【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記85

  • 1チルタリス使いの人23/02/10(金) 10:45:51

    この平和はいつまで続くのか

  • 2チルタリス使いの人23/02/10(金) 10:46:50

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけた次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/10(金) 10:47:19

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバと一緒だった人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当?
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が多い。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力とポケモン化を習得。アルファという〇人鬼と友達になった。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された。

  • 4チルタリス使いの人23/02/10(金) 10:47:50

    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠…とは言えなくなってきた(多分)
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/02/10(金) 10:48:23

    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界のチルタリス使いの人…だった何か。スイカズラとは文字化け同士で会話可能
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに転入してきた。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔

  • 6禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 11:10:08

    >>4

    (たて乙です!!!そして精神幼女が追加されてて草生えた())

  • 7チルタリス使いの人23/02/10(金) 11:13:43

    >>6

    (だって幼女みが…ね?)

  • 8フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 11:13:46

    (たておつー)

  • 9ヌシキバの人inシロガネやま23/02/10(金) 11:22:38

    前回のあらすじ
    シロガネやまにて我らが頂点にして原点様と頂上決戦を始めたヌシキバの人!
    中の人の描写がクソ雑魚すぎてわかんないけどすごく熱い戦いを繰り広げているつもりだよ!!!
    ちなみに今はヌオーとフシギバナがダブルノックアウトしたところです

  • 10禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 11:23:01

    >>7

    (せやろな())

  • 11禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 11:26:55

    >>9

    荷物チェッカー:がんばえー

  • 12ヌシキバの人inシロガネやま23/02/10(金) 11:31:16

    「……!」

    「頼んだよ相棒!」

    レッドは カメックスをくりだした!
    ゼラは リーフィアをくりだした!

    「先手必勝! リーフ にほんばれ!!」
    『ふぃいいあああ!!!!』

    リーフィアの にほんばれ!
    ひざしが つよくなった!

    「…!」
    『がぁめ!』

    カメックスの ふぶき!
    リーフィアには当たらなかった!

    「つるぎのまい!」 

    「……」 『がめが!』

    リーフィアのつるぎのまい!
    攻撃力が上がった!    ▽

    カメックスのれいとうビーム!
    リーフィアに効果は抜群だ!▽

  • 13ヌシキバの人inシロガネやま23/02/10(金) 11:34:31

    『ふぃあッ!』
    「大丈夫リーフ?!
     ギガドレインだ!!」

    「……」
    『がめ!』

    リーフィアのギガドレイン!
    効果は抜群だ!

    (昼飯食べてきます)
    (そしてこの後用事あるので中途半端だけどここで一旦止まりますゴメン)

  • 14チルタリス使いの人23/02/10(金) 11:36:11

    ( ᐛ )(サンドイッチもひもひ)

  • 15禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 11:36:47

    >>14

    荷物チェッカー:(サンドイッチもぐもぐ)

  • 16チルタリス使いの人23/02/10(金) 11:38:31

    >>15

    おいしーですねぇー(なお膝には資料が乗ってる)

  • 17禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 11:42:21

    >>16

    荷物チェッカー:そうですねぇ………その資料は?

  • 18チルタリス使いの人23/02/10(金) 11:45:46

    >>17

    昨日言ってた案件の資料ですよ〜傾向とかから何か掴めないかな〜って。…まぁ心当たりはあるんですけどね(遠い目)

  • 19禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 11:47:38

    >>18

    荷物チェッカー:なるほど………その心当たりは、例えば、隣にいる、精神は幼女のように天真爛漫だけど、どこか達観していて、年齢は成人済み、結晶の権能を使える、そんなエリアゼロの管理人でも言えないような?

  • 20チルタリス使いの人23/02/10(金) 11:49:45

    >>19

    自分で精神幼女って言ってるよ…

    あなたも心当たりあるんじゃないですか?何が関わってるのか。

  • 21禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 11:53:47

    >>20

    荷物チェッカー:昔の僕でも「うわ幼女だ!」って言うほどには自覚してますよ。

    ……ええ、レイナさんの反応から、おおよそは、ですが

  • 22チルタリス使いの人23/02/10(金) 11:58:09

    >>21

    …まぁ、ですよね。

    多分知ったら傷つくと思うのでできる限り隠すつもりです。…ルイス君も巻き込みたくはないんですけどねぇ。

  • 23オリーヴァの人23/02/10(金) 11:59:28

    精神幼女って自覚できるものなんですね(ウルトラホールからこんにちは)

  • 24チルタリス使いの人23/02/10(金) 12:01:47

    >>23

    ですね〜(作動する異変感知プログラムと上空防衛プログラムを止めながら)

  • 25オリーヴァの人23/02/10(金) 12:05:06

    >>24

    移動用装置作ったんですが入ります?

    あと何の話しをされてたんですか?

  • 26禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 12:05:51

    >>22

    荷物チェッカー:……それでも、どうにもできない時は、ちゃんと明かしてくださいね?

    >>23

    荷物チェッカー:昔の僕だったらナッペ山で遭難してませんし、ズタボロの身体で無理矢理動き続けてることなんてしませんよー………その上、今の僕よりもつよつよでしたし………

    まあ、今の僕としては今の僕が良いんだよねー。だって、こうしてほのぼのピクニックできてますし

  • 27禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 12:06:18

    >>25

    荷物チェッカー:仕事の話ですよー

  • 28オリーヴァの人23/02/10(金) 12:07:13

    >>27

    ふむ〜…

    私は聞かないほうがいいですかね?

  • 29チルタリス使いの人23/02/10(金) 12:08:24

    >>25

    ん〜まぁ、仕事の話ですね。あと移動装置は使えないと思いますよ( ᐛ )


    >>26

    …わかってます。どうしようもなくなったら頼りますよ。また何人かから怒られちゃう。

    ……そういえばナッペ山に埋まってましたね??

  • 30禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 12:16:30

    >>28

    荷物チェッカー:そですね〜〜〜

    >>29

    荷物チェッカー:はい。………あの時、目が覚めたらナッペ山に居て、しかもパニクってすっ転んで埋もったんですよ………あれ、今思うとお父さんの方向音痴と僕の遭難しやすさでそうなっちゃったぽいんですよね……………

  • 31オリーヴァの人23/02/10(金) 12:16:53

    >>29

    そうですよ〜ちゃんと大人を頼ってくださいね〜

    じゃないと怒りますよ??

  • 32チルタリス使いの人23/02/10(金) 12:21:48

    >>30

    えぇ…経緯すごい……

    あの時は雪山に埋まっててびっくりしましたよ…本当に…(第1発見者&救出した人)


    >>31

    わかってますよ〜でも私もリーグ職員なので仕事はちゃんとしますけどね!(覚悟めっちゃ決まってる16歳)


    (16歳組が色んな意味で怖すぎる)

  • 33オリーヴァの人23/02/10(金) 12:23:29

    >>32

    う〜んイマイチ不安が残りますがまぁいいでしょう

    本当に一人で抱え込まないでくださいね?

  • 34禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 12:25:00

    >>32

    荷物チェッカー:その節は本当にありがとうございます………(深々とお辞儀して)

  • 35チルタリス使いの人23/02/10(金) 12:26:32

    >>33

    わかってますよ〜っていうかそうなってもストッパーがとてもいるんで…はい…


    >>34

    いやいや、助けられてよかったですよ。ね〜ファイアロー〜(ファイアローの嬉しそうな鳴き声)

  • 36禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 12:29:41

    >>35

    荷物チェッカー:まじであの時は命の危機を感じました………

  • 37チルタリス使いの人23/02/10(金) 12:36:14

    >>36

    キボウノハナーみたいな感じで埋まってましたね…ま、せっかく助かったんですしこれからもよろしくお願いしますね、ラドンさん!


    (旧タイトル42だった。この時から随分皆変わったし人も増えたなぁ)

  • 38禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 12:40:21

    >>37

    荷物チェッカー:はい!


    (あの頃は初期設定のまま、対立相手の情報収集の為に無意識のうちに接触したっていう程だったんだけどなぁ………()

    ラドンくんに情が湧いて、今の精神幼女達観済み成人男性鉱物生命体になっちゃったよ())

  • 39ルイス(彷徨える者)23/02/10(金) 12:41:23

    (帰還)

    >>37

    (当時は若く、この様なやべぇ性格になるなんて思ってもみませんでした。)

  • 40フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 12:42:12

    >>37

    本当にね(ヅカオーラ)

    (私もここまでなるとは思いませんでした)

  • 41禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 12:44:08

    >>40

    荷物チェッカー:うぉすごいイケメン!!!(あまりの眩しさに腕で顔を隠して)

  • 42チルタリス使いの人23/02/10(金) 12:44:15

    >>38

    (草テラス、そんな設定だったんか…)


    >>39

    >>40

    (やっぱりかぁ……というかレイナもあの時点では重い過去なんてなかったんや…)

  • 43黒フード23/02/10(金) 12:55:12

    さて、目当てのポケモンはちゃんと居るのかな?(1でいる)

    ユクシー、アグノム、エムリット

    dice1d2=2 (2)

    dice1d2=2 (2)

    dice1d2=2 (2)

    ディアルガ、パルキア、ギラティナ

    dice1d10=1 (1)

    dice1d10=2 (2)

    dice1d10=4 (4)

  • 44フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 12:55:20

    >>41

    ……?どうしたの?(緩く首を傾げた)

    (フラダリの姪設定もライブ感で生えたからな…)

  • 45フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 12:55:54

    >>43

    (ええ……)

  • 46スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 12:56:07

    >>43

    (だろうよ。)

  • 47黒フード23/02/10(金) 12:57:23

    >>43

    ぐぉぉぉぉー(巣穴の奥から吹っ飛ばされる)……まさかあんな大物が居るとは(軽症)

  • 48ディア姉ちゃん23/02/10(金) 12:57:23

    >>43

    あたしの分体がまーた狙われてる気がする―

  • 49チルタリス使いの人23/02/10(金) 12:57:26

    >>43

    (えぇ…)

  • 50シンオウ信号三姉妹23/02/10(金) 12:58:53

    >>47

    (どこかの温泉にて........)

    u

    クスクス...


    m

    ケラケラ........


    a

    wwwwwww

  • 51黒フード23/02/10(金) 12:59:45

    >>45

    >>46

    >>48

    >>49

    (確かエムリットたち巣穴で出ない記憶合ったけどまさか3体共居なくてこっちが居るとは…)

  • 52シンオウ信号三姉妹23/02/10(金) 13:00:50

    >>51

    U・M・A

    (それは過去の話なのだぁ!)

  • 53黒フード23/02/10(金) 13:04:32

    >>50

    ……馬鹿にされた気がするがまぁいい、目当ての目当てが先に見つかったんだ、巣穴のルートを記憶しろ!!俺はあのポケモンを捕獲するまで諦めんぞ。

  • 54フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 13:05:32

    ……なんだかひっどい結果を見た気がする(サンドイッチ食べながら真顔でピーン)

  • 55禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 13:08:00

    >>42

    (せやで………しかもバリバリに敵対する設定ですた……パンドラさんの設定も今とはめちゃくちゃ違うぞい………)

    >>44

    荷物チェッカー:………あ、フルールさんでしたか………ものすっごいイケメンが居てびっくりしたので………

  • 56禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 13:09:01

    >>50

    レンゲ:(ふぁ○きゅー)

    (この人もこの人で厄ネタあり)

  • 57フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 13:11:11

    >>55

    あー……あの人に逆プロかけた時の格好なんだけど気に入っちゃってね。

    胸潰すと動くのが楽なんだよ

  • 58スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 13:11:33

    >>56

    (厄ネタ。(白目))

  • 59禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 13:14:06

    >>58

    (レンゲくんの緑のメッシュと緑色の目、あれ実はそれぞれ偽物です。メッシュはウィッグ、目はカラコン………ここまで言えば、わかるね?)

  • 60スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 13:15:47

    >>59

    (え~、...分からん。考えさせて?)

  • 61黒フード23/02/10(金) 13:17:43

    >>53

    さて、再挑戦だ、なるべく優秀な味方が、来るといいんだが。(70以上で捕獲)

    dice1d100=3 (3)

  • 62チルタリス使いの人23/02/10(金) 13:18:22

    >>61

    (えぇ…(2回目))

  • 63フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 13:18:38

    >>61

    (困惑)

  • 64禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 13:19:36

    >>60

    (いいよぉ!!!

    ギラティナさんが「人の子」発言してくれた時に嬉しくなったんですよね。レンゲくん)

  • 65スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 13:20:17

    >>61

    仮にもディア姉ちゃんの分体だ。そこらのポケモンみたいに簡単には捕まえられないさ。

  • 66黒フード23/02/10(金) 13:20:40

    >>62

    >>63

    うぐぐ…(中破)、もういい!!ホウオウを使う!!

  • 67禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 13:22:36

    >>66

    荷物チェッカー:(負けそう)

    輝ける子(荷物チェッカーの中にいる):(負けそう)

  • 68チルタリス使いの人23/02/10(金) 13:23:35

    >>66

    レイナ(…大丈夫か?)

    ギラティナ(だいじょうぶかなー)

  • 69ルイス(彷徨える者)23/02/10(金) 13:23:49

    >>66

    (見守りin箱庭世界)

  • 70フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 13:25:47

    >>66

    (夫の邪魔されたら困るので念を送る)

  • 71スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 13:26:28

    >>67

    (イエスノー形式質問おけですか?)

  • 72黒フード23/02/10(金) 13:27:12

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    確実に捕まえてみせる…(65以上で捕獲)

    dice1d100=50 (50)



    Transformers G1 Soundtrack- Under Siege // Cartoon Soundtrack


  • 73スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 13:27:39

    >>72

    だろーな!!

  • 74フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 13:31:12

    >>72

    (何かわからないが会心の笑顔で手を叩いた)

  • 75チルタリス使いの人23/02/10(金) 13:31:33

    >>72

    頑張れー

  • 76黒フード23/02/10(金) 13:35:13

    >>73

    >>74

    >>75

    ふぉぉぉぉぉ(地面を転がり滑る)(重症)

  • 77ルイス(彷徨える者)23/02/10(金) 13:36:05

    >>76

    大丈夫……?


    (メタ※今のルイスは事情を知りません)

  • 78チルタリス使いの人23/02/10(金) 13:36:26

    >>76

    大丈夫…?タブンネのいやしのはどういる…?(困惑)

  • 79黒フード23/02/10(金) 13:36:43

    >>77

    あぁ、大丈夫だ…

  • 80黒フード23/02/10(金) 13:38:11

    >>78

    何ともない……(重症)

  • 81禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 13:39:30

    >>71

    (ええですよ)

  • 82チルタリス使いの人23/02/10(金) 13:40:40

    >>80

    …気を付けてくださいね?

  • 83フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 13:42:54

    >>80

    (にしてもここまで捕まらないとは。何かの力が働いている?)

  • 84チルタリス使いの人23/02/10(金) 13:43:38

    >>83

    (ヒント:ダイス監督)

  • 85黒フード23/02/10(金) 13:43:59

    >>82

    黒フード:あぁ、大丈夫…心配はかけん…ホウオウ行けるか?


    ホウオウ:主の方がヤバそうだが行くのか?


    黒フード:速めに計画のキーは手に入れたい

  • 86オリーヴァの人23/02/10(金) 13:44:12

    >>80

    ……重症は何とも無いの範囲に入るとお思いで?

  • 87フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 13:44:30

    >>84

    (なるほど、最高神ダイス)

  • 88スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 13:45:59

    >>81

    (そもそもレンゲは本質的に人ですか?)

  • 89チルタリス使いの人23/02/10(金) 13:46:13

    >>87

    (ダイスバトルとか誕生日とか設定とかなんか色々解釈一致なんよなダイス監督)

  • 90ルイス(彷徨える者)23/02/10(金) 13:47:31

    >>89

    (その分よく事故るけどな……)

  • 91黒フード23/02/10(金) 13:47:57

    >>85

    ふふふっ、今度こそやってやるぞ…(65以上)

    dice1d100=85 (85)

  • 92チルタリス使いの人23/02/10(金) 13:48:37

    >>90

    (それはしゃーない)


    >>91

    (おっ)

  • 93フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 13:48:56

    ……なんか今めちゃくちゃルギアもしくはカイオーガを捕まえなきゃいけない気がする

  • 94禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 13:51:18

    >>88

    (人ではないね!!!でもなんとか人に寄せようとしてるよ!!)

  • 95スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 13:52:18

    >>94

    (おけです、では二つ目。生物ですか?)

  • 96黒フード23/02/10(金) 13:52:18

    >>91

    >>92

    ハハハハハ、やっとだやっと倒したぞ(巣穴は倒せば確定で捕獲出来る)、思いもよらない収穫だ、あの三体捕まえる手間が省けたというもの、後は剣の完成を待つだけだ。

  • 97ルイス(彷徨える者)23/02/10(金) 13:53:44

    (すいませんまたしばらく抜けます)

  • 98オリーヴァの人23/02/10(金) 13:54:03

    >>96

    お〜!

    おめでとうございます!

  • 99スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 13:54:13

    >>96

    悪事に使ったら、本体怒りますからね~

  • 100スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 13:54:35

    >>96

    まー、おめでとうございます。

  • 101フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 13:54:57

    離せ!離せチオンジェンクソァ!!!
    私はあの人のためにカイオーガもしくはルギアを捕まえなきゃいけないんだ!!!!!(チオンジェンにめちゃくちゃ絡みつかれている

  • 102チルタリス使いの人23/02/10(金) 13:55:06

    >>93

    カイオーガは、強いよ…ギラティナでやっと勝てたレベルだよ…

    (ちなみにギラティナはアンコールでドラゴンクローに縛った上でメガチルタリスでゴリゴリ削っていった、という設定があります。仲良くなってもバトルは全力だよ)


    >>96

    おめでとうございます~

  • 103スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 13:56:21

    >>102

    (ち、力技すぎる...)

  • 104オリーヴァの人23/02/10(金) 13:56:37

    >>101

    何やってるんですか……

  • 105フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 13:57:59

    >>104

    あの人のためにカイオーガかルギアを捕まえないといけないのにチオンジェンが離してくれないんですうううう

    あっだめそこはだめええええええ(擬似触手プレイされてる男装の麗人

  • 106チルタリス使いの人23/02/10(金) 13:58:51

    >>103

    (元々掃討作戦でもはかいこうせん連発(反動消滅)していくような人なのでね…知識も経験もありますが戦い方は割と力押しです。

  • 107黒フード23/02/10(金) 13:59:48

    >>105

    ………申請してダイマックス出来るようになったら、キョダイ巣穴に入れるようにしますよ?

  • 108フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 14:01:22

    >>107

    ………。

    ダイマックスですか……ミズヒキさんがやってるのを見て興味はあるんですがね(蔓でぐるぐる巻きにされている

  • 109禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:03:04

    >>95

    (紛れもなく生物です。ちょうどそこに荷物チェッカーと禁忌と白いののがおるじゃろ?あいつらも生物)

  • 110禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:03:31

    >>96

    荷物チェッカー:……ん?剣って?

  • 111黒フード23/02/10(金) 14:03:58

    >>108

    一応、厳正なテストを受けてリーグから与えられるか、自分で石を見つけてそれを使うかだね、後者の方がテストはないが石は早々見つからない。

    >>98

    >>99

    >>100

    >>102

    皆さんありがとうございます。

  • 112フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 14:05:24

    >>111

    ……なるほど。

    なら今でも充分っちゃ充分かな。

    ………でもグラードンも手に入れておきたい…(ぐるぐるまき

  • 113黒フード23/02/10(金) 14:06:56

    >>110

    剣は剣だよ、私だって男だよ。

    >>112

    まぁ、必要になったら申請してね、君の実力なら多分落ちないと思うけど。

  • 114スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:08:44

    >>109

    (人工?それとも何か伝説級が関わってる?)

  • 115禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:10:23

    >>113

    荷物チェッカー:……説明になってなーい………

    >>114

    (伝説級が関わってますねぇ。のっと人工どす)

  • 116スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:14:25

    >>115

    (それは、シンオウ?)

  • 117フルール(プリンスのすがた)23/02/10(金) 14:14:46

    >>115

    (それはラブトロス案件ですか?)

  • 118フルール23/02/10(金) 14:15:29

    (着替えた)
    …ガラルかー。いつかは行くことになるんだろうけどな。
    今パルデア空けるの怖いしなあ…

  • 119スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:16:04

    >>117

    (あああああああ!!それがあったかぁ!←ラブトロス忘れてた)

  • 120オリーヴァの人23/02/10(金) 14:16:15

    ……………… ( ᐛ ) !
    ポフレ作ろう!

  • 121禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:16:33

    >>116

    (シンオウですな)

    >>117

    (ラブトロス案件だったら、ふぁ○きゅーしてないねぇ…………つーかそれだったら感謝してるねぇ…………)

  • 122フルール23/02/10(金) 14:17:56

    >>121

    (そしたらクレセしかおもいつかねえ…)

  • 123禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:20:45

    >>122

    (クレセリアだったら、そういう要素は入ってるはずですね………

    あとクレセリアの能力的には人にとっての有用な能力なので、使ってるはずなんだよねぇ………

    なので、クレセリアではないです)

  • 124オリーヴァの人23/02/10(金) 14:21:38

    >>120

    ♪〜〜〜♪〜〜

    (20以上レア、40以上リッチ、60以上プチデコ、80以上フルデコ)

    dice1d100=49 (49)

    (何個でけた?)

    dice1d30=23 (23)

  • 125スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:23:08

    >>123

    (エムリット??)

  • 126禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:25:22

    >>125

    (     *      *

      *     +  正解です

         n ∧_∧ n

     + (ヨ(* ´∀`)E)

          Y     Y    *)

  • 127黒フード23/02/10(金) 14:26:34

    >>123

    >>125

    >>126

    (さっき3UMAに敵意向けてましたねこの人)

  • 128スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:28:05

    >>126

    (完っ全に癒し枠で出してたのに、これじゃあガチ目にエミュらなきゃじゃん!)

  • 129禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:30:44

    >>127

    (敵意っすね。でも自分じゃどうしようもねぇし、エムリットの分霊だし、そもそもなんで自分を生み出したんや、クソアってなってギラティナさんとこに行って、自分の持ってたエムリットの分霊としての権能を丸ごと投げ捨てて、エスパー程度の能力だけ残って、不治癒の呪いと生存の呪いを掛けてもらいました。人間になれるね!!よかったね!!(地獄))

    >>128

    (ちなみにエムリット自身はレンゲくんのことをすっかり忘れててもおかしくないです。

    だって………………レンゲくんの身体がガリガリに痩せてますもん………ねぇ?)

  • 130スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:32:46

    >>129

    (どうすればいいん?いずれイベント作るの?温泉来る?)

  • 131オリーヴァの人23/02/10(金) 14:33:07

    >>129

    (どんどん地獄が生産されていくねぇ!)

  • 132スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:35:28

    >>131

    (いつバカップルの結婚イベント出せるんだァァ!!!30スレくらい平和しようよぉ!!!)

  • 133禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:36:33

    >>130

    (いずれイベントは作るよー。多分軽く終わる……………と思いたいなぁ……………

    あと、レンゲくんはどっかで荷物チェッカーの正体を知らねばいけぬ。

    この子、極端な言い方するとミライ団とシンオウと裏社会以外は知らんので)

    >>131

    (そうだねぇ!!!!!!!『追放者』パンドラ戦もだが暴走戦もきっちりやるよ!!!)

  • 134オリーヴァの人23/02/10(金) 14:40:13

    >>132

    (でも直近で平行世界B編がありそうなんだよう!)

  • 135Noir23/02/10(金) 14:40:36

    なんだ、こちらも案外地獄じゃねえか。
    …手を出す気はねえが、ふん。なかなかに面白えなァ

  • 136禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:41:04

    >>135

    荷物チェッカー:だれー?

  • 137オリーヴァの人23/02/10(金) 14:41:28

    >>135

    ……………誰でしょうか?

  • 138チルタリス使いの人23/02/10(金) 14:42:02

    >>135

    …どなたでしょうか?


    (並行世界B編もやるよ)

    (まぁ並行世界Bは元々地獄だしどうやってましな方向に持ってくかって話でもあるからな…)

  • 139Noir23/02/10(金) 14:43:30

    >>136

    >>137

    >>138

    さあなァ。ま、いずれ会うかわからねェ奴のことは気にする必要ねェだろうよ。

    …こっちはこっちで追い込まれてんだから、そっちに手ェ出す余裕はねェんだ、安心しな(赤色の長髪の誰かの存在はそう言って消えた

  • 140禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:44:33

    >>139

    荷物チェッカー:………今の、なんかフルールさんにどっか似てましたねー?

  • 141オリーヴァの人23/02/10(金) 14:44:37

    >>139

    ……?(50以上で何かに気づく)

    dice1d100=43 (43)

  • 142スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:44:51

    >>139

    ........(赤毛の人。フルールさんの関係者?)

  • 143チルタリス使いの人23/02/10(金) 14:45:19

    >>139

    ……(なんか色々と察する)

  • 144フルール23/02/10(金) 14:45:28

    >>140

    何々、何の話?(反転世界で寝てた人

  • 145オリーヴァの人23/02/10(金) 14:46:12

    >>141

    ああ!喉まで!喉まで来てるんですよ!

    こう!何というか、こう!ああ、もどかしい!!

  • 146スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:47:22

    >>142

    いや待て、俺見覚えあるンじゃねえか?

    (記憶掘り出しダイス最小値が20以下で思い出す)

    dice10d100=20 91 42 57 36 58 1 93 88 24 (510)

  • 147禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:49:41

    >>144

    荷物チェッカー:あ、なんかフルールさんに似てる男の人が来てましたー

    >>146

    (またバグを起こしてるよこの神の子())

  • 148スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:50:06

    >>146

    思い出したぁ!!??(存在しないはずの記憶)

  • 149フルール23/02/10(金) 14:50:37

    >>147

    男ぉ?

    私に血の繋がってる兄弟なんていないけどね。

    ルイヨウ兄さんは同じ赤毛だけどまず血が繋がってないし。

  • 150フルール23/02/10(金) 14:51:15

    >>148

    (えーとあなたは彼は男でないことを思い出します!!!(ヤケクソ))

  • 151オリーヴァの人23/02/10(金) 14:51:17

    >>146

    (おわすご)

  • 152チルタリス使いの人23/02/10(金) 14:52:13

    ただでさえ並行世界の案件あるのに……(繋がってるとは5%くらいしか思ってない)


    >>148

    何を???

  • 153スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:53:08

    >>148

    そーだよあの人女の人だよ!





    (どこからともなく声が聞こえる...)

    ...アホぬかすな、そいつは俺の記憶だ。お前は混線して記憶を共有したに過ぎない。

  • 154禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:54:55

    >>149

    荷物チェッカー:へぇ…………じゃあ、あれって………(そこで勘づく人)…………男装の麗人………ってこと!?

    >>153

    荷物チェッカー:だよねぇ…………

    輝ける子(荷物チェッカーの身体の中):………あんた、誰だ?

  • 155オリーヴァの人23/02/10(金) 14:54:56

    >>153

    え?でも口調とか見た目とかめっちゃ男性でしたよ?

    ………………いやありえるな(チリちゃん思い出しながら)

  • 156チルタリス使いの人23/02/10(金) 14:56:12

    あー……うん、そういうこと……


    >>153

    (そしてBスイカズラさんが…)

  • 157フルール23/02/10(金) 14:56:27

    >>154

    …ま、私には多分関係ないっしょ。

    私は変わらず、皆のフルールですよー。

  • 158禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 14:57:10

    >>157

    荷物チェッカー:そだねぇ〜〜

  • 159スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 14:58:15

    >>153

    >>155

    >>153

    スイカズラ

    な、なんなんだぁ!?


    スイカズラ(B世界)

    ははっ、こっちはまだ神格化もしてねえとは。とんだ生ぬるい世界で生きてるんだろォなァ。

  • 160禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 15:00:32

    >>159

    荷物チェッカー(輝ける子):……あんたは、そっち側のスイカズラ、か。おそらくだが、僕とは初めましてだろうな(ヴィヴィとしての人格に切り替わって)

    (侵食の権能の成長ダイス)

    dice5d10=7 9 6 2 3 (27)

  • 161スイカズラB23/02/10(金) 15:03:16

    >>160

    いんや。こっちは一方的に知ってはいるな。異なる世界で生まれた俺たちは、皆記憶が一つのネットワークみてぇに繋がって、たびたび混線するからな。

  • 162繝ャ繧、繝奇シ23/02/10(金) 15:04:05

    あちゃー……うん、わかってたよ……わかってたけどさぁ………(誰にも聞こえない世界で1人頭を抱えている)

  • 163フルール23/02/10(金) 15:04:08

    (我関せず。こっちに手を出してきたら対応するつもり)
    …あ、レイナさん。ハムサンドもらいますねえ

  • 164禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 15:04:46

    >>161

    荷物チェッカー(ヴィヴィ):そうか、では一つ質問するが、君は、『追放者』そのものに会ったことはあるかい?

  • 165チルタリス使いの人23/02/10(金) 15:05:10

    >>163

    はいよ~どうぞ~(ハムサンドを渡す)

    (並行世界案件だぁ…と遠い目をしている)

  • 166フルール23/02/10(金) 15:06:14

    >>165

    わあいあざーす。(もぐもぐ)

    …にしてもまた厄介なことになりそうですねえ

  • 167スイカズラB23/02/10(金) 15:06:14

    >>161

    (さて、こっちのスイカズラはサワラちゃんを助けられたんかな?)

    dice10d100=87 33 49 13 50 87 57 86 22 20 (504) (最小値20以下で救出に成功してる)

    >>164

    さぁな。ほかの俺と混線しても、そんな情報はこいつからしか見つかってないな。

  • 168オリーヴァの人23/02/10(金) 15:07:28

    >>159

    逆に並行世界では神格化してるんですか…


    (ふと気になって)並行世界の私は何やってるんでしょうね?

  • 169スイカズラB23/02/10(金) 15:07:33

    >>167

    (取りあえず闇堕ちはしてなさそう。)

  • 170チルタリス使いの人23/02/10(金) 15:09:32

    …並行世界のスイカズラさん……何があったらああなるんだろ…

  • 171スイカズラB23/02/10(金) 15:09:51

    >>168

    あー?(B世界って繝ャ繧、繝奇シでしたっけ?)

  • 172黒フード23/02/10(金) 15:10:21

    >>166

    また異世界から何か来ましたしね。

    >>165

    チルタリスさんパルデアに送れませんか?

  • 173チルタリス使いの人23/02/10(金) 15:10:30

    >>171

    (そうですね、B世界レイナ=繝ャ繧、繝奇シです。)

  • 174禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 15:10:58

    >>167

    荷物チェッカー(ヴィヴィ):そう、ならいいや

    >>170

    荷物チェッカー(ヴィヴィin):………わかんねぇ………ただ、一つ言えることは、相当やばい世界線に居るってことぐらい

  • 175チルタリス使いの人23/02/10(金) 15:11:18

    >>172

    はいよ~ギラティナ~シルクさんのことガラルからパルデアに運んであげて~

  • 176黒フード23/02/10(金) 15:12:59

    >>175

    本当に何度も済まないねギラティナさん、にしても、平行世界かチルタリスの人また危ない目にあいそう。

  • 177スイカズラB23/02/10(金) 15:13:06

    >>170

    サワラちゃん助けるのに全部出したらこーなった。サワラちゃん可愛い。


    >>172

    あー、見えてるのは幻影だ。神格化すると別世界に降臨すんのも大変なんだわ。

    >>171

    繝ャ繧、繝奇シならそうと―不味いことになってるぞ。

  • 178スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 15:14:27

    >>177

    ちゃんと助けたんかい。グッジョブ。

  • 179チルタリス使いの人23/02/10(金) 15:16:06

    >>177

    なるほど、やっぱりスイカズラさんはスイカズラさんですね

    あと文字化け見えないから何がまずいのかわからないなぁ…

  • 180スイカズラB23/02/10(金) 15:18:51

    >>179

    固有名詞だとだけ教えとくさ。じゃあ、また...は無いほうがいいけどな。(スイカズラBは消え失せた。)

  • 181禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 15:20:34

    >>177

    荷物チェッカー(ヴィヴィin):サワラちゃんを助けたらこうなったんかい。

    …………ま、僕は神格の事情とかは知らん。自然現象側しか知らないからなぁ。

    >>180

    荷物チェッカー(ヴィヴィin):じゃあなー(そう言った後、元の人格に戻って)ぶへぇ………思った以上にきついかったぞ…………

  • 182チルタリス使いの人23/02/10(金) 15:21:51

    >>180

    …?よくわからないけどさよなら~~

  • 183繝ャ繧、繝奇シ23/02/10(金) 15:22:59

    繧ケ繧、繧ォ繧コ繝ゥ縺輔s繧ゅヵ繝ォ繝シ繝ォ縺輔s繧や?ヲ窶ヲ

  • 184チルタリス使いの人23/02/10(金) 15:25:49

    ……調査、急がなくちゃいけないなぁ…とりあえずあっちのスイカズラさんは敵意なさそうだったけど…

  • 185スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 15:27:08

    >>183

    縺ゥ繧ヲ繝「縲ゅヲ繧オ繧キ繝悶Μ縺倥c繝ウ

  • 186黒フード23/02/10(金) 15:28:08

    さてと戻ったてきたぞパルデア。また、何か起きる予感がするけどホウオウにディアルガがいればコスモウムが動かないのを加味しても早々負けんだろう。

  • 187繝ャ繧、繝奇シ23/02/10(金) 15:29:36

    >>185

    縺ゥ繝シ繧ゅ?ゅ♀荵?@縺カ繧翫〒縺吶?縲ょ、ァ蛻?鴨謌サ縺」縺ヲ縺阪縺ョ縺ァ譚・縺セ縺励縲や?ヲ窶ヲ縺ゅ≠縲√◎縺?◎縺?・ス蝨剃ク也阜縺ッ荳頑焔縺丞屓繧雁ァ九a縺ヲ縺セ縺吶h縲


    (次スレたててきまーす)

  • 188チルタリス使いの人23/02/10(金) 15:32:51
  • 189禁忌と荷物チェと白いの23/02/10(金) 15:32:56

    >>186

    白いの:フラグか?

  • 190スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 15:34:25

    >>187

    縺セ縺倥〒!?縺倥c縺ゆサ雁コヲ縲∽シ壹>縺ォ陦後¢繧九°縺ェ繝シ?

  • 191黒フード23/02/10(金) 15:35:55

    >>189

    (何かダイス運悪いしそうなりそう、しかも重症だしこいつ)ぐっ、フラグ?早々回収は無いだろう…。

  • 192繝ャ繧、繝奇シ23/02/10(金) 15:36:32

    >>190

    縺?>縺ィ諤昴>縺セ縺吶h縲や?ヲ窶ヲ縺昴l縺ィ縺薙▲縺。縺ョ荳也阜縺ョ莠コ縺溘■縺後☆縺ソ縺セ縺帙s窶ヲ窶ヲ

  • 193スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 15:38:41

    >>192

    繧、繝、繧、繝、繝翫Φ繝「螟峨↑縺薙→縺励※縺ェ繧、繧キ,繧ソ繝悶Φ蝠城。後リ繧、繝ィ!

  • 194繝ャ繧、繝奇シ23/02/10(金) 15:40:32

    >>193

    窶ヲ縺ェ繧峨h縺九▲縺溘?ゅ≠縺ゅ?√◎縺?◎縺??ゅ%縺」縺。縺ョ遘√→縺薙l縺九i繧ゆサイ濶ッ縺上@縺ヲ縺ゅ£縺ヲ縺上□縺輔>縺ュ

  • 195スイカズラ(残り18スレ)23/02/10(金) 15:42:03

    >>194

    縺雁ョ峨>蠕。逕ィ!迢ャ繧翫↓縺ッ縺輔○繝翫う繧ォ繧峨↑!

  • 196スイカズラB23/02/10(金) 15:43:40

    >>194

    繧ス繝ュ繧ス繝ュ陦後¥繧セ,譚・縺ェ

  • 197繝ャ繧、繝奇シ23/02/10(金) 15:43:46

    >>195

    窶ヲ縺オ縺オ縲√≠繧翫′縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺吶??莠コ縺ェ縺ョ繧ょア??エ謇?縺後↑縺??繧ゅ?∝ッゅ@縺?%縺ィ縺ァ縺吶°繧峨?

    縺昴l縺ァ縺ッ縺セ縺溘♀莨壹>縺励∪縺励g?

  • 198スイカズラB23/02/10(金) 15:44:37

    >>197

    縺ゅ≠,縺セ縺溘↑!

  • 199繝ャ繧、繝奇シ23/02/10(金) 15:44:51

    >>196

    縺ッ縺??縺??√o縺九j縺セ縺励繧医▲縺ィ縲

  • 200スイカズラB23/02/10(金) 15:46:24

    >>199

    縲域ャ。繧ケ繝ャ縺クgo)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています