【閲覧注意】ブルーロックで好きなカップリング4【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:12:58

    ▼ブルーロック腐向けスレです。閲覧にはお気をつけください。
    ▼荒らしなどは構わず報告・スルーでお願いします。
    ▼誰かの萌えは誰かの地雷精神でお互い否定はナシで。
    ▼ルールを守って楽しくお話しましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:13:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:14:42

    伸びなければ落ちてもいいし休載やアニメまでの時間潰しに気軽に語りましょう
    國神×千切の可能性をまだ信じています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:15:40

    カイ潔が好き
    サッカー外では気遣いやで素直な潔がカイザーにだけツンデレしてるのが見たい
    カイザーはいつも煽りながらヘラヘラしてるけど嫉妬で真顔になってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:05

    凪馬狼

    今月のエピ凪で凪のサッカーでくやしさを目覚めさせたのは潔じゃなくて馬狼じゃんってなった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:21

    前スレのオシャと凛ちゃん好き
    オシャは糸師冴の弟とか思わずただオシャだから凛ちゃんを見てたんだろうなあ
    何か始まるきっかけがあったとしても2人とも情緒がよくわからないから髪の毛触ったり見つめ合うだけで終わりそうでかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:07

    オシャ凛好き
    グッズで凛ちゃんを一人にしないところもね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:19

    吉良×大川で、
    脱落後サッカー辞めた吉良くんに「…ピアス開けてみるか?」って提案する大川がほしい
    大川がピアス開けたのが三年前骨折してサッカーできなくなった時期だったらいいなっていう妄想からの派生なんだけど、吉良くんの優等生辞めた記念日を大川に彩ってもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:10

    凛潔は暴力的なスキンシップ(?)が似合うと自分は思うんよな
    自分は変態なので凛潔で黒タイツ破りの妄想が止まらん
    シチュだけ先に考えたのでなんで潔が黒タイツをはくんだ?となってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:43

    >>3

    いいよねくにちぎ

    何も無いまま終わったのは逆にあり得なさすぎてこの後千切がドイツ寮に来てくれないかなと願ってる。寮内の行き来ってありだったけ?

    若しくは次の試合で國神が思う様にサッカー出来ずにワイルドカードの経験は…って落ち込んでる時に千切が現れてふわっと抱き締めてくれると信じてる

    千切は優しいからチームZの頃の國神も今の國神も全て受け止めてくれるんだよな。もうヒーローじゃ無いって言う國神に「お前はどんな形であれヒーローだよ」って言ってくれるんだ。少しずつ本音が話せる様になって元に戻っていく國神も好きだし最終試合でチームZの頃の心情とワイルドカードで鍛えたフィジカルを両方活かした戦いをして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:42

    凪玲王は今回のエピ凪で凪の狂犬っぷりがわかったけどたぶん玲王には「面倒臭いよ玲王」までしか言えないから
    玲王が飽きたり國神が選ばれて脱落したら何も抵抗しないで元の激しい喜びはいらない…そのかわり、深い絶望もない…植物の心のような人生に戻ると思うかわいそう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:14

    U20までは潔凛だったけど回想で糸師兄弟のクソデカ感情知った今は相手固定左右非固定の冴凛冴しか考えられないっすね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:37

    馬狼×玲王
    U20戦で玲王が人数かけて冴止めろって指示してるのに対して馬狼が「うっせーモノマレオン…やってるっつーの‼︎」て返してるのなんか仲良さげで好きだった
    からのエピ凪9話で「紫髪のご主人様」て玲王のこ言っててフニャチン共とかいうわりに結構実力認めてそうでこれは…となってしまった
    玲王も馬狼のことスペシャルワンとか言ってて最高
    ライバルリーで荒んだ玲王のこと馬狼がガン見してたしもうこれはきました
    はい俺の中できました馬狼玲王
    落ち込んでる玲王とバッタリ会ってツンデレに慰めるバローが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:49

    >>5

    凪玲王ニコイチで馬狼に勝てたからなんかイラっとしたわあ…程度で収まってたけど

    もし馬狼に負けてたら潔じゃなく馬狼に対して勝ちたい!て執念燃やして潔じゃなく馬狼おいかけてたんだろうなって思った

    凪のサッカー目覚めにおけるはじめての男は実質馬狼

    これは凪馬狼かなりの燃料では?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:11

    【ちょっと閲覧注意】
    凪玲も凪潔も凪馬も好きなんだけど、
    凪がうっかり人を殺しちゃったとき
    死体を一緒に埋めてくれるのが潔で、
    凪が捕まらないよう一生匿ってくれるのが玲王で、
    警察署まで着いてきて一緒に自首してくれるのが馬狼
    だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:52

    >>10

    チームZや2次選考のときからお互いに甘えたりする関係じゃない2人なのに千切が國神に執着?するのが好きだ

    自分だけが選ばれた負い目もあるけど渋谷回でも気にしてたし人として本当に好きなんだろうな

    寮ごとに移動できるなら千切と國神お願いします…!きっと解決はフランスの士道戦だからきっかけでいいんだ千切にふわっと抱き締められる國神素敵だね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:08

    前スレに引き続き凪玲王斬鉄の3人CPを推していきたい所存
    凪にやってたほどではないけど斬鉄にも世話焼き発揮して
    「斬鉄は俺の宝物ではないけど俺のだから!」「…?……??」「気にしないでいいよ斬鉄ー」みたいな感じでひたすら?飛ばしてる斬鉄とナチュラルに所有物扱いする玲王とそっかー(受け入れ態勢)な凪が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:43

    凪玲王

    レオは俺のパートナーじゃなく「俺はレオのパートナー」なのがいい
    俺はレオのものだからね?て第三者に宣言して認識の訂正を求めるの強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:27

    時々目にする潔×蜂楽×黒名の幼馴染概念に狂ってるから3人でイチャイチャしてほしい
    別にエロくなくていいんだ……ただスキンシップ過多でキャッキャしてほしい……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:14

    >>15

    馬狼が一緒に自首してくれそうなのわかる〜!!

    「さっき人殺しちゃった」

    「は?」

    「ねえ馬狼、俺どうしよう」

    「どうしようじゃねえだろ。警察行けよ。そんで全部喋ってこい」

    「…馬狼ならそう言うと思った」

    って、馬狼の言葉聞いた瞬間ようやく手の震えが止まってちょっと安堵の表情を見せる凪が見たいんスよね…

    最後に「めんどくさいから馬狼が連れてってよ」ってワガママ言ったらしゃあねえなって馬狼は署まで着いてきてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:24

    烏と氷織りん気になる
    千切にも乙夜にもなれないって湿度高いの来たら好きになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:08

    >>15

    凪玲の場合、玲王がうっかり人殺したとき「俺が殺したってことにしよう」って玲王のために自首する凪もアリじゃない?

    というか玲王は前科あるし…(雷市喉エルボー)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:52:36

    ノアと絵心
    現役×引退済ってところから勝手にノア絵心で妄想してるけど
    チームメイト時代実はバリバリの絵心ノアだったって展開も見たいッスねぇ…(ここまで全て幻覚)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:55:21

    >>24

    あっ…それもアリ すごくアリです

    玲王には俺と違ってちゃんと夢があるんだからこんなとこで潰させちゃいけないって思う凪はある


    あと前科ワロタ

    雷市が頑丈じゃなかったら玲王の殺人が正史になっちまうとこだったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:06

    >>12

    地雷だったらごめんだけど全く同じ理由で冴凛

    ブルーロックのカプで恐らく最長であろう凛ちゃんが生まれてから今までずっと繋がってる十数年単位のエターナルカプ

    冴左なのはとにかく冴がかっこいいから

    イキっても暴言吐き捨ててもまあ貴方ほどの実力者が言うなら…って納得してしまうくらいの強キャラだしね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:10

    カプでもコンビでもいいのだけどとにかくカイザーと潔の組み合わせが好きすぎる
    試合中に関係性変わりまくりでオタクは情緒がぐちゃぐちゃでついていけんよ
    カイザー潔のこと認めたしイタリア戦は本気モードだろうし絶対また2人の関係が進展するから怖すぎる
    2人はずっとライバルしててほしいけど共闘してお互いを讃え合っても欲しい
    ネオエゴ終わるまでに色んな2人の顔がみれるの幸せだけど毎週怖くもある

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:59:26

    カイザーのことはメスガキ系お姉さんだと思ってるので自分は潔カイ派です

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:02:45

    潔×蜂楽が好き
    ブルーロック入寮テストのとこからもう運命か?って感じ
    潔が左なのはこのブルーロックの申し子が右になるとこを想像できなかったからです 解釈違いニキネキはごめん
    あと元祖相棒で組んでるときの潔の暴言率が下がるって聞いて爆笑した 精神安定剤?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:03:11

    凛潔良い
    凛はほとんど名前で呼ばない中潔って呼ぶようになったし、飲み差しとか飲んでる時の好感度が確実に上がってるのが伝わる
    今色々とぐちゃぐちゃになっちゃったけど殺意が大きいだけで貯めた好感度は残ってると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:22

    >>21

    > 馬狼の言葉聞いた瞬間ようやく手の震えが止まってちょっと安堵の表情を見せる凪


    待ってください全文大好きだったんですけどここ好きポイント高すぎて気を失うかと思いました

    凪がそうなったとき一番「いつもどおり」でいてくれる馬狼とそれがすごくうれしい凪の凪馬 てえてえすぎます

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:12

    今スレでも千潔を推す!!!
    前スレでも言ってた人いたけど、士道から潔を守る千切が漢すぎた
    この2人は𝖢𝖯だとThe・男子高校生みたいな爽やか𝖢𝖯になりそうだし、美人すぎる千切に攻められてタジタジになる潔が見たい
    千切に振り回される潔も潔に振り回される千切も見たい!

    そして何回も言うけど!!!!
    よしよし!!!!我々は千潔のよしよしを待っているんだよ!!!!!!公式!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:28

    カプ名合ってるかわかんないけどざんにこ地味に好きなんだよね
    斬鉄シンプルに良いやつだしカッコいいし二子のフォローといい感じに噛み合ってそう なんか熟年夫婦みたいな空気というかなんというか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:10

    久遠×雷市が怖いよおおお(まんじゅうこわい)
    雷市の掘り下げが怖い 雷市が久遠のことどう思ってたのか知る日が近付いてそうで怖い
    一次選考読んでると、久遠の裏切り以降久遠の話題が出るたびに眉が八の字になる雷市のコマがちょくちょく挟まるんですよ 久遠の裏切りに対して一番怒ってて一番悲しんでるのは多分雷市なんです ウゥーッ‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:10

    潔凪玲で3Pしてほしい
    凪玲と3Pするけど心は蜂にあるととても良い
    あと凪玲凪はリバ見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:51

    >>20

    くっそわかる

    えっ潔蜂楽黒名の三人は幼馴染だよね?ブルーロックに来る前から一緒にサッカーしてたって聞いたけど…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:02

    >>38

    えっ、幼稚園から一緒なんでしょ?小さい頃からみんなで一緒にサッカーしてたんだよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:04

    相方にエタシャン激重を抱く男と相棒に捨てられた(捨てられてない誤解)で復讐にウェイトを置く暴走男からしか得られない栄養がある

    何が言いたいかと言うと凪玲も玲凪も至高

    あとその除湿役のお嬢と斬鉄が可愛いから一生わちゃわちゃしててくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:15

    凪玲王前提の潔玲王が見たすぎる
    これ多分前々?スレで書いた気がするけどあのモニタールームの弱音を吐く玲王と話を聞く潔・カラオケいかね?って普通に誘ってるしなんかお前ら仲イージャン…になってイングランドでの玲王すごい成長してる!とか年俸んとこでも玲王!!になってるしプレイスタイルも似てる合理的頭脳派で普通に話が合いそうっていうのもある
    なにしろさあ!!!!!潔にさあ!!!!絶対靡かないんだよこの男。少しずつ交流増やして距離縮めてってほしいし、玲王は潔には弱いとこ見せてるから懐入れた判定とみなして物理距離がまあまあ近いとよい。
    一定のライン超えそうになると潔と二人になった凪が「最近レオと仲いいよね」って絶対零度の目と声で牽制してくる 俺はレオの相方(パートナー)だし………………………凪は相方の枠さえ取られなければいいんだけどいかんせん感情が重すぎるから………………………独占欲じゃなくても執念と執着は相当なものなので一時自分が「こいつは強い」ってジャッジした潔だから玲王が靡いてもおかしくないって思うかもしれないじゃん!!最後まで一緒って約束したし!!玲王だけは駄目って言うんだ…ニコイチ過激派だから………

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:16:59

    >>41

    自レスごめん

    これ独占欲じゃないか?(迷推理)パッションで書いちゃったし長くなってごめん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:23:37

    黒名×潔好き…コンビでもCPでも良いんだ…
    前スレにも書いてる人いたけど黒名くんが潔世一のことどう思ってるのか経緯を知りたいです。
    あと金城先生お名前にこだわる方なら「世」一と蘭「世」絶対意味あるんですよね!?(幻覚)ブルーロックの中で世界の「世」がつくのは2人だけですよ!!
    黒名×潔好きな人いたらみんなの願望とか幻覚教えて欲しいよ…(供給不足)
    とりあえずネオエゴの間は惑星ホットライン継続しろ仲良くしろワチャワチャしろそして黒名くんの掘り下げ待ってます!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:08

    凪潔が好きなんだよ〜〜〜〜!!!!!
    2次選考で2人でどん底を乗り越えて着実に関係を築いていく2人が好きなんだ……
    凪なんて潔の弱々しいところをずっと見てたはずなのにそれでも潔を追いかけてるところが好きなんだ…
    凪の面倒臭がりにもやれやれって付き合ってあげる潔が見たいし、潔に振り回される凪が見たいんだーーーー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:12

    このスレ見てたら凪と玲王のダレンシャンが脳で始まってしまった
    いやこっちは多分普通に和解するけどすれ違い方がな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:15

    くにちぎで國神には千切な我の強さに振り回されつつも救われてもいてほしい
    普段はワガママに振り回されるけど、何があっても「お前はオレのヒーローだが?」って受け止めてくれる千切に救われるみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:36

    >>34

    イングランド戦で潔が千切にバイバイお嬢って言うとこ好きなんだけど

    ほ〜〜〜〜ん???あんなにキレキレなレスバを繰り広げる潔が??バイバイ???可愛い言葉使うやないか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:21

    >>34

    これでなんとか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:06

    ごめん前スレでも言ったんだけど、ありとあらゆるモブの人生を狂わせていく潔とそれに巻き込まれるブルロメンツが見たい
    ブルロメンツは潔のヤバさを知ってるから「また誑かしてらァ…」ってモブに同情しつつまあ分かるって思ってるし、たまにヤバい案件に巻き込まれるから「またかよ〜〜〜〜!!!!!」って言いながらも潔のセコムしてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:48

    カイザーと潔の左右バランスはネオエゴ終わるまで正直どうなるか分からんと思う(個人の感想)
    201話まではカイザーが上手で優位だったけど、202話の「俺の物語の道化になった気分は?」「おま…イカれてる…」でパワーバランス逆転じゃん!ってビックリした後、203話の「返事は?」で未だカイザーの方が強いなこりゃと着席した次第
    ずっと油断なくバチバチしながら敵対に近いライバル関係を築いて欲しい気持ちと、同類と言われるくらい似てると指摘されたなら、本編内で早く二人の化学反応を見せてくれ~って気持ちが攻めぎあってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:50

    >>48

    足りません

    あと最低でも100通りは見せてください

    我々は千潔のよしよしに飢えているんです

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:29

    前スレで凪玲王前提の凪馬と雷玲を推してた者なんだけど、他人の妄想に便乗させてもらうと凪が人殺しちゃった時一緒に自首してくれるのが馬狼で玲王が人を殺しちゃったとき代わりに自分が自首するのが凪なら、玲王が人を殺した時一緒に自首してくれるのは雷市だよなと思っています…

    「おめーならいつかやると思ってたぜ」って鼻で笑って、「おら行くぞ。あ?どこって、サツに決まってんだろ?それともなんだ?御影のお坊ちゃんはパパに揉み消してもらうから大丈夫ってか?…相変わらず一人じゃなんもできねえんだなお前」って煽ってほしい
    雷市に煽られて言い返せなくてムカついて、その苛立ちが何もできないし決められない自分へのものだと気付いて、一通りの感情爆発させた後やっと前向いて伸べられた雷市の手を取って歩いていくんだよ玲王は

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:56

    >>53

    上の潔玲王の人間なんですが美しすぎてクラップマイハンズしながら涙を流しました。雷玲、キテます…………………………………

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:35

    まじで全っ然絡みはないんだけど、世界選抜との試合見てロキと潔いいな…ってなった
    同い年だしロキはフランスのマスターだしネオエゴのフランス戦で何かないかな〜〜〜〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:00

    凪玲王

    原作で凪がガチギレするのも凪が曇るのも凪が照れるのも凪が傷つくのも凪の人間的な感情を動かすのが玲王だけなのが好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:01

    前スレでオシャネガ推しました。
    吐き出してすっきりします…
    結構オシャを敬遠してたくせに自分もオシャを誉め言葉として使いだしたり、勝った後オシャに飛びのったり好意がわかりやすいネガと、自分と他人のいい処を認めまくるオシャの組み合わせに、ある日がんはまりしちゃったんだ…
    渋谷では普通にみんなとたのしんでいた時光も地味~に内面が変化していたりするのかもしれないしそこにオシャが多少なりとも関わっていてほしいし渋谷に誘ったのオシャであってほしい願望がある
    時光のキャラがだいぶあれだし原作でフィーチャーされることはないんだろうな~とは思うので頭の中でこねこねする
    あ――すっきりした

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:20

    凪玲王

    面倒くさがりの凪が面倒くさいけど玲王がいいって選んで執着してるの最上級のプロポーズやん
    さすが公式パートナー
    最後まで一緒にいてと約束しただけある

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:56:47

    ざんにこ大好き
    もしかしたら今日のあでぃしょなるたいむは斬鉄と二子の回かもしれないので興奮してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:04:21

    >>58

    面倒くさい疲れるつまらないサッカーが玲王と一緒なら面倒くさくないってめんどくさがりの凪の最大の愛の言葉だよね

    凪にメリットがなにもないBLにも玲王に人生ベットしてついてきて最後まで一緒にいてって約束を願う

    凪は玲王のつまらないや飽きに敏感でちょっとふっ飛ばされたらキレる過保護ぶりなのに玲王は凪の愛の重さに気づかない

    鈍感ヒロイン属性すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:37

    カプってわけじゃないけど、凪と千切のゆるいマイペース同士の組み合わせが好き
    一緒にベッドに寝っ転がって動画みたり、何でもトラップ選手権やってるのが可愛かった
    あと凪の「お嬢さん」呼びが好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:03

    凪と玲王のバームクーヘンエンドが見たい
    夢が叶ってお互いの人生が別れても(主に玲王が凪の世話を焼くために)お互いの家に泊まるほど仲が良いぬるま湯みたいな関係を続けていた時に、どちらかが結婚するって報せを聞いて欲しい
    相手が望んだ相手と幸せになるんだから嬉しい筈なのに全くそう思えなくて
    胸にぽっかり空いた穴にこれは恋なんだと気づいて欲しい
    そうしてこれから相手の人生の隣に居るのは自分じゃないんだと考えながら、やけにしょっぱいバームクーヘンを食べていて欲しい

    でもお互いエゴイストだからなんだかんだで奪り返して周囲のバッシングを受けながら2人だけ幸せになってもいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:48

    凛潔の得意科目が体育美術なの好き
    凛が勉強からっきしなの知ってびっくりするけど潔もそんなに良くないから教えあうとかは無理そうなのが可愛い
    なんか二人とも天然っぽいとこあるから謎会話定期的にして周りに内心で突っ込まれてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:36

    コンビ寄りで蜂楽と千切
    お互い程よくしゃべれて空気が明るくて見た目可愛くて癒される
    全く違うもの同士感が回り回って良いなあって

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:22:25

    コンビ寄りかもだけど國神とレオ大好き
    ドン底まで落ちた2人が最新話できちんと評価受けてるの見てニッコリしちゃった
    國神はよ光堕ちしろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:30:55

    凪潔
    自分は二次選考始まったあたりでブルロ読み始めたから、どうしても凪と潔をキャラとしても贔屓目で見ちゃうし、この二人の関係性と対比構造がやっぱり好き
    ただ凪潔というcp自体に沼ったのがイングランド戦終盤からで、その辺だとあんまり同志がいない気がするな…
    これまで凪と潔が綺麗に両立させてきた利害一致の共闘関係と切磋琢磨するライバル関係が崩れ、イングランド戦終盤で「ハローエゴイスト」に「じゃあな天才」と追い抜いていった潔を見る凪の表情に、見たかったのはこれだと直感的に思った
    難しい話は置いといて、馬狼を混ぜるとDKのノリを始める二人が大変かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:35:03

    >>41

    すごく心が健康になりました

    BL界隈でたくさんの男を落としてきた潔には靡かないけど凪にぐちゃぐちゃにされてる玲王めちゃくちゃいい

    しかも潔に恋されてる、最高

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:11:09

    凪玲王

    来月のエピ凪は玲王の「凪は俺の宝物」発言が最初にくるきっかけの回になるから楽しみすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:17:07

    玲王→凪→潔のドロドロ三角関係が好きです
    潔の矢印が凪、玲王どっちに向いてても美味しいです

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:28:59

    キャラクターブックに地球最後の日何をするって質問があるからブルーロックには
    そんな展開もあるかもしれないと思うしそれぞれのカップリングのことを考える
    冴凛はサッカーしてるしチームV3人交際は玲王が両親やばぁやに感謝したあと斬鉄と一緒に凪を起こして全力疾走して
    何やってんだろうな俺らって笑いながら地球滅亡してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:29:58

    潔蜂がすきっ!!!!!
    前スレで散々語ったから今回はそんなに語らないけど
    名前を合わせると「世廻一」になるって気づいた瞬間に死んだ
    蜂楽前日譚のおみくじシーンで「運命の相手」と出たので発狂
    俺無事死亡ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:30:21

    凪玲
    ペアリングって何?
    最後まで一緒にいてね約束だよってもはやプロポーズなんじゃ?
    こいつらは匂わせじゃなくて嗅がせだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:42:35

    激重ブラコン好きには凛冴がとんでもなく刺さった
    昔は兄ちゃ…の方が大きかったのに今は凛ちゃんの方が大きくなっててストライカーとしての才能も上なのに興奮してしまう
    和解して前みたいに兄ちゃ…に甘えてみたらサイズ感の違いにドキドキしてくれ

    海外で才能レイプされた後の顔はお労しいけどシコいので冴を分からせた海外選手の判明をお待ちしています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:46:23

    凪潔好きです
    潔といてサッカーの楽しさ知って、この快感を知らなかった俺には戻れない!ってなったのでこれは凪潔最高だなと思いました。
    あと何気にU20戦でゴール決めて勝ったあと潔が凪に抱っこ?されてるシーンとか好き。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:51:00

    カイザー×ネス
    普段は慇懃無礼って感じのネスがカイザーに対してはぱちぱちしてたりやるぅ!ってテンション上げてたりはしゃいでることが多いのが本当に慕ってるんだなってほっこりする
    カイザーからの感情はよく分からんがまぁ相方相手になんとも思ってないのもないかな?とこれからの描写に期待

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:51:08

    >>66

    推しなの潔凪なので逆で申し訳ないがめちゃめちゃ分かる

    自分もそこの対比が最高で好きになった(チムホワも好き)

    アニメ見てたら当時の凪は自分をフィールドの神様と言っていたけど今のフィールドの神様は潔で凪は神の座を奪われたの惨めでいいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:09:31

    お互いにクソデカい感情を向けてるのが好きなので凪と玲王と凛と冴が好き。腐とかじゃなくてもコンビとして大好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:53:08

    凪(人間面)→玲王→→凪(サッカー面)→潔
    前提の玲王→潔が好き

    玲王にとって欲しかった凪の矢印を持っていった潔だけど、人としては良い奴だし弱みを見せたこともあるしで段々惹かれていくんだ
    潔にとっても玲王は凪以外完璧な奴だし考え方のウマも合うからよく遊びに行くようになる

    玲王が凪の前でよく潔とのプライベートな話をするようになってモヤモヤして欲しいし、傍から見たらお互い本当に欲しかった矢印が潔に持っていかれた構図になってて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:32:32

    凪玲王
    エピ凪最新話で思った以上に凪が玲王の事大好きで、ニコイチサッカー否定した馬狼に思いっきし髑髏だしながらわからせサッカーしたの好き
    エピ凪最新話の最初のシーン玲王が宥めてなかったら、手出てたよね?ってぐらいめっちゃキレてたの好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:04:44

    ストレンジカメレオンをなぞるみたいに玲王が脱落した凪玲王が見たい
    親のレールに乗せられた退屈な人生の中、画面に映る凪はあの時の輝きのままサッカーをしていて、その眩さに短い青春を思い出しながらお前と出会えて良かったと思ってて欲しい

    この場合の凪ってあれだけニコイチ過保護して約束とまで言ったのに玲王の中で「いつか懐いていた猫は お腹空かしていただけ」になってるんだけど流石に可哀想だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:18:17

    凪玲王

    イングランドの和解サッカーで凪が凄っげえキモチイってずっと快楽フローはいってたのが完全に和解セッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:54:48

    あの…國神と玲王のライバルリー傷の舐め合いカプは存在しませんか?当時の國神が光すぎて無理ですか?そうですか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:35:29

    >>82

    個人的な解釈だと國神は弱ってる相手に傷の舐め合い的に関係持つかな?と思うけど、その分話聞いてあげたり歯ブラシ占い付き合ったり一緒に寝たりしてあげる國神は居ると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:24:41

    潔は…総攻めなんだろ゛!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:38:02

    烏×乙夜と氷織×七星が好き
    烏と乙夜ががっつりいちゃついてる(隠語)とこに出くわしてしまい、七星の目覆いながら「七星くんに汚いもん見せんといてほしいわあ(元気なのは結構やけど場所は考えたほうがええで)」って冷ややかにブチギレるひおりんと「何が起きてるか全くわかんないっすけど多分本音と建前逆っすよ氷織さん!」ってなる七星

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:01:01

    左右はどっちでもいいけど潔と蜂楽が好き
    関係がゼクシィのキャッチコピー

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:22:57

    試合のときの潔くんは総攻め
    いつものときはカプによると思う

    個人的にはコンビよりの潔蜂潔、千潔千、黒潔黒あたりが好き
    カイザーさんには期待している

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:07:18

    最近泣いたことを言いたくねえする御影玲王さんがライバルリーで國神と二人のときに胸借りて声押し殺して泣いてたかもしれないじゃないですか!と思ったんですけど身長的に3cmしか変わらないので借りてたのは肩口かもしれないな…無言で背中をポンポンしてくれてたヒーローだっているかもしれないじゃないですか…えぐえぐしてるから玲王と一緒にベッド寝てくれた可能性だってあるかもしれないじゃないですか…國神、玲王がプライド超高いってわかってそうだから誰にも言わなそうだしあまりにも最高ヒーローだと思う…なんか一番しんどいときに一緒にいてくれて感情分かち合える感が強いからカプよりコンビのほうが近いかも?どっちも食うわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:09:17

    金城×玲王
    最大手だろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:11:47

    >>89

    あ!凪がついてくるやつだ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:13:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:56

    >>89

    は?

    ノ村×馬狼も負けてませんけど?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:33:49

    >>89

    さすが、玲王の曇り顔が作中で1番好きなシーンって言ってるだけある

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:36:54

    >>92

    Twitterに突然メイド服姿放流してくるし馬狼が出てる回のアニメは必ずリアタイ実況してるし馬狼に踏まれてるボールにすら言及してくるの怖くていいよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:39:29

    原作者と作画担当そろって何やってんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:41:52

    >>89

    正直ガチで好き

    ガチって何がガチなのか分からないけど好き

    金蜂もいいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:07:19

    >>92

    雑誌のインタビューで聞かれてもいないのにいきなり馬狼の話し始めるノ村先生もいいよね

    怖い

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:40

    >>92

    たまたまかもしれないけど、一問一答で馬狼の好物がプリンって発覚した数日後「喫茶店の美味しい固めプリンをご紹介♪」みたいなツイート無言でいいねしてたのもめちゃくちゃ怖かった

    他のキャラではそんなのやってなかったじゃん先生!馬狼と食べに行きたかったのか先生!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:59:52

    コンビ寄りで冴とカイザー
    美人が二人並んだら最高に決まってるから
    はよ11傑で並んで!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:21

    原作者推しは凪と言ってるのに狙ってる?のはレオ(と蜂楽?)なのじわじわ来る

    この流れなので白状するがT金が今一番気になってるよ
    Tの煽りが金へのラブレターってレスを見てときめいた

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:11:47

    >>88

    ありがとう


    國玲いいよね

    玲王の顔を上げてくれたの國神さあ……かっこいいよね

    頼むからまた会話してくれ助けてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:08

    >>64

    キャラクターブックのランキングで蜂楽が千切の走ってる時、千切が蜂楽の自由さを好ましいと思ってるの良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:47:49

    顔カプだけどどうしても烏×七星が好きだ〜!
    好きなところを上げていくとキリがないが、名前の組み合わせがさ…運命としか思えなくてさあ…
    「カラスは光り物が好き」なんて言葉があるけど、
    そんな烏が「7つの星」に「虹」とかいう光属性盛り盛りのお名前してて本人もブルロきってのド光属性な七星と絡んだらどうなっちゃうんだ〜!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:54:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:40

    髑髏(つけてる凪)✕玲王
    最初はヒェとかゾクっとかして見ない振りしてたけどこの髑髏は怖いのは外見だけで寂しかったり甘えたかったりした凪の深層のエゴが歪んだ形で出たものだと玲王が気づいて、髑髏ごと凪は凪のままでいいよ、お前を受け入れるよと凪を優しく抱きしめるんだ

    髑髏スレで新しい凪玲王にめざめちゃったよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:55:05

    前スレでも似たようなこと書いたんだけど、潔カイで、曇らせてもいつも通りの姿を貫くカイザーに、潔だけがカイザーの異変に気づいて、お前が調子悪いと俺が困るんだよって言って、カイザーの救世主になってほしい

    カイザーの曇りの方向性としては、何らかの理由でサッカーができなくなる爆弾を抱えるけど、それでも一つだけサッカーを続ける方法があって、それは肉体的または精神的な痛みを伴う方法なんだけど、それに縋りつづけるカイザーがいい
    でも、周りにはそれを感じさせないでいつもの煽りカイザーなんだけど、内側だけが擦り減っていくカイザーが見たい

    ごめん、自分でも何言ってるかわかんなくなってきた

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:28:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:31:40

    自分はもう氷織には烏がいるんだろうなぁって思いながらも氷潔を諦めきれずにいる…
    一回でも気に入ってしまうと往生際が悪くなってしまって辛い

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:07:09

    愛閃を推したい…2人とも女好きだからこその良さがある

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:54:19

    凛→冴(→)ベロ凛とか凪→玲王→凪の才能みたいなお互い想いあってるのに永遠に両片思いな状態が好きすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:07:45

    カイ潔でお互いのゴールの数で勝負して負けた数×日数だけ相手に尽くす賭けとかやって欲しいなあなんてw

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:55:48

    氷織→→→←烏←←←乙夜が好き
    他は凪玲とか士玲も最近目覚めてきたな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:00:18

    顔カプと言われようが知ったこっちゃない
    玲王×千切(リバも可)!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:32:17

    乙烏乙がお互いに別の人でも幸せになれるけど互いを選んだ感がすごくあって好き
    付き合っても付き合う前とそんなに変わらないから周りも気づかないし、同棲始めても同居って思われてそう!選手引退してからもずっと一緒にいて結婚報道とかないからあれ?!って思われて(特に乙夜)始めて2人が付き合ってた/結婚してたことが判明とかありそうなんですよ
    乙烏乙って書いたけど私としては恥ずかしい時に口が回るタイプのうるさい受けが好きなので乙烏を推します

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:23:50

    なぎれお大前提で玲王と千切の仲が大親友レベルに良かったら個人的に最高だなァ~~~と思う
    凪とちょっと拗れると「凪の馬鹿!もう知らない!」つって千切のもとに逃げ込む玲王
    そんな玲王を慰めながら「ちょっと凪~~玲王ちゃん泣いちゃったじゃ~~ん」とか言う千切
    徒党を組むと女子小学生ムーブが始まるっつーかクソ茶番劇を始める二人が見たい
    そしてそんなどう考えても面倒臭いムーブかます二人に絡まれる凪が見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:46:43

    ノア×潔派はやはり少数派なのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:09:41

    正気を疑われたことあるけど
    凪玲前提凪→潔からの斬玲

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:11:35

    >>117

    個人的にまだその高みへ行けていない。これからに期待する。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:33:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:03:57

    潔総受け派の人間だけど、特に凜潔とカイ潔の地獄の三竦みがみたい。凛の地雷の一つが潔で、潔の地雷がカイザーで、カイザーの地雷が凜であってほしい。
    凜とカイザー絶対相性最悪だろうっていう絶対的な偏見があるし、最良の存在のことを面白くないなって思ってるカイザーと殺意を返されている唯一の存在であるカイザーを目の敵にする凜は絶対に面白いと思うのでいつか本誌で下さい。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:06:10

    >>116

    それ好き千切玲王の顔面偏差値爆高コンビの女の友情感溢れる絡み大好き

    ついでにそこに國神が入ってチムレ飲みする未来の話が大好物

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:07:45

    俺がお前に抱かれてるんじゃない。俺がお前に抱かせてやってるんだムーブの魔性の潔さんが好きなので潔さんは総受け。それはそれでサッカー以外鈍感だから無自覚にセコムを量産しているタイプの潔さんも好き。

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:15:30

    見た目は受けなのに実は攻めってのが好きだからだれかプレゼンしてくれ。お嬢は千切さんだし男前だし攻めなのでそれ以外でおねがい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:48:40

    凪玲王(歯ブラシ)を純粋な気持ちで応援する凪玲王過激派聖人國神と昼ドラに國神を巻き込みたくない!ことなかれ主義千切のくにちぎ好き
    國神と凪に接点ないけど将来あんなこともあったなと笑って飲んだりしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:32:48

    最近潔から玲王への評価が高いから潔→玲王も好きになってきてしまった
    初めは名プレーヤー化していく玲王に対して純粋な敬意の念を向けてたんだけど、いつの間にかそれが恋心に変わってしまって戸惑いつつも確実に玲王と距離縮めていく潔が見たい
    玲王への恋心を凪に悟られて「潔ならまあ応援してあげてもいいけど玲王のこと傷付けたら命はないと思ってね」って忠告を受けてほしい
    つまり潔→玲王の少女漫画が読みてえ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:48:56

    雷市×氷織 または 氷織×雷市

    まだ推しカプってわけじゃないけど、どっちも好きなキャラだし並んだ時の絵面が好みなのでイタリア戦で供給食らったら落ちるかもしれない…
    雷氷とか氷雷って字面も綺麗だし…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:41:10

    潔と蜂楽が最高すぎる
    お互い依存してたけど、蜂楽はそれを断ち切る為に独りぼっちのサッカーに戻ったのに、その独りぼっちの世界に来てくれたのは潔って…運命の出会いだったんだよ2人はほんとにさあ
    腐ではないかもしれないけど好きすぎる2人

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:25

    烏×ひおりんキタこれw

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:29:23

    冴×愛空

    2人ともストライカーを諦めた経歴があるし、愛空は作中でも言ってたけどブルーロックプロジェクトの時期によってはFWで参加していただろうから、ブルーロック組を見ながら傷の舐め合いしてくれ……
    あと単純にサッカーにしか興味のない男が唯一サッカー以外で執着する男がいてほしいし、女にモテる男が男に組み敷かれてんの好きなんだ。選り取りみどりの中から男選んで、女が好きなのに男に抱かれるのがいいんだ……しかも抵抗すれば勝てるのに抵抗しないのがいいんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:43:48

    なぎれお見てウワーッてなったあとにいさばち見ると脳が回復する

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:16:37

    >>131

    凄い分かる

    どっちも好きだから頻繁に反復横跳びしてる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:17:26

    今のところカイ潔かな…
    今後の展開で解釈違いになるかもだけど、欲を言えば昼ドラで挟むんじゃなくて、潔さんを見てほしいかな…
    ばろいさもばちいさも良き…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:38:32

    今まで主人公は攻め固定過激派だったんだがブルロで初めて潔受け(蜂潔、千潔、凛潔)にハマっちまった

    でも馬狼とか凪が相手だったら相変わらず潔攻めが好きなので他の人と語りづらい…
    カイザーは掘り下げがなさすぎてまだわかんない

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:35

    >>128

    そこからの凛が潔を選んだ時の蜂楽のあの笑顔よ

    何回も読み返してる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:40:52

    圧倒的にngro。マジこのカプ以上に公式が推してるのなかなかないと思う。グッズとかの匂わせえぐいし凪のエゴが紫なのやっぱエゴが玲王くんとのサッカーなんだろうなって。もうほぼ確定だろうけど。凪はマジで玲王くんのこと大切にしてるし正直この二人は生涯一緒に居るんだろうなって。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:44:38

    潔は総攻めでも総受けでもおいしい😋

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:22:05

    他スレで見たU20で潔凛潔のコンビを推している冴の概念で潔凛好きになった
    潔→凛に対する一目惚れの描写(実際は綺麗ななんだけどシュートのプレイ)が好き
    そっからグイグイ凛に猛アタックして絆されてほしいし、冴にも応援されたりして外堀埋めてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:45:32

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:48:16

    チームZ対チームVの試合見返してて思ったけど、やっぱり雷市×玲王はある!!!!
    俺がお前を食ってやる(意訳)とかお前の初めては俺が奪う(意訳)とか、セリフだけ聞いたらやばくないか?
    あと雷市から器用貧乏って言われた玲王が、トライアウトで器用大富豪と呼べって言ってんのがアツすぎる。
    本誌でもう絡みなさそうなところだけ残念。俺らが創り出すしかないのか…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:21:54

    最新話でひおからに目覚めた
    救うんじゃなく、その人が自分で救われる道を指し示すって関係性と氷織が烏にだけ容赦ない所が好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:00:18

    れおなぎ!!!!!!!!
    正直左右は非固定だけどれおなぎの方がすき
    これは左右関係ないけどグッズの匂わせとかがえぐい ブルーロックはほぼみんなエゴイストなので攻めの素質はある……

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:47:03

    >>115

    全体的にわかりすぎるけど

    >恥ずかしい時に口が回るタイプのうるさい受けが好きなので乙烏を推します

    特にココ天才ですか?

    まじでポルノのマシンガントークが似合う受け最高だよね…キスして抱きしめてるときだけは本当に静かなの…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:52:41

    >>124

    私も最近沼ったからあれだけどひおからとかどうよ

    顔がまじで超絶可愛いし仕草もすごいキュートだからなんとなく抱かれてる側なのかなって思われがちなひおりんが実は夜バチバチに抱いてるっていうのが興奮する

    「僕は忍者でもスピードスターでもないから…」でほのかに湿度を漂わせてるのも良い

    ここから爽やかな関係になって正統派ライバルになって欲しいし毒親の因果を断ち切って二人で何をするでもなくただサッカーしていてほしいカプです

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:43:03

    いちばん最初の鬼ごっこの時も、蜂楽のパスからの潔のダイレクトシュートって…なんかいいよね(語彙力)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:13

    玲凛玲好きは誰かいないのか!!!
    顔カプだか何処となく共通点があって可愛げがあるこの2人大好きだぞ!!
    めっちゃ絡んで欲しい…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:39

    >>146

    最推しではないが割と好きだよ

    凛が兄と自分のマネするレオに複雑な気持ちを抱いていて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:16

    >>146

    カラオケスレの凛と玲王仲良くなる概念すき

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:48

    >>146

    玲王に勉強教えてやってほしい&甘やかし適性があるからいっぱい褒められて絆される凛を見たい

    そこに複雑な想いした凪が割って入るまでがワンセットだけどこの玲凛玲の顔カプほど歳の差の旨みが味わえるの中々ない逸材だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:26

    前々から好きだったけど本誌で関係性が明かされてさらに好きになった烏氷。烏が圧倒的に光。
    氷織からの矢印が思ってたよりもだいぶ大きそうで驚いた。ダークブルーの烏が光でおそらくライトブルーの氷織が闇なの良い。
    烏旅人(自由の象徴の烏、八咫烏は太陽の化身で導きの神、自由に放浪する旅人)と氷織羊(氷の檻?羊は家畜、迷える子羊)とか意識されてるのかは分からないけど名前が対比っぽくなってるのも好きすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:23

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:10

    >>147

    >>148

    >>149

    ありがとう!!x3

    最推しじゃなくてもいい

    同士がいてくれて嬉しい

    素が甘えっ子の凛ちゃんさんを玲王の包容力で甘やかして欲しいよな

    勉強教えるのもいいし、カラオケで一緒に歌うのもいいし、凛ちゃんさんに青春してほしい。

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:47

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:53

    >>151

    いい酒が飲めそうだ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:28

    ちょっと待って凛と玲王の時代来てる?前々スレで凛と玲王ええやん…になった人間だからテンションすごい上がっちゃった

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:22

    凪玲と潔蜂と冴凛が好きだ
    やっぱ好き同士だどう安心して推せ…り、凛ちゃん…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:22:41

    ユッキー✕潔推し
    爽やかに着地してくれて本当に良かった
    爽やかなのは良いものの潔を神さまだとか言い出すユッキーを見てみたかったりもするんだよな〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:25:37

    >>155

    きてるきてる

    凛と玲王はかわいいね…並べた時どっちも高身長だけど年上童顔イケメンと年下美人系イケメンの2人どう足掻いても可愛くて好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:31:49

    からひおが好きだ
    今まではトライアウトとU20を噛み締めて生きてたけど206が強くてからひお推してて良かった〜〜!生きててよかった〜〜!となった
    俺は推しを右に置く腐の者で初めて自分を見つけてくれた人+面倒見が良い年上の攻めと年下で自己肯定感死んでる受けが大好きなんだ
    過去回想の逆光krsとその背中を見つめるhorの絵が良すぎて腐とか関係なく宗教画として飾っていたいし、krsの言葉がきっかけで覚醒してくれると信じたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:40:31

    ルナ凛が好き!!!!!大人なルナが子どもな凛ちゃんを可愛がってるうちに本気になってちょっとずつ余裕がなくなっていく様を見たい!そして凛ちゃんは冴さんとのナイトスノウのことで人を信じられなくなってルナからの好意を素直に受け止められないとかだったら最高!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:39

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:52

    >>161

    玲王愛されで結局大優勝かます(マウント取りまくり)凪が!!みたいです先生!!!大親友枠千切&斬鉄兄貴分枠國神相方枠凪が勝利コンボ発動させてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:43

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:23:02

    >>163

    意識高い組、玲王だけ年下だから愛され要員持ってこいだと思う

    馴れ初め知りたいほんまにわかる、ネガはオシャが引っ張ってきたにしても彼らはどうやって休日株の勉強しようぜーになったの

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:26:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:01:00

    冴潔の世界線で精神死んでる凛ちゃんを抱く士道の士凛が好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:57:34

    (某スレのせいで凪チョキという領域に覚醒めました……)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:02:00

    >>165

    オフで勉強会してるのも意識高い組固まってダーツとかビリヤードに興じてるのも本当に可愛すぎるのと、オシャ玲王の歌唱力ワンツーが歌劇みたいなことして舞台に乗り込む雪宮・パチパチ拍手して楽しむ時光と乙夜・流石にカオスでツッコミに回る烏みたいな概念が脳をよぎった

    いっぱいオシャサミットしていっぱい仲良くなっていっぱい愛されてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:43:07

    「あんな面倒臭男やめて俺を見ろ」って言う馬狼玲王はどこで見られますか?
    凪のお世話したり落ち込んだり怒ったりする玲王が気になってイライラしてしまう馬狼はどうしたら見られますか?
    玲王に「そんな顔するな」ってイライラをぶつけたら落ち込んでた顔上げて「…なんだよそれ…けどありがとな」って笑顔で言われてキュンとする馬狼はいくら払えば見れますか?
    お願いですどなたか恵んでいただけないでしょうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:12:17

    玲王様愛されでしか得られない栄養
    恋愛でも親愛でも家族愛でも順調にセコムを増やして行った結果
    恋愛枠凪(筆頭過激派)・凛(懐く年下)・馬狼(放っておかない兄属性年上)・潔(ネオエゴで惚れるそれまでは親愛組)・雷市(ストイックは同じだよね&玲王はセクシーフットボーラーだろ)
    ……潔が一番弱そうな布陣組めちゃった
    親愛枠千切(大親友)・斬鉄(凪を応援してる)・國神(何か馬狼を応援しようとして千切にどつかれる)・時光(凛応援隊)・乙夜・氷織・オシャ(凛応援隊)・冴(凛応援隊長)・カイザー(世一はやめておけ)
    ……凛応援隊が若干多いけど大親友千切お嬢様の手前表だった行動は不可能
    家族愛枠クリス(父)・烏(兄)・雪宮(兄)・千切(双子の姉)・二子(弟)・ネス(いとこ)
    ……うちの子に手を出すなら俺たちを倒して屍を越えていけ、超えられるものならな(理想の筋肉と高い知能を掛け合わせた集団による心体ガード)
    どこにも属さないけど潔頑張れ!な蜂楽

    みたいな感じの見たい。親愛と家族愛は共存するけど恋愛枠は手を出してくんじゃねえってバチバチ牽制セコム達
    なお私の趣味をさらに加えると烏氷・ざんにこ・ネスカイがデキてる世界

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:33:27

    玲王は凪に甘いし一番見てもらえてるけど完全に恋愛とは言い切れないので周りがどんどんどんどん誑かされて恋愛枠内でも水面化バトって俺が一番玲王のこと知ってるとか弱音吐いてもらえたとか最近よく話すとか手料理美味しいって言われたとかマウント取りまくって最終的に玲王を混ぜてサッカーの試合を始める

    玲王「お前らどうしたんだ?凪がこのメンツって珍しいな……あ、潔と?」
    凪「レオ🐶こいつらが絡んできただけだよ。俺もう終わりだし早く戻ろー」ノータイムおんぶ要求
    馬狼「今から3vs3するかって話しだったんだ。入ってけよ」引き止めるならサッカーだろと肩を掴む
    玲王「おー。良いぜ、人数ちょうど良いしな」
    凛「…終わったら勉強も」
    玲王「おっ、積極的で偉いなー凛!」頭を撫で回す
    潔「チーム分けまだ考えてないんだけど、玲王俺と組もうぜ、何やかんや味方になったこと少ないし!」合理的判断に見せかけた私情
    雷市「んなこと言ったら俺もそうだわ潔」思考回路は読めているので当然止める
    凪「俺と玲王は決まりだからあと一枠だよ?」
    「黙ってろよ天才」「お前が一番離れろ」「俺が一番強い」「そもそもベタベタしてんじゃねえ!」

    さぁ玲王とチームを組んでゴール決めて飛びついてもらったりするのは誰だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:46:48

    最近潔蜂熱が高い
    少年漫画と少女漫画のハイブリッドというか…
    バチバチに競い合い高め合う相棒関係でありながら初々しい年相応の初々しいカップルみたいな側面も持つ所がとても良い

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:10:38

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:13

    氷→烏→乙からの氷→←烏が最近アツい。左右は今んとこどちらでもいい
    「僕はアイツの一言で勝手に救われた気になって、勝手に好きになって。でもアイツからしてみれば僕はちょっと優しくしてやっただけのモブでチームメイトBなんや。あ〜アホらし、ムカつくわ」って感じのBSSからまさかの両思い展開で脳が回復する

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:39:26

    最新話で烏氷烏におちた
    お互い相手だと対応が少し刺っぽくなるのがすごく良い
    推しカプに巻き込まれる推しも好きなので、潔が氷織の回復のアシストしそうなのも良い
    フランス戦での絡みが楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:41

    やっぱ冴凛かな…
    まずまずあのキャラで兄ちゃん呼びが可愛すぎる
    というかあのクール()っぽいキャラも兄ちゃんエミュだから素は兄ちゃん大好き弟なのがよい
    兄ちゃんも弟の事は思ってはいるけど口が悪過ぎて伝わってないのがいいいやよくない
    もし和解したら幼少期のような性格に戻りそうな危うさがある
    兄離れしたって書いてあったけど本当にできてますかね……?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:02:21

    二子みたいな可愛い顔した陰キャの年下攻めが三度の飯より大好きな腐女子です
    最近あちこちで二子大川斬鉄セット見かけるおかげで今まで二子大か二子斬かで迷っていた心が決まりました

    どっちも二子が抱きます

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:40:10

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:51

    >>177

    いいよね頭は良くないけどそのぶんピュアなオタクに優しい年上ギャルに挟まれて性癖がおかしくなる二子概念

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:46:02

    >>178

    世界で一番お姫様…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:48:13

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:46

    >>181

    クソ生意気だけど社交性も愛嬌もあって能力カンスト、さらに相方による姫プ


    カプじゃないけど父親概念クリスが好き。娘はやらんムーブしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:52:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:23:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:25:05

    >>184

    Twitterじゃないので検索よけしないでいいと思う

    読めん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:33

    凛蜂
    お互い一番に求めている相手は別の人だけど、
    だからこそお互いの一番柔い部分を理解しあえるカプ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:35:19

    >>185

    すまん、レス消すわ

    ががきゃん概念に狂わされてて士道氷織我牙丸がトンチキサバイバルキャンプする妄想が止まらないってレスでしたすまん

    からひおの民なので烏にはこのキャンプに巻き込まれてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:36:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:42

    >>188

    氷織=hiori=hor

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:58

    なぎれお、いくら考えても凪はこの万倍レオのこと好きなんだよな……って考えていつもにっこりしちゃう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:50:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:57:31

    凪玲、原作だけ読んでる時はライバルリーの時の玲王の様子に胸を痛めてたんだけど、エピ凪とかイングランド戦とか出されて本編読むと、凪は凪なりに離別期間(?)も玲王に声かけしてるし、なんかもう玲王お前めちゃくちゃ愛されてるじゃんってなってほんとダメになった
    2人にとって幸せな世界が訪れますように!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:50:33

    からひおはがっつり方言出てるからそれだけで得られる栄養がある

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:59:43

    俺BLとかあんまり見てこなかったけどエピ凪のブチ切れ凪を見てから無事に凪玲の沼にどっぷりハマった
    エピ凪読んだらほんとこのコンビの見方色んな意味で180度変わる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:01:16

    いさばちとくにちぎのカラッとした関係が好き
    なぎれおとさえりんのジメッとした関係も好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:05:42

    腐の話題禁止スレでなぎれおはどのラインまで許されるのか毎回迷う
    凪の理不尽さが公式で出るせいでお前はどこまで玲王のこと姫プするん…?って怯えてる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:16:42

    >>196

    わかるw

    二次創作で見れるネタ達だから…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:15

    >>196

    「ワイも腐女子だから気持ちはわかるけどそれCPスレじゃないとこに書き込むのはどうなの!?」っていう書き込みたまにあってハラハラするよね(凪と玲王が一番多いけど潔まわり、國神と千切、凛と冴、カイザーとネスあたりもちょっとハラハラする)

    つっても公式の扱いがアレだし特定の組み合わせだけ禁止してもじゃあメイドバロウとかはどうなんって言われると困るから明確な線引きは多分無理


    まあ

    「CPスレじゃないとこに書き込んでも大丈夫かどうか迷う内容のときは書き込まない」

    「どうしても書きたければCPスレの方で『○○のスレ見てて思いついたネタだけど〜』っていう形で出す」

    のが一番いいかなと思います

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:21:29

    >>196

    コンビとしての関係性話すくらいならOKじゃない?

    ただ公式での描写超えて話す人結構多いからそれはアウトかと

    荒れる原因になるので⋯

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:31

    お願いです、あでしょなるたいむ!でざんにこ下さい
    2期始まった時からずっと楽しみにしているんです
    救われる命がここに有ります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています