みなさんってそんなに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:43

    私のお尻が好きなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:35

    尻がパンと張ってる時はよく走るからねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:46

    他は未発達って感じなのに尻だけデカいのエッチで好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:33:21

    >>3

    確かにお尻だけ大きい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:34:21

    ジャスたゃは新馬のときからお尻だけおっきくてぶりんぶりんでかわいいねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:42:17

    ジャスたゃ💕💕💕セクシーヒップ見せて💕💕💕

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:45:07

    そういや種牡馬発表会の動画みて測尺気になったから調べてみたら意外と胸囲もデッカイんよ

    エロい体してやがる(種牡馬発表会の大トリおめでとう)

    ジャスタウェイ Just a Way|サラブレッドブリーダーズクラブ(公式ホームページ)株式会社サラブレッドブリーダーズクラブのジャスタウェイ Just a Wayですwww.breeders.co.jp
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:36

    >>6

    これでいいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:21

    ジャスタウェイは本質的に短距離馬?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:24

    >>9

    そこまでどっちかに偏ってるわけじゃないけど短め寄りかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:07:39

    尻のデカさに目がいきがちだけど
    ウエストもほっそいんよな現役時代

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:09:48

    >>10

    ハーツクライも似たようなもんだしThe中距離馬って感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:19:17

    >>9

    ミホノブルボン号のケツがムキムキなのはコレが理由だったのか(本来短距離馬だから?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:34:49

    ボンキュボンやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:36:28

    こんなケツしてたら俺が牡馬なら種付けしてましたね
    ほぼモラルハザードです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:37:11

    ゴルシと並んでプリケツ見せて❤

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:37:45

    ジャスタウェイ 新馬~アーリントンカップ

    新馬戦のゴール後見ててもこの時点で既に周りの馬よりお尻おっきいんだよねジャスたゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:42:14

    セレクトセールの時もデカかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:46:58

    ハーツクライ産駒では珍しいマイル馬なので
    というか古馬マイルG1勝ったの現状💣だけのはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:13

    >>11

    このポーズのときの馬はみんなほっそりして見えるけどそれにしてもウエストが細い気がする

    cdn.netkeiba.com
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:56:46

    ジャスタは子供っぽいだの牝馬に見えるだの言われるけどちゃんと筋肉ムキムキだからな
    お尻だけでなく横幅もしっかりある牡馬なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:07:41

    セレクトセールのときはお尻にシールが貼られてるからそのあたりに目が行ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:24:33

    >>9 社台に到着したときの写真


    前脚に対して後脚が長く見える

    なんというかこれで走ったら確かに前脚に負荷はかかりそうというか右前脚に爆弾かかえてたというのも納得というか

    ハーツと比べるとジャスタウェイの前脚は短い気がするんだよね

    後脚が腰の筋肉の盛り上がりも相まって長く見えるだけにね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:29:02

    ジャスタのお尻は正面から見てもすごいんだ
    見ろこの大きさを

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:43

    全部デケーあたしよりマシだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:57

    ゴルシも思わずガン見してしまうケツ👏

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:07:58

    >>25

    貴女犯罪的なウエストしてますよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:59

    ジャスタウェイはウエストとケツがゴルシよりもヤバく見えてしまうでも多分貧乳になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:19:42

    >>25

    君はそのデケー体にクリクリお目々の可愛い顔がのってるところが魅力だからね

    ジャスタは童顔の細っこい大人しげな子に見えて実はデカケツなところが魅力なのさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:20:36

    じゃすたゃ呼び可愛いけど🎀じゃすてゃ🎀呼びも由緒あるのでよろしくね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:40:35

    馬の目の上の盛り上がった線なんなのか知らないけど
    ジャスタはこれのおかげで困り顔に見えるときがあって可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:08:11

    >>31

    私にはジャスタウェイか笑顔に見えることが多いけど、たまにアンニュイにも見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:16:52

    ウマ娘になったら幼い顔してムチムチなお尻と太ももにしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:56:27

    ゴルシとの対比でひんぬーとかにしないでいいから普通にお胸もボリュームあってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:28:41

    🎀じゃすてゃ🎀は女の子レベルで可愛い時に、
    逆に走ってる時は結構カッコいいかも。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:29:42

    ジャスタウェイはイケメンだし三次元のお馬さんの中では初恋なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:39:23

    朝ドラの新人イケメン俳優みたいな顔してる
    産駒もイケメンが多い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:46:36

    >>3

    これ新馬戦?初々しくてかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:51:09

    >>38

    せやね

    ジャスタは新馬戦以降重賞しか走ってないから白ゼッケンは新馬戦の時だけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:56:53

    ジャスタウェイのお尻も好きだけど、カリボールのお尻も好きだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:42

    カリボールは明日の北九州短距離Sを勝ってカメラに美尻を魅せつけてね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:03:33

    細腰と跳ね上がった尻と靴下の絶対領域による魅惑の下半身

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:12:23

    >>42

    前足はないけど後脚だけ両足ソックスなの可愛いよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:54:55

    あにまんにいるとジャスタのネタ性とかゴルシとの話題性とか抜きにして純粋にジャスタの顔や馬体にウホってる人多くて嬉しい
    自分は異端者じゃなかったんだ、仲間がいたんだ、とね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています