伏黒「ふんっ!!」バキバキバキッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:51

    虎杖「伏黒!?宿儺に乗っ取られた筈じゃ…!!」
    伏黒「気合で抑え込んだ、もう大丈夫だ」

    津美紀「ふんっ!!」バキバキバキッ
    伏黒「津美紀!?万に乗っ取られた筈じゃ…!!」
    津美紀「気合で抑え込んだわ、もう大丈夫よ」 

    呪術廻戦〜完〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:32:46

    伏黒姉弟鬼つええ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:02

    五条もバキバキして出てくるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:36

    虎杖の勇気が世界を救うと信じて...!ご愛読ありがとうございました!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:39

    虎杖「小指返して」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:41

    メロンパンどうするの

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:34:20

    伏黒姉弟が気合いで倒すよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:18

    さすが甚爾くんの息子と義理の娘さんやね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:36:35

    親父とお揃いだね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:20

    >>5

    伏黒「小指は俺の生得領域で宿儺しばいて取り返してきた。あとで家入さんが乙骨先輩に繋いでもらえ。代わりに俺の人差し指が持っていかれて印が組めなくなったが五条先生も出てきたしなんとかなる。影絵も誤魔化せるかもしれないし」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:46:45

    人差し指ひっそり呪物化しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:09

    >>11

    特級呪物 禅院家当主の指

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:01

    夏油「やあ、悟!」
    五条「え?お前死んだはずじゃ?」
    夏油「どこかのシャーマンの持ち霊になった後、元の体にオーバーソウルしてもらった」
    五条「お前の中には確か・・」
    夏油「ああいたけど、気合いで抑え込んだよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:33

    気合い廻戦

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:52:20

    >>13

    羂索「クククバカめ…押さえ込まれたのではなく夏油傑の気合いがちょっと怖くて出てきただけだ 次は釘崎野薔薇の体を乗っ取る」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:01

    甚爾くんも気合で暴走抑えられたのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:47

    甚爾くんは嫁が亡くなったところで気合いがなくなったんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:47

    虎杖はバキバキ出来ないように調整された器だった……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:48

    覇気みたいなもんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:23

    >>18

    誰よりもバキバキして気合いと筋肉で宿儺を閉じ込めてたんやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:29

    >>17

    純愛やね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:56:34

    >>13

    お前蘇っても処刑対象じゃん

    わざわざケジメつけに生き返るなんて律儀な奴……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:59:28

    伏黒「なあ・・・虎杖」
    虎杖「なんだ?伏黒!」
    伏黒「同居人が寝る時糞うるさいんだけどどうしたらいい?」
    虎杖「え?宿儺ってお前にめちゃくちゃ話しかけるのか?」
    伏黒「ああ・・・おかげで安眠できず寝不足だ」
    虎杖「可哀想・・」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:59:28

    気合いで処刑回避するよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:01:03

    >>23

    気合いで叱りつけて安眠を得よう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:01:45

    虎杖が気合いと筋肉で抑え込めてたなら伏黒姉弟はちょっと筋肉が足りないから抑え込めるかわからんねんな
    万や宿儺に猥談とか振られて動揺したらちょっと万宿儺が表に出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:03:00

    4人で賑やかな伏黒家の食卓

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:04:51

    津美紀「どうしよう」
    華「どうしましたか?津美紀お義姉さん」
    津美紀「あ!華ちゃん、私の中の万さんの笑い方が少しうるさくて困っているんです!」
    華「解りました!津美紀お義姉さん!私と天使で解決してみせます!」
    津美紀「あ・・ありがとう!」
    華(ご家族ポイントゲットです!)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:05:33

    食費が二倍に嵩むので伏黒は気合いで任務を増やし報酬を得る
    経験値2倍速なため高専卒業時には十種調伏+マコーラペット化+同居人宿儺の呪力を得て特級呪術師となる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:10

    >>28

    祓い完了

    ~happyend~

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:08:29

    >>27

    今日の夕飯は伏黒津美紀の手作りだったか?

    万はカレーとやらが甘めで気に入ったようだが俺はもう少し辛口の味付けが好きだと伝えておけよ伏黒恵

    …作ってもらったのに文句は言うな?本心ではお前ももう少し辛い方が良いと思っているはずだ 食事は心の栄養だと教わらなかったのか 裏梅は俺の好みの味をよく理解して…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:08:34

    >>15

    釘崎「ふんっ! 危なかった…死にそうになるのを必死で堪えてたけどこの脳みそ野郎の反転のおかげで助かったわ… 力みすぎて脳みそ野郎死んだけど」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:09:50

    >>32

    釘崎鬼つええ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:12:09

    >>31

    姑かな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:38

    もし、伏黒姉弟が再び居候人に乗っ取られかけても大丈夫です!
    押しかけ女房華&天使が二人を守ります

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:01

    6人になっちゃった!伏黒家食費3倍じゃん!やりくり大丈夫?
    伏黒「呪術高…えっと五条先生のところで働いて貯めた貯金があるんだ。津美紀がもし大学に行きたかったら行かせられるくらいの蓄えは実はある」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:58

    >>9

    実際ここら辺は伏線になっている・・・と信じたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:53

    伏黒「養う人が増えました!」
    五条「それは私情?」
    伏黒「私情です!何とかしてください!」
    五条「OK!任せなさーい!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:29:36

    >>38

    この五条伏黒に甘すぎない!?

    いや6歳から面倒見てたら当然っちゃ当然かもしれんが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:08:00

    4人分の食い扶持稼がなきゃいけない15歳…
    式神は餌いらなくて良かったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:14:06

    伏黒さん家

    稼ぎ柱 伏黒さん
    台所柱 津美紀ちゃん
    押しかけ女房 華ちゃん
    居候A 宿儺さん
    居候B 万さん
    用心棒 天使さん

    にぎやかやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています