キングヘイロー「……どうしたのよ二人とも」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:38:56

    福引きで欲しいものが当たらなかった、ねえ

    なんというか二人そろってそんなに落ち込むなんて珍しいわね……

    もう、運頼みなんだから当たらないことだってあるでしょうに

    なによスカイさん、その目は

    ……財布が空になるまでおみくじを引いたことは忘れなさい

    あら?

    ねえ、あなたたちが引いた福引きってこれかしら?

    なんだか来週も同じ場所でやるみたいよ、福引き

    ……うん、そこまで食いつくとは思わなかったわ

    それじゃ私は寮にもどるわね

    え?来週は私もついてきてほしい?

    まあ別にいいけれど……

    ……あなたたちがそこまで躍起になるってどんな福引きなのよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:39:19

    ニシノデイジーが明日の武蔵野Sに出走する予定だったので勝利祈願がてらウキウキでフラウンスSSを書こうと思ってたんですよ
    そしたら武蔵野Sの出走表にニシノデイジーがいないわけですよ
    調べたら除外になってたんですよ

    それで落ち込んでできたのが上記のものになります
    ニシノデイジーの次走は来週の霜月Sになるそうですが西山オーナーいわくそこも除外の可能性が高く、もし霜月Sも除外だった場合さらに次の週のカノープスSに出走する予定だそうです
    ……なんとも言えませんが、無事に過ごしてくれることが一番だと自分に言い聞かせて次走を楽しみに待つことにします
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:41:02

    ¥50.000
    もう自腹で旅行いけよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:45:29

    霜月出て欲しいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:46:02

    やはり温泉旅行か
    いつ出発する?
    私のを使え

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:49:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています