よくわからん体の不調ある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:05

    俺は疲れてるとき液晶の白色がピンクや黄色に見える

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:59

    手足が痺れてろれつが回らんくなる事は最近よくあるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:40

    突然胸が痛くなるあれ、肋間神経痛っていうらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:23

    肌が紫になって角が生えてきたけど体調はすこぶるいい
    強いて言えば月に一回無頼右手の人差し指が不随意でびくっとなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:16

    ストレス溜まると喉がイガイガしてくる
    ストレスフルだともはや血の味がしてくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:23

    冷たいもの食べると咳が出る

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:53

    左手の小指がしびれてるような気がするけど気にしないようにしてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:44

    微妙に喋りにくくて頭重くて寝ても寝足りない
    今日脳の検査したけど異常は無かったんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:53

    喉の奥に痰が詰まってるような感じがもう10年ぐらい続いてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:02

    頭痛が収まらん
    ココ最近はほぼ毎日頭痛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:40

    久しぶりに見たなそのバケモノ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:07

    毎年春先に鼻水が止まらなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:17

    季節の変わり目に手に水疱が出来て皮が剥ける
    ようは脱皮する

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:45

    生理前になると咳が止まらなくなってみぞおち辺りが痛くなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:58

    目が光に弱すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:00:25

    昼でも気付いたら寝てる
    「あ、ちょっと眠いな……」って思った後の意識が無ェ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:02:26

    首に丸いしこりがある
    もう2年くらいずっとある
    一回だけ医者に行ったけど柔らかいから癌ではなさそうってことだし原因の特定も難しいらしいから放置してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:07

    体重激減と慢性頭痛とたまに吐く
    あと膝が痛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:05:21

    喉がつまった感じがするというか息苦しいというか吐き気がするというかなんとも形容し難い感じになる
    外出時と食後になりやすいから外食が更に躊躇われるようになった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:34

    体調不良ではないが食べたら即うんち!したくなるから外食を躊躇う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:16:15

    下の話になるけど勃起してるときに床オナのような形で下に押し付けると竿が痛くなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:27:43

    腹に蕁麻疹ができることがある
    この季節のみ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:08

    >>20

    これ同じ人いたんだ

    友人と出かける時とか恥ずかしいから少量しか食べないようにしてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:20

    >>22

    寒冷蕁麻疹じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:05

    瞳孔の調整が上手くできない
    眩しさに弱すぎるし暗くなると何も見えない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:39:12

    手足の痺れと胸痛と腰痛と腰痛が5年以上続いてる
    病院で検査しても異常無しなんだぜコレで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:40:29

    年間残業500時間超えが数年続いただけでEDになった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:37

    >>24

    うわそうかも

    ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:46:59

    何年も前から不整脈がずっと続いてるけど検査しても何も引っかからない
    症状的には期外収縮っぽいんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:47:09

    左肩の毛穴だけなんか赤い
    めっちゃブツブツしてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:47:44

    布団に入ると太ももから下のあたりがやたら熱っぽくなってかつ入眠できなくなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:48:04

    定期的に食欲が無くなる
    しばらく経ったら復活するの繰り返し

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:54

    布団に入ると鼻が詰まる
    自分の家の布団に原因があるかと思ってたけど買い替えても鼻が詰まる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:21

    冷たい緑茶を飲むと胃がいたくなる
    紅茶やコーヒーではならない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:43

    太もも前面の触覚?がにぶい
    痒みを感じて掻いても痒いところをちゃんと掻けてない感じがする

    あと外耳道の全面に耳くそが張り付く
    濡らした綿棒でふやかす→Uピンの先で突いて浮かす→乾いた綿棒で一網打尽を定期的にやらないと色々支障が出る

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:56

    口の奥が痛い。唾液とか食べ物を飲み込むとズキズキ痛む
    左を下にして寝たら起きた時めっちゃ痛い
    歯医者にも耳鼻科にもかかったけど原因不明って言われたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:10

    慢性的な疲労感
    原因求めて病院何件も行ったほどだが原因不明
    最近風邪薬(パブロン)で一時的に良くなるのに気付いたけど痛み止め成分由来なのか麻黄成分由来なのかは不明

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:17

    >>4

    あ、あにまんのやりすぎ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:58:15

    空腹になると吐き気が起こる
    これ以上なくすな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:59:06

    唐突に股というか金玉の下あたりが痛くなる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:00:10

    耳がピキッってなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:01:34

    力を入れて親指の付け根を掌に着ける様に曲げる(手数字の4の形)とほぼ100%指が攣る

    薄い物(皿とか)を力を入れて掴んでも攣る

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:02:27

    >>27

    その残業時間はだけとは言わない……

    自分が同じくらい働いた時は10円ハゲが頭のあちこちに4〜5個できた

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:02:28

    緑茶で胃が痛くなるのなんなんだろなー…
    あと足の付根が詰まってるかんじ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:02:41

    人気のない場所に行くと突然咳が出始める
    コレで苦しくなるとかそういうのはないんだけど通りかかった人が心配するし今のご時世勘違いされ安いから困る

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:04:32

    去年捻挫してからずっと足首のぶらぶら感が治らない、治ったと思ったら関節の噛み合わせに違和感を感じるし痛くなる。会社が医療系だから相談したけど保存療法しかないかなって言われてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:05:20

    アイスやキンキンに冷えた飲み物を飲むと空咳が出る
    治ってるけど小児喘息だったからそれ由来だと疑ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:08:24

    皮膚が急に乱暴に擦った後みたいにヒリヒリ痛くなる
    痛くなる場所もタイミングもランダムで見た目に変化は無し、放置してたらいつの間にか痛みは消えてるけど忘れたころにまて別の所が痛くなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:13:18

    眩しいと何故かくしゃみが出る
    我ながら意味が分からない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:51

    足首が石のように固い
    このせいで屈伸ができなくて体の動きが鈍い

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:27:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:36:59

    眩しさが一定時間続くと頭痛が起こる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:41:15

    すごく疲労すると扁桃腺が腫れる
    口を開けるたびに痛むから困るんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:29:17

    風呂に入ると腰あたりの皮膚がヒリヒリ痛むことがある
    3ヶ月に1回ぐらいの頻度で起こる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:34:32

    起きたら右手の骨が妙に痛む
    治療にステロイド飲んでた副作用か?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:04:19

    だいぶヤバそうな症状からググればすぐ出る現象まで色々あるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:19:35

    頭と首の境目から始まる頭痛
    そのうち頭全体が痛くなって目の奥が特に痛い
    パソコンやスマホの使い過ぎによる眼精疲労だったり
    緊張などによるストレスだったり
    と原因は様々

    寝てるか座ってると楽だから貧血に近いんだろうなと

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:03:14

    >>2

    お前それ脳梗塞の前兆じゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:05:43

    >>2

    悪いこと言わんから一回病院行ったほうがいいぞ

    脳梗塞ならマジでやばい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:07:21

    黒が緑色に見える時はある

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:09:55

    背中の肩甲骨の下あたりがビキッと痛むことが時々ある
    生活習慣が乱れた時に起こりがちだけどはっきりと原因は分からん
    病院行ってみようかとも思うけどそう思う頃には治ってるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:13:44

    ヘソの辺りが張ってる感じがして少し痛みがある

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:47:47

    喉に栓がされたみたいになって息苦しくなったり咳き込んだり吐き気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:50:29

    数秒だけど息吸うとたまに物凄い激痛が胸に走って過呼吸みたいになる時がある
    なってる時は凄い辛いけど数秒したらすぐ治るんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:36

    炭酸ジュースをグッと飲んだり思いっ切り咳をすると何故かしゃっくりが出てしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています