ウマ×トレ♀はいい文化

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:19

    個人的には幼い頃から勉強一筋だったが故に異性との付き合い方が分からず親にいい加減孫の顔を見せろと言われ忙しいトレーナー業の合間を縫って合コンとか婚活パーティーとかに出てはみるも結果はいつも惨敗でこのままだと生き遅れルートまっしぐらなアラサー♀マヤトレとそんな♀トレちゃんの事がLOVEな恋愛憧れ幼女マヤのドギマギおねロリモノが見てみたいと思ってんすがね………

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:53

    そこに無ければ無いですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:26

    お客様ご自身にやっていただく必要がありますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:08

    >>3

    ほんとに最初の最初の文だけ書いてあ、ダメだ書けない…ってなっちゃったからとりあえず概念だけ置いといてるんだ


    以下各々好きなウマ×♀トレ語りスレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:16

    マヤそこまで詳細なの書けないよ
    トレーナーちゃん書いてよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:23:03

    マルおね✖️トレーナーちゃんはあるスレきっかけで書いてみて好きになったな
    余裕あるマルおねもトレーナーちゃんの奇襲にドギマギするマルおねも好き

  • 7こういうの?23/02/11(土) 23:23:39

    「トレーナーちゃんおっはよー!」
    「……あー、おはよマヤ。」
    元気よくトレーナー室に飛び込んできたマヤの視線が厳しくなる
    私の周りを二周、すんすんと、わざとらしく鼻を動かした後指を一本立てた。

    「駅、正面のビル、バー」
    「………あたり」
    不機嫌そうな眉のまま、マヤがにひひと笑う。

    「もー、トレーナーちゃん!マヤがいるっていうのに、まーた合コンいったんだー」
    「付き合いだってあるしさー、ほら、私もう30とどくし」
    「ふーん………」
    マヤわかってるよー、とでも言いたいように口を尖らせる。
    勘がよすぎるっていうのも困りものだと思う。

    「…………今日はお買いものいこっか」
    「えー……デートなら、いいよ?」
    オレンジの瞳が見据える。私がどういうか、わかり切ってるのだろう。
    彼女は何でもわかっている。私の気持ちさえも。──気づこうとしない気持ちさえも

    「……デート、しよ」
    「アイ、コピー!」
    弾む声とともにかわいらしい敬礼が私にむけられた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:59

    >>7

    そういうのそういうの!!


    無念を晴らしてくれてありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:26

    基本マヤが攻めだけど時折トレ♀の方が攻めになったりするとうれしい(あやふや)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:58

    ssもどき久々に手を出したけど

    トレーナーちゃんはマヤに惚れてるけど、年下かつ教え子に手を出すわけがなくて合コンに参加する
    でもマヤよりも魅力的な男なんていないから結果は惨敗

    そのあたりをマヤはもうわかってるから惨敗しても不機嫌にならないしちょっとだけわがまま押し通せるし

    みたいなぬるーっとした関係が思いついた後はまかせた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:04

    なんですぐお出しされるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:22

    いいやマヤトレ♀には何をやってもそつなくこなせてて、そこそこ遊び慣れてて、人生ってなんの盛り上がりも無いなぁ…と贅沢な悩みを抱えた新卒社会人の脳を才気煥発な天才少女に焼かれるところから初めていただく

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:00

    >>11

    ほんこれ、良概念だなってなっても全然文章化できんので

    さくっとお出しできる人マジ凄い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:52

    「じゃーんっ」 
    試着室のカーテンが勢いよく開く、カーキ色のカーゴパンツに丸首のシャツ、ワンサイズ上のパーカーは前を開けていて、ウマ娘用のキャップをかぶっている。
    いつもカワイイ服を選ぶマヤにしては珍しい服装だ。

    「ど?トレーナーちゃん!」
    「似合ってる、……かっこいいよ」
    「にひひー」
    間違えなかったらしい、ボーイッシュなコーデ程度ではマヤのかわいさは隠しきれていないけれど、その理由は少しわかっている。
    そういうカワイイことをされると此方だって、悪戯心みたいなものが芽生える。

    「あとは、しぐさも覚えたら、かっこいいマヤになるねー例えば。」
    「ふぇ?……あっ」
    マヤのキャップをとって被る。試着室の壁と私の身体で挟んでマヤを見下ろす。
    くいっと小さな顎に指を添えて上を向かせた。

    「こういうの、とか」
    視界一杯に広がるオレンジ色の瞳と大きく揺れ、真っ白な肌が赤く染まっていく。
    あわあわとする、マヤにキャップを返し目深にかぶらせた。

    「まだまだお子様だねぇ」
    「もーーーー!トレーナーちゃん!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:45

    >>14

    つよつよトレーナーとよわよわマヤ概念素晴らしいけどそれはそれとしてなんでそんな早くお出しできるの……??

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:08:31

    百合にうえてるから……
    あと概念いいなーこういうのかな?って思って肉付けするのは好きだから?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:57:45

    王様ゲームやらポッキーゲームやらでちょっとちゅっちゅしちゃうけど同性だからギリギリセーフなトレーナー目線vs本気でトレーナーのことを想って落としに掛かるウマ娘目線が見れるのは♀トレのいいところ
    あんまり過激なのは論外だけどほんのり百合っぽく寄ったシチュはぜひ見たひ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:01:34

    私はファイトレ♀が好きだ
    トレーナーを自分が持てる全てを使って囲おうとするファインと
    自分を好きになってくれたのはメチャクチャ嬉しいけどファインからの猛烈なアピールにタジタジになるトレーナー♀(裏で逃げ道を丁寧に潰されてる) が好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:06:18

    執事テイオーにエスコートされたい気持ちとクソガキテイオーにはちみー奢りたい気持ちとレースでのイケメンテイオーに脳焼かれたい感情がいりまじってるモンニ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:35:11

    マヤとマヤトレ♀のは
    副業でお水やってるマヤトレのスレと
    マヤトレが結婚して大人になったマヤが返事を出せずに遠くで思うSSは良作だったのでお勧め
    2つ目はビターテイストだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:35:49

    甘いカカオの匂いが鼻をくすぐる。
    目を開けると茶色い点とそれをつまむ白い指、そしてその向こうに広がる空色の瞳が見えた。

    「スカイ、何してるの?」
    「んー?トレーナーさん釣り」
    悪戯っぽく笑ったスカイは釣りざおがわりのポッキーをパクリと咥えた。
    さくさくという音ともに小さく口が動いていく。

    「普通に起こしてくれたらいいのに」
    「この前のお返しでーす」
    けらけらとわらいながら、もう一本袋から取り出して左右に揺らしていた。
    身体を起こして時計をみる。最後にみたときから30分は過ぎていた。
    ずり落ちる雲模様のブランケットをつかんでゆるゆると畳なおす。

    「お寝坊なトレーナーさん、おめざはいかが?」
    ずいっと、つきだされたポッキーを見つめる。空色の瞳は楽しそうに輝いていた。

    「あむっ」
    チョコレートの味が口に広がる。さくさくと食べ進めると白い指はぱっと離れていった。
    離れていって、空色の瞳が近づいてきた。
    膝の上には柔らかく暖かい体温。
    カカオの匂いに混じってお日さまの香りが広がって。

    白い指が私の後頭部をとらえる。
    さく、と噛むごとに少しずつ空が近づく。
    向こうからもさくという、音ともに近づいてくる。

    さく、さく、さくと、どんどん近づいて、空が落ちてきた。

    「……もう一本、いかがです?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:37:23

    ポッキーゲーム、マヤで書こうとして何か違うなーと思ったので個人押しのセイちゃんで書いてみた

    マヤだと雑誌の影響受けてポッキーゲームしよー!からのトレーナーちゃんが逃げる寸前でウマ娘パワーでホールドしてキスとかやりそうだなって

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:38:39

    まさかこのスレにNO.1キャバ嬢マヤトレ知らない奴は居ねえよなあ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:12:07

    >>23

    はい……………………✋



    そんなに素晴らしいものであらば是非ともリンク貼って皆に共有してくれないか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:29:07

    レース前にトレーナー♀に頭とほっぺをぽんぽんされて嬉しそうに「ありがとー!がんばるねトレーナー!」ってゲートに駆けてくウララが見たい

    高学年の女の子が年下の男の子の頭とほっぺをぽんぽん撫でる?かわいいニュースの映像みたいなのを見たからソレの影響で浮かんだ 検索しても見つからなかったから伝わる人には伝わってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:53:09
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:56:28
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:16:08

    >>26

    >>27

    二つもありがと♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:17:44

    デジ×トレ♀てぇてぇ
    トレ♀に推されて困惑シつつも顔を赤らめるデジたんからしか摂取できない栄養がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:15:19

    ヤニ吸ってるスレてやさぐれてる感じのトレーナー♀にウララとかのぽわぽわ陽系ウマ娘ぶつけたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:26

    バリタチな言動をする♀トレにいつも「……っ」となってしまうフラッシュのフラトレ♀がとても好みです
    でもフラッシュもタチになれるので時々逆転されるのもとてもとても好きです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:06:03

    ナカヤマフェスタのトレーナーずっと♂トレで見てたけど♀トレにすると全体的に危機感がヤバいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:26:09

    ご褒美で頬とかによくキスしたりされたりをせがんきた担当で、内心お子様だと思っていた。
    G1を勝ったときに初めて口でのキスをせがんできて、特別だからね、と大人の余裕をみせていたら。
    初めての口にされたキスはディープな奴で「なにこれ、こんなの知らない」と思いながら足ガクガクしながらキスを受けて。
    一旦口から離されて(ああ、やっと終わったのか……)と思った辺りでニコッと笑った担当に二度目のディープな奴をされて意識飛ばして水溜まり作っちゃうトレーナーとか見たい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:01:52
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:04:54

    >>30

    普段の雰囲気が明るくなってタバコが飴玉に変わっちゃうんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:09:43

    >>35

    いつも担当を活躍させることが出来ず夢と現実の差に打ちのめされてやさぐれてたんだけど負けても笑顔で諦めないウララとの出会いで変わっていくんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:11

    最初は初期マンハッタンカフェみたいな顔つきをしてたのに、
    ウララとの3年間が終わるころにはNHKの歌のお姉さんみたいな顔つきになってるんだ。

    免許証の写真と現在の写真が一致しなくて困るようなレベルなんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:35:19
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:23:37

    酒カスお姉ちゃん…
    こんなんでもしっかりする場面では格好いいところを見せるからカレンがクラクラきちゃうんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:28:22

    皇帝様すき…ルドルフ王選手権出たいモンニ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:35:08
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:02:03

    普段は手のかかる妹や娘みたいな活発な性格のウマ娘に振り回されちゃう小柄な♀トレーナーが、激務で体調を崩した時。
    普段はあれだけ面倒をかけてくれた自分のウマ娘に甲斐甲斐しくお世話されてキュンってなっちゃったり。
    おんぶとか抱っこされてベッドに運ばれ、寝かしつけられる姿っていいよね……。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:54

    「お゛っ、お゛え゛ぇ~~」
    「うわっ!」
     ……朦朧とする意識の中、マヤの驚く声だけははっきりわかる。
     背中を摩ってくれる手は、とっても暖かい。これだけならロマンチックなシチュエーションかもしれない。
     問題はあたしの深酒が原因で、トイレで格闘中ってことだ。

    「トレーナーちゃん、大丈夫……?お水いる……?」
    「ん、ありがと、マヤ」
     ペットボトルの水を受け取って、一口含む。口の中がちょっとだけさっぱりして、気持ちが楽になる。
     相変わらず、マヤは背中を摩ってくれている。教え子にこんなことさせるなんて、本当に最低だ。
     そもそも、なんでこんなになるまで飲んじゃったんだっけ?

    「ふ、ふふ。さすがのマヤも、酔っぱらいの扱いはわかんないんだ」
    「こんな時にからかわないでよお」
     困った顔をしてる、と思う。こっちからだとよくわからない。あたしの視界に広がってるのはトレーナー寮の奇麗なトイレだけだ。

    「ありがとね、マヤ。だいぶ楽になったよ」
    「ほんと?」
    「うん。優しいね、マヤは。こんな酔っ払い、放っておいてもいいのに」
    「そういうわけにもいかないでしょ。トレーナーちゃんは、マヤの……」
    「マヤみたいな人が、あたしの恋人だったらなあ」
    「――え」
     ……あれ、あたし今、なんて言った?

    「ねえ、トレーナーちゃん。今の、どういう意味?」
    「どういう意味、だろうね。マヤならなんでもわかるでしょ?」
    「……わかんない。わかんないよ、トレーナーちゃん。だから」
     そうして、背中を摩る手が止まる。その手はゆっくりとあたしの左手に添えられて、きゅっと優しく握られた。

    「ちゃんと、あなたがマヤに教えてよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:15:18

    >>1のオーダーだけ見てざっくり書いてみたけどこんな感じで良いの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:10

    >>44

    良い………この♀トレは色々とダメダメそうだからここからズブズブとマヤに依存していきそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:59:56

    小柄な所為で競バ場の最前列だとターフが見えないから
    踏み台持参で担当を応援してる小柄♀トレーナーいいよね……。

    担当が目の前を走っていくのに合わせて思わず自分も走ろうとして、踏み台から足を踏み外して
    頭撃ってごちーんってなって、ひよこさんぴよぴよさせて救急隊呼ばれてる間に担当がトップでゴール。
    怪我は大したことなくて優勝バインタビューの時におでこに湿布張った姿で出てこれたけど。
    カメラ回ってるのに勝った瞬間みてあげられなくてごめんねって泣いちゃうトレーナーをよしよしする担当ウマ娘の姿とか絵になってるよね。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:30

    マヤファンとかいうウマ娘世界における唯一の最低民度を乗り越えた先も見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:06:09

    バレンタインにチョコあげようとしても結局いつものようにスルメで誤魔化そうとしちゃうネイチャさんはいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:05:48

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:09:17

    軽率にも担当ウマ娘と一緒に温泉に入ったり髪を洗ったりするトレーナー♀
    ウマ娘の理性はキレた

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:32

    同じ女同士温泉に入ったらやっぱりおっぱいの話とかするのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:37:03

    そこまで直接言わないけど背中流してるときに肌艶見て若いっていいなぁとかはしそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:42:02

    ウインディちゃんの子分になったのだ
    バレンタインもらうのだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:29:26

    最後の最後にウインディちゃんに花束贈られてデレられたのだ
    子分ちゃんは完全に陥落なのだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:10:44

    「んっ………」
    舌にじんわりと熱が広がった。カカオともに酒精の匂いが鼻を抜けていく。
    温泉宿に不自然に置いてあった洋菓子、なるほど、そういうことね。

    「これ、美味しいね、マヤもたべる?」
    「ふゃ!?ま、マヤはいいかなー。美味しいならトレーナーちゃん全部食べちゃいなよ!」
    湯上り卵肌を真っ赤に染めて、橙の尻尾をそわそわさせながらマヤが誤魔化す。
    見え見えの罠。精一杯の背伸びが混ざった“お誘い”。
    学生時代や前職の時の、欲望に塗れた“お誘い”に比べたら、なんとかわいらしくて愛しいことか。

    「うーん、なんかちょっとポカポカしてきた、かも?」
    少し開いた胸元に、欲望色の視線が突き刺さった。幾度となく向けられてきた視線。
    だけど、マヤが向けてくるそれは、とても心地がいい。

    「ひゃぁぁっ?」
    「ぎゅーっ……あははっ、マヤひんやりしてるねー」
    嘘、ウマ娘の体温は人よりもずっと高いし、今のマヤは湯たんぽよりもポカポカしてる。
    腕の中のぬくもりを抱きしめたまま、布団に倒れこんだ。
    あわあわ慌てるマヤにくすりと笑っておやすみとつぶやく。

    お誘いには半分だけ乗ってあげる。もう半分は大人になってから、ね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:51

    ちっちゃいウマ娘なら膝に乗せて後ろからおてて握ってロボットみたいに操作してほしい
    大きいウマ娘は座った姿勢で対面座位から抱きつきハグしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:54:05

    デジたんがジャストさいず……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:15:49

    スレチかもしれないけど私が着たんだからトレーナーも着てくれますよね?ってミークに迫られて赤面しながら渋々ボディコンを着る桐生院トレーナー そしてそれをスマホで滅茶苦茶連写撮影するミークは存在しうるか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:18:48

    >>55

    マヤちんはトレ♀にお酒を盛って果たして何をしようとしたんでしょうかねぇ……………

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:00:37

    >>58

    二次の影響なんだが桐生院はノリノリで着そうだしミークと一緒に踊ってそうなイメージになってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:03:09

    ウインディちゃんの子分になっちゃったのだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:22

    ドーベルのチョコちゃんと性別差分ある…
    トレーナー貸し切りにされちゃう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:32

    ♀トレを力ずくで膝枕させようとするマミーさんで何かが目覚めそうになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています