管理人のYou Tubeアカウントっていつからアクセスできなくなったの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:09:13

    利用規約の下の方にあるYou Tubeリンク押したら『このページは利用できません。申し訳ありません。他の内容を検索してください。』って出てきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:27

    知らん、アカウント停止にでもなったんじゃない?

    一日に申請する削除依頼の数が多すぎるとかでAIが誤BANしたんでしょ、そのうち戻る戻る

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:14:25

    あれはアドレス変えたのに管理人ちゃんが反映するの忘れてるだけだぞ

    今のやつはこれ

    https://youtube.com/@bbs.animanch

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:21

    >>3

    なんでそのyoutubeのURL知ってるん?

    twitterとかyoutubeとかで新しいアカウントに変更するお知らせがあったん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:21:17

    >>4

    3じゃないけどyoutubeで検索したら出てくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:21:56

    >>5

    そうなんか、ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:42:35
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています