【閲覧注意】ブルーロックで好きなカップリング【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:09

    兄弟だけど冴凛ちゃんの愛憎入り交じったところが好き
    あとはカイザーと潔も真意が掴めないけど好きだしマイナーだけど我牙丸と成早もキテる…!って思った途端に終わってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:55

    雷市と久遠好き
    世話焼きお母さんとガミガミ言ってるけどチームの勝利のために守備に回ってくれる面倒見のよさコンビ好き
    雷市が一発かましたおかげで遺恨を残さずに済んだの好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:49

    オメガバースみたいに特殊性癖じゃないから大丈夫じゃない?

    過去にもスレ立ってたし凪玲王潔の3にんで絡んでほしい人もけっこういた印象

    【BL・CP注意】ブルーロックの推しCPを語ろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:56

    >>3

    あにまんの規約違反してないと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:57

    3人交際目覚めました!みたいな人多かったなー
    自分は國神と千切が好きです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:50

    カイザーとネスが気になる
    表紙でネスの鎖に青薔薇付いてたし信奉者になるきっかけがあったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:00

    閲覧注意ついてるスレにわざわざ入ってきて
    俺が気に入らないからやめろ荒らしは消していいと思うよスレ主

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:12

    スレが気に入らない人は黙って管理人ちゃんに問い合わせしたらいいと思うよ
    規約違反してないから荒らしと判断されたら
    問い合わせした方にIP制限かかるかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:37

    取り敢えず注意書き読まないでやめろって言う人は管理人さんに報告したしあとはスレ主が削除するのは自由だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:13

    正直作者もBL略してるし、女性あんま出てないしなあ笑

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:38

    むっ…!となった二人はいたけど原作で接点あまり無いということに気づいた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:19

    削除だらけスレになりそうな予感しかないが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:36

    吉良くんと大川のBLスレには何も言われてないあたり判断基準めちゃくちゃだよね
    自分は元々ノア様とクリスがいいな~と思ってたら絵心が爆弾ぶちかましたから動揺してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:20

    >>5

    正直オメガバースもタイトルで注意書きしてたしR18内容もなかったし問題なかったと思うよ

    気に入らないやつが荒らして削除に追い込んだだけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:40

    >>22

    わかるいいよね大人組

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:56

    ノアと絵心の関係が明かされて一気に重くなる國神関連正直好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:05

    >>23

    オメガバースを語るには18禁要素が避けられないから腐女子側からしてもあにまんでやるのはどうかと思ったよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:33

    スレ主だけど削除するか迷ってたら自分で書き込み消してくれたからビックリした

    >>17さんはじめ皆さんありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:45

    >>23

    オメガバースは差別発情妊娠とあにまんでやるにもキツい話題だったんじゃないかなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:35

    >>26

    馬娘とかワンピとか水星のオメガバスレあったけど特にR18は要素ないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:23

    大人組好き
    スナッフィーもノア様とコミカルな掛け合いあったら好きになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:28

    >>29

    ホモでやる場合には18禁要素しか無いよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:08

    腐男子だけどアカンのか?
    ノアとクリスいいよね・・・!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:43

    凛ちゃんさんとひよりんがカプ関係なく相性良さそうだな〜って、凛ちゃんさんが怪我した時にひよりんが心配しててなんか分からんけどスー〜っと入ってきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:58

    冴と凛ちゃんさんを邪魔する士道が見たい
    冴はこの2人のキャットファイト(流血)に呆れてるけど手綱を握って飼い慣らしてたらいいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:11

    黒名と潔の惑星コンビ好き
    カップリング要素あるなしに関わらず好き
    四面楚歌イングランド戦で癒し枠だった
    最近1部の人から離反フラグとか言われてたけど全然そんなことなさそうで安心したぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:51

    士道→→→ サッカー(←←←)冴のカプ?が好き
    兄ちゃんのためにサッカーしたいに傷ついてた冴にとって最高のサッカーしたいからお前といる!の士道のスタンスは結構合ってると思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:09

    完全顔カプだけどラッパー概念でネスと黒名キてない?ってなった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:40

    腐じゃないけど絵心さん×アンリちゃん好き!!!!!
    上で貼られたスレにも何人かいたし前そういうスレ立てたけど需要は…需要はあるはずなんだ…同志もいるはずなんだ…もっとこう…こう…二次創作とかが見たいぜ…!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:41

    凪と潔かなぁ
    ダイレクトとサッカーへの能動って敵としてお互いに進化させあえたのいいなぁってのからずぶずぶ嵌まっていったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:08

    烏✕千切姉…
    さらっと口説かれて尻に敷かれてて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:56

    ひおりんと七星のほわほわ空間は維持していて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:25

    兄弟だし何重苦背負ってんだって感じだけど兄ちゃと凛ちゃん好き
    アイスあげるときわざわざ袋から出してあげたり一緒の部屋でころころ小さいのが寝てるの可愛すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:50

    士道×玲王…
    冷めた感じがたまらないんだけど全然見かけない…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:22

    凪と玲王は専スレあるのであえてあんま聞かないのを挙げるとクリスと玲王
    玲王がずっと懐いてるのかわいいしクリスの側も気にかけて可愛がってるらしきところがすごくいい
    次の試合結果見て玲王もマンシャインで取って今後も育ててはくれないかと思っている

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:02

    小説読んで凛ちゃんの兄思いに圧倒された

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:36

    烏とひおりん…ネ🤔
    大阪弁と京都弁そして元は同じユース
    でも要素以外に言うほど接点無いんだよなこの二人

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:54

    カイ潔がアツすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:59

    王道になっちゃうけど凪玲王かな
    本誌エピ凪小説で丁寧に関係性を積み重ねてすれ違いが紐解かれてる描写が凄い
    最初は玲王のほうが重く感じたのに全体をみると凪のほうが気持ちが重いって流れとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:46

    潔×カイザー好き
    余裕ぶって積極的に振る舞ってた奴が、相手に押された途端「えっ……」てなるのがここまで似合うcpある?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:54

    凪と斬鉄!
    かっこいいと思ったとか玲王に凪からパス出してみない?って持ちかけたところとか素直バカな斬鉄と天才だけどコミュニケーションが上手く取れない凪がじわじわ距離縮めてる感が好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:52

    吉良潔
    吉良くん…残って欲しかった…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:55

    冴と凛ちゃんはもう俺子供じゃないよみたいな展開かと思ったら小説で
    抱き付きたいほめてほしい可愛い凛ちゃんだったからひたすらほのぼの路線で行ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:32

    冴凛好き凛ちゃんが一方通行かと思いつつ実は冴の方も何か抱えてそうなの

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:37

    今週話のノア×潔よかったよね
    結局潔の服を着替えさせたり汗を拭いたのは誰なんだい作者さんよぉ・・・!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:44

    潔と蜂楽
    序盤を読み返すと両思いすぎてびっくりする

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:48

    >>31

    謎理論草

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:59

    潔と玲王の間をふらふらする凪の三角関係で発生する一周回って百合っぽい潔と玲王の絡みがみたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:11

    >>49

    (前のCPスレもそれで荒れたからわざわざ「王道の」とか書かない方がいいよ…)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:21

    潔受けならなんでもいける(凪はレオいるから…てなるけど)中でもカイザーとのカップリングがとてもすき

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:04

    ちょっとズレるけど
    潔→玲王→凪→潔のトライアングルが好き
    全員報われない片想いが最高

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:53

    潔×多田ちゃんとか潔×一難高校監督も好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:17

    潔総攻め

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:56

    >>61

    恋愛ではないけど現在の本誌まんまだね

    自分の予想を超えた玲王を喰いたい潔と潔に執着する凪と平常運転の玲王

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:20

    >>62

    なかなか剛の道を…詳しく聞いてみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:32

    潔総攻めが好きです(小声)
    優しくてそんなに気が強い訳でもない好青年が、ある一点では強気でレスバ強いのとか最高に好きな攻めすぎて

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:22

    馬狼と凪が好き
    ダル絡みしたり容赦なかったり案外凪の対応に特別感ある

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:45

    >>65

    自分の気持ちを押し殺してチームプレイに徹する潔と、その気持ちを解ってあげられない多田ちゃんや一難高校監督のカプ尊くない?

    潔が「何で解ってくれないんだ・・・」って思っていたらなおヨシ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:43

    恋愛感情薄めの大親友みたいな凪と玲王が好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:05

    我牙丸と成早好き
    気付けばおかず取り合いしてたり寝っ転がった我牙丸の上に凪と乗っかってたり可愛い
    野生児我牙丸の人生にここまで積極的に関わった人間って成早しかいないんじゃないかな
    イノシシシチュー一緒に作れるといいね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:27

    凪とレオのリバが好きだな
    お互いが好きだから何されてもいいという意味で攻め受け決まらない2人が好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:07

    >>71

    凪とってなんだ変な予測変換出たぞ

    凪と我牙丸の絡みも見てみたいけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:01

    糸師兄弟
    兄ちゃから白百合ちゃんへのクソデカ感情がチラ見えしてるの熱い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:06

    ノア絵心が今アツい!どうして今までその感情を隠してたんだ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:15

    馬狼×潔、潔×絵心が好き
    U20戦は完全に潔絵心だったと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:32

    >>72

    玲王も凪も一途で尽くすタイプだから受け攻め決まらないのわかる

    公式描写も大多数も凪玲王派なんだろうけどお互いを思い合った結果の玲王凪も好きだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:19

    >>74

    童貞ちゃんのこと白百合っていうのやめろよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:52

    石狩×イガグリはいいな
    高身長×低身長は王道だし、試合でも思ったけど相性いいでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:15

    凪玲王は思い合ってないってこと?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:22

    >>66

    分かる

    普段はマジで好青年で良い奴なのが良いよね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:16

    >>64

    俺は本誌で潔が玲王のこと褒めるだけで勝手に心が痛いんだ

    TOP6の相談の時の雰囲気と潔が玲王のこと気にかけてたり実力認めてて気ぶってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:00

    「我牙丸×雷市推しの鰐間兄」概念好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:52

    >>83

    字面だけだと何もかも意味わからんくて草

    きになるからおしえてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:18

    >>83

    初めて聞いたわ草


    凛潔推しの絵心と冴の概念好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:35

    ドイツ勢「おまえら・・・イカれてる・・・」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:36

    >>32

    ノアとクリスいいよね…イングランド戦終わったからしばらくクリス見れなさそうで寂しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:48

    凛冴凛推しの玲王もいるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:53

    烏とひおりんはエロいパス出し合ってくれればそれで良いんだよ
    それにしてもエロいパスって何だろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:54

    >>88

    ??????????

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:19

    >>90

    自分の中で融合()させてるからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:21

    なんかこのスレ、エゴイスト多くないか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:23

    凪玲のすれ違いに巻き込まれる潔が好き
    髪を引っ張られたり試合中絡まれたりしつつも応援してモニタールームで背中を押してくれる潔は正直2人の仲の恩人だと思う
    モニタールームのあれは実際凛単体推しかつ凪玲推しの潔

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:26

    >>91

    そういうことかクソ笑った

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:53

    ここで言われてないけどネスカイもいい。カイネスでもいいけどカイザーが実は甘えたって言うのもかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:09

    >>89

    読み返したらエロいパス云々には何もツッコミ入れてないの日常的にエロいパス出すやんナイス👍みたいなこと言われてるのかなひおりんと思うと何かじわじわくる

    テクニカルなパス出しますねのめちゃくちゃ上位の褒め方なのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:33

    ノアクリスは貴重な大人同士なのに子供っぽくてノア様が可愛く描かれてるのが好き
    今回で戦友(相棒?)枠が絵心にならなかったらこの2人推してた
    数値主義で票数覚えてるのはまだしも2位以下なんて誰も覚えてないのに?とかノア様が子供っぽくなるのが好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:53

    烏とひおりんがめちゃくちゃ気になるからユースの時の話早く読ませて♡ってなってる
    エロいパス発言やらトライアウトで潔が烏にめちゃくちゃ絡まれてた時にいきなり烏のこと長文で解説し出すひおりんなど色々気になるところが多い

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:15

    誰かイガグリ攻め好きな人います?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:55

    なんでオシャ×時光がないんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:08

    >>99

    気になるから話してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:40

    >>100

    お前が語るんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:59

    >>83

    推しカプを近くで見たいからライバルリーチーム誘ったってコト…?!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:23

    雷市と玲王
    チンピラみたいな男とお坊ちゃん育ちかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:18

    玲王も糸師兄弟は最強って言ってた

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:37

    凛ちゃんは甘えたい冴凛推しなのに兄ちゃは凛潔凛推しなのかわいそうだね
    LINEネタには事欠かないけど冴と連絡先交換は士道がしてるし仲良くやっててその内ルームシェアもするかもしれないのも悲しいね
    本音を言うなら和解して元々距離感バグってた兄弟が一緒のベッドでぎゅっとくっつきながら寝てるだけで幸せなんだけど叶うかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:54

    >>101

    ごめん好きな人いるか聞いてみたかっただけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:56

    >>89

    烏が「あいつのパスはエロいねん」と第三者にうっかり話してしまって誤解され引かれるところまで見えた

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:34

    愛空と閃堂
    小さいコマで結構仲良さげなシーン多くて好きなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:42

    愛空なら仁王よ
    御主人様と番犬、妄想が捗る

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:47

    國神千切がなんでここまで出てないんだよ!!!!!
    旦那が闇堕ちしても揺るがない夫婦だぞ!!!
    (俺の幻覚の中の話です)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:33

    士道と冴、愛空と仁王がデキてる世界の閃堂は絶対不憫ポジだから好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:38

    士道冴は絶対凛ちゃん地雷だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:48

    >>104

    分かるいいよね。「敗北という初めて奪ってやるよ」とか「お前は俺が喰ってやる」とか割とガッツリセクハラ発言してるの良い。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:29

    >>84

    単行本のおまけのせいですね

    チームW戦のときの3×3作戦で雷市と我牙丸は「相性がいい」ってくくりにされてたからそこから閃いてしまった鰐間兄

    そしてこれは「久遠×雷市が地雷な鰐間兄」概念とセットです

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:44

    >>113

    選ばれたのは士道でしたしたとき人殺しそうな顔してたし

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:54

    凛と潔のセットが好きだな
    あの2人ならどっちが攻めでも個人的な解釈違いが起きないし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:01

    潔は凛ちゃん食べようとしたり馬狼食ったり雪宮にDVしたりしてるから攻めだと思ってる
    潔の口の悪さが好きだし言葉攻めが好きなので攻めであってほしいしネタ的な意味でもBL的な意味でもハーレム主人公してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:12

    というか凛ちゃんさんは冴関連糸師兄弟以外全部地雷だろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:27

    >>118

    てもエ○同人では潔は受けだからなぁ

    他の選手と比べて華奢な体躯が悪いよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:31

    士道冴が地雷な凛
    久遠雷市が地雷な鰐間兄
    もう1つ足すなら自分以外と凪が地雷な玲王になるのかね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:22

    >>113

    士道と冴のカップリング地雷です!!!!○ねカス○すぞクソカス触覚○キブリの勢いで士道と冴の間を色んな意味でぐちゃぐちゃにする凛ちゃんさん想像しただけで草

    チェンソー持って血涙流しながら暴れまくってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:34

    千切×計助

    ゲームでの絡みが良かったっていうか…
    千切のトラウマ克服に付き合ってくれたり千切の見た目に興味がなかったりするとこがグッときた

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:39

    玲王と黒名ってなしですか?
    同じチームで落ち込んでる時に黒名がドイツの潔みたいに玲王味方してくれて玲王の自信を取り戻させてくれて
    その後チョロチョロ逃げる黒名を玲王様の俺様ムーブで攻めてほしいんですが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:47

    >>121

    エピ凪読んでると凪も重いから玲王が自分以外の誰かと絡んでるだけで地雷な凪もいそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:52:33

    烏と潔の2人もなかなかいいと思うんだよな。凡だなんだ言って絡むけど絶対潔のこと認めてるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:47

    >>125

    ここそういうスレじゃないんでTwitter行って質問してこい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:08

    >>111

    だいぶ前にいるじゃねぇか!

    >>11

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:22

    ここまで不乱蔦×法一保守なし
    嘘だろ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:24

    うーんなんでわざとらしい荒らしに構うのかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:30

    千切×國神 潔×國神かな
    反対の方が主流なのは分かってるけど、國神受けが好きなんです!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:33

    兄ちゃんがよしよししてくれる冴凛やほのぼの糸師兄弟が好きです
    冴士道は地雷ですしあんな奴より俺の方が兄ちゃんに選ばれるべきです
    厄介ネスみたいになってきたな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:33

    >>124

    あり


    というか人それぞれに理想のカプ像推しカプがあるからあんまりそれはナイナイとか言うのはナンセンスだぞ

    どうせみんな幻覚なんだし

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:33

    乙夜×烏
    烏×乙夜

    出会ってから日浅そうなのに相性バツグンとかふーんえっちじゃん…としか思えなくて……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:42

    >>125

    いや否定したすぎて草

    腐は等しく妄想だゾ☆

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:48

    >>132

    構ってる奴も荒らしだからでFA

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:17

    >>133

    わかる

    國神のヒーロー感とか優しい所とか男前なところに受け味を感じる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:23

    >>125

    めっちゃ凪潔好きってわけじゃないけど、強いて言うなら凪に始めて敗北って感情をプレゼントしたからじゃないか・・・?ずっと潔に勝つためにサッカーやってるし。

    個人的には凪→潔なイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:35

    凪玲王とカイ潔ですな
    見ててドキドキします

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:05

    今村×伊右衛門

    見た目的に逆かなあと思ってたけど伊右衛門の「頼まれたら断れない…」って台詞がエロすぎて伊右衛門受けじゃないと満足できない身体になっちまった
    あと恋愛に疎い伊右衛門にじりじりする攻めの今村はかわいいなあって

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:15

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:23

    士道×玲王のライバルリーお互い興味ない感じでどんな会話してたか気になる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:43

    荒らしは黙って報告!
    それはそれとして早く潔に「ヘタクソ」って言ってほしい「ドロ舟」って言われたい
    カイ潔の空気になりたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:39

    カイ潔
    やっぱり初手があまりにも強すぎたのと、潔世一っていう存在が初めてってレベルで殺意を抱いたことや、最新話付近の本当の意味でライバルになれそうなところ
    カプじゃないけど潔くんと玲王が話しているところも好き
    お互い見栄を張りたい相手には自分の気持ちを言えないけど、2人同士だといい意味でフランクな関係だから割と仲良さそうなのが好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:49

    >>126

    凪は斬鉄と玲王のお見合いしたりするし全然カプは何でもアリ、ただし玲王を幸せにしろよスタンスな単推し(ただし前提に自分は相方)派を推すぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:54

    >>143

    嫌だよレスバの末にクソ世一!してそうなネス

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:38

    吉良くん×大川くん

    とんでもねえ幻覚CPスレ立ててくれやがって…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:52

    烏と玲王
    オフで意識高い集まりしてた時の手の大きさの違いに萌えた。あと互いにストレスなく会話できてそう。

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:28

    >>143

    カイザーは初対面から熱烈なアピールしてきたんで・・・

    わしはピエロにそんな顎クイとかしないと思うんだ・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:34

    カイ潔地雷ネスありそうで笑う
    2人を引き離そうとして始まる潔とネスは全然ありですよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:41

    潔と國神いいよね…また一緒にステーキ食ってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:14

    潔×玲王いいっすか?
    元U20代表以外はことごとく敵陣営に配置されてるの運命じゃない?
    運命じゃないかそっか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:09

    マイナーだけど潔✕千切も千切✕潔が好き
    関係が爽やかで見てて安心するし
    それにほぼ諦めてた千切に世界一のストライカーになるって夢をもう一度見させたのが潔なのが良い
    後千切も千切で最序盤の潔の成長のキッカケになった所も好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:23

    >>152

    潔とカイザーの間にぐぐっと入り込んで物理的に引き離そうとするネス想像して笑った

    ネスかわいいよネス

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:24

    凪玲王かな
    BLって凪にとってデメリットしかないのに玲王と一緒にいたいって気持ちだけで自分の人生を玲王に全ベットした上に約束して繋いだ想いが重すぎる
    そして玲王が自立する気配を察するとすかさず二人で新しく始めようって約束で縛ったのがいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:55

    >>135

    そういう定型分なのです…

    自分の中にあるものを他人の中にもあるかききたいだけで他意はないです

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:26

    >>154

    運命じゃないという一つの運命だぞ

    運命じゃないからこそメタビという繋がりで二人の仲が発展していく可能性はありありだぞ

    互いの運命は別の男にある男同士のカプはいいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:49

    絶対潔に関心を示さない玲王とだから気になる潔の潔×玲王いいよね…わかる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:51

    >>155

    いいよね

    千切が潔に飛びついたり潔が千切の足のストレッチ?手伝ったりしてるコマめっちゃ好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:16

    イカグリ攻めってなんや…って思ったけどイケボだし将来はブルーロック落ちて神秘的なお寺継ぐし結構モテそうではある。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:44

    西岡×石狩

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:30

    潔×玲王わかる
    BLでこの俺に唯一関心を示さないおもしれー女状態

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:47

    國神×千切好きなんだけどあまりにも千切が男前すぎて可愛らしい千切地雷になってるし
    國神も優しくていい奴すぎて千切に全く手を出さないからカップリングが始まらない…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:04

    >>164

    しかもそのおもしれー女(男)だけが自分のたどり着いた境地に後から追いついてきて自分の想像を超えてくるんだ

    幻覚になった医務室反省会が行われてたらここ2人の可能性が世界に見つかるところだった

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:10

    カイ潔と冴凛の共闘を見ないとブルロは終われないと思ってる
    冴はやく凛と世界一目指してくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:18

    >>165

    受けがかっこよくリードするの癖な人もいるよ!

    自分はそう!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:21

    カイ潔地雷でキレるネスも好きだし世一の分際でカイザーに振り向かないなんて💢ってカイ潔くっつけようとするネスも好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:56

    ノア絵心がキてるぞ
    今後2人の過去が明らかに思うと楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:53

    潔×吉良でむむっときたのに2話であんなことになって泣いたのは俺なんだよね
    普段はめちゃくちゃ優しいしシンプル良いやつだし心広すぎるのに試合中はクソ強気バチバチレスバ最強男になるの良すぎる〜初期の無意識にエゴ発動してるシーンも大好きだし世界一かっこいいよ世一…いさえごといさカイといさノアも楽しみにしてるよ世一…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:00

    >>38

    この2人の出会い凄い気になる

    ブルーロック計画そのものがアンリちゃんの熱意に絵心が頷いて提案したのか、絵心の執念すら感じる構想にアンリちゃんが突き動かされて奔走したのかとか知りたい

    結構無茶でヤバい計画だから覚悟を決めた共犯っぽい感じがあって好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:38

    潔と玲王は"ある"あるよ
    モニタールームでの独白もそうだし自分には絶対靡かねえ男が同じプレイスタイル(フィジカルは負ける)でちょっと読み越されて年俸公表で玲王…!になるんだ あるよあるでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:47

    >>149

    ゲームでは絡んでるから幻覚じゃないだろ!!

    でも「本編の大川は吉良くんが自分より先に脱落したことを一生知らない」でグッときちゃったからマジの幻覚でしかない本編世界線の吉良×大川もアリ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:06

    >>165

    気持ちはちょっとわかるかも

    個人的には尻で抱くタイプの千切も好きだよ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:07

    潔蜂と冴凛と凪玲とノア絵!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:57

    >>173

    元々モニタールームでもキテる…!ってなってたけど本誌の年俸の玲王…!にはビビっちまったね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:18

    潔と玲王、お互いいい意味でフラットにライバル視してる感じが好きなんだよな
    戦い方のスタイルが似てるのとか玲王がトライアウトの時に誰にも言わなかったであろう本音を吐露したとことかを経てのカラオケ行く?のくだりとかが好き
    メタビ使えるっていう新しい共通点も出たしこの先なにかしらで関わってくれたら嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:02

    潔ノア/ノア潔、潔絵心/絵心潔で潔側の恋愛的な片思いなやつ好き
    ノアも絵心もサッカー的には潔が好きだけどまともな大人だからそんな年下と付き合ってくれないやつが好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:36

    >>120

    可愛い系の華奢な攻めは需要あるんだぞ知らんのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:17

    カイ潔もカイネスも割と好きなんだけどカイザーが何考えてるかよく分からんから本誌のたびに怯えている

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:59

    凛→→冴だけど一切気づかずに善意で潔凛成立させようとする鈍感兄ちゃ好き
    またしても何も知らない潔世一(次はカイザー食う)も好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:08

    千潔が皆が寝静まった後に深夜のモニタールームで秘密の関係でも結んでたりしないかな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:15

    雷市受け
    ナマイキなギザッ歯ガチムチ俺フェチ男受け、性癖に刺さりすぎるんじゃ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:08

    凪とレオに挟まれる潔が好きだ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:41

    ユッキーとレオ
    モテモテなやつらが織りなすキラキラした空間の空気を吸いたい
    根は素直なのにピンチになると好戦的にいきっちゃうとことか似てて相性いいと思うんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:11

    潔カイと潔凛
    最初はカイザーと凛ちゃんの方が優位なのにプツッと潔がキレて逆転するのめっちゃ好き
    2人とも絶対「乗ってる」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:31

    潔×馬狼と凪×馬狼

    CP固定厨だから潔も凪も特定の相手から剥がしたくないんだけど、なんか、まあ、馬狼にならいいか…みたいな気持ちがあって……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:20

    ネスカイとか凪玲王で潔が巻き込まれる展開好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:25

    冴凛好き
    他のキャラとはできなかった仲の良いLINEとかどっちも壊滅的だけど勉強教え合ったり渋谷でカラオケやボーリングして楽しんでほしい
    帰りはアイスを兄ちゃんが買ってあげて海を見に行っておうちに帰ったら同じ部屋のベッドで寝るんだ…
    凛ちゃんの叶わないかわいそうな夢に見えてきて辛い

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:34

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:48

    >>187

    超わかるそこ2人は下剋上されるのが似合いすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:21

    潔カイ、ネスカイ、ノアカイというドイツカイザー総受け展開大好きなんです。。
    潔カイのテーマソングは乙女はサイコパス

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:55

    失礼かもしれないけど潔攻めのDV展開は性癖ドストライクで禿げた

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:11

    凪玲王、ネスカイ、くにちぎとかのニコイチ感ある2人を丼する主人公
    ニコイチ間は思い合ってて、でも片方だけ潔の好感度もそれなりに高いとなお良い

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:38

    凛潔で、恋愛ごとに関しては年の功で余裕ある態度されるのが気に食わない凛とかめちゃくちゃアリ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:41

    千切×鰐間兄弟

    すごい美人が両手に鰐間兄弟してるの見たくて…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:56

    潔×凪玲王がいい
    潔が二人を一緒に抱けば解決

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:08

    ドン引きされる特殊カプかと思うけど玲王父×玲王が癖です
    静かに圧力かけてくる父親と素直に返事するくせに殺意隠し持つ息子あついあつくない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:29

    200なら次スレくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています