エル、お見合いをしましょう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:28

    貴女のマンボ君もそろそろ彼女が欲しい頃合いでしょう私が鳥を飼っているトレセン学園関係者や生徒の人達に掛け合ってお見合いOKな娘を何羽かピックアップしたので見てくれませんか?個人的には私のトレーナーさんの愛鳥エミューのヴァンパイアヘイローちゃんとスペTさん家のウミガラスのサンデーゴアちゃんとルドルフTさん家のカカポのダンシングイクリプスちゃんがオススメですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:40:32

    種類が滅茶苦茶デース!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:42:14

    クェッ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:43:21

    待って、エミュー?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:45:04

    命名法則がウマのソレでーす!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:48:00

    >>2

    エル、彼女たちは飛行能力に難がありますが紛れもない鳥類なんですよ差別はいけません

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:48:56

    >>6

    お前ゴリラとお見合いさせられても文句言えねぇぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:49:17

    トレセンはペット禁止デース

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:56:40

    >>7

    …しょうがないですねなら空を飛べる娘たちを紹介しましょうスカイTさん家のトビウオのオレハオマワリサンチャンとテイオーTさん家のプテラノドンのイブキトップロードちゃんにマヤノTさん家のランカスターのディープサムソンちゃんでどうですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:57:55

    >>9

    絶滅動物が混入してマース!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:57:56

    >>9

    なんでナチュラルに翼竜がいるんデース!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:59:10

    >>9

    なんか後ろ二つおかしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:03:59

    >>10

    それを言うなら最初のウミガラスも…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:14:17

    >>8

    エル、自首するんでしたらご一緒しますよ親友としてその最期しっかり見届けます…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:15:10

    >>4

    可愛いですよね、マンボくんとお似合いだと思うんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:19:00

    そうやってマンボを寮から追い出すつもりデース!!
    その手には乗りません!何度だってやる気下げてもらいマース!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:55:13

    >>16

    エル、気持ちはわかりますが彼の事も考えて上げてくださいこのトレセン学園にはつが…もとい仲のいい人達が沢山いますそれを遠目に観ているだけのマンボくんの切ない表情を見てください…彼も年頃ですからきっと番になりたいはずですよでは…ウグイス、カラスアマゾン、ミミズク、アパパネ、ロック鳥、エアームドさぁ選んで下さい!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:00:49

    ポケモンまで混じってきたデース!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:02:17

    >>17

    脈なし彼女が居るんだけどどういう事っすかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:08:32

    >>18

    >>19

    エル、彼女たちも純然たる鳥類ですよ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:15:10

    >>17

    三冠牝馬をしれっと混ぜるんじゃぁない!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:14:50

    マンボくんを私にくださいっ!!

    GIF(Animated) / 907KB / 450ms

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:18:05

    >>22

    フクロウオウムのどこにコンドル要素があるんデスか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:20:08

    >>23

    エル

    これはカカポの求愛行動です

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:03:17

    エルさん私達は本気なんですよ何が不満なんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:48:41

    そうですよ理由を教えて下さい!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:50:17

    直せる範囲で直しますから!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:52:14

    >>9

    爆撃機をペット扱いする奴は逮捕だよもう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:00:06

    カカポってなんやろと思って調べたらこいつかよ

    GIF(Animated) / 25KB / 600ms

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:45:29

    >>28

    酷い事言わないでよーこの娘は間違い無くトレーナーちゃんのペットの一羽なんだよっ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:03:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:04:11

    >>24

    カカポ(マオリ語)=フクロウオウム(和名)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 05:35:33

    >>30

    他にも飼ってるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:35:51

    >>30

    トレーナーちゃんは代理人だったか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:39:42

    >>29

    この鳥の数年に一回しかしない大事な求愛行動を見学に来た人間相手に行った個体がいて、それが何故か人気になったという。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:55:47

    >>26

    骨だからデース

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:19:56

    >>25

    オマエに関しては鳥類でもなけりゃ飛べもしないからな!?

    跳ねてるだけだからな!?!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:11:29

    ドラクエモンスターズみたいな感覚のお見合いだなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:30:28

    カラスです、ご検討お願いします

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:55:02

    >>38

    コンドルが嫁を探してると聞きましたわよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:43:31

    どいつもこいつも交配できなさそうな鳥類で草

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:53:00

    >>41

    言うほど鳥類か?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:02:21

    クエー

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:20:41

    エル、マンボくんの為にもしっかり選んでくださいね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:22:46

    キー

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:55:15

    みんな遅そう?しょうがないですね。では南坂Tの飼っているブラジルオヒキコウモリのリトルサンビーム君とトレセンの池に居るギンヤンマの……えーと、ジャスタウェイフロムヘブン君とあとはそうですね…この間の中国国際航空宇宙博覧会で展示されていたYJ-91~神盾杀手~君はいかがでしょうか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:47:02

    おいしさ やばげ 緋色の鳥よ あぶらみあかみ てをのばせ

    ころも かろやか 緋色の鳥よ いちまいにまい いをつかめ

    ぴりりと からし 緋色の鳥よ あつきやみつき みなもかえ

    香々たる幸々広野に飼いし庭鶏の肉を捌きしさくりと油で揚げるを何となる

    口角は垂涎し買うかをも誘いたる所業こそ何たるや

    其は尋常に非ず其は美味也

    タマラン タマラン 喰い散らかし御腹満たさむを願いけれ

    紅軽たる軽快たる快心たる心熱たる熱汁たる汁気たる気楽たる楽辛たる辛味たる我らが揚物の御味や(語彙力)

    今こそ来たらん我が飢餓の民へ

    今こそ来たらん我が世の吉報へ

    今こそ来たらん我が店の販促ヘ


    緋色の鳥よ 今こそ食いぬ


    緋色の鳥よ(半額キャンペーン中) - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:51:30

    結婚を前提にお付き合いさせてくださいっ!!家は私が立てますからっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています