ワンピース 1080話 【ガチガチジャンバレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:41:19

    スフィンクス村の墓地
    白ひげとエース、落とし前戦争で戦死したマクガイ、アマドブ、ディカルバン兄弟のためにまる子、ビスタ、ジョズが墓参りに来ている。
    そこに突然「青い…炎!いよいよ本物だな!」と言って変な笑い方のサボテン男が現れ剣を投げてくる

    コブラ王殺害の犯人はミホーク。そしてミホークのフルネームがジュラキュール・D・ワーテル・ミホーク聖と判明。ウルージさんや空島編でゾロに負けた銃使いの人など16人の実力者で構成された神の騎士団と共にアラバスタを襲撃し、目がなんかグルグルになったビビを連れて行ったっぽい。
    アラバスタのペルじゃない方(名前忘れた)がそれを突き止め、一人でマリージョアへ向かう。

    ハチノス
    ビッグマム海賊団のワノ国遠征組がプリン奪還のためカチコミをかけて来る。
    「長女の威厳を見せつけてやるんだねえッ‼︎」と頭にパフェを乗っけたオバサン(多分新キャラ。シャーロット家の長女ってスムージーじゃないっけ?)が一番乗りで上陸し海流一本背負いで“酒飲みのバスコ・ショット”をそのまま海に沈める

    ルフィーたち麦わら海賊団は姿を消したペガバンク本体はとりあえず放っておいて出航することにした。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:43

    おれだけ覚えられてることを誇ってもええのんか〜〜♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:54

    一般人が考えるジャンバレって感じで新しい
    ジャンバレの奥は深い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:46

    スレ画の破壊力が高すぎる
    久々に笑った

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:47:01

    >>3

    プロのジャンバレがあるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:51:27

    スレ画以外が雑

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:54:39

    >>シャーロット家の長女ってスムージーじゃないっけ?

    14女だからブリュレより下なんだよなスムージー

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:55:37

    コンポートのくだりだけ妙に雑だけどそれ以外面白かった
    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:56:07

    あたしゃマルコだよい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:56:18

    デデデデ‼︎ありがとよベガパンク!セラフィムを使いたい放題だ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:57:52

    ペルじゃない方

    おのれ貴様ァァァ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:06:06

    ジュラキュール・D・ワーテル・ミホーク聖とかいう欲張りセットやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:56:49

    >>2

    「大酒」じゃなくて「酒飲み」になってるんだよなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:01:53

    >>3

    一般人はジャンバレ考えないんだよ ジャニーズしか考えないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:03:58

    人名のざっくり具合がいいと思う
    ルフィーとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:10:52

    我輩
    死亡してて悲しいサイドへ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:12:34

    アマドブが戦死なんてぐうしこ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:18

    ドラゴン死んでないから本バレじゃねェかこれ
    どうしてくれんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:42:26

    なんでイムビビ一旦アラバスタに行ってんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています