【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記72

  • 1繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 00:30:30

    どうしようかなこれ(遠い目)

  • 2繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 00:30:48

    !アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけた次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3フルール23/02/08(水) 00:35:24

    (たておつ!そっちのあなたも大変ですね(白目))
    (スレ民達が見たことないような、宝石のポケモンを撫でている

  • 4繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 00:36:03

    ん~と、とりあえずこっちのメリアちゃん?がシステムにならなくてもいいように環境整えればいいのかな?

  • 5スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 00:36:58

    (立て乙、なんかアルファちゃんに憑りつこうとしてたんでマーシャドーがぶっ飛ばしました☆)

  • 6フルール23/02/08(水) 00:37:47

    ……後で冥界下り、…ねむ…

  • 7アイビー23/02/08(水) 00:38:01

    >>3

    (指をぺろぺろ舐めてる。)

    きゅう……

  • 8黒フード23/02/08(水) 00:38:07

    はて、今何か抜けたような…はて千人砲?こんなの設計したっけ?まぁいいか。(不必要に増えていた冥府へのマイナスが元に戻った)

  • 9フルール23/02/08(水) 00:38:51

    >>7

    ん、いい子……あれも君くらい素直ならねえ…(ほっぺたむにむに

  • 10アカデミー救護班23/02/08(水) 00:39:03

    >>3

    …………お?(目をパチクリさせている)

  • 11アルファ23/02/08(水) 00:39:37

    >>5

    …………これ使う?

    (再演システムの図面、大きさ的に義手に組み込める。

    [永久機関使えるだろうし。]

    百面50以上で使用可能に)

  • 12フルール23/02/08(水) 00:39:59

    >>10

    ……あーー、言ってなかった…(思い出したかのように頭を抱えた

  • 13ミズヒキ(ボスの姿)23/02/08(水) 00:40:26

    (建て乙です)
    (何か解らないが、イラつきは続いているようだ)
    …なーんかむしゃくしゃする

  • 14スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 00:41:11

    (スイカズラに吐血癖が生えました☆(キャラシ参照HP0))

  • 15アイビー23/02/08(水) 00:41:17

    >>10

    きゅい!

    『ぼくはアイビー!めいおーさまのぶんたいなのです!』

    (何故か意味が通じる)

  • 16アカデミー救護班23/02/08(水) 00:41:17

    >>13

    (チラリとそちらを見る)

  • 17繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 00:42:22

    …となると、まずは、プログラムなしで生きれるようにしなきゃいけないってことね……生前の知識…ああ、あれ使えるな?やってみるか……

  • 18アカデミー救護班23/02/08(水) 00:42:23

    >>15

    はえーポケモン(?)が喋ってる。

  • 19ミズヒキ(ボスの姿)23/02/08(水) 00:42:39

    >>16

    (不機嫌そうなしかめっ面をしている)

  • 20フルール23/02/08(水) 00:43:08

    >>18

    …バトルに出すつもりはないから、言うの忘れてた…。ドラゴン・ゴーストのれっきとしたポケモンだよ。

  • 21アカデミー救護班23/02/08(水) 00:43:18

    >>19

    (苦笑い)

    ……どうかしたんですか?

  • 22アイビー23/02/08(水) 00:43:21

    >>18

    (喋ってないですね。

    こいつ……直接脳内に……枠です。)

    きゅい!

  • 23黒フード23/02/08(水) 00:43:23

    >>19

    ミズヒキさん大丈夫ですか?

  • 24アカデミー救護班23/02/08(水) 00:44:49

    >>20

    新種?見たことない……。

    >>22

    (君は冥王様の分体?って事はやっぱりポケモンじゃないの?)

  • 25繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 00:45:21

    テラスタルエネルギー主軸に、防衛機構組み立てて……前の知識で前以上のことやってる気がする……(環境構築中)

  • 26ミズヒキ(ボスの姿)23/02/08(水) 00:45:27

    >>21

    うーむ、なんかこう、分からないのが凄いムカつくかんじ?


    >>23

    あ、え、ハイ、まあ大丈夫です

    あーその制圧目的とはいえ、思いっきり殴り続けてすんませんでした

    (100オーバー2回)

  • 27アカデミー救護班23/02/08(水) 00:46:18

    >>26

    わからないって、何が?

    まずはそこを見つけてみたらどうですか?

  • 28アイビー23/02/08(水) 00:46:58

    >>24

    (ポケモンですね。

    アルセウスだって分体ありますし。

    ドラゴン・ゴースト版カミツルギみたいな戦闘スタイルの子です)

  • 29黒フード23/02/08(水) 00:47:03

    >>15

    ………今のうちに消しとくか?(無条件で好感度マイナス)

    >>26

    医者に見てもらっては?

  • 30ミズヒキ(ボスの姿)23/02/08(水) 00:48:00

    >>27

    それがわかりゃ苦労はしねえんだけどなぁ…

    こう見えないのを良い事に無茶苦茶やってそうな感じ?

  • 31殿堂入り済みイッシュ出身23/02/08(水) 00:48:33

    (イッシュリーグ本部、チャンピオン執務室のパソコン)
    (メールに添付された動画を開くとカントーリーグ本部の前で見知った男が映っていた)
    『ハローブンブンポケチューブ。アイリス見てるかー?今日俺は、カントー四天王とチャンピオンを非公式戦ではあるけど倒しました〜!歳上の恵みとして試合の動画を送るのでせいぜい対策しやがれ下さい』
    (動画の最後はダブルピースで締められていた)
    (チャンピオン執務室にベンが折れる音が鳴った)

  • 32アイビー23/02/08(水) 00:48:55

    >>29

    きゅいぃ……。

    (フルールの後ろに隠れる。)

  • 33ミズヒキ(ボスの姿)23/02/08(水) 00:49:03

    >>29

    割とこっちのセリフなんすけど…思いっきりぶん殴って良い手応え有り過ぎましたし…

  • 34アカデミー救護班23/02/08(水) 00:50:22

    >>30

    えぇ……?もうここは大丈夫だと思いますけど……。(辺りを見回す)

  • 35繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 00:50:47

    テラスタル砲パワーアップして、プログラムをエリアゼロからパルデア全土に転用……まぁ皆がいないっぽいしこんくらいいいよね…けほっ(咳き込むが血は出ない。死んでるので)

  • 36フルール23/02/08(水) 00:50:50

    >>32

    …よしよし。怖くないよー。

    ……やめてあげてくださいね。シルクさん(アイビーを抱きしめつつ

  • 37黒フード23/02/08(水) 00:51:34

    >>26

    >>33

    あぁ、殴った事は別にいいむしろこっちは思いっきり腹に包丁刺したけど大丈夫何ですか?あと思い出せないなら、ムンナ等のポケモンの力を使いましょう。

    >>32

    >>36

    …可愛こぶりやがって中身あいつなんだろ(小声)

  • 38スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 00:51:56

    >>35

    うわぁ。(スイカズラには霊感で全部見えている。)

  • 39フルール23/02/08(水) 00:52:58

    >>37

    この子はあれの分体ですが、意識などは共有していません。

    それは私が断言します(アイビー撫でつつ


    …次の冥界ダイブに備えて体力作らなきゃな…

  • 40アイビー23/02/08(水) 00:53:02

    >>37

    きゅい……

    『ごめんね……?』

    (※この子は分体とは名ばかりのアホの子です。

    記憶共有もありませんから、マジで力がわけられてるだけです。

  • 41繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 00:53:36

    あとはやぶれたせかい転用して、もし何か起こった時のシェルターになるような空間……どうやって作るん…ああ、最初にやったか……えーと、えーと……?

  • 42アカデミー救護班23/02/08(水) 00:54:10

    (目を閉じて耳をすませている)

  • 43黒フード23/02/08(水) 00:54:20

    >>39

    >>40

    関係無いのか、一応信用しとこう、まぁ変なことはするなよ。

  • 44アイビー23/02/08(水) 00:55:05

    >>43

    きゅい!


    (寝ますねBy中の人)

  • 45ミズヒキ(ボスの姿)23/02/08(水) 00:55:26

    >>34

    うーむ…

    きもったま再チャレンジ

    dice1d10=8 (8)

    10で習得、それ以外で無理

    >>37

    その辺は上手く捌いたんでノーダメージです

    ああいうのも相手にした事あるんで

  • 46黒フード23/02/08(水) 00:55:38

    >>44

    (では自分も寝ます)

  • 47フルール23/02/08(水) 00:55:51

    >>44

    (おやすみなさい!)

  • 48殿堂入り済みイッシュ出身23/02/08(水) 00:56:12

    (そろそろ寝ます)

  • 49フルール23/02/08(水) 00:56:13

    (私もねます、親知らずがまた痛み始めた)
    (おやすみなさい)

  • 50スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 00:56:20

    >>46

    >>44

    (おやすみなさい)

  • 51繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 00:56:30

    私がいた世界よりも、あの世界よりも厳しくて、皆がいない……となると、あれも必要かな?
    (ちなみに蘇生とか人間生成はできません。んな知識も経験もないので)

  • 52黒フード23/02/08(水) 00:56:38

    >>45

    俺もやる

    dice1d10=4 (4)

  • 53アカデミー救護班23/02/08(水) 00:57:02

    (自分も寝ます、おやすみなさい)

  • 54繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 00:58:10

    ……これは、いいか。私もいないものね。それに悲劇を繰り返す訳にはいかないもの。

    スイカズラさーん、大体終わりましたけどこれでいいです?(スイカズラのみ聞こえる)

  • 55スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 00:58:35

    >>48

    >>49

    (おやすみなさい)

  • 56スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 00:59:41

    >>54

    うん、まあ、だいじょぶなんじゃないかな?ぶへぇ

  • 57繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 01:00:29

    まぁ、こんなもんだな…生前の記憶をフル活用してパルデア全域に広げたからかなり防衛力は上がった…これでメリアちゃんがシステムにならなくても守れるかな……


    >>56

    ならよかった…ってわ~!?(いやしのはどう)

  • 58スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 01:01:19

    >>57

    あいがと。これ烈也さん並みじゃん

  • 59繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 01:04:46

    >>58

    烈也さん並み……???まぁ、これで大丈夫ですよ……あとそろそろむり……つかれた……しぬ…いやしんでました……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:08:08

    このレスは削除されています

  • 61繝ャ繧、繝奇シ23/02/08(水) 01:16:21

    (私も寝ます、おやすみなさい)
    (とりあえず防御力がめちゃくちゃ上がって生きれるような環境にしときました)

  • 62スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 06:18:35

    (おはよーございます。今日は多分午前中はほぼ出られません(テスト週間追い込み)浮上予定時間を21:00とします。)

  • 63リーグ所属トレーナー23/02/08(水) 06:53:41

    (おはようございます。浮上予定時間はだいたい夜8時くらいです)

  • 64フルール23/02/08(水) 07:27:41

    (おはようございます。本日は夜勤なので午後5時からほとんど来れません)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:28:54

    このレスは削除されています

  • 66アストリア23/02/08(水) 07:29:19

    (おはよう、もう冥府云々はない?)

  • 67スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 07:30:46

    >>66

    (スイカズラがなんとかシステメリアとアルファ守りきって死にました☆)

  • 68スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 07:32:37

    >>67

    (その際アルセウス超えかけたのでデスペナルティとして、神の子としての力全てを31スレの間失うことになりました。)

  • 69アストリア23/02/08(水) 07:33:34

    (もう終わったんだね!?)

  • 70スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 07:34:29

    >>69

    (大方終わりました。こちら側のスイカズラ犠牲者は...多分スイカズラだけですね☆)

  • 71スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 07:45:03
  • 72アカデミー救護班23/02/08(水) 08:07:25

    (おはようございます)

  • 73スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 08:08:11

    >>72

    (おはよーございます)

  • 74禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 08:08:54

    (おはよう。とりあえず、システとの対話がしたいと思うっちゃ思う……でも平和になってからだなーこれ)

  • 75スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 08:10:39

    >>74(ごめんね、神の子死んだ☆)

  • 76禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 08:22:21

    >>75

    (まあ、しょうがないよね())

  • 77スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 08:23:59

    >>76

    (ダイスとはいえ神の子が一時的にでも神超えようとしたらこうなるわな)

  • 78スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 08:26:15

    (スイカズラのデバフのヤバさ)

    dice1d4=2 (2)

    1.しばらく杖生活

    2.しばらく車椅子生活

    3.しばらくベッド生活

    4.小突けば血が出る、10歩目で吐血

  • 79スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 08:26:45

    (実質2、3だな。)

  • 80スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 08:27:30

    (はーい授業入りまーす浮上は9時台で~す)

  • 81禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 08:29:19

    >>77

    (だろうなぁ………)

  • 82スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 08:31:11

    (スイカズラの弱体化の影響の目安、)
    (オールマイ○最強☆→オール○イトはもういないレベル)

  • 83禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 09:37:21

    >>82

    (やべーやんそれ)

  • 84アカデミー救護班23/02/08(水) 09:45:33

    (本日の起床ダイス)

    (眠りの深さ)

    dice1d100=7 (7)

    (目覚め(眠りの深さを上回ったら成功))

    dice1d100=37 (37)

  • 85禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 09:58:16

    荷物チェッカー:えー、今の現状を教えてー!

    とりあえず、なんかあったのだけはわかる!!

    (侵食の権能の成長ロール)

    dice1d5=2 (2)

  • 86ヌシキバの人inカントー23/02/08(水) 10:05:04

    >>85

    ヌシキバの人がカントーリーグに出頭してワタルさんにドラゴンクローを貰いイッシュさんと私がシロガネ山入山許可を貰いました

  • 87リーゼントヘルメット23/02/08(水) 10:32:09

    >>85

    並行世界でスレ民同士で殴り合い、現在後始末中

  • 88フルール23/02/08(水) 10:35:57

    (鼻歌を歌いながら、権能を使って赤い薔薇を生やしている。生やした側からトゲと葉を整理して切り花に加工)

  • 89アカデミー救護班23/02/08(水) 10:37:44

    >>88

    (それをしゃがんで眺めている)

  • 90フルール23/02/08(水) 10:38:50

    >>89

    おあびっくりした。

    …手伝ってくれると嬉しいんだけど…(999本作りたい顔)

  • 91アカデミー救護班23/02/08(水) 10:41:16

    >>90

    うん?生やすのを?トゲを取るのを?

  • 92フルール23/02/08(水) 10:42:19

    >>91

    生やすのは私がやるから、切り花に加工する方をやって欲しいかな。

    (今どれだけできた? dice1d999=519 (519)

  • 93アカデミー救護班23/02/08(水) 10:44:25

    >>92

    了解。

    (加工)

    dice1d500=49 (49)

  • 94ヌシキバの人inカントー23/02/08(水) 10:44:30

    うぇえ…頭痛い…
    握り潰されるかと思った…

  • 95禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 10:44:53

    >>86

    >>87

    荷物チェッカー:りょうかーい。あと楽園創生プログラム世界線にいたメリアちゃん、人外の僕が「話したくねぇ」って言ってた。人間の僕としては話してみたいなって思う

    >>94

    荷物チェッカー:大丈夫……?

  • 96アカデミー救護班23/02/08(水) 10:45:29

    >>93

    (そういやこいつ不器用だった。)


    (ワンモア(ポケモン手伝い付き))

    dice1d500=108 (108)

    dice1d500=119 (119)

  • 97フルール23/02/08(水) 10:46:17

    >>93

    ありがとー。

    (進捗どうですか。残300としてdice1d300=118 (118)

  • 98リーゼントヘルメット23/02/08(水) 10:48:27

    >>97

    俺も手伝いしてみるか

    dice1d200=178 (178)

  • 99アカデミー救護班23/02/08(水) 10:50:05

    >>98

    あ、ありがとうござ……!?(え、リーゼント!?)

  • 100フルール23/02/08(水) 10:50:44

    >>98

    >>99

    おー!終わった終わった!ありがtリーゼント!?!?!?

  • 101シンオウ結いヘルメット23/02/08(水) 10:50:54

    >>99

    (あ、ごめんコテハンミスってた)

    これで大体500本かな

  • 102フルール23/02/08(水) 10:51:54

    >>101

    (どっちにしろだよ!?)

    2人ともありがとう、コレあげるね(余ったバラを簡単なブーケにして2人に渡した!)

  • 103アカデミー救護班23/02/08(水) 10:52:03

    >>101

    (えぇ……(困惑))

  • 104シンオウ結いヘルメット23/02/08(水) 10:55:05

    >>102

    >>103

    (空気がクッソ重かった以上ネタやって、軽くしないと無いとやっとれん)

    おーサンクス、チャンプルタウンのジムに飾っとくわ

  • 105ツインテール救護班23/02/08(水) 10:56:40

    >>102

    ありがとうございます。(受け取る)


    >>104

    (なるほど理解(便乗))

  • 106ヌシキバの人inカントー23/02/08(水) 10:57:08

    ( ᐛ )<なんかたいへんだったのかな?
    (一切関係なくカントーリーグ挑みに行って説教されてた人)

  • 107禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 10:57:32

    >>104

    結晶の女王:………っw(シンオウ結いで笑っちゃう人。ちなみにレンゲくんの治療をしてたのもこの人。この人、自然側なので、不治癒の呪いが発動しないんだよねぇ………)

    dice1d100=22 (22)

  • 108フルール(プリンスのすがた)23/02/08(水) 10:58:20

    >>104

    >>105

    どいたまー。1人でやるのは大変だからね(999本のバラの切り花をブーケに加工しつつ)

  • 109ヌシキバの人( ᐛ )23/02/08(水) 11:02:01

    まあ無事(ではないけど)当初の目的(入山許可)獲れたし
    早速シロガネ山行くかー!

  • 110禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 11:06:40

    (レンゲくんの負傷度153だったから、減っても133…………レンゲくんぇ………)

    >>107

  • 111ツインテール救護班23/02/08(水) 11:07:47

    >>108

    わぁ。こうやって見ると凄いですね。

    (999本の薔薇のインパクト凄い(検索してきた))

  • 112禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 11:10:16

    >>108

    結晶の女王:……なるほどね(と、その心意気を理解した)

    (ヒント:999本のバラの花言葉)

  • 113フルール(プリンスのすがた)23/02/08(水) 11:10:21

    >>111

    でしょでしょ。重量あるからまとめるのも大変でさ。

    ま、やるんだけど。

  • 114フルール(プリンスのすがた)23/02/08(水) 11:11:17

    >>112

    …地の底で泣いてるプリンセスに渡さなきゃなんだから、これくらいはね。

  • 115ツインテール救護班23/02/08(水) 11:15:05

    >>114

    …ああ、あの人にですか。なるほどなー。

  • 116ヌシキバの人inシロガネ山23/02/08(水) 11:15:21

    というわけでシロガネ山攻略していきます
    本日は攻略お助けということでゴルダックパイセン(なみのり・たきのぼり・ロッククライム・いわくだき)に参加していただきます
    よろしくお願いしますゴルダックパイセン!!

    『グワウ(任せておけ嬢ちゃん 俺がアンタを無事に送り届けてみせるぜ)』

  • 117シンオウ結いヘルメット23/02/08(水) 11:18:34

    >>114

    >>115

    (よく分からないようだ…)

    …座禅でも組んでみるか…?

    きもったま習得チャレンジ

    dice1d10=1 (1)

    10で習得、それ以外で無理


    シルフスコープ買えば良い事に気づくまであと

    dice1d100=59 (59) レス

  • 118フルール(プリンスのすがた)23/02/08(水) 11:21:28

    >>115

    ふふ。ま、うまく行くかはわからないけどねー。

    >>117

    ……(シルフスコープを買えば、と思ったがあえて何も言わなかった)

  • 119禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 11:23:51

    >>114

    結晶の女王:(ブフォッと吹いて、しばし爆笑した後)………ンフッw………ま、おめかしした王子様が自ら情愛が籠った花束を渡しに来るからなぁ。あいつも幸せもんだな(不敵に笑う)

  • 120フルール(プリンスのすがた)23/02/08(水) 11:26:46

    >>119

    受け取ってくれるかわかりませんけどね。最悪冥府が真っ赤な薔薇の世界になりますね!

    …あ、そーだ。白い貴女にこれを。余物で申し訳ないですが(余ったバラをコサージュに加工したものを渡した!

    とっても長持ちするだけの生花である)

  • 121ヌシキバの人inシロガネ山23/02/08(水) 11:28:14

    >>116

    はいというわけで最後の崖を上り頂点へ

    これでゴルダックパイセンの役目は終了です

    手持ちの回復も含めてピクニックしますよ!

    ありがとうゴルダックパイセン!


    『グワワ(いいってことよ)』


    サンドイッチ

    dice1d100=35 (35) (≦61)

  • 122ツインテール救護班23/02/08(水) 11:28:47

    >>117

    (背後に近寄るサーナイト)

    (髪型)

    1ツインテール 2セー〇ームーン 3縦ロール

    dice1d3=1 (1)

  • 123シンオウ結いヘルメット23/02/08(水) 11:32:45

    >>122

    …殺気!

    回避

    dice1d2=2 (2)

    1で出来ました

  • 124ツインテールヘルメット23/02/08(水) 11:33:49

    >>123

    (空気を読める良いダイスだ、クソがw)

    …なんか、弁明、ある?

    (ミズヒキ は きあい を ためている!)

  • 125禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 11:34:15

    >>120

    結晶の女王:(受け取る)ありがとな。この恩は忘れない

    (結晶の女王の好感度が上がりました。フルールさんが行う説得に有利補正がつきました)

  • 126ツインテール救護班23/02/08(水) 11:35:16

    >>124

    あ、こら!サーナイトダメでしょ!(サーナイト回収)

    ……www(ぷるぷる)

    (ツインテールミズヒキから目をそらす)

  • 127フルール(プリンスのすがた)23/02/08(水) 11:36:36

    >>124

    (思いっきり吹き出して倒れるフルール(プリンスのすがた))

  • 128ツインテールヘルメット23/02/08(水) 11:38:54

    >>126

    (ミズヒキ は きあいをためている!)

    ほーん、ほーん、ほ ー ん ?

  • 129ツインテール救護班23/02/08(水) 11:41:56

    >>128

    ご、ごめんなさ……wwwあははははっ!(爆笑)


    (ツボにハマった度)

    40+dice1d100=48 (48)


    サーナイトのテレパシー(だってセー〇ームーンにするには長さが足りなかったんだもん……)

  • 130禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 11:42:30

    >>124

    結晶の女王:ファーーーーーーwwwwwwww!!!!!!!

  • 131ツインテールヘルメット23/02/08(水) 11:43:17

    >>129

    ミズヒキ の きあいパンチ !

    dice1d141=8 (8)

    きゅうしょに当たる?

    dice1d2=2 (2)

    1で当たり、ダメージ2倍

  • 132ツインテールヘルメット23/02/08(水) 11:43:31

    >>131

    (優しい)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:44:36

    このレスは削除されています

  • 134ツインテール救護班23/02/08(水) 11:46:25

    >>131

    普通に痛い!

  • 135ツインテールヘルメット23/02/08(水) 11:46:27

    >>133

    (きゅうしょに当たって無いから8ダメよ)

    …黙ってやんな

    まあ言われたら断ってるが


    ちょっとテツノカイナと組手して来るわ

    dice1d100=16 (16)

    1ほど流す程度、100程ガチ

    (昼飯行ってきますー)

  • 136ツインテール救護班23/02/08(水) 11:46:53

    >>135

    (あ、ほんとだ)

  • 137スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:24:09

    (お昼なので少し出てきたよ)
    あれー?バラの花束でも作ってるの?
    (スイカズラが車椅子でやってきた。しかし誰かが押しているようには見えない)

  • 138フルール(プリンスのすがた)23/02/08(水) 12:26:13

    >>137

    どもどもー。指輪の力でも完全復活は無理だったか。

    ちょうど完成したとこでーす(クソデカ薔薇のブーケ

  • 139スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:27:43

    >>138

    おーすごいなー、ねーさゆりちゃゲハァ☆

    (軽く吐血、オールマイ○の持ちネタみたいなやつなんで治療不要)

  • 140フルール(プリンスのすがた)23/02/08(水) 12:29:24

    >>139

    …なんで友達に2人も吐血癖がいるんですかね…。

    余物でよければ、一輪あげようか。

  • 141スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:30:39

    >>140

    おー、ありがとー(一輪だけもらう)

    あれ、一輪だけの赤バラの花言葉ってなんだったかなぁ?(どわすれ)

  • 142スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:31:14

    >>140(ちなみに烈也ほ手術でなおってます)

  • 143スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:33:05

    >>141

    あ、「貴方しかいない」だったなぁ。

  • 144スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:33:51

    >>143

    じゃあ今度サワラちゃんに三本あげよ。

  • 145フルール(プリンスのすがた)23/02/08(水) 12:36:06

    >>141

    どいたまー。

    さすがにもうぽこじゃか生やす気はないからね…疲れるし…

  • 146スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:38:49

    >>145

    (*´▽`*)ソッカー(....あれ?この人草タイプのポケモンだったっけ?)

  • 147スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:41:11

    俺も疲れたー(右目から血涙ツー)
    おお、また出てきた。拭かないと(ごしごし)
    そう言えばあっちのシステとメリアとアルファ、みんなちゃんと救われたのかなぁ?

  • 148禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 12:51:00

    >>147

    荷物チェッカー:あー………僕でもわからん。人外の僕は「話しとうない」って言ってるしなー

    (侵食の権能が50達したので、人外の自分と会話できるようになった人)

  • 149スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:52:24

    >>148

    へえー。会いたいなぁー。なんか食わせたいなー(身内に激甘民)

  • 150ツインテールヘルメット23/02/08(水) 12:53:44

    (ただいま)

    良い汗かいてきた


    >>147

    スイカズラさん、改めて謝罪します

    恩義無視して冥府に加担してすいませんでした

    個人の心情と状況で冥府に味方しました、重ねてすいませんでした!(90度のお辞儀)

  • 151スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:56:34

    >>150

    ...よくわからんけど俺は俺で勝手にあの人達守りたかっただけだしー。

    まー、ノーカンってことで!はい、握手握手ー

  • 152ツインテールヘルメット23/02/08(水) 12:57:53

    >>151

    はい、握手します


    …いや、本当に今握手して大丈夫…?

  • 153フルール(プリンスのすがた)23/02/08(水) 12:59:00

    …お腹すいた(権能以下略でベビーリーフとオリーブオイル回収、パンケーキとそれに乗せるサラダを作り始めた)
    ……誰か塩持ってる?

  • 154スイカズラ(デバフ30)23/02/08(水) 12:59:10

    >>152

    (義手がゆっくりと持ち上がる。)

    義手なら問題な~し、はい仲直り。

  • 155烈也23/02/08(水) 13:00:00

    >>153

    呼んだか?(調理器具一式を携えてやってきた)

  • 156ツインテールヘルメット23/02/08(水) 13:00:39

    >>154

    (義手と握手する)

    >>153

    塩やしおスパイスありますよー

    ピクニック用に食材は何時も常備してます

  • 157フルール(プリンスの姿)23/02/08(水) 13:01:23

    >>155

    おー、コックが来た

    サラダ乗せた甘くないパンケーキ作ってるんだけど、サラダ用の塩がなくてね

    >>156

    助かる!手伝ってくれたらごちそうするよー

  • 158スイカズラ23/02/08(水) 13:02:48

    よしと、これで「Astral.install」を起動できる。
    (スイカズラは真新しいスマホロトムを取り出して操作し始めた。)

  • 159烈也23/02/08(水) 13:04:23

    >>157

    塩か、イッシュ地方のジャイアントホールと言うところでとれた岩塩ならあるけど...。

  • 160ツインテールヘルメット23/02/08(水) 13:05:15

    うちのキョジオーンのきよめのしおっていう霊験あらたかな塩もありますよ

  • 161禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 13:05:22

    >>149

    荷物チェッカー:……あ、少し気になることがありまして。

    なんでシステはもう1人の僕……輝ける子の名称を知ってたんでしょうか?

    (はい、ここで厄ネタよ(ニッコリ)

    そもそも輝ける子は荷物チェッカーが言わないとはっきりわからない。

    認識されない………つまり、荷物チェッカー以外の『追放者』の子がいることを

    示唆する)

  • 162フルール(プリンスの姿)23/02/08(水) 13:05:52

    >>159

    削れるならそれで大丈夫!

    ベビーリーフを塩とオリーブオイルで和えてパンケーキに乗せるだけだから

  • 163スイカズラ23/02/08(水) 13:06:10

    >>160

    あーそれいまやめてー

  • 164ツインテール救護班23/02/08(水) 13:06:32

    >>160

    え、食用なんですかそれ。

  • 165スイカズラ23/02/08(水) 13:06:58

    >>161

    えー?本人に聞いてみようか?今度。

  • 166烈也23/02/08(水) 13:07:56

    >>162

    ああ、問題ない。(ゴトリと塊と削り器をおく)

  • 167ツインテールヘルメット23/02/08(水) 13:08:39

    >>164

    割とガチ食用やぞ、普通に売ってるし>コジオやキョジオーンの塩


    >>163

    ? まあ控えときます

  • 168禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 13:10:24

    >>165

    荷物チェッカー:あ、お願いしますー(楽園創生プログラムに全然教えてねぇのを人外の自分が教えてくれたので、大人しく待っておこうと思ってる人)

    >>166

    荷物チェッカー:岩塩やん………

  • 169ツインテール救護班23/02/08(水) 13:10:57

    >>167

    へぇ、そうなんですか。そういえば随分前に野生のコジオがポケモンに囲まれてたの見た気が……あれもしかして…

  • 170禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 13:13:00

    >>169

    白いの:………察した………

  • 171ツインテールヘルメット23/02/08(水) 13:14:18

    >>169

    岩塩欲しさに舐められ続けてるんよね…

    まあしばらくしたら復活するんで、深刻な事になる事は無いよ

  • 172禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 13:14:28

    >>165

    荷物チェッカー:あ、あとシステにもう一つ質問を。なんでこっちのメリアさんを誘拐しようと思ったんですかも、お願いしますね?

  • 173フルール(プリンスの姿)23/02/08(水) 13:14:53

    (準備してくれた塩をルイさんに削ってもらいつつ、サラダをパンケーキに乗せていく)
    はい、甘くないパンケーキのサラダ乗せ。
    ボナペティート!

  • 174ツインテール救護班23/02/08(水) 13:16:09

    >>171

    あ、そうなんですね良かった。

    (ゲームで実際に見た時、弱肉強食……!って戦慄したわ。)

  • 175禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 13:18:33

    >>171

    白いの:そ、そうか(「巨人」の娘なので、その怖さを想像しちゃう子)

  • 176スイカズラ23/02/08(水) 13:19:19

    >>167

    ありがとー。

    さてと。「Astral.install」起動確認っと。よし。

    スマホロトムのシステムUI書き換え、完了。準備オーケー!

  • 177スイカズラ23/02/08(水) 13:22:25

    >>176

    さーさゆりちゃん!憑依お願いね。

    (一瞬、スイカズラの義手がダランと垂れ下がったかと思うと、スマホロトムになにかが入っていった気がした)

    >>172

    え?初耳。聞いてみるよ。

  • 178スイカズラ23/02/08(水) 13:23:22

    (少し抜けます)

  • 179フルール(プリンスの姿)23/02/08(水) 13:25:05

    >>172

    …システは多分知らないよ、予想だけど(パンケーキもぐもぐしつつ

  • 180禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 13:25:34

    >>177

    荷物チェッカー:おねがいね

    >>179

    荷物チェッカー:まじ?????

  • 181フルール(プリンスの姿)23/02/08(水) 13:28:31

    >>180

    前に一度あそこ行ったことあるんだけどさ、あのときのシステはこっちと敵対しないって宣言したんだよね。

    んでも、こっちのメリアを攫うってことは明らか敵対行為じゃん。

    矛盾してるから、おそらくアルファの独断だもぐ(パンケーキもぐもぐ

  • 182ツインテール救護班23/02/08(水) 13:29:12

    ( ᐛ )???
    (状況が理解出来ん顔。)

  • 183チルタリス使いの人(貧血)23/02/08(水) 13:30:15

    おはようございます...
    (IP規制食らってた)

  • 184ツインテールヘルメット23/02/08(水) 13:31:19

    >>183

    おはよう、しっかり食って血を造れよー

  • 185ツインテール救護班23/02/08(水) 13:31:51

    >>183

    わあ顔真っ青。大丈夫ですか?病院行きます?

  • 186禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 13:32:23

    >>181

    荷物チェッカー:………まじかー、こっわ

  • 187フルール(プリンスの姿)23/02/08(水) 13:32:32

    >>183

    おはよう、サラダ乗っけたパンケーキ食べる?

  • 188チルタリス使いの人(貧血)23/02/08(水) 13:33:00

    >>184

    わかってる〜たべるよ〜...

    >>185

    じかんたてばなおるからへーきへーき

  • 189禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 13:33:48

    (ダイススレで3人目の『追放者』が爆誕してワロタ())

  • 190チルタリス使いの人(貧血)23/02/08(水) 13:33:52
  • 191ツインテール救護班23/02/08(水) 13:34:57

    >>190

    いやー大惨事でしたね昨日は(HAHAHA)

  • 192チルタリス使いの人(貧血)23/02/08(水) 13:35:47

    >>191

    本当にね...

  • 193ツインテールヘルメット23/02/08(水) 13:36:11

    (建て乙です)

    >>190

    >>191

    二人ともなんで毎度ひん死になるの…?(あんまり人の事言えない奴)

  • 194ヌシキバの人inシロガネ山23/02/08(水) 13:37:18

    できる…できる…
    私たちならできる…
    頑張れ私 頑張ろう私
    みんなに世界一の景色を見せてやるんだ…

  • 195チルタリス使いの人(貧血)23/02/08(水) 13:37:35

    >>193

    しらん( ᐛ )

  • 196ツインテール救護班23/02/08(水) 13:37:47

    >>193

    まぁあれくらい安いもんですよ。というより、ああでもしないと皆さんに追いつけないですしね…。自分が出来る最大限のことをしたまでです。

  • 197禁忌と荷物チェと白いの23/02/08(水) 13:38:00

    >>191

    >>192

    白いの:………よく生きて帰れてよかったな…………(怖いよこの2人ぃ!!!!!!!)

  • 198チルタリス使いの人(貧血)23/02/08(水) 13:39:16

    タブンネいなかったら余裕で〇んでた、スイカズラさん本当強かった...

  • 199ツインテールヘルメット23/02/08(水) 13:41:42

    毎度毎度のインファイトの特訓

    50+dice1d100=38 (38)

  • 200チルタリス使いの人(貧血)23/02/08(水) 13:43:42

    また特訓してる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています