【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part773【歓迎】

  • 1スケルトン兄トレーナー23/02/07(火) 23:08:47

    次スレは>>190が好きなケチャップの食べ方を言いながら

    当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:17:59

    ここで黄金世代いったー!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:18:04

    ああっスペトレがおねショタに!?
    ・・・・・元から小さいからあんま変わんねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:18:37

    問題は今のとこ半分くらい不在な事だ

  • 5マクトレ@顔真っ赤23/02/07(火) 23:21:19

    あああああああああああああああ!!!!????
    ちょ、ちょっとお待ちくださいゴルトレさああああああん!?!?!?!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:51

    三バカ、黄金と子供になってきたので次は最悪の世代かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:22:13

    というか縮むといっても年齢テーブルどうなっとん?

  • 8ロリツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/02/07(火) 23:26:21

    ここでわたし?!
    ちょっとまってこのじょうたいでツヨシがたいちょーくずしたらたいへんなことn

    鶴<トレーナーさん?!わー!?かわいー!?(だっこ)

    ちょっとまってツヨシはしゃいだらあぶなわー!?(ズッコケる音)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:49

    >>6

    三バカと最悪は同義だろ

  • 1020023/02/07(火) 23:27:50

    >>7

    適当に5~8歳ぐらいでいいでしょ(適当)

    偶には黄金世代でスレの空気をきれいにしたいなーって思ったのでつい

    (マジレスすると取れるとは思ってなかったよ!やったね!)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:52

    >>9

    マヤトレは最悪じゃないぞ

  • 12ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/02/07(火) 23:29:34

    >>5

    安心しろ、せいぜい結婚式で流れて一生ネタにされるだけだぞ♡

    あ、おばあ様からメール来た


    マクトレー、額縁のカタログ後で送られるだろうから選んどいてね♡

    あと客間とホールならどっちがいい?だってさ♡

  • 13マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/07(火) 23:30:27

    >>12

    いやあああああああああああああああああ!?(半狂乱でそこらへんのものひっこ抜いて投げる)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:29

    >>11

    あんなにデジフラタキと仲良くしてるのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:43

    >>10

    落ち着いて聞いてください

    空気が綺麗になることはありません

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:17

    >>14

    そうだぞ

    お兄ちゃん・お兄さまの世代だからなマヤトレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:33:06

    >>16

    お兄ちゃんをお兄さまと一緒にからかってる時すごくイキイキしてるからな

  • 18ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/02/07(火) 23:33:10

    >>13

    あっはっはー久々だなーこの感じー

    最近はじけてなかったし偶にはいいよnアバーッ!?(飛んできた三女神像に潰される音)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:33:49
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:34:20

    >>17

    お兄ちゃんの周りにイケメン界のスパダリ多いの可哀想

  • 21明研究員23/02/07(火) 23:34:35

    >>13

    >>18

    これ見ると大概マクトレもギャグ側の人間だよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:34:44

    >>19

    この天使ここに置いとくの不味くない?

  • 23ウンス担@ロリ23/02/07(火) 23:35:34

    ……あんまりこの姿いい思い出ないんだけどなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:47

    >>20

    10世代はまだわからないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:36:18

    >>23

    スペトレ吸ってていいぞ

  • 2620023/02/07(火) 23:36:50

    >>19

    うわー!!!天使!!!

    見ろよ>>15!!!この子がいるだけで穢れがきえさっていくだr(ジュッ)

  • 27ウンス担@ロリ23/02/07(火) 23:37:56

    >>25

    あ、それはスペちゃんだけの権限だから

    というかそういう感情はスペトレには抱いてないし、どっちかっていうと……尊敬とか崇拝?だからさ

    まぁそれはそれとして撮りはするけど

  • 28グラス担当@少女時代23/02/07(火) 23:41:25

    ……こんちきしょうめ

    ああ、目線がなんというか低すぎて…………

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:49

    >>24

    既にフラトレが居るんだよ

  • 30ロリツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/02/07(火) 23:42:01

    >>27

    いやとりはするのかーい👋ピシッ

    ツヨシー?おーいツルちゃーん?そろそろいっかいはなしてー


    鶴<( ˘ω˘)スヤァ…


    ってこのこねてるー!?まってわたしひとばんこのままなのー!?(無意識小声)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:44:12

    >>30

    ちなみに未成年を23時以降連れ回したり部屋に招き入れたりすると都の条例違反になるから気を付けないと駄目だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:56

    >>31

    じゃあ兎は都警に捕まっても文句のひとつも言えないのかワクワクするな

  • 33明研究員23/02/07(火) 23:47:08

    >>31

    トレセン敷地内だし、大丈夫でしょ…

  • 34ロリツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/02/07(火) 23:47:22

    >>31

    Q.いつの間にか鍵をかけていたはずの自室に現れた場合は条約に引っ掛かりますか?

  • 35タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/07(火) 23:50:43

    >>32

    >>31

    Q:招き入れていないし合鍵も渡してないはずなのに当たり前のように玄関から入って来る場合も条約違反になりますか?

    (パソコンでの仕事を終えて振り向いたら当たり前のようにベッドを占領してポテチの袋をあけてるタキオンを指さしながら)

  • 36グラス担当@少女時代23/02/07(火) 23:51:44

    そもそもこの状況は何をどう言われるんだい…………

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:56:04

    >>36

    ……お姉さんと幼女のパジャマパーティ?(なお男性陣)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:55

    >>35

    1 保護者は、通勤又は通学その他正当な理由がある場合を除き、深夜(午後十一時から翌日午前四時までの時間をいう。以下同じ。)に青少年を外出させないように努めなければならない。

    2 何人も、保護者の委託を受け、又は同意を得た場合その他正当な理由がある場合を除き、深夜に青少年を連れ出し、同伴し、又はとどめてはならない。

    3 何人も、深夜に外出している青少年に対しては、その保護及び善導に努めなければならない。ただし、青少年が保護者から深夜外出の承諾を得ていることが明らかである場合は、この限りでない。

    4 深夜に営業を営む事業者及びその代理人、使用人その他の従業者は、当該時間帯に、当該営業に係る施設内及び敷地内にいる青少年に対し、帰宅を促すように努めなければならない。


    ざっくり123に触れてると思うぞうさぎ。正当な理由がないってのは失言だったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:00:57

    >>35

    >>39

    あー…………差し入れは持っていくから達者でな(ホロリ

  • 41超高速のプリンセス23/02/08(水) 00:02:52

    >>39

    つまりこの部屋に住んでいれば何の問題もない、と言いたいんだね?(当たり前のように着替えやら私物を持ち込みつつ)


    🐰<何一つよくないわ寮に戻りなさい!!!


    えー、寒いからやだー


    🐰<この子はもー!?この間の誓はどこ行った―!?


    キミが私の世話をする=私の通学その他のためにここに住むことを了承すれば全て解決じゃないか

    それに要は「そういう行為」を禁止にしたのであってただ一緒に住むことはそういう行為ではない、OK?


    🐰<う、うん…?うん…?そう、なの、かな…?

      いやダメでしょほら寮に帰る!!!


    ちぇっ他のトレーナー達のせいで余計な耐性が付いてしまったようだねぇ…(イソイソ)

  • 42グラス担当@少女時代23/02/08(水) 00:05:00

    >>38

    ……致命的にそっちがアウトじゃないかい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:07:58

    >>42

    ここにいる人間に倫理観とか社交性とか人として持ってて当然のもの求めても無駄だよ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:09:48

    >>43

    ええ……(ドン引き)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:10:50

    >>44

    シンプルにいうと理性がないからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:14:23

    >>45

    付き合ってるとはいえ何も手を出さないことで評価されるからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:15:58

    >>46

    ハードル低すぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:16:21

    先生ェやフラトレの頑張りはいったいなんだというのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:16:23

    >>47

    そのハードルすら越えれない奴の多いこと多いこと

  • 50タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/08(水) 00:19:06

    (ひん死)ピクピク

    💊(戻って来た)<おっと、思ったより早かったねぇ
            さーてと(抱き枕)ムフーッ満足満足♪




    🦇(実は仕事でずっといた)<もうだめだこいつら

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:20:45

    >>48

    周りみてるとしっかりしすぎてる2人の方が怖い

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:20:47

    頭おかしいだろって言っても
    「昔よりマシ」「仕方ないだろトレセンなんだから」と反証にすらならない言葉で切り捨てられていってるからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:36

    狂気の只中だと正気も狂気ってわけか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:24:38

    >>53

    こんな日常、平和と見間違う~♪

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:25:53

    >>54

    タンブリング、コースター、揺さぶられながら~

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:26:56

    >>55

    見失えない物はなんだ~?(常識)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:35

    こういう話題の話してたら「わかった、つまり同世代になればいいだな?」とか言って三女神に同世代にされるんだろ、俺はいい加減慣れてきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:48

    >>57

    トレウマ同級生概念?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:19

    >>58

    それはそれで興味深い気持ちはある……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:51:36

    >>58

    何かハーレム築きそうなやついるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:12:57

    >>58

    とりあえず一番まともに恋愛してそうなのどの組み合わせ?

    俺はマックイーンお嬢様が貧乏人マクトレの舌と脳を破壊するのが見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:21:05

    >>61

    脳破壊の時点でまともと遠いでしょ(真顔)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:25:06

    >>62

    あくまで比喩表現だろこれ

    胃袋を掴む、みたいなもんだし

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:25:19

    >>62

    爆発しないから脳破壊じゃないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:13:34

    >>64

    基準おかしくない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:29:51

    >>64

    いや普通は脳破壊と爆発は関係ねーよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:33:22

    (結局黄金世代はどうなったん?)

  • 68ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/02/08(水) 10:55:44

    >>67

    私とツヨシはあのまま寝ちゃったけど?

    アッヘンナタイセイニナッチャッテタカラネチガエタイタタタタ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:22:27

    (また脱寮する生徒が増えててフジ寮長達も大変だな……)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:17

    テイオーを初め寮の門限なんか知ったこっちゃないロックンロールな生徒の多い栗東に比べて、性的風紀(皇帝とセイウンスカイにCB)以外、美浦はヒシアマが上手に管理してるんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:33:35

    >>70

    まあ栗東は脱獄もインモラルも常習犯と予備軍で溢れてフジキセキに負担かけまくりだもんな。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:41:01

    >>71

    でもそういうフジキセキも...

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:48:09

    >>72

    寮の規則は乱してないだろ。服装の乱れ?なんだかんだ認めてるフジトレと公認してるこの学園が狂ってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:57:07

    何回か言われてるけど担当の行動を制御出来ないのはいかがなものかと

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:59:21

    >>74

    大人びてるとか、しっかりしてるとか言うても相手は学生だからねぇ

    教育として止めるとこは止めんと

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:04:14

    >>73

    (実は前にフジキセキも盛大にやらかしてるんだけど言わんとこ……)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:53

    やめろー!これ以上はタキトレの身体が持たないぞ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:19

    >>75

    三バカってバカって言われてるけどトレーナーの心構えとかはネームドでも最高峰では?

  • 79タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/08(水) 19:20:46

    (昨日からずっとひん死状態)ピクピク

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:22:11

    >>78

    せやで

    三バカって呼ばれてるのも多分ただの語呂だし

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:59

    >>78

    何ならあそこの連中新人で賞金7億超えてる有能集団だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:28:17

    >>77

    またあの兎が綺麗に該当してるのか…。


    >>76

    マヤトレ先生ェ「再犯がないってことはフジトレの指導が行き届いてる証明なので過去の過ちを例にするのは揚げ足取りだぞ。

    あとついでに、誰がやっているからとそれに右習えで寮の規則を疎かにしたり、指導者である俺達がそれを見咎め、指導を怠るのは間違えてる」とか言う

  • 83フジトレ23/02/08(水) 19:30:37

    >>76

    フジは一応外泊届出してから来ておるし…

    後、薬の件は(トラウマの件)伝えてなかったわしにも非はあるし、一番悪いのは口実を鵜呑みにしたタキトレ先輩じゃから

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:41

    >>79

    とりあえずポーションかけておこ(ダパダパダパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:31:35

    >>78

    三バカはある意味褒め言葉ってそれ一

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:31:49

    >>82

    お前エミュ上手かよ、マヤトレ名乗れ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:08

    >>83

    やはり戦犯はあのモルモットなのか……なんかポーションかけられて苦しんでるけどとりあえず張り付けにしてタキオンの実験室に放り込む?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:44

    バカA「最初の担当でGI6勝しました、芝とかダートとか海外とか色々勝ちました」
    バカB「最初の担当でGI4勝しました、二大グランプリとかクラシックとか天皇賞春も勝ちました」
    バカC「最初の担当でGI2勝しました、うち一勝はダービーです。その担当が卒業したらドイツに行くので数年後にはトレーナーやめます」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:03

    >>88

    芋も初担当でG1 4勝なんだよなぁ……俺たちっていったい……

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:29

    >>88

    URA「MATTE!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:54

    >>87

    それかえって風紀乱れね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:55

    >>88

    C辞めるのって実は結構な損失だったりする?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:39:02

    >>89

    しかも高卒な上に「自分なんてたいしたことない」とか言いまくってたからな……。あれで何人心が折られて担当と関係をもって共依存まで落ちていった?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:39:24

    >>88

    こうして見るとGI勝利数、賞金、ダービーと優秀なところが差別化できてるんだなあの3人

  • 95テイトレ◆HELC05Mn9o23/02/08(水) 19:40:44

    >>89

    >>93

    えっ(後半初耳)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:41:15

    >>92

    ダービートレーナー様やぞ?しかも初年度でだぞ?

    そんな将来有望待ったなし様が「担当と結婚するので海外行きまーす♪」してきた時のURAのお偉いさん方一体どんな顔してた事やら……

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:41:36

    >>92

    結構どころじゃない損失。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:42:26

    >>96

    >>97

    親紹介ダービーもあそこから更新されてったから偉大性は高いよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:43:04

    >>96

    数年たった今でも最高メンバーのダービーって言われてるもんな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:45:15

    >>95

    えっ?

    ってお前……。前も言われてると思うけど無敗のままダービーまで勝ち進めてるウマ娘の時点で歴史の時点で数人しか出てない天文学的数字の結果を叩き出して「自分の実力なんて大したことないです」と触れまわられたらGⅠにすら送り出せたことのない俺を含めた他のトレーナー達はどう思うよ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:45:42

    >>92

    三バカは褒め言葉だけどバカCに限っては褒め言葉とマジバカが両立するくらいの損失かな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:47:06

    >>100

    控えめにいってそのインタビュー記事をみた時はしばらく酒浸りで退職も考えてたぞワイ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:47:23

    仕事も真面目にこなします、顔がいいし担当との仲は良いです
    こういうのが毎年辞めてるトレセンぇぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:38

    >>102

    俺は浪人時代にその記事見てな「あぁ、トレーナーってこう言う天才しかなれんのだな……」って絶望したからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:40

    >>100

    >>102

    前にマヤフラに怒られてた時も実力者は実力者なりの行動をしろって言われてたしね

    あの二人がいうの何か好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:49:18

    >>104

    それで心折れずになってるお前はこれからデカくなるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:50:08

    >>103

    秋川理事長・婆さん「でも幸せならokです」←樫本代理・マヤトレ他「ざけんな!」

    こんな勢力図

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:50:32

    未来見た限りトレーナー辞めたのって誰とかだっけ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:50:51

    >>108

    いっぱい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:51:54

    >>109

    頭痛くなってきた

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:52:23

    >>108

    女性陣はあらかたやめてた気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:52:33

    >>96

    こんな顔

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:22

    逆を考えよう
    未来でトレーナー辞めてなかったヤツを考えるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:54:13

    >>96

    担当は元々ドイツに帰るつもりでフラトレがまだ走ってるとこみたいーで残ってるからいつ辞めてもおかしくないんだよね

    胃とか無くなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:54:29

    >>105

    あの二人は羽目を外す時は外すけど締めるところはしっかりと締める性格してるからね。なんだったら普段ここでダラダラしてる時と外でインタビュー受けたり講演会や、ファンイベントで裏方してる時は人一倍真面目でスタッフさんたちにも丁寧でウケがいいからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:54:54

    >>113

    フラトレ幼馴染-フラトレ

    三バカ-フラトレ


    本当にこれくらいでは

  • 117テイトレ◆HELC05Mn9o23/02/08(水) 19:55:13

    >>100

    いや、だからってなんでそこから担当の子と、その、そういう関係になるんですか色々間飛んでませんかー!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:55:39

    >>113

    えーっとマヤトレとメガネ、デジトレ、ラートレに……………………ほかいたっけ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:14

    >>116

    シャカトレはトレーナーやめて本部だかなんだかに行ってなかったっけ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:14

    >>116

    キタトレは辞めてたし王冠トレもなんかついでに辞めてたくさいし、タキトレとかイクノトレとか他にも何人かトレーナー辞めてたぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:57:45

    >>118

    えーっと、あとマクトレとー……

    他いたっけ?

  • 122モブ職員23/02/08(水) 19:58:04

    >>114

    どうして今後が楽しみな有力なトレーナー達に限ってすぐ退職しちゃうんですか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:16

    >>116

    確かアルトレも続けてなかったっけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:50

    >>122

    『恋はいつでもハリケーン』

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:24

    >>118

    マクトレとフジトレくらいじゃね? テイトレはほぼ開店休業状態で実家の手伝い本業にしてテイオーとバトンタッチしてた感じだし。ドゥラトレとグラントレもトレーナー辞めてた臭くないたしか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:00:41

    >>117

    一人が駄目になると釣られてもう一人も底無しの沼に落ちていくんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:40

    >>126

    ほらそいつなんか菊花賞でテイオーが走れないのは嫌だとか駄々を捏ねた糞強メンタルだから凡人の俺らのことは理解できないのよ結局

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:46

    >>125

    あそこ辞めた辞めてないの前にただ同期が集まってただけだからトレーナーやってるのかやめてるのかすらわからん

    というかなんか地味というか薄味だった

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:03:34

    >>125

    食べるドゥラトレを必死に養ってたグラントレしか思い出せない…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:25

    残ってるトレーナー少な……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:01

    >>125

    行き遅れは全員残ってなかった?

    理由はお察し

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:08

    >>128

    休日でキタトレ達が一緒に出てきたのは覚えてるけどそれ以外の要素が言われてる通り地味であんまり記憶に残ってないな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:08:15

    ラートレで思い出したけどウインディトレ、ラートレ、ボノトレの三部作まだじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:09:03

    >>133

    そんなのあったけ?(何だそれ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:20

    >>133

    あったなそんなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:58

    >>134

    天丼ネタ(担当の息子&フラトレの娘)かつモラルがちょっと酷いことになってる動画が「どうせ似通った話しにしかならんから」3人でまとめて放送しろという正論の末にストックの一番上がその合同動画になってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:42

    >>133

    ラートレとボノトレはあったけどウイトレもだっけ?前過ぎて覚えてない

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:30

    >>137

    200でフラトレの娘コンビで安価とってたはず

  • 139ラーラー派23/02/08(水) 20:25:02

    >>136

    どうせならラートレとラーちゃんの未来もやらない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:27

    >>139

    おじいちゃん

    この前こっちに来てたでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:27:45

    >>139

    それやるとウイトレとのーとかロブトレとのーとかも出てきて終わんなくなるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:26

    ラートレの正妻論争とかけまして
    日本文理の夏と解く
    その心は、どちらも終わらないでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:26

    見るなら1回も見たことないフラトレとのが見たいでござる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:10

    >>143

    異世界に渡らなきゃ……


    でもあの異世界はラートレとチケトレも救われてるのにロブトレさぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:28

    >>144

    男に対する要望だけで60分語り明かした女だそもそものハードルが違う

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:42:41

    >>144

    あれ?息子世界だと救われてないのラートレだけじゃなかったっけ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:29

    >>144

    異世界のが見たいんじゃありませんの

    ここの2人が幸せになってるところが見たいんですわ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:33

    >>147

    既にルート分岐後なので無理ですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:26

    >>147

    もう手遅れです

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:53:45

    なんなら主な中の人2人の乗り気的にラートレが誰かとくっつくこと自体無さそうだしな

  • 151三女神(右)23/02/08(水) 20:53:47

    >>148

    >>149

    あるにはあるけど

    その世界は私の好みじゃないから消しとくね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:09

    >>151

    ざけんなーっ!メスブタァーー!!

    わざわざ手をつけないでほっときゃあいいだろうがーっ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:01:55

    >>151

    三女神さぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:03:21

    >>151

    だからお前3女神好感度最下位なんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:16

    落ち着けお前ら、所詮生まれて数世紀程度の神が世界を消すなんて大それたことできないだろ
    せいぜいフラトレとラートレのくっつく可能性を消してるだけだ

  • 156マヤトレ23/02/08(水) 21:07:07

    >>155

    クソだな(断言)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:07:56

    >>155

    めっちゃええやん

    結局消されてるやん

  • 158マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/08(水) 21:08:42

    >>156

    一もニもなく同意です

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:09:00

    >>155

    十分大問題ですわよ????????????

  • 160三女神(左)23/02/08(水) 21:10:23

    >>155

    なんかちょこちょこやってると思ったらんなことしてたの、あいつ。普通暇でもしないわどういう趣味?

  • 161三女神(中)23/02/08(水) 21:12:19

    >>155

    ごめん、ヘラ神でもやらない案件すぎて普通に引く。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:12:44

    >>155

    人の恋路の可能性、増やすなり促進するならまだしも消すのは最低と言って差し支えない

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:13:01

    左と中は、ウマ娘の幸せの為に頑張ってるような気がするからギリギリ許容できる範囲なんだけど、右は自分の楽しさとか都合とかを優先してる気がするから許容できぬ

  • 164イマジナリーデジトレ23/02/08(水) 21:14:12

    >>163

    神を許容しようと考える方がおかしいぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:15:23

    >>164

    ……まぁギリシャは分かるがよ

    アステカの神はいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:15:40

    >>165

    さては貴様7章クリア勢だな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:41

    >>165

    こいつアステカの神好きとかエロだぜー!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:00

    >>166

    ウム!

    だからこうしてガチャガチャする

    >>167

    バカ!

    俺はトラロック派だ!!


    ……一緒か

  • 169マルトレ23/02/08(水) 21:18:42

    >>163

    まぁ多少は楽しさを追及するのもいいけどその前に神としての役割とかそういうのはしっかりやってもらいたいよなぁ

  • 170カフェトレ◆523wbZg0DApn23/02/08(水) 21:31:09

    まぁ往々にして神様なんてドブカスかクソなんで。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:15

    >>170

    うーむ

    疫病神に滅茶苦茶会ってそうだから説得力が違うわ

  • 172カフェトレ◆523wbZg0DApn23/02/08(水) 21:34:52

    >>171

    今までの人生のほとんど疫病神が近くにいたようなもんなんで。(第四の壁を睨み付けつつ)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:37:50

    >>168

    トラロック派とかコイツエロだぜー!!あ、俺はテノチティトラン派です

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:47:46

    >>173

    一緒じゃねえか!!

  • 175DIO23/02/08(水) 21:47:50
  • 176マルトレ23/02/08(水) 21:50:58

    >>170

    流石にそれは言いすぎだって、いい神様も結構いるぞ?

  • 177色白のオッサン23/02/08(水) 21:52:35

    >>170

    >>176

    ええ、まったくそうですよ!

    私なんて破壊神様がいなかったら世界征服できませんでしたからね!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:28

    >>176

    いい神様もいるにはいる

    でも大抵いい神様は新宗教で、伝統宗教の神は大抵ヤベー奴だ

  • 179マヤトレ23/02/08(水) 21:54:45

    >>178

    新約はともかく旧約はエキセントリックもいいとこだからな

  • 180霧崎◆523wbZg0DApn23/02/08(水) 21:57:22

    >>176

    そうだそうだ、ワタシの中にいるグリムドだって(ワタシに都合の)いい神様なんだぞー。(くつくつ、

  • 181ハヤヒデ担当23/02/08(水) 21:57:35

    宗教絡みの負の歴史も実際多すぎるくらいですし……

  • 182マートレ◆UEPOmUaiAE23/02/08(水) 22:00:00

    伝統宗教は神がアレだし、かと言って新宗教の方がいいかと言うとそうでも無いし……
    宗教って、基本的にはろくでもねぇもんだよ
    けど、一部の人間にとっては大事な心の支えになってるし、一概に悪く言えないんだよなぁ

  • 183清掃員ミゾロギ◆523wbZg0DApn23/02/08(水) 22:04:57

    ………………(神格より亡霊の方が却って良かったりする、なんてことは言わない方がいいかな)

  • 184マルトレ23/02/08(水) 22:06:26

    宗教はあまりわからないなぁ…神と実際に会っちゃうと

  • 185清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/02/08(水) 22:11:39

    >>184

    宗教を学ぶのは楽しいぞ〜

    宗教の事を学ぶと、世界の歴史とかも学べるし

  • 186マヤトレ23/02/08(水) 22:12:17

    >>184

    かかわり合いにならないのが一番だよ

  • 187マルトレ23/02/08(水) 22:20:02

    >>185

    確かに良い歴史の勉強になりそうだな

    だけどやっぱり知り合いの神がちらついて気が散っちゃうんだよなー

    >>186

    実際に信仰してる人とはな、何か失言して怒らせるかもしれないし

  • 188清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/02/08(水) 22:21:57

    >>187

    宗教にもよるけどね、そこら辺は

    よく分からん新宗教には近付かん方がいい

    テレビとか雑誌とかでよく名前を聞くヤツよりも厄介な場合がある

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:33

    かみのこクリトレ!
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 190清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/02/08(水) 22:24:28

    >>189

    これはやばい宗教の一例だな

    こういう熱狂的な人が多い宗教は大抵やばい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:01

    >>190

    ただのファンだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:07

    >>191

    まさしくfanatic

    語源通りってわけだ

  • 193清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/02/08(水) 22:29:29
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:24

    埋めおるよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:45

    埋まれインビンシブル!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:44

    200ならラートレとフラトレデート

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:37

    >>196

    だや出

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:44

    200ならなんかどこかしらの別世界呼ぼ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:11

    200なら黄金世代でフレンドパークとか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:16

    200ならマクトレのマックイーンに関する恥ずかしい過去でも映像で流してくれよ三女神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています