あにまんまんを完全に消滅させられるジャンプ主人公

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:56:18

    誰かいる?
    自分は思いつかなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:57:10

    チェーンソーマン

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:57:36

    >>1の言う『完全に消滅』っていうのがどういう状態か詳しく教えて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:57:41

    全盛期のネウロ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:59:20

    トリコのジェットフォークと無限釘パンチで宇宙まで飛ばせば良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:00:13

    >>3

    あにまんまんは普通に殺しても即座に別の場所に復活する特性があるから、それを克服できるキャラはいるのかを知りたかった

    >>2みたいに存在ごと消すのは考えてなかったけどそういうのもありで大丈夫です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:01:41

    タスクact4を撃ち込んだらどうなるのかは興味がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:05:47

    あにまんまんが超人なら超人預言書を燃やせばいけるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:03:42

    「頼むから死んでくれ」って言われたら「わかったゲー」って言って全個体が消滅するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています