貴様ーッ我を愚弄する気かぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:41:13

    そうか!君はウルトラマンノアと単独で戦われそうになった挙句同胞に惑星ごと消し飛ばされそうになったんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:46:24

    伝説の超人が現れるかもしれない星に単独で派遣されるの無茶振りを越えた無茶振りだよねパパ
    アンファンスですらあの強さなのにノアが相手とか話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:48:55

    アンビリーバブルな野郎やん
    ベリィ・タフね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:49:10

    恐らくタルタロスもアブソリュートワンオペレーションの使い過ぎで思考が鈍っていたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:56:14

    ちなみにこのスレタイのセリフは12分44秒辺りで言ってるらしいよ

    Episode 6『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:56:26

    >>4

    だったら無限に怪獣呼べるレイバトス使い潰してるんじゃねえよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:00:12

    >>6

    待てよ 戦力の逐次投入は愚の骨頂なんだぜ

    だとしても後ろに下げた方がいい奴は下げとけよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:14:45

    >>6

    もしかして色んな時間軸から片っ端からレイ・バドスをかき集めてくれば問題解決なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:28:53

    こいつタフとか言われたり愚弄ってワード言ったり妙にタフを想起させて初見吹いちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:43:16

    >>5

    もしかしてノアは結構自由人なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:52:15

    >>10

    自宅凸してきた不審者を監禁してボコボコにして協力を促すことで不審者を改心させようとしてるんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:49:39

    >>11

    ティターン「はじめましてアブソリュートティターンです ウルトラマンノアくんをブッ倒しに来ました」

    ウルトラフォース「それはダメだろ(ガッ)しかも意外とベリータフ…」

    ネクサス(ノア)「はいっ不審者確定 ぶっメタフィールドに閉じ込めます」

    ウルトラフォース「あっ一発でリブットとティターンが閉じ込められたッ」

    リブット「あ…あの自分ここを出る為にお互い協力した方がいいと思うんスよ…協力してもらってもいいスか?」

    ティターン「しょうがねぇな俺はノアを切りたいのに…」

    リブット「あざーす(ガシッ)しゃあっアームドネクサス破壊!」

    ノア「アブソリューティアンとウルトラ族みたいなもんお互いに手を取り合えばいいやんけ なにムキになっとんねん」

    ティターン「しゃあけど 俺達は敵同士やわ!」

    リブット「一度は分かり合えたのにこ…こんなの納得できない」

    改めて見るとノアがやりたい放題で笑うのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:57:32

    >>12

    このあとウルトロイドゼロボコボコにして自分のメタフィールドのせいでエネルギー切れ起こしたリブット放置して帰宅したんだよね。ルール無用じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:41:25

    >>13

    周りに味方が沢山いたからマイ・ペンライ!

    ぐらいには思ってそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:43:30

    >>13

    現地でたまたま融合した地球人だってほぼ死亡確定してから覚醒してくれたんやで

    もうちょっと根性見せてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:34:26

    >>15

    ノアダメだろ一部の地球人を判断材料にしたら

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:19:32

    >>9

    もしかしてティターンはマネモブなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:24:05

    >>17

    ティターン愚弄…こいつディアボロっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:25:29

    >>18

    へっ何が剣士の心意気や

    敵と仲良くしとったくせに

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:25:32

    タルタルソースちゃんの所におった騎士くんやん 元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:26:02

    >>1 仮面の下見せて

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:33:09

    >>6

    レイバトス、バット星人というssrサポートキャラを前線に持ってくる采配

    ある意味最悪だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:34:47

    >>7

    すみません、最大戦力のジュダ兄弟とかずっと戦力の逐次投入してますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:45

    >>22

    おそらくザ・キングダムに異種族を練り歩かせたくなかったのではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:52

    >>2

    (アブソリュートティターンのコメント)

    はっきり言ってクロスレイ・シュトロームはめちゃくちゃクソ。

    防ごうと思ってたのに、内側から分子分解させてくるなんて話になんねーよ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:46:56
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:18

    >>24

    あ…あの…そんなワガママ言ってる状況じゃないと思うんスけど

    身内がウルトラ大虐殺されてるんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:31:18

    >>22

    目的はデビルスプリンターで二ュージェネが次々と来たのはイレギュラーだから・・・・・・

    イレギュラーが起きたら、一度退け? それはそう・・・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:45:27

    >>28

    怒らないでくださいね しなくてもいい戦いでレイバトスとバット星人、グア・スペクターまで失うってバカみたいじゃないですか

    後グアス・ペクターってNGワード入ってて普通に打てないんスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:47:43

    仮にメスブタだったらリブットとフラグ大量発生だったなあーーーっとふと考える
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:31

    >>30

    た…大変だあっ。タルタロスとディアボロが…二人の交際を邪魔しようとしたタルタロスとディアボロが二人のデート先にいたネクサスのメタフィールドにひきずりこまれたあっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:00:33

    同僚には愚弄され上司にはワンオペを強いられる
    そんな職場は楽しいか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:43:25

    少なくともこいつに関してはさっさとウルトラ側に寝返った方がよっぽどマシだと思うのが俺なんだよね
    お望みのリブットとの戦いも光の国の闘技場で思う存分できるしハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:59:30

    >>33

    種族への忠誠心で残ってるけど、神討伐を要求したりギナスペクターを騙したりしてるタルタルソースと性格がクソチンピラのディアボロと同族がことごとくろくでなしなんだよね

    なんやかんや共闘できたリブットや自分の実力をほめてくれるウルトラフォース、和解しろや…(モミモミしてくるネクサスとウルトラ勢力の方がまだいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています