【閲覧注意】ブルーロックで好きなカップリング【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:25:17

    ▼ブルーロック腐向けスレです。閲覧にはお気をつけください。
    ▼荒らしなどは構わず報告・スルーでお願いします。
    ▼誰かの萌えは誰かの地雷精神でお互い否定はナシで。
    ▼ルールを守って楽しくお話しましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:27:02

    攻め受けが決まってませんが久遠と雷市が好きです
    一発食らわしたらなかったことにしてくれるサッパリ雷市はじめっとしてる久遠と相性良かったと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:28:10

    なぎれおしか勝たん定期

    公式がニコイチ推しまくってくれるお陰で毎日元気に生活できる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:28:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:29:54

    凪と玲王…今回のエピ凪で凪の狂犬ぶりがわかって玲王にしか凪は扱えないなと好きになった
    歯ブラシ占いと呪いの装備概念も好きでお互いヤンデレだし絶対相性良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:30:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:32:00

    過去スレ見るとかじゃなくて今話すことが目的みたいだし別に良いんじゃね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:33:14

    カイザー×世一
    出会いが完全に俺様キャラとおもしれー男すぎて良き良き
    顎クイした時は夢見たのかと思ったぞ
    フランス戦できっと協力プレイ(妄想)してくれると信じてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:33:44
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:34:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:34:08

    ノア様×絵心さん
    昔何があったのこの人達早く教えてよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:34:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:35:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:35:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:36:04

    どこかのスレで見た幼馴染み主従説カイザー×ネス
    カイザーがひどい目にあってるときにれっどかーどです!って泣きわめくショタネス見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:39:33

    リアルのイベントとかどうでもいいけどスレと関係ない話ししてる人は管理人さんに報告でいいんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:41:11

    4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
     他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
    ※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。
     削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:42:23

    ま、あんま関係ない話ばっかすんのも良くねーしスレ主がちゃんと管理してくれんなら別にいいんでない?好きなカプ語ってこうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:43:16

    不乱蔦×法一

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:43:45

    個人的に氷織と烏の絡みは見たい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:45:51

    >>12

    あの…アレとは一体何…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:46:16

    関係ないレスして管理人に報告されて今後書き込み規制される方が怖いもんな
    どっちがどうとか決まってないけど烏と氷織りんが気になってる
    考察してる人の話見ると氷織が烏が乙夜や千切とか烏の気に入る人にいちいち注目してるのがなんか好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:46:29

    國神と千切
    早く國神を光堕ちさせてやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:46:45

    巻末のアンリちゃんの一日で絵心さんにご飯作るアンリちゃんにめっちゃキテル……ってなったので俺は絵心アン推しです 絵心さんは裏若き乙女に自分の服の洗濯までさせてんだから責任を取った方がいいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:48:08

    >>21

    知らないままの君でいた方が確実に幸せなので忘れろ

    俺は黒名×潔が好き

    最新話で仲良くしてたのマジで可愛かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:50:16

    このレスは削除されています

  • 27123/02/11(土) 18:50:55

    潔×國神、千切×國神
    というか國神受けならなんでもいい
    最近は某スレによって凪國とかいう幻覚に狂ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:51:14

    報告されて管理人ちゃんに荒らし認定されるの怖いな
    凪玲王前提の馬狼と凪の百合好き
    凪に対してだらしなくても何でも面倒見てくれる玲王と口うるさいお母さん馬狼の対応の差が面白い

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:01:24

    >>24

    握手してほしい あの(サッカー以外の)人の心とかなさそうな絵心が優秀って評価してるのほんま好きなんや 別に本編でくっついてくれ〜!!て訳じゃないけど頼むから出番増やしてほしいと思っている

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:01:34

    冴×士道、冴×愛空、冴×潔・・・

    凛ちゃんに見せつけてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:04:52

    >>30

    冴総攻めが好きなのか凛ちゃんに対して歪んだ劣情持ってるのか判断つかなくて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:04:58

    冴凛
    ショタ時代も可愛いし中1と小5で同じベッドもヤバいし1年前まで抱き付きたいと思ってるのが普通な距離感がおかしい
    集団幻覚のナイトスノウの後も同じベッドで何食わぬ顔で寝てるんじゃないか説も好き
    和解したら絶対また同じベッドで寝る

    絵心×アンリちゃん
    絵心の正体を知ってる?秘密の関係とか他のスレで8歳差!って言われてたけどおじさん(ではない)の世話焼くアンリちゃん甲斐甲斐しくて可愛いと思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:05:57

    凪潔かな
    ライバルリーでの相棒感すごくよかった
    崖っぷりからの這い上がりが個人的に好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:06:24

    潔総攻め
    ブルーロック(通称BL)って主人公による全ヒロイン(男)攻略恋愛ゲームのことだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:15

    冴凛で凛冴なんだけど感覚的には2人とも受けなんだよなこの兄弟

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:16

    最近蟻凛とノアエゴが気になってる
    特に後者からはクソデカ感情の匂いがする

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:10:20

    前スレに書かなかったやつだとかわいい攻め×美人受けが好きなのでひおからとネスカイかなぁ
    あと乙夜も受けだと思います

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:10:45

    >>31

    よく考えたら後者だわ

    凪×潔、凪×斬鉄とかで玲王が歪むのも好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:12:36

    潔蜂が好き!
    ライバルリーの時の奪い返す宣言かっこよかった。主人公とヒロインして最高です
    今のお互いを理解しあってる安定した関係も好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:13:20

    クリスに父親とはまた違った憧れを持ってはしゃぐ玲王と少し危機感を抱く凪の凪玲王が好き
    というかクリスの前だと自立宣言してるし慌てて止めるのも道理と言うもの
    そしてそんなクリスはノアが好きでイチャイチャしてるけどノアは絵心のことを考えてるっていうドロドロが好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:14:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:15:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:17:36

    >>41

    すまんが公式とかないんだ

    等しく全部妄想出しあんまり公式とか言わんほうがいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:17:44

    ドロドロいいよね
    沼にハマる
    カイザー×潔とかになった時のネスとか最高だろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:17:59

    絵心アンもいいけどアン絵心もすきなんすよ
    女攻めは白米

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:18:33

    君がいればそこが天国の光の相棒の潔蜂
    一緒に地獄に堕ちようの闇の相棒の凪玲
    お前も地獄に引き摺り落としてやるの執着兄弟の凛冴
    ここらへんが好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:19:54

    >>46

    君と酒飲んだら絶対楽しいだろうな⋯

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:20:23

    殺伐カプ好きだから士凛も潔カイもすこすこすこ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:20:42

    やっぱりなぎれお
    エピ凪で解像度上がりまくっててありがたい
    お前そんなに玲王のこと好きだったんかい!って毎回前回を大幅に更新してくるの逆に怖いよ...
    あといさばちも好き!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:20:59

    凪潔が好きなんだけど来月からのエピ凪がめちゃくちゃ楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:24:59

    りんばちがすき⋯冴凛、潔蜂前提でお互いに本命がいるけど寂しさを埋める⋯みたいな関係が好き。
    お互いの薄暗いところを解りあってそうなとこが良い。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:27:25

    >>51

    いい酒が飲めそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:27:28

    冴総攻め凛と士道の多頭飼い好き
    2人とも冴に構ってもらうために必死で活躍した方がよしよし(凛)キメェ(士道)してもらえるのと
    キャットファイトで流血沙汰懲罰房行きも可愛いですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:29:00

    レオ凪

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:30:04

    潔蜂、國千國、凪玲、冴凛のホモ詰め込みセット好き
    國と千はマジでどっちもかわいいんだよ…國千の少女漫画ムーブも好きだし千國の圧倒的光属性男前お嬢と絶賛闇落ち中國の少年漫画主ヒロも好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:30:17

    凪×潔というか凪→潔
    最近のじゃあな天才のとこであり⋯ってなった

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:30:37

    凪玲王一択でクリスに懐いてる玲王とか見て凪が妬いて欲しい
    すれ違って病んでた玲王に激重感情ぶつけて欲しい
    すれ違いも好きだけど鈍感ラブコメで周りに牽制しまくってる凪も見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:31:14

    >>55

    國神増殖してて草

    闇堕ち國神とヒーロー國神かな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:35

    >>55

    わ、わかる〜!!!お前俺か?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:36

    >>51

    寂しそうにサッカーをしてる

    誰かを探してるサッカーをしてる

    初対面で誰よりも理解しあってるのに傷の舐め合いになってる2人好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:47

    マイナーなのはわかってっけど!
    冴士が好きです!!大型犬(狂犬)受けが好きなので!!自分がリードする側やろな〜って思ってたらめちゃくちゃ抱かれてスペキャになりつつ気持ちいから言っかぁ!する士道がみたいです!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:33:44

    >>55

    最初の一文でこれほどの満足感…やはり天才か

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:33:49

    >>61

    誤字ってて草

    言っか→良っかです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:35:15

    >>55

    安定感ハンパない

  • 65123/02/11(土) 19:35:20

    >>55

    心の友??

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:35:33

    カイ潔が好き
    カイザー最近出てきたキャラだけど潔の今まで見せなかった感情と面を出してくれるのありがたい…
    支部もいっぱいあってニヤニヤして読んでる、ありがたい……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:36:27

    凪潔好き〜〜〜!!
    エピ凪で凪が最初から潔のこと認識してたのも潔のことちゃんと覚えてたのも良すぎた
    たぶんエピ凪の次の話は凪潔の運命回みたいなもんだと認識してるから楽しみで仕方ないぜ〜〜〜!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:37:54

    本編であんま絡みないけど士潔が好き
    サッカー関わらずイカレてる士道×サッカー関わるとイカレてる潔2人にしか理解できない次元の交際して欲しい
    というかあにまんのスレで相性良さそうって言われてるの見てから原作見返して堕ちたので半分はあにまん民の責任だと思う(責任転嫁)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:02

    氷織×七星のはんなりコンビもいいんだよなあ
    現状2人はまだブルーロックに侵食されてないから殺伐としてなくていいんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:39:23

    >>69

    七星が受けなのあまりにも同士

    握手しようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:41:57

    >>61

    いやわかる、なんかしれっとリードしてそうなさえさんはいるよ私みたもん!トトロいたもん!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:08

    名前1さんいるけどスレ主とは別人です

    >>55の安定感好き

    ナンジャタウンは伝説かつ幻覚だと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:44:33

    くおライが好きだよ
    近いうちに雷市の掘り下げがきそうだけど、ゲームで若干匂わせられた「久遠と雷市が似た過去を持つ同士説」が本当だったら狂いすぎて自壊するかもしれない
    あと雷市視点からの久遠の裏切りの瞬間を丁寧に描写されてしまったらどうしよう 呼吸の仕方を忘れそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:44:58

    >>55

    ここにネスカイとノアエゴが入ると完全に俺

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:45:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:46:31

    >>71

    ど、同志!?いたよね!?しれっとリードしてバチくそに抱く冴いたよね!!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:46:50

    幻覚キメるの得意だから絵心→←ノア←クリスはキテるんじゃないかと最近考え始めた

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:29

    玲凪好き
    作中でモテる女とか恋する乙女とか言われてる男が攻めなのが癖だから
    関係性の方は説明不要だし

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:36

    カイネスが好きです……(小声)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:49:18
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:49:25

    誰かカイ→潔←ネスが好きな者はおらぬか
    ネスはカイザーと同じ人を好きになるなんてってなってると尚良い

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:50:40

    凪潔好きだ…
    凪潔はなんて言うか、別にお互いが1番の存在とかじゃなくてそれぞれにニコイチいるけどそれでもお互いにかなりデカい影響与えあってんのがいい
    ライバルリーでもギリギリのところを2人でくぐり抜けてきて、お互いの存在の心強さ半端ないだろ…ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:51:04

    >>81

    お前は俺か?

    忠誠心と恋心でグラグラに揺れるネスいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:51:36

    烏氷
    来週氷織の掘り下げあるのかないのかわからなくてめっちゃ怖い

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:52:07

    >>74

    ふうん つまり我は汝汝は我ってワケか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:53:36

    千潔は!!!!千潔が好きな人はおらんのか!!!!!!
    公式はいつになったらよしよしを見せてくれるんだ…
    こちとらもうよしよしを受け入れる準備はできてんだよ…!!脳内で何万回とあらゆるシチュエーション(幻覚)を見てきたんだよ…!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:54:14

    烏×氷織は可能性の塊だと思う
    イマイチ他の仲間に本音で話せてない氷織が烏には本音で話せてたらいいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:08

    >>86

    お前!!お前がその妄想を出力するんだよ!!!お願いしますッ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:26

    >>86

    わかるぞ ちぎいさはいいよな

    アニメで千切覚醒回見て「やっぱりちぎいさじゃん!!!!!」ってのたうちまわったよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:57:08

    腐女子という言葉があるけどもう死語だな
    時代は腐男子

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:57:21

    馬潔が好きです!
    お互いに喰い合う光と闇の関係性最高!!
    サッカー以外だと良好に話せる仲なのも最高!
    アニメ化で作品増えててめちゃくちゃ嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:57:29

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:59:30

    >>86

    逆に考えるんだ千潔が会話してたらそれはもう既によしよししているのと同義

    つまり千切と潔が同じ空間にいるその瞬間からよしよしは始まっているのだ……と

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:02:00

    関ユはロマンの宝箱でしかないからな
    どっちも関西弁っていうのが良いよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:02:46

    冴凛 お互い以外では100%の満足は味わえ無さそうなところ
    あとちいこい頃からかわいくて100点です

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:02:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:03:31

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:05:11

    >>74

    ふーん、つまり君は僕って事だね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:06:08

    前のcpスレで見たやつだけど烏がひおりんに全然興味ない関西ユースが性癖に刺さった
    ひおりんからはこんなに烏に矢印向けてるのに烏は有能だったら誰でもいいみたいな……ひおりんに「そんな男やめとけよ!!」って言いたくなるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:07:02

    千潔の何がいいってさ…
    なまじお嬢は可愛い顔してるもんだから自分が攻めだと勘違いした潔が雄々しいお嬢に押し倒されるってシチュが無限に湧いてくるとこだよな
    いけお嬢!!!!押し倒せ!!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:07:41

    >>95

    ショタ冴凛は日本の至宝

    冴は子供の頃からしっかりしすぎてるくらいしっかりしてるけど

    ほえほえ凛ちゃんが悪い大人に騙されないか心配になる

    だからチームメイトなしの2人きりで帰る必要があったんですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:08:10

    >>97

    うぉおおおおお!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:08:59

    潔蜂潔の空気吸いたい
    絶対マイナスイオンでてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:10:47

    ひおりん×潔はありでしょうか?
    サッカーしんど、ってなってるひおりんに潔が楽しさを教えてあげる的な
    次回タイトル期待だからもしかしたら親とかチームでめちゃくちゃ期待されていて
    辞めたいのに辞めれなくてここまできた、からの今度は潔さんがひおりんを癒やして
    あげるんですよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:11:40

    カップリングと言っていいのかは分かりませんが黒名×潔が好きで好きでたまらん。
    イングランド戦黒名が居てくれて心強かったしその後潔が年俸喜んでたりインタビュー盗み聞きしてた黒名に潔から肩組みに行ったり…可愛い助けて
    自分が出場出来なかったU20戦に同室メンバーは全員出てて部屋割り知った時黒名がどんな感情だったのかとか潔に全賭けするまでの潔への感情の経緯とか知りたいのでとりあえず黒名くん、君のこともっと教えて?
    長文失礼しました

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:11:41

    もう何回も出てるけどやっぱりいさばちが好きっ!!!
    「お前がいるともっと楽しい」に潔蜂の良さが全て詰まってると言っても過言ではない
    そのあとの「そう言って笑う蜂楽は〜⋯」のとこ少女漫画かと思って気が狂いそうになった
    蜂楽いなくても戦えるようになってやる!って宣言したのに凛からちゃんと奪い返しに行くのが高ポイント
    チームZの時の共依存ぽい2人も好きだし、FBに載ってた「ブルーロックに来る前にもし出逢ってたら今みたいに仲良くなれてたんだろうか」って考える潔から湿度を感じられて良い。
    でもでもライバルリーを経て共依存から抜け出した2人は最強で最高、近くにいなくても心では繋がってる感が好き、です!!!長文失礼しましたっ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:11:54

    >>86

    まだ誰にも心を開いていないのに潔にだけは心の内を話すことができた

    小説では黒猫にだけは心の内を話すことができた

    アニメのコラボグッズで潔は黒猫

    地球最後の日には黒猫を撫でたいと発言

    潔によしよししてやるって言ったよね!!?!ね!?!!


    このコンボで見事に千潔に叩き落とされた



    お嬢は責任取って早く潔によしよししてください

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:12:11

    知ってる?カラスって生涯一夫一妻制で相手が死んでも他に番いを作らず生きていく愛情深いトリなんだって
    烏は誰を選ぶのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:13:12

    氷烏と乙烏が好きです!!
    もとは氷烏が相棒だったのに後から出てきた乙夜と相性良すぎて烏がNTRれちゃうやつ!(寝てから言え!)(しかも乙夜はNTったつもり無い)
    この三人で三角関係って聞いたらひおりんが受けなのかなと思いきや一番ゴツい烏が三角関係の真ん中に鎮座してるのが性癖です

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:14:38

    烏は攻めも受けもいけると思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:16:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:17:24

    氷織の氷の心を溶かすのは烏であってほしいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:18:18

    烏に負わされた心の傷を七星で埋めるひおりんはアリですかナシですか
    七星はひおりんが烏のことで深く傷ついたのを知っているので懸命にひおりんのことを支えるし、今ひおりんとも愛し合っているのは自分なんだからそれで充分なのだけど、たまにひおりんがナチュラルに自分と烏を比べているのが伝わってきてじわじわ心に傷を負う七星は…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:18:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:19:21

    >>110

    「タチもネコもイケる俺非凡」って思ってる烏?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:21:49

    凪玲本当に最後まで一緒を貫いてほしい
    今後も絶対大変なことありそうだけど2人で乗り越えてほしい
    出逢わなかったら知らなかった天国も地獄も2人で味わい尽くして最後には笑っててほしいし相方であり業務提携のどちらも持っていてほしい
    つまりプライベートも仕事もずっと一緒だ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:22:34

    共依存っていいよね!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:23:46

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:24:44

    潔くんの新たな面を引き出してくれたという意味でカイ潔が1番好き
    185話はバイブルです

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:06

    烏氷も烏乙も烏七も好きだからはやく三次選考までアニメ化してグッズで氷織とセットになったり乙夜とセットになったりする烏見てニチャ笑いしたいし原作フランス戦で烏七を浴びて頭おかしくなりたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:43

    玲王潔って…良くないですか……
    あの潔の重力に一切囚われない男が潔に堕ちる瞬間を見たいんですよ、見たくて見たくてたまらないんですよ
    相棒を奪われた悔しさとか恨みから始まり、いつの間にか歪んでひねくれた愛情を潔に向けるようになる玲王
    そして玲王の思いには気づくことなくのんきに元気に人を誑かしていく潔
    そんな玲王潔見たいって同士いません???

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:06

    國千が好き
    乙女心わかると言いつつ決して千切を女として見ないし筋トレ談義するくらい意識してないヒーローと
    気遣いの塊國神と組んで居心地いいし玲王歯ブラシの件も応援する國神置いていけばいいのにほっとこうぜと誘う情が好き
    ドロドロはしてないけどお互い大事に思ってるしあのドライな千切が再起させてくれた潔以外にここまで関心寄せる國神ってやっぱ凄い奴だな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:28:10

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:06

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:35:16

    レオ×潔は重いのもいいけど軽いのもいい
    あれだけ色々あった割に意外と弱みや本音は見せ合ってるのと、プライベートだとただの陽キャ二人組なの大好き
    潔相手だと生意気要素が垣間見れるのも好き
    男子高校生っぽいやり取りしながらあっさり一線超えて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:36:42

    >>122

    わ、分かる〜〜〜〜!!!!!

    正直凪玲王コンビは絶対って感じだから原作でそんなに絡むことはないんだろうな…とは思うんだけど、それはそれとして玲王潔の絡みが見たい!!!!

    よく言われてるけど2人ともプレースタイル的に絶対話合うんだよ〜〜〜!!玲王だって潔に弱味みたいなの見せてたし!!潔も玲王のことだいたい高く評価してるし!!

    頼むほんの少しで良いんだ、2人の絡みを見せてくれ

    あわよくば一緒にカラオケ言ってくれ、なんならもう名前呼ぶだけとか回想にちらっとうつるだけとか同じコマにいるだけとかでもいい、餌があればオタクは勝手に妄想するから

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:23

    メタビ組(潔玲王カイザー)の組み合わせならマジで全員左右どっちでも良いんだよな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:01

    何故愛空×仁王がない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:56

    凪玲と千國が好きなのでteamレッドで千切が抜けたときはあ…あ……ってなったよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:23

    潔×蜂楽が好きだ〜〜〜
    公式運命だしお互いがいなきゃ今の自分はいないし最強じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:36

    凪玲王かな
    エピ凪の凪→玲王の特別描写が強すぎる。
    次のエピ凪は玲王がはじめて凪を宝物っていうエピソードがくるし本誌通りなら凪視点の階段回想がくるかもしれない
    玲王の曇った顔をみて凪にトリガーがはいってエゴが目覚める流れだから
    玲王があんな顔するから…を凪視点で詳しく見れるのが楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:13

    >>130

    🤝🤝🤝

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:17

    凪玲王かな
    ライバルリーで潔と組んでる時も凪のエゴ炎が紫ついてるのめっちゃ一途な男じゃん…てなる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:21

    蜂潔について語らせてくれ
    もう蜂潔は運命以外の何ものでもないんだよ…
    蜂楽は潔のエゴを多分ブルーロックの中で1番最初に見出してるし、潔はなんてったって蜂楽の初めての一緒にサッカーができる友達だよ!!?!?
    しかも割とノリの軽そうだった蜂楽が潔にでっっっかくてしっとりした感情向けてたってのがいいんだ…お前そんな潔のこと好きだったんかい、て何度思ったことか
    潔も潔で2次選考蜂楽を取り返すことばっか考えてるし〜〜!?何だよ共依存かよ最高かよお前らって思ってたら何か爽やかな相棒関係に落ち着いてるし〜〜!?
    もうお前らのせいでこっちの情緒はぐちゃぐちゃだよ
    責任取れずっと一緒にいろ幸せになれ結婚しろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:48:00

    >>135

    わかる

    コンビ組んでる時に凪が紫エゴでてて潔が緑エゴだから概念玲王潔みたいになってるのもじわるけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:48:35

    >>86

    個人的に士道から救出された潔の描写が刺さった

    ちょっとお嬢に抱え込まれてるのが良き

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:51:31

    >>133

    来月か再来月のエピ凪はイングランド戦で凪で俺は玲王との約束のために動いてきた。ライバルリーで潔を選んだのはそのためだったって言った場面の心中描写きそうで期待してる

    風呂場で玲王からのハイタ拒否られた時やそのあと約束したから玲王とるって私情ゴリ推しした場面の凪視点楽しみすぎて

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:52:04

    >>136

    丁度2次選考読み返してて脳焼かれた俺、完全に同意🤝

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:54:19

    潔受けが狂うほど好き
    ピッチの上ではオラオラなあの潔がピッチ外では受けに回るのがたまんねぇんだ
    あと潔は誕生日的に2年の中で1番下っていう事実に悶えてる
    凪潔とかほぼ1歳下じゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:54:55

    >>140

    お前最高だ、いい酒飲もうぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:56:11

    >>138

    千切さんは中性的な顔だが中身が漢すぎる

    そこほんと好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:57:44

    >>130

    オリ仁いいよねオリ仁

    並ぶとハリウッド映画男優みたいで色気がすごいしとても10代には見えないから大人の男同士って感じの付き合いをしてるかと思いきや、休日デートで行くところがカラオケボウリングゲーセン映画とほぼ普通の男子大学生でほっこりしたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:18

    く…國潔…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:01

    >>145

    分かる‼️

    正直初めてみた時黒子のバ○ケの光と影みたいな関係だと思った

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:40

    オリ仁は煙草の煙をお互いに吹きかけあってそうな色気があるのに実年齢が19歳とそれ以下なのがずるいってばよ
    仁王が愛空のドーベルマンって何食ってたらそんなエッチな設定生まれるんすか先生

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:43

    たったいま玲潔に目覚めた

    潔に囚われてないけどメタビ共有できちゃう玲王……ありがとうこの視点で読み返すとえらい萌えになりそう

    >>128

    かなり高嶺の花だけど頑張ってほしい潔

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:14

    最良の存在の凛潔好きはどこですか!!!?!!???
    絵心さんに最良とまで言わせたあの凛潔ですよ!?!?
    兄ちゃ…しかいなかったであろう凛ちゃんの世界にズケズケと入り込んで自分の居場所作っちゃった潔強すぎませんか?しかも凛ちゃんと1番コミュニケーションをとれるのも潔なんですよ!?(9割願望)
    凛ちゃんも凛ちゃんで、U20戦で最初的に「○ねよ潔…」にはなっちゃうけどその前までに潔に声かけたり「俺を視ろ!」してたりしたんですよ
    歪で健全な関係とかもう萌えるしかないですよね!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:06:33

    凪玲王
    本誌で凪が玲王との階段の出会いシーンを両手じゃ足りないほど回想してるし唯一凪が頬染めてて
    出会った日に玲王と約束受け入れてしまうほどその場で玲王に落ちて
    会って2回目の玲王が出したパートナーって言葉をずっと大事にしてる
    本誌、エピ凪、小説玲王、小説凪で金城先生は凪玲王の運命の出会いを各視点でどれだけこするんだって笑ってしまうし
    凪小説なのに突然玲王視点はいってくるのも笑った

    作中のキャラはブルロに入って変わってからの凪しか興味が無いのに
    ありのままの凪自身を世界から見つけてお前はそのままでいいよって肯定したのは後にも先にも玲王一人だけ
    そんな特別な人だから凪は玲王をあれだけ過保護に大事にするし、傷つけたら自分が傷つくし、最後まで一緒にいてって約束するし、パートナーでいたがる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:37

    >>145

    あのステーキ分け合うシーンがいつまでも忘れられねぇんだよ…

    しかもさ、ネオエゴで潔からパスもらってノアのコピーじゃない國神の武器を使ってゴールした時の國神さ、お前目、目に光が…!!!!

    早く戻ってこい國神、潔とステーキを食え

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:11:25

    凪玲王のお互いに特別で一番で運命の相手ってカプも尊いんだけど
    お互いに一番じゃないし特別じゃないからこその潔凪や潔玲王っていうカプもそれはそれで萌えるんだ
    なんなら潔×凪玲王で二人まとめて抱いてくれていいよ?てなる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:11:43

    流行の最先端は吉良×大川の商業BLだって広辞苑に載ってました!(大嘘)
    チャラいコミュ強腹黒優等生×真面目でクールな天然ヤンキーの商業BL(スピンオフ)幻覚が頭から離れないので本当にあのスレ立てた人は責任をとってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:15:24

    潔×凪玲王いいよね…
    潔→凪→玲王ってチンコはいってる状態よくない?親子亀っていうんだっけ
    凪は快楽主義だから前も後ろも大満足だろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:06

    潔凪と凪馬凪と潔馬
    この三人の喰いあって強くなる関係が性癖すぎる
    ドイツvsイングランドも最高だったし今後のドイツvsイタリア戦が楽しみなのはさることながら、
    イングランド戦で不穏なことになった凪がイタリア戦で馬狼とマッチアップしたときに目を覚ます展開きたら雄叫びをあげて人間辞めるかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:19:42

    國潔
    潔ははやく國神を光堕ちさせてくれ
    ヒーローに戻ってくれ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:38

    >>105

    最新話見てお前から肩組むんか〜〜〜〜い!!!!大好きかよ〜〜〜〜〜〜!!!!!ってなったわ

    多分黒名は生まれた時から潔と一緒にいたし幼稚園小学校中学校と思い出を積み重ねて高校では分かれてしまったけど変わらず連絡を取り続けたしチームZにもいた

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:47

    潔×玲王をですね……

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:56

    >>149

    凛潔いいよね…

    凛から殺意向けられてもケロッとしてるどころかやってみろな潔強すぎて好き

    お互い好意自覚しないままイチャイチャしてそうなところ好き

    フランスでの更なるバチバチに期待

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:26:17

    相手が運命じゃない一番じゃないカプが性癖だから潔凪、潔玲王、潔凛に興奮するのわかる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:19

    い、潔×黒名ぁ…
    可愛ちぃよぉ
    IKEAでショッピングデートしてくれ。黒名がサメのぬいぐるみ持ってきてシャークシャーク言いながらカートに入れて欲しい。潔は甘々だからついつい買っちゃうんだよな
    なお2人の家にあるサメぬいの数

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:29

    空気読まずにドマイナーCPのオシャネガ…

    とネスカイネスも好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:34

    最近は潔カイがアツい
    世間は逆が多くて泣いてるけど、潔にわからせられるカイザーが良すぎるんだ………

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:51

    凪潔に一生夢見てる
    凪に初めて敗北を与えたり悔しさを感じさせたりサッカーを楽しいって思えるきっかけだったり、凪を変化させるいろんな要因が潔なんだと思うと凪潔さぁ…ってなる
    お互いになんだこの生き物…ってなってるのも好きだし身長差あるから潔がいっつも見上げてるのも好きだしライバルリーの頼りがいありすぎる凪も好き
    2次選考は2人が着実に絆を積み重ねて行く感じをじっくり見られるので本当に好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:31:17

    ちょっとズレるが他の恋バナ聴いてるお嬢が好きなんだ
    他のカプをちょっと離れたとこから見てる一般通過お嬢が好きなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:31:44

    エピ凪読んでから凪玲王斬鉄の3人交際の可能性が頭から離れないんだよな〜〜
    凪も玲王もお互いに対する好意とはまた別に斬鉄へは好意的だし雑な扱いとかスキンシップとか積極的にやってるのが男子高校生〜!って感じで良い
    斬鉄も二人に会えてブルーロックって楽しー!ってなってるし3人一緒にプレーすることを楽しんでるのが本当に健康的で良い

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:10

    >>163

    二次創作なんて萌えが全てだ、お前が生み出すんだよ神作を

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:33:13

    カイ潔がいい
    カイザーにだけわがままな潔は可愛いと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:33:30

    前スレのカイ潔にあった本音はイヤホン外して伝えるカイザーと最中マウント取りまくる潔大好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:09

    凪玲王
    凪がサッカーはじめたきっかけは玲王
    凪が最後に一緒にいてほしいのも玲王
    最初から最後までの特別な相手を生涯の伴侶って意味を含む「パートナー」ってルビつかうの最高か????てなる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:12

    >>165

    めちゃくちゃはちゃめちゃにわかるわ

    どのカプでも相談窓口してくれるお嬢好き

    あとどのカプでも馬に蹴られてるいさぎもお労しくて好き いつもありがとうな幸せになれよ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:14

    今村×伊右衛門

    一次選考読み返したらなんかしょっちゅう隣に並んでるし、意外と他人とのスキンシップ描写少ない今村が唯一伊右衛門の背中にガバーッと飛びついてるシーンでやられた
    いつのまにそんな仲良くなったのよ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:38:09

    成早✕臥牙丸好き。
    7巻の巻末のおまけ漫画でも言及されてたけどいたら一緒に組んでたのかな・・・。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:39:14

    どこでもイチャイチャするオリ仁にうんざりしてたとこになぜかデキたてほやほやの状態の冴士が仲間入りして頭抱えてる閃堂くんください

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:39:38

    ごめん全然𝖢𝖯じゃないんだけど
    あらゆるモブを誑かして人生を狂わせていく潔と毎回それに巻き込まれて「またかよ〜〜〜〜!!!!」ってなりながらも潔のセコムしてくれるブルロメンツが見たい、いやもう100万回はその幻覚を見た
    誰か書いたり描いたりしてくれませんかね????

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:41:56

    蜂楽×潔
    千切×國神
    久遠×雷市
    成早×我牙丸
    今村×伊右衛門
    とイガグリ

    こうだな!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:42:11

    慢心御曹司的な調子乗ってる玲王が攻められるの大好きだから、凪玲はもちろんだけど雷市×玲王とか大好きです……めちゃマイナーだけど…レッド級の暴力振るってたけど…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:42:18

    >>166

    凪玲王だとドロドロするけど斬鉄入れた三人は可愛くて健全で高校生っぽくて好き

    エピ凪の癒やし枠が斬鉄

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:43:17

    カイ潔もおいしくいただけるんだけど潔カイも好きなんだよなぁ
    カイザーをめちゃくちゃ曇らせてそれを潔に救済させるのが性癖
    薔薇は散る瞬間も美しいんよ…
    でも潔は別にカイザーのためとかじゃなくあくまで自分のサッカーのために手を差し伸べてほしい
    でもカイザーへの独占欲はあるぐらいがちょうどいい
    でも支部の件数めちゃくちゃ少ないんよな…自分で書くしかないか
    妄想を形にするのむずい!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:43:43

    凪玲王

    凪本人は潔や馬狼に理不尽なガチめの暴力してる男だし士道から潔が暴力されてても無関心だったのに
    玲王には絶対手をあげないし壊れ物にみたいに扱うし玲王が馬狼にサッカーのプレイで軽くふっ飛ばされたくらいで怪我しないように自分が守った上でガチギレしてるエゴイストなとこがいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:44:58

    同じジャージ着てるのすごいグッときたから烏氷もっと掘り下げほしい
    フランスドイツ戦でなんか会話あるといいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:49:14

    >>176

    奇数だからしょうがないのはわかるけどイガグリにも相手作ってあげなさいよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:49:57

    >>175

    わかる〜!

    自分前に泣き虫世っちゃんのお兄ちゃんポジの幼馴染を生やして、その子がサッカー始めてからのエゴ潔に人生を狂わされる話を書こうとしたんだけど、サッカー分からなすぎて挫折したんだよな…サッカー勉強しなきゃ…

    ほんと潔世一にモブが狂わされる話はなんぼあってもいいですからね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:51:17

    >>183

    書いてくれ いつまでも待つから書いてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:52:30

    >>182

    でも幻の12人目(吉良くん)には大川がいるし…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:52:59

    カプかどうかはあれだけど千氷いい
    この2人見てるだけで視力回復する気がする

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:54:26

    凛潔は(主に凛ちゃんの)コミュニケーション不足でめちゃくちゃすれ違ってもう手遅れなところまで来たときに凛ちゃんが自分の気持ちに気づいてもっと素直になればよかったって後悔してほしい(邪悪)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:55:02

    >>179

    全部わかりすぎて泣いた

    潔カイってちょっと薄暗いけどハピエンっていうのが似合うよね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:55:42

    >>175

    分かる分かる、サッカー選手でもファンでもいい、潔に狂わされる人間を見たい

    そんでブルロメンツも潔の重力に囚われてるんだよね

    やれやれ言いながら助けてくれるんでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:56:03

    >>166

    凪玲王って潔もクリスも挟まるのはお互いの地雷で流すお嬢だけが圏外で平和なイメージだったけど斬鉄のポテンシャル凄いな!

    凪にとってもだけど玲王にとっても貴重な本当の友達で仲間になれるし3人の健全すぎる交際見たい…

    斬鉄真ん中で手を繋いでもいいし凪玲王がわちゃわちゃやってる中ご馳走食べてホワホワしてる残鉄を回収~の流れもかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:56:27

    >>187

    めちゃくちゃに分かってしまう自分がいる…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:33

    >>177

    性格とか全く違うのに何故か一緒にいるし登下校も並んでチャリ通したり夏の暑い日には2人で海を見ながら棒アイス食べてほしい、そんなカプです

    ただし問題はそもそも学校が別ということ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:58:30

    カプと言っていいのかは分からんがオシャが凛ちゃんのこと気に入ってるのが好き
    オシャは様子がおかしくて満遍なく会話できないの所はあっても基本良い人だし凛ちゃんのセラピーにもなるんじゃないかと思うんだよね
    小説版でも色々言われてたし「冴の弟」ってフィルターを通さずオシャって言ってくれる蟻生の前では無自覚でも気を抜ける凛ちゃんがいてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:58:40

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:09

    潔蜂と凪玲王が好きすぎて困る困らない
    「お前無しでも戦えるようになった俺はお前が居るともっと楽しい」嫁からのプロポーズ百点満点すぎてスタオベした
    「最後まで一緒にいてよ」何に対しても面倒臭がりな男の唯一の執着最高過ぎる 最新話読んで五体投地した
    カラッとした潔蜂とジメッとした凪玲王を交互にキメるのはイイぞ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:59

    凛潔は、普段ちゃんとエゴを通してる潔が凛ちゃんさん相手だと甘いというか、特別視してるのがエッッッッだと思う
    年下攻め最高

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:00:16

    雷玲いいよね…
    玲王が凹んで座り込んでるの見かけた雷市がひとっ走りして炭酸ラムネ買ってきてそれを玲王の首元に当てるみたいな、そういう夏の青春の1ページみたいなシチュエーションがすごく似合う

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:02:57

    凪玲王前提の凪馬と雷玲が好き
    凪玲王の関係がこじれてぐちゃぐちゃになってもうどうしていいかわかんないとき寄り添ってくれるのが凪には馬狼で玲王には雷市みたいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:05:29

    マイナーだけど雷潔が好きだ…
    チームV戦で潔の首根っこを猫ちゃんみたいに掴んでた雷市見てギュンってきちゃった

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:06:24

    凛潔最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています