加賀美ハヤトのファンスレ35

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:53:00

    大阪城ホールで神輿に乗り宙吊りになって翼を生やし巨大ロボを持ち込んだ男、加賀美ハヤトのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:54:24

    今日の配信はこちら

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:12

    社長のフィギュアお披露目配信は30日(火)21時から

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:46

    スレ立てありがとう!
    グレンダイザーたのしみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:28

    スレ画はROF-MAOワンマンよりスクショしました

    タイムシフトは5/7(火) 23:59まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:32

    ROF-MAO新曲Hands Upのライブ映像も出ました

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:14:46

    会社パロボイスと学校パロボイスの再販は4/29 23:59まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:17:28

    明日4/28 19時からABEMAで歌謡祭2022Day2・Day3の一挙放送

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:00

    にじさんじとデュエマのコラボ決定

    恐らく社長も参加しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:50

    10まで保守がてら直近の宣伝系を置いといたけど邪魔だったらごめん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:27

    スレ立ておつ〜
    保守もナイスだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:00:39

    立ておつ保守おつです
    ろふまお以外でもろふ新衣装3D使ってるとこ見てみたい気持ち
    の前に塾の収録でも見てみたーい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:42:06

    ろふ新衣装の2Dも欲しい
    社長にスポーティな衣装は貴重だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:04:22

    スレ立てありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:37

    今日は配信あるかなあ待機
    メグとばけもの定期的にアーカイブ見ちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:13

    何かな~

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:09

    いつでもどこでもパック剥き運は健在だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:09

    何かなぁ
    如く6はもうちょっと間あけそうかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:59

    ここ数ヶ月は特に流行りとか気にせず社長が気になる作品をプレイしてるから本当に予想がつかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:25

    >>20

    あれサムネ変わってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:07

    ホラゲだとは思わなかったけど初期サムネ好きだったよいつもの感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:37

    >>22

    今見たらサムネ元通りだから配信中だけバグってたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:35:01

    久々に短い枠だったねえ
    そして明日はフィギュアだぁ
    展示現地に行けてないからドキドキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:18

    >>1

    それだけ活躍したのに振り返りで恥ずかしいとか私のことはいいんですよってユニットメンバーのかっこいい写真やスタッフの頑張りを紹介してたの謙虚というか何というか 人柄だなと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:22

    >>20

    アーカイブ追ってきた

    これくらい短いのもいいねサクッと見れていいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:02

    22時30分から〜


  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:58

    6日SMCあるのか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:24

    お、SMCコラボ助かる
    しかし社長が配信大好きマンなのはそうだけどよるみさんも大概やね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:21

    1日に3Dコラボがあるらしくてそっちも気になるな
    誰と何するんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:46:20

    1日のコラボは誰とだろうと待機枠情報待ちしつつSMCの方は緩くパック剥きでもするんだろうかと考える
    どちらも何するんだろうねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:51:19

    30日(今日!)→フィギュアレビュー
    1日→3Dコラボ(社長枠)
    6日→SMCコラボ
    楽しみがいっぱい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:56

    よるみ$さんのPKかがみハヤトαほんと草

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:49

    ドキドキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:41

    すめし4周年でフィギュアのポーズしてくれてたの見返してきた
    ジャケット羽織るポーズっぽい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:27

    まさかのチョイス

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:17

    なぜお嬢相手に北斗フィットボクシングを…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:03

    『社長がFit Boxing北斗の拳をプレイ』は分かるし『リゼのお嬢とコラボ』も分かる
    でもその2つが合体すると途端に何この……何?となる不思議

    歌ってみたコラボ動画が近日中に……と前に言ってたし、歌ってみたの告知コラボの可能性はあるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:18

    社長のフィギュアだー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:39

    普段立体物ってあまり買わないけどこれは飾ってみたいって思うぐらいクオリティ高いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:16

    写真には写ってなかったインダストリアルピアスもしっかり再現されてるみたいだし、実際に入手してからの楽しみもいっぱい残されてていいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:03

    社長はこのあとねんどろも控えてるし、揃えて飾りたくなるなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:38:10

    1日(今日)リゼさんと3Dコラボ
    6日SMCコラボ
    11日不破さん3Dライブ(ゲスト)
    近日コラボ歌ってみたUP?
    フィギュアもかっこよかったし
    供給量もヤバい
    落ち着こうとして書いてみたけど
    余計ソワソワする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:23:29
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:52

    デュエル…?ボクシングで鍛えてる社長が圧倒的に有利な件

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:00:04

    何かしらお知らせもあるっぽい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:02:18

    リングフィットとか人前での運動ゲーム配信は頑なにしなかった社長が3Dでボクシング実演してくれるの??
    運動系に付きものの苦しそうな喘ぎ声とかエロい吐息とかは社長が絶対にもらさないのだけは分かる
    リスナーも求めてないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:12

    北斗が如くも久々見たくなったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:32

    こんな物理的にヘトヘトになる社長って、中々見ないな…w

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:41

    突然のカラオケでびっくりしたと思ったら選曲で草
    場所には合ってるけど衣装と合わねぇ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:18

    お嬢に振り回される叔父貴…
    そして最後せっかくの共通衣装なのに何でその選曲だったのw

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:26

    コメントに風邪ひいた時に見る夢ってあってもうダメだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:08

    さすがにいつもより腹から声が出てなかった気がするw

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:48

    今日のコラボ配信、すごいにじさんじしてたね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:30

    お嬢と叔父貴ネタは導入だけかなーと思ってたけど、まさか共通衣装着て歌うのが神室純恋歌とは思わないでしょ
    しかもソレっぽい事務所舞台でwww

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:27

    セレブな2人が共通衣装で場末の組事務所に居るだけで?なのに歌 しかも上手くて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:48

    衣装と歌う場所の組み合わせと移動のし辛さよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:40

    とりあえずリゼ様との革命デュアリズムが楽しみだ
    3日の夜までずっとソワソワしてしまうな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:32

    ソワソワが増えた・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:33

    >>50

    さすがの社長もハート様チャレンジで心が折れたの正直笑ってしまった。失敗するまでエンドレスは鬼すぎるw

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:57

    pako先生ww

    社長がゴリラすぎるwww

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:53
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:16:13

    >>50

    まずサウザー解放までが大変すぎるのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:47:51

    明日はお歌アップで配信は無いんだろうけど今日はあるのかなあ塾の後に

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:04:23

    社長の使用人ボイス中々こう……良かったので気になる人はぜひ買ってみて
    あとワンマンのネチケは5/6で買えなくなるからお気をつけを

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:16:06

    まーたえっぐい企画やってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:48:23

    何ボケてもツッコミ帰ってくる事にウキウキになりすぎて、普通に足乗っけてスカートの防御甘くなってる皇女と言及せずに顔逸らす社長好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:08:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:15:26

    はかちぇと社長の案件!

    社長あまりにも動きすぎて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:22:46

    筋トレ芸人みたいになってて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:38:45

    なんかこう…おじさん芸人が急に体絞りだすみたいな…w

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:28:05

    これ以上強くなって何処にいくつもりなんだよ草

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:20

    待機枠ぅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:14:56

    >>74

    サラマンダーの時にも思ったけどお嬢が赤、叔父貴が青ってなんかいいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:34:12

    グレンダイザー続きイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:34:22

    >>70

    社長のあまりの強さを見て、これから少しづつでも身体を鍛えようと思ってたから楽しみ

    本当は社長も通ってるボクシングに行きたいが余りにもハードル高いし

    それにしても社長の影響を受けた株主がこぞってムキムキになっていったら笑える

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:07

    ダイザー最終回だっけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:40:56

    ダイカガミだあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:50

    今日の配信冒頭にリスケになった歌はお嬢とのやつとは別とも確か言ってたし……歌の供給が一気にヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:37:33

    歌みた楽しみ過ぎる〜〜
    18時から

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:28:46

    怒涛の供給
    溺れそうです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:28:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:45

    しかしSMCコラボ何やるんだろう、前にチラッと言ってたポケカとかかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:03:03

    コラボはマリカ練習かもしれない。以前も参加しない社長込みで爆走していたし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:13:50

    >>88

    コラボは大会の後だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:37:04

    なんか一覧サムネのサイズで見ると
    護廷十三隊に見える

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:29

    >>90

    黒インナーに白を羽織ってて、インナーの襟ぐりがV字気味でちょうど着物の襟元っぽく見えるからかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:06
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:35

    社長とリゼさんのお歌最高だしMVも最高〜〜〜〜〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:10:35

    MVの気合がすごいし、二人の声も調和してて良き〜〜
    年1でもこうして歌みた出してくれるのありがたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:17:07

    何かすごくシンフォギアみを感じる!カッケェ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:07

    何故刀?と一瞬思ったけど元ネタでの必殺技がハラキリだったなぁそういえば

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:39

    ここからまだ歌の供給増えるの?!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:40:24

    >>98

    明日ろふまおのラジオもあるのにこっちにも出演するのか!?

    社長ってもしかして複数人存在する……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:50:43

    これは予定表見てウッってなったのも頷けるスケジュール

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:04

    >>96

    あぁそっか、ハラきりブレードか

    てっきり二人とも龍が如く=893=ぽん刀だと思ってたw

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:36

    今日はチョコザップ案件配信か
    マシン故障中のまま放置されてるとか正直あんまりいい評判聞かないけど改善されたのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:44

    革命バチバチにカッコよすぎてびっくりした……声のシナジー凄いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:51:21

    >>98

    らんねーちゃんとのコラボ何を歌うんだろ

    まさかここでも如くの曲を歌う可能性…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:53:04

    >>96

    原曲10年前で泣きました

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:36

    やっぱり加賀美ハヤトはロックだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:16:43

    革命デュアリズム、良すぎて良かったしか言えない
    ずっとリピートしてしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:35:44

    4日(今日)早瀬さん3Dライブ(ゲスト)New
    ろふまおでラジオ番組出演(多すぎて忘れてた)
    6日SMCコラボ
    11日不破さん3Dライブ(ゲスト)
    5月末からEveさんのカバー曲リレー&オリ曲New
    ヤバいです
    減る何処か増えてます

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:53:03

    やはり如くの歌なのかなと思っちゃうね今日
    そしてGW明けくらいから如く6スタートするのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:24:45

    >>92

    これおれすき!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:15

    ラジオ面白かった!
    ふわっちがいつものふわっちすぎたし、甲斐田が甲斐田ギャグやらされてたの笑った(ギャグで笑ったとは言ってない)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:08:56

    ラジオ面白かった~!悩み相談に答える社長、素敵な回答ではあるけどやっぱり光属性というかメンタル強者すぎて笑った
    そこが好きだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:50

    帰宅で今聴き始めたラジオ📻
    社長の声〜😊

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:39

    6日のコラボの予告

    やるゲームは多分にじさんじでも何回かコラボで遊ばれてるcontent warningっていうゲーム

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:51

    らんねーちゃんのライブで、アニソン同好会メンツに囲われてJAM曲を10曲覚えるまで帰れない企画しようとか言われてて笑った
    是非やって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:08

    うおおおおおお如くカラオケ帰れま10!!!!!(掛かり気味)
    珍しい低音社長も見れたしらんねーちゃんも楽しんでて良いライブだ

    如くのカラオケミニゲーム音ゲーだけど色々面白いから是非やってほしいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:26

    社長のシャウト!とか珍しい社長の低音!とか言ってたら
    最後のおじさんが4人いるんですよで、あっ…ってなった
    想像以上のものが出てきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:41

    もっかい見返したいやつがどんどん増えていくGW(如くウィーク)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:07:02

    社長とらんねーちゃんの歌でおおぉ!となって最後のソロのガヤ通り越したガヤで胸焼けした
    めっちゃ良かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:24:35

    活動意欲高いのは嬉しいけど休んでくれよとかおもってしまう
    イラン世話だけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:59:29

    >>120

    余計なお世話

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:01:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:23:25

    活動はリスナーによって完全にゲーム実況しか見ない層や公式とか案件とかは見ないとかソロオンリーまたはコラボのみとか歌のみとか様々で全員何でも視聴するわけじゃないだろうから活動頻度高いのいつもありがとう社長ってなってる
    リスナーによって週に1回しか見るものがなくて活動頻度低いなと思ってる人もいるかもしれない取捨選択マジックもあるだろうしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:33:23

    無茶なスケジュールで体調を崩してるならまだしも周りから聞くエピソードからしてバイタリティに溢れまくってるし本人が楽しくやってるから心配はしてないし不要だと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:40:14

    というか暇になったらなったで裏で予定ぶち込みまくってるっぽいからなぁ

    チョコザップの案件で休みが小学生のスケジュールとか言われてて笑った
    なお言った本人は猫のスケジュールの模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:34:14

    リスナーがすることは杞憂じゃ無くて与えられたモノを全力で享受するだけよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:33:30

    うおおおお
    ROF-MAOライブのネチケ視聴期限があと数日とかっ
    秋くらいに円盤出ると嬉しいなあ
    連日社長の歌浴びて幸せ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:23:30

    今日はお休み明日はすめしコラボ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:54

    そういえば昨日のラジオのスペシャルトークがあったので置いとくね

    18日までの期間限定

    【ROF-MAO&ハマいく】君の声が聴きたいスペシャルトーク | 君声ラジオ | NHK


  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:13

    自作のサムネ・・・W

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:43:51

    何だろうねこの「あっ社長だな」感

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:32:03

    初めて見た時から思ってたけど、ディスではないんだけど
    小学生みたいな字書くよね社長…w

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:54:59

    配信があると分かっている朝の目覚め😊

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:25:59

    今日はSMCだったか、カード開封かゲームコラボか何するんやろな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:38

    23時かららしいSMCコラボ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:30

    おいおい気になるじゃねえか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:13

    >>136

    普通に見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:37
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:42

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:17

    3者3様の軍服が良いな
    オソロの軍服も欲しい
    共通衣装を着て並んでる3人も見てみたいし何なら歌って欲しい オタクは欲張りだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:00

    SMCのわちゃわちゃ癒されるし楽しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:05:58

    やっぱりsmc組は最高
    てぇてぇが過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:39:46

    途中でアプデ入ったりしてもわちゃわちゃゆるゆる楽しいね😊

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:36

    SMCコラボを3回に分けて見たけど癒やされた
    頼りになる夜見さんと、関西ツッコミの葉加瀬さんと、時には後から恐る恐るついて行き時には撮れ高のために先頭切って4にに行く社長の組み合わせが絶妙に和気藹々としていて良かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:44

    そろそろ如くがみたいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:38

    革命デュアリズム、やはり原曲とアーティストさんの人気が凄いから普段Vとか社長見ないような層が見に来てくれてるっぽいコメントがちょくちょくあるね
    社長も皇女も知らなかったけど凄いねって言って貰えてるのがなんか自分の事のように嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:42

    如く見たいよね〜
    個人的にはデュエプレ復帰したから社長のデュエプレ対戦見たいなという気持ちでアーカイブ周回してる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:18

    SMCのやりとり可愛いねほっこり

    そして0時からメン限か通常配信〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:11

    やしきずが如くやるのめっちゃ喜んでてこっちもニッコリしちまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:14:20

    やしきずの見る前に復習しとっか……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:06:00

    メン限楽しかったぁ
    こういうの通常配信でもやってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:29

    今日は配信あるのかなあ待機

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:49

    今日はお休みかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:13

    本日お休み〜

    明日も忙しそうかもしれないけどろふまお塾はあるう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:38

    TS擦り切れるまで見たけどワンマンロスがすごい……全部入りの特装版の円盤はよ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:32:32

    通常盤・特装盤の他にもっと値段高くて構わないから待たれる超豪華盤よな
    AimHigherの特装盤は定点カメラあったけどFANTASIAには無かったし一応ライブカメラ入ってたけど大人数曲だけだったから1stライブの特装盤は定点カメラ欲しいし定点+全編✕4人分のライバーカメラ入りの超豪華盤んんんっ欲しいっ
    社長のお姿浴びたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:07:30

    ガンダムブレイカー4の発売日決まったけど、社長はこの手のゲームやるかなぁやってほしいなぁ~

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:29

    参考になる、らしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:34:50

    相変わらず脚の上がり方がとんでもないな
    これで32歳なのバグだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:43:21

    やはり今日も忙しくてお休みかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:30

    配信あるううううう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:52:11

    23時30分〜0時くらいから開始予定と遅め時間だから単発かなあ
    短めと朝までコースどっちだろうねえ途中離脱にはなってしまうけれど

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:04

    おお、ろふまお前になっても浮上しないから今日も忙しいのかなと思ってたら
    お疲れさまです社長

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:00:45
  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:41:14

    社長の天使姿は良いなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:59:00

    まだ途中までしか追えてないけどずっと面白い県大会優勝したところ好き
    後半見るの楽しみ

スレッドは5/10 20:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。