漆拾壱百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:44

    スレタイが微妙に紛らわしい71スレ目ですわ~

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:19

    バレンタインボイス販売中ですわ~

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:17

    人外サロメ嬢のレジンキットが販売ですわ

    未塗装未組立なので画像の通りにするには一部自力でやる必要がありますわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:30

    本日はスケジュールが変わってお菓子作り配信の予定ですわ~

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:50

    直近の配信はこちらダンガンロンパ5章の捜査+学級裁判になりますわ

    いつもより長めの配信となっていますわ

    【ダンロン 無印】#19 ✦5章の事件が発生⁉ナゾまみれ‼【ですわ~~~】/Danganronpa💜


  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:12

    現在ソフールのTVCMが流れてますわ~

    【ヤクルト公式】ソフール「おヨーグルト」篇15秒

    新発売のソフールレモンは風味がレモンな感じでそんなに酸っぱくはありませんでしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:25

    Twitterに別のCMがありますわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:46

    初歌ってみたのメニメニマニマニが900満再生まで近づいていますわ~

    【初✦歌ってみた】???【ですわ】


  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:54:08

    たておつですわ〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:39:14

    保守代わりのフリー素材ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:54:16

    新スレおつサロメですわ~

    ねんどろいどサロメ嬢公式発売決定ですわおめでとうございますわー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:11:51

    今日はお休みですわ~

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:14:55

    ねんどろいど化嬉しすぎますわ、グッスマに要望アンケ送っててよかったですわ…!
    ねんどろいどは既製品ボディに差し替えできるのでサロメ嬢に着せ替えもできますわね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:25:29

    サロメ嬢!?ねんどろ!?
    絶対買いますわ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:36:58

    ねんどろいど化早くて凄いですが
    参考出品じゃなくていきなり発売決定なのがさらに凄いですわ‼︎
    驚きすぎてこのニュース見た瞬間脳がバグりましたわ
    次はfigmaですわ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:30:27

    保存用観賞用いろいろ動かして遊ぶ用……複数購入待ったなし
    スケールフィギュアも発売してほしいですしまずはお布施ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:10:25

    にじぱぺより先にねんどろいどで立体化は驚きの速さ
    発売日はじっくり作るなら来年?早ければ今年末?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:21:24

    テニスウェアのキャラのねんどろいどがあるなら併せてお迎えすればメニメニマニマニのSDサロメ様が再現できのでは…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:23:47

    配信後のコメントとかボイスの感想とかをなるべく分かりやすく文章考えて自己校正して投稿する、ということをサロメさんでするようになり、思考力が上がった気がします。
    言語化が苦手なので考えをまとめるのに時間がかかりますが、勉強させていただいている気持ち。感謝。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:28:18

    >>21

    恋をすると綺麗になるなんて俗説がありますが、何か真心を伝えたくなるとき、人間って成長する気がしますわ~

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:20:56

    相変わらず気になるもののレパートリーが広いですわね



    …漫画肉ノ骨ってどんなアンテナで引っかかるのかしら

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:55:04

    2.0より先に立体物化はさすがにおハーブ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:00:26

    新衣装、2.0、3.0、3D、にじ3D、新ビジュ、まだ何一つ来ていないって凄いですわね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:39

    かわいいですわ〜!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:31:06

    コンボイと並べればユーロトラックシミュレーター再現ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:05:11

    現状のLive2Dでも十分サロメ嬢は表情豊かでいらっしゃいますが、新ビジュだけは熱望していますわ!今の立ち絵は、単体だとお美しいのですが、他の方と並べるとやはり固い感じがしてしまいますわ~

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:04:51

    新衣装か2.0はそろそろあっても良さそうですわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:15:53

    正直キービジュが欲しいですわ〜!案件の時一人だけ立ち絵だったりすると少々違和感がございますの

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:48:52

    本日久々の歌枠ですわ〜!


  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:37:49

    お知らせ、何かしら

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:00

    歌枠嬉しいですわ~バレンタインキッスサロメ嬢とか聴けちゃうんですの!?
    お知らせはそろそろ2.0や新衣装だったらいいなとハードル上げすぎない程度に期待

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:45:30

    久々の歌枠嬉しすぎますわ〜!日曜のお知らせも待ち遠しいですわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:49

    キービジュってポーズも素敵で毎回好きだから
    楽しみですわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:30:46

    本日はいつもより早い20時から!久しぶりの歌枠ですわ~

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:04:10

    始まったけど何で歌い方ねっとりしてんだw

    【歌枠】バレンタイン🍫ラブなお歌を歌います‼【ですわ~~】


  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:07:01

    トークしないと死んでしまう生き物ですわ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:10:49

    ほんと歌ってみた動画がどれだけの努力の下作られているものか分かりますわ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:10:59

    メロメロですわ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:11:59

    歌声はめちゃくちゃ可愛いのに「めちゃくちゃ涎出るんですけど!?」でおハーブ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:15:41

    ここまで詰め詰めの歌枠は初めて……いえサロメ嬢いつもこんなもんですわね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:15:58

    >>39

    間奏や曲の間にお酸素切れるレベルで喋り倒さないしっとりソングでは上手く歌えてると思うんですの(誉め言葉)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:18:21

    サロメ嬢のラブソング祭りは完全に俺得なんですわ…
    高音ほんとすき

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:45

    バレンタインラブラブドキドキカラオケ(大事なことなので二回)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:26:44

    MMDサロメ嬢にスイートマジック踊らせてみた動画が見たくなってきますわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:31:25

    サロメ嬢の曲の合間に入るマシンガントーク好きですわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:13

    悲報:これで全曲終了ですわ〜!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:52

    古のボカロ曲ですわ~
    懐かしすぎて死にそうですわ~

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:51

    サロメ嬢歌上手くなってませんか?初期に比べて安定感がありますわ〜!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:06

    Cメロうろおぼえかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:36:29

    【朗報】2月14日18時歌ってみた動画投稿
    バレンタインプレゼントありがてえですわーーーーーーー!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:36:44

    歌ってみた明日18時公開ですわ〜!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:37:39

    サロメ嬢の歌ってみた有難いですわ〜!!!嬉しすぎますわ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:12

    バレンタインボイスだけでもありがたかったのに
    バレンタイン料理枠に歌枠に雑談枠に歌みたまで
    サロメイトが天に召されますわ拝みますわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:22

    アンコールですわ〜!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:35

    アンコール!アンコール!アンコール!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:28

    天城越えはバレンタインソングだった……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:29

    バレンタイン重い女天城越えおハーブ
    初歌枠といい持ち歌なんですの!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:41:04

    初歌枠の時も歌ってましたが
    明らかに歌い慣れてますわよね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:41:04

    今日一うまいまでありますわ~

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:42:15

    バレンタイン歌枠なのに
    越えたあああああああああああああああああ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:47:19

    まさかのバレンタインデー歌ってみたまで嬉しすぎる
    週末のお知らせは歌ってみた以上の特報?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:47:24

    明日の歌ってみたなんでしょう〜?個人的にはロミオとシンデレラだと予想しますわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:36

    >>63

    予定表に書くぐらいですからビッグニュースかもしれませんわね〜!!新しいお仕事でも新衣装でも嬉しいですわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:55:00

    明日18時バレンタインデー歌みた公開、さらに24時バレンタインデートークも楽しみにしておりますわ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:57:46

    さすがに歌ってみた動画で天城越え系は持ってこないと思うのでw
    SOSに続く正統派バレンタインラブラブドキドキソングサロメ嬢が拝めそうで今からドキドキですわ…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:02:54

    ほぼ毎月歌ってみた出してませんこと?
    とんでもねぇ密度ですわ~

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:11:50

    歌みた収録のたびにスタジオ上京しておられるので、案件のついでだとしてもとんでもないご多忙ですわね…
    サロメ嬢ががんばりまくってくださった成果、ありがたく日課のヘビロテに追加させていただきますわ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:32:18
  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:58

    なぜか月の数字の部分が表示されませんでしたが9月→10月→12月→1月→2月ですわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:37:54

    URLの後に英数字書くとURLに吸い込まれますわ~

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:20

    >>72

    情報ありがとうございますわ!初めて知りましたわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:40

    >>70

    助かりますわ〜!案件で歌ったのが半分って凄いですわね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:24:26

    サロメ嬢の歌ってみたは新しい一面が見れてどれも素晴らしいですわ〜!明日のも楽しみですわね!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:58:07

    サロメ嬢は楽し気に歌ってくれるのでこちらも楽しい気分になりますわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:02

    今日は深夜配信ないので明日に備えて早めに寝……と思いきやドキドキワクワクで寝付けませんわ
    バレンタインデーが楽しみで眠れないとか心が思春期に戻っちまってますわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:52:47

    本日18時公開のバレンタインソング歌ってみた動画枠来ておりますわ~!曲はまだ謎ですわ

    💕🍫Valentine song🍫💕✦ 壱百満天原サロメ/cover


  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:25:39

    わたくし朝から既に昨日の歌枠とバレンタインおボイスもう一回キメておりましてよ

    18時にどんなバレンタインサロメ嬢ソングが来ても悶え死にませんわよ!?(全戦全敗)


    >>78

    ……あっ♥(シルエットの御御足で即死)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:55:07

    >>78

    メタタグ「ここ見てもネタばれないですわよ!もう!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:47

    ハッピーバレンタイン!

    18時に歌みた動画

    24時からバレンタイントークでサロメイトのコイバナ募集中ですわ~!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:52:46

    メタタグ芸おハーブ
    思考が読まれておりますわ~

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:18

    いや待てこのゴージャスなSilhouetteは…?待ち遠しいですわ~!

    イラストogi様は以前にも可愛いサロメ嬢アニメ描いてくださってましたわ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:43:47

    予想があったロミオとシンデレラはポーズが似てるかも?
    もしくは恋愛サーキュレーションとかもそれっぽい?
    想像するだけでもうかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:46:44

    ヤクルトのおヨーグルトですわぁ~~~!!!(クソデカゴージャスボイス)

    世界の伝統料理第1位に“日本のカレー”!「なんで伝統料理?」「インドカレーよりも?」|TBS NEWS DIG


  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:59:47

    インタビューの声よりも高らかに響いてておハーブ
    レオス監督「ランスか?みたいな感じで貫いてくるサロメちゃんの声」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:19:46

    初配信で田角社長や力一様などのドッキリを警戒していた私の心を貫いたあの御声は、今でも忘れられませんわ~

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:58

    HANAJIですわ~!!
    シャフトアニメめちゃくちゃ懐かしいですわ~

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:12

    めっちゃ動いてる!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:26

    これは正解出ませんわよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:57

    正解者ゼロ納得のチョイスなのに最高ですわあああああ
    歌声かわいくて色っぽくてアニメもいっぱいで鼻血ですわあああああああ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:38

    よかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:08:02

    まりあ✝ほりっくはおハーブ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:17:42

    (鼻血の海で溺死するサロメイト)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:21:14

    これは予想できませんでしたわ…!言われてみればお嬢様(?)ソングですわね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:21:52

    サロメ嬢の喘ぎ声を配信で聴きすぎてhanajiも愉快に聴かせて頂きましたわ~
    自称音痴ですが表現力は天性のものがありませんこと?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:50

    新たな歌ってみたが出るたびに新たな表現が広がって素晴らしいですわね…みんなちがってみんないい…
    なおわたくしは何度リピしても慣れることはなく失血死し続けておりますわ…血のバレンタインですわ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:36:57

    サロメ嬢がマネージャー様に全力で止められたとかいう
    サロメ嬢の血をサロメイトに披露する献血企画が
    HANAJIフラグだったとはこのリハクの目をもってしても

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:35

    SOSとはまた別ベクトルのサロメイト大量破壊兵器

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:57:52

    知らない曲でしたが一発で引き込まれましたわ
    FCに告知来てるのでお見逃しなくですわ~

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:27

    サロメ嬢の歌ってみた動画のおかげでVtuberの歌みたの楽しみ方がわかった気がしていますわ
    配信では中々見れませんわね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:39

    アニメーションのサロメ嬢再現も歌声に負けずかわいかったですわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:18

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:19

    バレンタイン→チョコを食べる→HANAJIでしたのねー!初めて知った曲でしたけどとってもセクシーな曲で素敵でしたわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:14

    自分用チョコ美味しすぎて鼻血出るまで食べちゃうサロメさんちゃいもかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:01

    ぷちさんじですわ~伝説の初ゲーム配信日本地図(おバイオが走ってきている途中)ですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:02

    バレンタインファンメイドアニメもたくさん作られててすっごいですわ…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:20

    ※ファンクラブ民は先にさろめラインをチェックすると壱百満倍楽しめますわ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:35

    歌もPVも最高に可愛いかったですわ〜!!サロメ嬢やっぱりアニメーション映えしますわよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:52

    サロメ嬢の歌声ほんと可愛いですわ
    次はどんな曲を歌うのか既に楽しみですわ〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:14

    まだサロメ嬢のバレンタインのターンは終了しておりませんわ~24時からですわ!

    【コイバナ】💓重い女が視聴者のコイバナで恋愛トーク💓【ですわ】


  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:03:26

    はじまりましたわ~~~歌みたの話もしておりますわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:05

    やはりサロメ嬢の中ではHANAJIはバレンタインソングだった…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:10:03

    煽り(惚気)でおハーブ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:13:24

    サロメ嬢「好きになった人の手の石膏とりたい」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:15

    手が欲しい(模型)
    腕が欲しい(模型)
    唇が欲しい(模型)
    愛が重いというか性癖がやべえお嬢様ですがオタクとしてはまぁわからんでもない…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:19:19

    世界で一番お姫様ワールドイズマインですわ~

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:23:33

    惚気コイバナを見て幻獣生物のファンタジーを見ている気分になるサロメ嬢

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:26:55

    相談へのアドバイスの例えが恋愛ゲームでおハーブ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:58

    サロメ嬢の愛が重すぎて落ちるOBSくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:23

    普段よりコメント欄のお嬢様率が高いですわ~

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:31

    同じお悩みを抱えてる方がいらっしゃいましたがサロメ嬢の回答で気が楽になりましたわ〜!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:58

    お嬢様としてぶん殴るべき!!(お嬢様パンチ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:48

    段々投稿に煽られてるような気持になってイライラしてきましたわ……耐えますわ~

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:55:59

    死別夢女子ですわ~

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:01

    自分のことを好きな人が好きは頷きすぎて赤べこになっちまいますわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:26

    ガチ恋勢に試練を与えていくスタイル

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:05:00

    ガチ恋勢はユニコーン(伝説上の生き物で見たことない的な意味で)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:07

    今日は流石に最終回タイムありませんでしたわ~

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:10:08

    初配信で胃を開示していく時点で激重だったというのは確かに
    その重力に引き寄せられたとも言えますわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:11:17

    チャット欄にガチ恋勢の方々が出没してきて面白かったですわ
    夢女子ランキングに入ったぐらいですしTwitterでも激重感情抱いてるサロメイトは割と見かけますわね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:18:59

    多分ガチ恋勢が乗り越えられないのは重さじゃなく恋愛相談の方だと思いますが……些末な事ですわ~

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:22:47

    色んな人生を歩んでるサロメイトがいて面白かったですわ〜!同接分画面の前に人がいるから当然ですけどなんだか不思議な感じがしましたわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:54:28

    ガチ恋勢は過去の恋愛エピソードに耐えられないという意味だと思われますのに
    サロメ嬢の重さに耐えられないと解釈されてましたわ~

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:27:22

    サロメさんが好きなゲーム内の方ってどなたなんでしょう…?
    コンシューマで死と隣り合わせで努力していて…などそういう方結構いらっしゃると思いますけども

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:53:29

    好きな二次元キャラは以前もいろいろ挙げておりましたわね

    わるいひとなのに好きになっちゃったーーーって泣いちゃってた幼女サロメちゃんかわいい

    大好きになってしまったがとある理由で愛してはいけない禁断の恋をする幼少期のお嬢様【壱百満天原サロメ/にじさんじ/切り抜き】


  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:58:17

    今日はずっと頭の中をサロメ嬢のHANAJIがぐるぐるしておりますわ~
    あ~はぁ~ん❤が脳内再生されて鼻血吹かないようにするのが大変ですわ~

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:24:36

    新曲歌みたが公開されるたびにモーニングルーティン再生に追加されて脳にこびりついて元気が出ますわ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:30:38

    メニメニマニマニ900万再生おめでとうございますわ!!!!!!!!!

    【初✦歌ってみた】???【ですわ】


  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:20:59

    玖百満天原サロメおめでたいですわ!
    ついに壱千満天原サロメも見えてきましたわね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:21:37

    めでたい!1000万まで行きますわよー!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:27:35

    思った以上にはっきり聞こえてておハーブですわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:42:48

    メニマニ900万再生素晴らしいですわ〜!1周年の時までには1000万再生いけそうですわね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:27:29

    >>139

    >>143

    そ ん な に

    水着姿見れるのもあってMVとしても好きかもしれませんわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:14:26

    本日おやすみですが18時におショート動画がきますわ!ありがたいですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:21:13

    新衣装来るとしたらジャージに眼鏡姿がみたいですわね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:58

    ジャージに眼鏡はめちゃくちゃ観たいですわ~~〜!!
    でも配信中も部屋着なのは壱百満点のお嬢様を目指す一般人としてアリなのかしら?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:01

    本人再現はさすがにおハーブ

    スーパーで見かけるVtuberサロメ #shorts


  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:31
  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:47

    風邪ひいた時に見る悪夢…
    いやサロメ嬢が見れるなら吉夢か?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:05

    美しい御声の奏でる絶妙な不協和音が一周回って中毒になってきますわ~
    電子おハーブですわ~

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:43:44

    >>148

    おヨーグルトでガチでスーパーで見かけるVtuberサロメの真っ最中に

    これを全部わたくしで歌って編集して作るサロメ嬢ほんとだいすき

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:10:13

    公式で草

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:12:16

    黒背景に赤字の時点で呼び込む気が感じられませんわ~
    警戒色ですわ~

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:11:45

    今日明日はダンガンロンパの最終章ですわ
    楽しみですわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:13:18

    警戒色草
    ヤドクガエルですわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:24:20

    高度な政治的意図(匂わせ)を見出してしまう愚かなわたくしを許してくださいまし!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:16:56

    今はPS5かsteamからしか入学出来ませんものね……サロメ嬢のPCで動きますかしら?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:00:20

    画質良くすると結構なハイスペックが必要らしく、配信だと更に性能いるのでPS5安定っぽい感じですわね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:02:49

    本日のダンガンロンパは23時からですわ~

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:08

    ついにダンロンも最終章…
    あらすじ何コレおハーブ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:05:56

    はじまっておりますわよ~~色々ありまくりましたあらすじですわ~!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:09:24

    サロメ嬢「あなたがたのスカートズボン全部下ろしますよ!」
    ただのご褒美ですわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:17:16

    じゃあ心が繋がっているならもうわたくし達は家族ですわね…キョウコ…❤(重い女)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:20:11

    サロメ嬢の絶対わかってない時の
    あーアレアレ!アレですわねアレ!すき

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:25:52

    コナンのテーマですわ~♪

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:35:15

    一休さん原サロメ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:42:23

    宇宙船説…そういうオチの物語も結構あったりしますものね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:07:20

    超高校級のクマ説

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:38:17

    骨(お義父さん)に結婚のご挨拶をしていくお嬢様

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:49:08

    ネイルに目を付けるところがさすが名探偵サロメですわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:56:21

    宇宙船説が強固になっていっておハーブ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:59:44

    明日は最悪5時まで耐久配信w
    たっぷりお昼寝して備えておきますわ~

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:27:09

    配信枠閉じ忘れ?でチャット欄にサロメ嬢再降臨ですわ
    この部分もアーカイブに残るのかしら?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:35:46

    おつサロメ~!明日は早めに22時から開始でエンディングまでぶっ通してくださるそうですわ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:45:44

    >>158

    いやもう一つあったような?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:46:58

    サロメ嬢のインタビュー記事が掲載されてるらしいですわ~

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:13

    YouTubeで別の方の動画見ようとしたらサロメ嬢のCMが流れて驚きましたわ〜!!!
    最近はどこでもサロメ嬢のお声が聞けてとても嬉しいですわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:56

    雑誌掲載情報は全部チェックしきれなくて報告助かりますわ…!(たぶんサロメ嬢本人も多すぎて覚えきれてませんわ)
    Twitterのプロモーション動画でもおヨーグルト見かけましたわ
    ヤクルト様がTwitterやYouTubeにも宣伝出してるということでありがたいですわね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:38

    最終回サムネかっこいいですわ!22時からですわ~

    【ダンロン 無印】終 ✦全てにシロクロつけましょう!【ですわ~~~】/Danganronpa💜


  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:55:40

    サロメ嬢と同じく4時間ほどたっぷりお昼寝して準備万端ですわ
    最長配信更新になるかしら?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:06:39

    ダンガンロンパラスト配信はじまりましたわ~~配信コメントではネタバレ匂わせ厳禁でしてよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:07:56

    ブレザー着てる推しに萌えるオタクサロメ嬢かわいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:10:40

    記念写真で江ノ島さまの顔を隠しちゃう
    石丸さまのそういうところが好き❤

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:20:13

    みなさま~(天涯孤独)

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:22:50

    サロメ嬢「キョウコに今のうちにチュウしとこっかな…」
    隙あらばむちゅちゅおハーブ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:58

    死体が壱枚~死体が弐枚~
    新鮮な悲鳴たすかりますわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:38:45

    響子がいつか自分で解き明かすミステリー……至言ですわね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:43:06
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:43:59

    山田様学園長説(声優)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:46

    学級裁判前にスレ立ておつサロメですわ
    これが最後の学級裁判…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:03:42

    レオンくんが見たい方は製品版を買ってここまでたどりついてくださいませ❤製品版特典です❤
    プロモーション上手ですわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:12

    ふぉとしょっぷ(記憶喪失)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:31:44

    あれ…w
    黒幕完全判明する時が楽しみですわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:36:07

    ヒップをロンパしようとするお嬢様でおハーブ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:26

    もたもた
    あせあせ
    ずんどこずんどこずんどこずんどこ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:53:50

    おろおろするサロメ嬢

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:48

    そういうことっぽいですわ~!?
    置いてけぼり迷探偵原サロメかわいい

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:06:44

    ぞぞぞぞぞぞぞぞ!!
    真実に辿り着いた最高の反応が拝めましたわ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:07:01

    おつサロメ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています