あれェ?今はポケモンの話でしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:03

    関係ない話を持ち出したらダメダメェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:23:28

    >>1

    いいや「ポケット・モンスター」に関する話だから問題ないことになっている

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:24:18

    いいやポケットモンスター(意味深)の話しという事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:24:24

    ポケモンにわかっぽい文章を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:24:31

    >>2

    すいません生物の話であって作品の話じゃないんです

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:24:34

    >>1

    正当後継者…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:35

    あれぇ?ポケモン同士の愛情の話でしょう?人間同士の愛情とも比較しなきゃダメダメェ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:26:15

    >>5

    まさかポケットモンスターの意味が分かってないタイプ?

    無知シチュは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:26:51

    ウム ポケモンの話をしているからキスケだなんだと書き込んではいけないんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:26:57

    >>5

    あれクズ知らないのか ポケットモンスターは隠語なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:27:22

    >>6

    いいや クロスチョップということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:05

    待てよ俺の「ポケット・モンスター」はバトルの準備ができてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:10

    >>9

    レスバは最後まで喋っていた方が負けという理屈の致命的な弱点として鬼龍さまよりお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:30

    私は「ポケモンちゃん可愛い」と言ってるのに
    どうしてアナタは私の話をするんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:51

    >>9

    もしかしてしつこく水木喜タロとディベートし続ければ最終的に折れてやれるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:59

    >>8

    まさかポケットモンスターの意味が分かってないタイプのタイプ相性を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:30:21

    種付けおじさんタイプはあらゆる♀トレーナーとの相性がいいと言われるぐらい組み合わせが豊富なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:30:29

    >>8

    ポケット・モンスターという作品におけるタロという人間キャラの話とポケット・モンスターという作品におけるポケモンと呼ばれる生物の話は別物ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:31:00

    >>10

    待てよ

    ポケットモンスター隠語説はそういう解釈できなくも無いけどそんなん使ってるやつおるか?って海外で言われてるくらい信憑性は薄いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:01

    >>19

    ウム...現在はガセという見方が一般的なんだなァ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:15

    お前は今日からポケモンだってことやん...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:26

    >>18

    無知の重ねがけとは…見事やな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:45

    フッ考えが甘いよ俺なんて
    「どうせ自分が可愛いなんて言われなれてるけど、そのことには一切興味なくて趣味の共有がしたいんだろボクゥ?」
    という選択肢が正しいのが一瞬でわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:53
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:25

    無知タイプは悪落ちに強く洗脳や催淫に弱いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:34:16

    商標に関してはMonster in my Pocketっていうおもちゃがすでに登録されてたから配慮して変えたと言われてるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:34:28

    >>11

    しかも意外と攻守において完璧…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:56

    >>27

    最初スロー・キックが回避されたらどうするんスかね

    下手すると総合不良にもマウントとられそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:17

    お前もヤーコンのポケット・モンスターだったやないケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:28

    配信前にムフフ…タロちゃんかわいいのんって言ってた弟がスレ画の状況になってへっ、何がタロや 不人気ジムリーダーの娘のくせにって毒付いてて笑ったのが俺なんだよね

    参ったなあ
    反転アンチになる瞬間を身内で見ちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:38

    お前たちには失望したよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:39:18

    >>30

    このシーンでアンチになるのは繊細を超えた繊細

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:39:39

    >>6がもう言ってるから

    だから…すまない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:41:10

    モルフォンは好きか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:43:13

    >>32

    しかし…それ以来ドリュウズを見るとタロカスのポケモンじゃねーかよクソがとか宣うようになったのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:46:05

    >>35

    そんなんウケ狙いの為ヤンケ何マジになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています