レム氏ってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:11:52

    スバルくんが挫けそうになったら弱音を受け止めながらも尻を引っ叩き、
    別に自分がいなくっても心の中で諦めそうなスバルくんの尻を引っ叩く……
    そんな我らが『スバルくんファンクラブ』の名誉会長レム氏について、
    ぶっちゃけみんなどう思ってるのか聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:13:16

    なんかゲーセンでよく見かける子

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:14:57

    全肯定系ヒロインに見せかけた自分の理想を押し付けてくる鬼女

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:15:10

    可愛いけど恐ろしい子

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:16:30

    立ちなさい!で改めて凄さとヤバさを再確認した

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:23:20

    リゼロヒロインの中で一番やべぇ奴

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:24:03

    ガワは好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:32:52

    視聴者とスタンスが大体同じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:44:17

    正直、スバルにめちゃめちゃ自分の理想を押しつけてるから嫌いだなぁ。そこが良いって言ってる人もたくさんいるけど、寄り添ってくれるベア子やオットーの方がよっぽど好き。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:45:23

    二章終わってめちゃくちゃ好き好きオーラ出してきたときはあーこういうキャラねと思った
    三章の最初の方でもベタ惚れだけど二章であれだけのことしたんだよねと今ひとつのりきれないでいたらスバルがあうあうーになってペテルギウスに拐われたところを捨て身で取り返しに来て
    もう正気に戻るかも分からないスバルのために戦い続けてスバルくん大好きって言いながら殺されたところで引きずっていた二章の印象を完全に破壊されてレムちゃんしゅきぃ…サイコーじゃんってなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:47:03

    実質呪術師。
    リゼロ作中的な意味でも呪術廻戦的な意味でも。
    触れ合って決して解けない呪いを残す。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:54:40

    我慢のできない狂犬

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:00:17

    レム自体はまあ普通だけど他キャラとのグッズとかコラボとかの格差がつれえなと
    同じ作品のキャラなのにレムは気付くと新しいの出てるけど推しはフィギュア出る気配ないから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:03:15

    3章も読み返して見ると独断専行しまくってるレム

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:10:20

    主人公に解けない呪いを掛けて退場するサブヒロインの鑑

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:45:54

    姉様も大好き、レムも大好き、てかリゼロのキャラみんな好き
    アニメの18話もいつ見返しても泣ける
    みんなスバルのこと見放したのに、レムだけは「英雄ナツキ・スバル」を見放さなかった
    スバルもそれに答えて「レムの英雄」になってかっこいいところを見せようとするっていうレムとスバルの関係性がめちゃくちゃ好き
    スバルのためにあらゆる障害の前に立ち塞がり、手足の何本がなくなっても命尽きるまで尽くしちゃう系ヤンデレレムかわいい
    俺は、もうすでに呪いの域に達しているのでは?って位のクソデカ愛情を持つキャラが大好きなんだ
    スバレム好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:04:47

    ほんとうにやべぇやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:36:08

    とりあえずレムさんって呼んでる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:42:54

    改めて見るとホント優秀なデザインしてると思う
    猫先生と編集が没案に遠慮せずダメ出ししてくれて良かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:50:25

    7章でスバルに酷い仕打ちしてきたのに、とんでもない無茶振りしてきて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:52:44

    近所のゲーセンのプライズの5割占めてた娘

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:20:18

    復活したらスバルのメンタル安定しそうなので入れ代わりでデカ目の問題発生しそうなのが気がかり
    なんだかんだ復活待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:21:56

    なんか死んだら主人公も自殺する子
    赤い髪の時が死んだ状態なんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:23:09

    >>18

    俺も敬意を込めてレムさんと呼んでる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:23:13

    スバルなんかやめて他の男と結婚するべきでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:24:21

    >>23

    約束のネバーランドの花かな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:24:54

    >>25

    レムについて深堀りすればするほどスバルしかいねえ……ってなるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:30:35

    ゼロから始めましょうって言われたらぶっつけでクルシュとアナスタシア相手に交渉できて、記憶喪失で問題山積みでも立ちなさいレムの英雄って言われたらやる気出して、逃げるのも嫌だけど殺しちゃダメって言われたら無血開城の策を考えられる男がそうそういるか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:33:56

    世界一光の呪いを託すのが上手い女と、世界一光の呪いで立ち上がるのが上手い男だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています