっと持ち上げて、そのまま手を離す。

    鏡は割れ、破片が飛び散る。デイビットは困惑した瞳でテスカトリポカを見上げる。

    「な、なんで…」

    「すまんす…
    telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:51

    >>174

    壊されたのに破片めちゃくちゃだいじにしててそれで自傷するのくっっっっっっそかわいそかわいいし狂クラス希望してた理由もサイコーすぎて悶えている ありがとう ダヴィンチちゃんって呼ぶエアプデイビット、かわいいがすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:24

    >>174

    あーッッ!ここでしか摂取できない筆頭のエアプデイビットSS!エアプター時空のバイオレンスさ、実家のような安心感がある

    すぐに泣いちゃうエアプデイビット可愛いね…縛りあげたくなっちゃう…(被虐体質EX)

    自分の元に帰って来るという確信を持つエアプテスカお強い…それはそれとして足は折る

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:41

    >>174

    推しがズタボロなのでしか得られない栄養がある

    帰った後監禁されちゃうのかわいいね(外道)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:02

    足バキバキに折られて監禁されるデイビット見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:46

    前も言ったけどマジで命奪ったりしないからと頼み込めば縛られてくれると思うんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:44

    なんかデイビットさん受けの可能性に満ち溢れ過ぎでは…?今のところ

    ・鯖と鱒というFateの王道これぞ運命なテスデイ

    ・冠位彼氏と見せかけて夜はかわいい系ですか?!
    なぺぺデイ

    ・天才×天才で意外と話が合うのでは?それはそれとして天然が多重事故起こしそうなキリデイ

    ・面倒見良い発言したのはお前だ!意外と好きだったろ!凡人×天才美味しいっすねなカドデイ

    ・後輩×先輩という学園系の王道なぐだデイ

    ・デイビットをスカウトしたのは私ですが?それよりいざとなったら大令呪で自爆ヨロ!な外道上司のマリデイ

    と言ったところか…(異論は認める)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:52

    正直なところぺぺさんはガチトランスジェンダーの、心が女性の方なことを忘れたくない
    ので、ぺぺデイは百合だと思ってます

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:26:57

    ベリルってデイビットのことなんか気になってなかったけ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:20

    頼み込めばサラツヤストレートメカクレにしてくれた上で縛られてもくれるデイビットか……いい……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:28

    >>183

    通りすがりの海賊「やあそこの目隠れの君」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:24

    >>184

    うわぁ!バーソロミューの後ろに鬼の形相のテスカが!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:33

    >>181

    女攻めを忘れないで

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:46

    カドデイとかぐだデイとかの凡人×天才かなり好き
    長門〇希で精通したワイによく効く

    本人の正体もだけどつつけば色んな可能性が出てくるな
    イーブイかよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:55

    ぐだデイは後編で沢山絡んでくれることに期待
    もっと会話して欲しいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:57:11

    >>187

    毛の色似てるしイコールだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:17:14

    前編だけの情報とほぼ幻覚でもう4スレ目完走しそうなの流石に草
    デイビットくんのポテンシャルの高さが窺えるな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:25:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:28:27

    >>181

    心が女性でも攻めやっていける、大丈夫ですよ

    海外もtransgender femdomというジャンルが居るそうです、そう思うのもいいですが、ぺぺデイは百合じゃないです

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:45:51

    ヨルムンガンドちょっとずつ見てるんだけど、見てたらにょたデイビットはバルメには劣るけど腹筋割れてるしステゴロだっていけるしテスカをお姫様抱っこだって余裕だし現パロだとテスカの愛人かあ?てモブに言われてニヤニヤな目付きで見れたら一本背負い食らわせるくらい強強な女じゃないと嫌だー!な脳みそになった。

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:01:27

    次スレ立てまーす
    独断と偏見で「相手の萌えに突っかからない」ってのと「後編のネタバレに関して:公開後3日間はTelegraphに投げよう(スクショも貼れるよ)」ってのを追加しますね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:05:40
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:07:48

    お、ごめんネタバレ禁止は五日間だったか

    訂正しときますね

    >>7

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:10:03

    後編始まる前に5スレ目立っちまった…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:13:38

    >>195

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:16:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:28:01

    200ならテスデイ心中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています