サーヴァント、アサシン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:07

    ジャック・ザ・リッパー。以後お見知りおきを
    ……え?もういる??
    変な縁もあるものですね Sir。
    はぁ堕ろされた胎児達の集合体、私凄い存在と同一視されたんですね。

    えっこの淑女が”ジャック・ザ・リッパー”なんですか??

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:18

    スピンオフでこいつ実際はジャックでは無かったって言われてなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:30

    ヘラクレスに勝ったやつ来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:02:24

    神殺しスキルもってるジャック・ザ・リッパー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:03:13

    神殺しを成し遂げた男!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:55

    アルケイデス辺りと話させてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:58

    推定宝具が騎手は徒手にて死せずとモロ被りなんすけど...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:10

    ガチの神の座に召し上げられたヘラクレス倒した神殺しじゃん。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:59

    >>7

    一回触ったらずっと神器なのずるだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:06:55

    正直かなり好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:08

    >>2

    ジャックの名前借りてるだけの大量殺人犯な名無しの権兵衛さん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:20

    >>11

    じゃあプリテンダーってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:26

    >>7

    個人的にはDear Godが宝具で来てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:31

    >>12

    サーヴァントのジャック・ザ・リッパーとして召喚されるなら小次郎とかと同じく。普通のクラスだと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:40

    この巨大なハサミが神器やで→嘘やで、カバンが神器で入れた物を神器にするんやで→嘘やで実は手袋が神器で触れた物を神器にするんやで


    このブラフにブラフを重ねるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:06

    >>12

    どっちかって言うと弁慶と同じタイプじゃねないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:09

    >>16

    あー確かに

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:14

    なんか外伝始まってるー!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:35

    触ったものが全部宝具になる都合上こっちのヘラクレスともめちゃくちゃ相性良さそうなんだよな
    周囲に武器に出来そうなものが沢山存在するなら多分十二の試練突破できる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:14

    そういやこの人も娼婦の息子か
    産まれたけど愛されなかった娼婦の子供と産まれることすらできなかった水子の集合体

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:07

    >>12

    既出のジャックと同様にジャックの可能性の一つとして扱われるなら寧ろロビンの同類じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:33:39

    >>15

    やばい血がめっちゃ出てる。抑えないと→血を神器にして抜き手で抉る

    ちょっとずるいと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:01

    >>19

    建物だろうが血液だろうが神器化できるからランスロットより厄介さは上だぞ。

    ただあくまで神器化して神々あいてでもダメージ通せるようになってるだけくさいから戦闘機を操るみたいな芸当は無理そうだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:30

    >>23

    つまり普通の武器に神秘付与して壊れた幻想できるくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:09

    確かFakeのジャックが変身した姿の一つに紳士みたいなのがいなかったっけ

    あっちは大分邪悪っぽいけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:40:11

    >>25

    こっちも大概邪悪なんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:37

    ワルキューレからすごい嫌われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:14

    この人、周囲からはゲボカス呼ばわりで、強制的に神器錬成した割には、なんだかんだで勇士っぽさと紳士っぽさで
    わりとフレック(ワルキューレ)と仲よくなってたりする
    あと、ぐだを右眼で見たらどんな色が見えるかとか、見た目の似てる犯罪紳士な森教授との会話とか気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:06

    >>26

    死の間際の恐怖一色の感情を見たい VS 美しいものを汚し尽くしたい


    ファイッ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:00:09

    ジャックVSヘラクレスは作中最高の対戦顔だったと思う存分

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:19:41

    ヘラクレスが珍しくウキウキしだしそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:12:53

    卑怯とも言える数々のブラフを重ねて勝ったのにそれら全て正面から薙ぎ倒した英雄に真の愛を教えられて負けたの好き、娼婦もおシェイのコメントとか石投げられまくったのも好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:26:10

    こいつ神器抜きでもめちゃくちゃなんだよな。外伝で間接外して投げた鉄球が鍛えた人間の胴体貫通しているし、撃たれた弾丸を糸で掴んで返しているし、本編でもナイフをフォークやカーブで投げたり糸を使って飛んだナイフの機動を変えたり身体能力と技量もやばいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:37:09

    型月的に解釈すると魔眼持ちだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:38:08

    >>34

    七夜黄理の浄眼みたいなもんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:42:08

    >>20

    ジャックザリッパーが娼婦の子供ってのはコナンでもやってたな。映画で、タイトル忘れたけどなんかゲームのやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:45:19

    >>36

    ベイカー街の亡霊だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:19:41

    イアソンがめちゃくちゃ闘争心燃やしそう
    まあ肝心のリッパー側はあのヘラクレスの親友+虎口辺りでなんだかんだ気に入りそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:03:03

    現実だと医者が本物で他は模倣犯だったっぽいのがなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:07:00

    終末のワルキューレとのクロス!ずっと見たかったやつ!


    >>34

    若干スレチかもしれないけどこの作品のアダム釈迦始皇帝も型月解釈だと魔眼なんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:59:28

    この世界線のテスラは型月世界線のテスラとあんま変わりなさそうなのが面白い

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:30

    おシェイ大好きなのでセリフがシナリオライター泣かしだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:34:10

    うーん、これは大英雄

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:54

    神殺しのスキルか宝具持ってるけど使うのはDear Godにだけ、みたいな縛りしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:51:42

    終ワルが有名どころ選出してるのとfateの当たり判定が大きいせいで被ってる偉人多いんだよね 聖杯戦争出来そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:50

    新撰組がちるらんからのゲストだからどう調理するのか気になってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:46:59

    あっちの始皇帝とこっちの始皇帝合わせたらどんな会話するんだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:39

    >>47

    どっちもフランクなのでテンション自体は合いそうだけど終ワルの始皇帝気質が主人公属性だから異聞帯のシンの事は良しとしなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:58:53

    こいつヘラクレスに勝ったのは最初から自分に有利な陣地を作らせるというトコトンデバフ与えたからな
    多分なにもなし状態だと圧殺されてた

    あっちの金時の姿ってこっちの平安仕様の金時とソックリなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:03:12

    観客席にも思い出せるだけで北斎にパールヴァティー、陳宮に赤兎馬、エジソンとかいるから会わせたい>Fate×終ワル

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:31:02

    終ワル世界に赤兎馬突入させて度肝抜こうぜ!
    陳宮もあっちでは呂布ガチ勢みたいな感じだったし呂布軍は全体的に本当に?って疑われそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:25:06

    アダムがカルデアにいたら勝手に金リンゴとか食べたり全裸徘徊しているから問題児扱いされてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:30:21

    >>43

    バーサーカー以外で召喚した場合のヘラクレスもこんな感じなのかな……


    >>52

    ぶっちゃけアダムは型月基準で見たら神秘激ヤバな存在になってそう。ある意味エルキドゥのお仲間というか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:29:14

    アダムは無辜の怪物かなんかでアヴェンジャーになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:39:32

    正直この世界線のヘラクレスは自分が勝ったぐらいでロキやアレスとかが本気で人類滅亡反対にのってくれると思ってたのかとは思ってる
    言っちゃ悪いけど相当なダブスタだったし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:58:21

    >>28

    きっちり殺人鬼として嫌われてるのがいいよね

    >>55

    fateのスカディもそうだったけど神としての立場も本気だから人間にだけ肩入れは出来なかった。本気であればあるほど中途半端になるのはまぁ仕方ないなって

    >>36

    わざわざターゲットにするからには因縁があったんだろうって想像されやすいからな。単に殺しやすかったからパターンもあるけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:05:52

    >>56

    ※なお、ブッタは…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:13:19

    >>33

    あの経歴でなんでこんな強いんだと思ったら殺人鬼殺しの殺人鬼として殺しのベテランだったからという

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:02

    ブッタとか型月の覚者が次元の違う規模の超存在みたいになってるから会話が成り立つのかも微妙

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:47

    終ワルのアダムは「僕の子供たちが頑張っているんだ、それを助けない父親がどこにいる」とか言って召喚に応じてくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:42:13

    >>53

    いいだろ?原初の霊長だぜ……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:31

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:54

    あっちの呂布はノリノリで召喚に応じてくれそう、強い敵もいるしカルデアにも強者いるし、言うことはまあ戦場はちゃんと与えているし聞いてくれるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:37:56

    感情が色で見えるみたいな眼だっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:16:35

    雷電VSシヴァの戦いをインド鯖達に見せて見てえ…でも神話だとシヴァって結構負けている事あるのね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:48:04

    ビッグベンアタックとか輪舞曲の祝福みたいな派手だけどその中に色々と計算されたテクニカルな攻撃かっこいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:23

    小次郎がポセイドン斬ったところ見せたらカイニスがめっちゃ喜んでそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:29:16

    あっちの小次郎はある意味たどり着いた剣の先だからねえ、柳生のおじいちゃんや武蔵ちゃんがチャキチャキしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:30

    >>68

    チャキチャキされて参った!って言うのか斬り掛かるのか気になるな……。

    最初は参ったって言って後日実際に戦って見てほしいな……。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:46

    そういやアポロンとアヌビスもいたな…まあアポロンはヘイヘだけどアヌビスは誰と戦うんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:24:55

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:57:54

    >>70

    冥府関連でノストラダムスとかかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:05:13

    >>65

    世界ぶっ壊れる規模のストラ撃ち合いしてるインド鯖からみたらあれが俺らの主神?嘘やろ?になるんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:06:37

    >>60

    終ワルアダムは絶対1部から召喚できる鯖だよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:08:14

    Fateワルキューレと終ワルワルキューレ会合させたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:15:12

    >>40

    釈迦の少し未来が視える目と始皇帝の物の弱点が視える目は個人的に型月みを感じた

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:16:43

    魔…魔女大戦…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:17:24

    同名キャラ同士で聖杯戦争させたら型月側が圧勝だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:28:48

    戦ワルの呂布ってバーサーカーと思ったけど、外伝読むと意外と理知的な面あったりするから
    ライダーかランサーかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:51:20

    >>78

    そうでもねぇべ佐々木とジャックは基本的には霊器が貧弱だし神器持ちと打ち合ったら刀身曲がっちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:12:01

    あっちのスルーズもこっちのスルーズもチョロい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:15:29

    >>78

    型月シヴァはまで出てないから判らんけど覚者かゼウス1騎だけで相手7騎全員蹂躙できるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:39

    >>60

    元々の闘う理由がこれだもんね、パパァ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:44

    >>83

    これマイルーム会話に絶対あるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:07

    神たちの思惑がどうなっているのか気になるよね、ゼウスは兎に角オーディンは明らかに何か企んでいるし

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:54:19

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:58:28

    終ワル、ギリシャ勢妙に多いのなんでなんだろうね。
    おかげで全体の戦歴が悪くなるという

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:11:03

    >>73

    パラシュラーマがシヴァ神から教わったカラリパヤット使わないしなんかヤンキーみたいだしそのヤンキーにヴィシュヌ神敗れてるしラーマがガチギレして終末世界ごと消滅させそうだわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:21:08

    >>60

    あそこはすごい型月イズムを感じた。

    めっちゃ好き…。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:39:58

    >>88

    シヴァ神関連でたしかインドでは配信してないんだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:34:56

    >>88

    漫画でのシヴァ神とルドラ神の戦いはダイジェストに描かれていたから明確には言えないが多分、ヴィシュヌ神を倒したのはルドラ神だぞ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:39:03

    >>91

    シヴァの化身ともされるルドラだったらもっと最悪だろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:05:43

    >>87

    わざわざハデス参戦させたのに負けてるから意図的だと思うよ

    つーか半ばイレギュラー地味てる釈迦VS零福を除けば負けたの全部ギリシャだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:13:14

    >>92

    終ワル世界だとルドラはシヴァの化身じゃなくて親友になってたりする。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:47:32

    ジャックの宝具のBGMはロンドン橋落ちたが流れるんだよな。アニメで流れてきたけど子供の歌声でジャックの不気味さがより一層強くなったのを感じた。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:55:02

    終末のワルキューレの解釈が気に入らないのか分からないけどクロスネタで消滅させるとかちょっと言葉が強い人がいるのが気になるな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:05

    あっちの小次郎はカルデアに凄い馴染みそうだな、中の人宗矩だけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:35

    いくらワルキューレの存在をかけた神器があるとはいえお前のようなゲボカス野郎の殺人鬼に不死身で最強で大英雄のヘラクレスがやられるなんて俺は納得がいかん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:28

    >>98

    おはイアソン

    太もも隠さねえとギリシャの変態が来るぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:38

    まあ色々言われているけどノリで見ると普通に画力もあるし面白いと思うけどなあ…

    呂布→バーサーカー、ライダー、ランサー
    アダム→バーサーカー、ルーラー
    小次郎→セイバー
    ジャック→アサシン
    雷電→バーサーカー
    釈迦→ルーラー
    テスラ→キャスター、ライダー

    ってイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:19:44

    あっちのテスラはエジソンとはそこまで仲悪くはなさそうだな…多分オデュッセウスにめっちゃ興味持ちそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:36:41

    終ワル世界のテスラのスーパーオートマンβはマリー、ニュートン、ノーベル、エジソン、アインシュタイン達との共同研究で生まれたからカルデアでそこにダヴィンチとかのサーヴァントが協力してくれるかな。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:45:11

    マイルームボイスで、アンに対しての事だけは人間味を取り戻したような台詞喋りだしたらちょっと来る

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:54:12

    >>94

    シヴァがルドラに勝ってたからシヴァ>ルドラ>ヴィシュヌでもっと悲惨

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:03:12

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:08:57

    終ワル世界のコナン・ドイルが私のホームズでも解き明かせなかったって言っているからカルデアのホームズからしたらなんなんだこいつは?て反応されるのだろうか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:23

    >>106

    ロンドンで頻発する殺人とそれに対応する殺人鬼殺しの構図だから解かなくていい謎に分類されるのかも

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:29

    >>107

    ジャックの正体はただの娼婦殺しの新聞記者まではいけるけど、ロンドン都市を恐怖させたジャック・ザ・リッパーまでは解かないみたいな感じ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:03

    >>105

    >>96>>88みたいなのに対して言ってるんだろクロスだし型月とは別の時空の話だから全く一緒なわけないのにキレて世界滅ぼすとかサーヴァントで出来るわけもないしラーマはそんな違いもわからずキレて暴れるやつじゃないからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:34:14

    >>60

    全裸だけどかっけぇよな…全裸だけど!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:38:03

    >>78

    格闘作品にするために権能全然使わないからな

    ゼウス戦とシヴァ戦がすげぇしょぽく見える

    権能使ったら勝負にならないから仕方ないけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:38:15

    >>109

    発端は>>65でインド鯖にみせてえ言ってるからだろ

    偉大なる者の腕持ってるラーマならやろうと思えばパーシュパタで世界吹っ飛ばすこともできるしラーマじたい敬虔な信仰者だから神を冒涜されればキレる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:38:24

    そういえば声はゲーティアだったねこの人……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:43

    まあ言うと悪いが設定に対して本来はこうなのにとか言い出すと明らかにお気に入りを盛りまくって知らないであろうやつは薄くて最強はオリキャラですやってる型月が言える話ではない

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:49:27

    型月は神もオリキャラも強いからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:06:55

    ジャックVSヘラクレス戦はまじトップラスに好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:08:19

    >>116

    相打ちまで持ち込めたのに抱擁するヘラクレス好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:18:34

    >>117

    わかる〜〜〜! 

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:19:17

    佐々木小次郎VSポセイドン戦が一番好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:30:35

    >>96です

    擁護してくれた>>109さんありがとう大体気になった理由は上げてくれた通りです 自分も軽率に反応して悪いところはありましたが…

    これは個人的な好みなのですがクロスで聖杯戦争するにしてもやっぱりあんまり一方的な力関係になったりどちらかの作品の過剰なagesageになったりするのは好みから外れるなぁ…と思います リスペクトの気持ち大事…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:35:07

    >>120

    真面目にやりたいならスレタイにクロス注意とか>>1に※ただしサーヴァントとして力を制限しています

    みたいな注意書きしないと駄目だと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:37:42

    >>121それはそうですね…

    まぁ…一応自分がスレ立てした訳ではないので…今までのは本当に個人的な好みを書き込んだだけです すみません

    もし自分でクロススレ立てる事があれば参考にさせていただきますね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:43

    >>119

    個人的にはあの試合をみたカイニスやネモ等のポセイドンと関係がサーヴァントたちがどんな反応するのか気になる。

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:42:10

    終ワルの英雄たちはワルキューレたちが全身全霊の一蓮托生で神器になってくれないと
    神様相手だとどーにもならないって時点でにゃー
    鯖になったらその辺解消されるの?
    ワルキューレは宝具にはならんっしょと思ってしまって醒めてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:44:51

    この作品のゼウスもテンプレゼウスって感じとはしないけどインパクトあって好きだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:20

    >>116

    あの戦い結構長い分力入っていたよね


    死しても子供たちの為に戦い続けるアダムとか熱い展開好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:18:56

    異聞帯ゼウスが終ワルのゼウスみたいにストロングスタイルで殴ってくるだけとか
    地球のピンチ感は薄れるけど、めっちゃ早く殴って来る、時止めて殴って来るとか
    どう対処するんだろうなって感はある

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:08:57

    ジャックザリッパーvsヘラクレスがfateでも終ワルでも行われてる事実に笑う

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:51:44

    アダムを見てベオウルフや書文先生が昂りそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:00:35

    >>127

    型月で時止めが使えるやつっていたかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:11:19

    >>127

    ゼウス特攻のクィリヌスの最高神クィリヌスの祝福で時止め解除されるんじゃないの

    てか冠位ローマもステゴロスタイルだったな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:21:51

    >>131

    終ワルのゼウスの攻撃って亜光速のジャブとか拳が光よりも速く動いて結果周りの時が止まったようになるという脳筋な攻撃は祝福でどうにかなるのかね?

     というか時止めの理論がジョジョのスタープラチナと一緒だな終ワルのゼウス。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:24:50

    >>132

    それこそゼウスのバフ剥がしてたから有効だろう最高神クィリヌスの祝福

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:28:54

    >>130

    エドモンが加速による時間停止、桜ファイブヴァイオレットの視界の空間を時間停止させる魔眼

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:40:34

    ジャックがぐだやマシュの色をどう判断するのか気になる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:41:45

    ジャックとヘラクレス戦は終ワルの中で一番好きだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:34:39

    そういや神陣営で中南米や中東の神が出てこないのはなんでだろうな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:49:31

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:51

    ヘラクレスの出自の泥沼さ好きなんで終ワルの方のヘラクレスはゼウスの実子じゃないの残念だったなあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:10:21

    バレンタインイベントだと終ワルキャラ何をくれるのだろうか多分アダムはリンゴかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:14:43

    終ワルの方の神々はばりばり現役で人類に天罰食らわす気満々
    fateだと神代が閉じてもう神々が隠居して地球は人類に任せるってスタンスなんよ
    神々が現役だと型月的解釈だと異聞帯なんだろうな
    神代が終わってない感じ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:08

    >>137

    エジプトのラーとか出したら盛り上がりそうなのにね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:28

    >>141

    終ワル世界の神々は人類を作るだけ作って、千年に一回多数決で滅ぼすか決めてるから神代があったのかも疑わしい。多分、終ワル世界の神々は人類全体をあっさりとしかみてないから型月の神ほど人類への愛情がないんじゃないの?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:09:40

    >>142

    一応、神代表の中にはエジプト神話のアヌビスがいますよ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:59

    神陣営の日本の代表がスサノオだけなのも珍しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:35:42

    >>117

    戦士として英雄として神として人を愛する者として最後の一歩まであきらめなかったジャックザリッパーへの称賛と人類への祝福なのがいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:31:14

    >>140

    雷電は男の場合は一緒に相撲とろうとかそんな感じになりそう(いわゆる体験系)

    釈迦は間違いなく仏陀チャップスコーラ味

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:14:07

    呂布は今まで自分が鍛錬で使った一本の槍、テスラはミニオートマートンかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:58:09

    なんか番外編の方で実はジャックザリッパーじゃないことになったんだっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:42:53

    釈迦はサーヴァントとしてやってきそうになさそうだよな…まあなにかしらの支援はしてきそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:27:53

    アダムはぐだをよく頑張ったと抱擁してくれるだろうな
    薄れかけていた父さんのこと思い出して感涙に咽び泣くぐだがそこにいるだろう
    テルとかもそうだけど父親を感じさせる年上が刺さる刺さる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:36:58

    こっちのブリュンヒルデにサルミアッキパイ食べさせてみたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:39:28

    小次郎はスキルとか宝具とか一ちゃんに近い感じになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています