【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:45:27

    Part9

    血に濡れたお前は美しい…
    って攻め達が言ってる!

    ※他のカプを下げるような事は言わない
    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない
    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く
    ※他スレの話する場合は表記する
    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK
    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:46:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:53:08

    立て乙です
    2年前の生意気19歳も良き

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:53:26

    立ててみました
    テンプレコピペしましたが何か問題あれば削除しますのでよろしくお願い致します

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:57:26

    新スレ感謝です
    カッコよくて可愛いゾロは健康にいい
    彼氏たちもウンウン頷いてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:57:35

    たておつ!

    戦闘後に昂った本気手ぬぐいスタイルのまま攻めに乗っかり受けしてくれー

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:58:12

    たて乙です!
    ありがとう やっぱり横顔いいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:08:21

    横顔大好きだ

    現パロ
    たまにはとバーデートのルゾロ
    今日は妙に静かだな…?と思ったら実は隣のゾロの横顔にハート射抜かれていたルフィが居てもいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:48

    2年後だと隻眼に揺れるピアスが映えてこちらもいい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:19:37

    立て乙です

    ピアスの一つを彼氏のベッドに落としたネタを煎じたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:48:23

    たておつ
    理由は特に無いけどキッドって薬飲むの苦手なイメージあるから風邪引いたキッドを看病しに来るゾロに「おくすり飲めたね買ってこい」って連絡してそう
    もちろん風邪薬を混ぜるところから飲むところまで全部ゾロにやってもらう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:54

    でっけぇ猫ちゃんみたいな甘え方するゾロ好き
    ウソゾロで、ウソップが何かしらの作業中の時に限って額でぐいぐい押しながらウソップの腕の中に入ろうとしてくるゾロ 無理やり入ろうとするなよ!ってウソップに窘められて、むっとした顔しながら刀3本床に置いて、これなら邪魔じゃないだろってドヤりながらまたウソップの方にぐいぐいくるので、ウソップはゾロを後ろから抱きしめる感じで作業再開する

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:58:23

    たておつですありがとうございます!
    本当に血に濡れた横顔美しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:41:43

    ワノ国での例のやり取りからちょっと物騒なサンゾロというかサン→←ゾロを思いついた
    サンジから頼まれた瞬間にゾロの中では「コックの命はおれの物で何人たりともあいつの命は奪わせない」って約束が出来た
    例えそれが事故だろうが病気だろうが寿命だろうが、自分の手以外でサンジが死ぬのは許せない
    だから自分以外の要因でサンジが死にそうなら全力で助けるし、それでも無理そうなら命尽きる前に終わらせるつもりでいる
    ちなみにサンジは原作通りの思い+スリラーバーグでゾロを失いかけた事から、逆に約束を果たすまでゾロを死なせないように自分に縛り付けるつもりであんな事を言った
    ここから広げられないからちょっと吐き出しました。すみません

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:21:33

    サンジはゾロに自分を殺せと約束させた事でナチュラルに自分に縛り付けたよな
    約束を絶対に守るゾロはもうサンジが死ぬのを見届けるまで、それっておそらく一生離れられないじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:01:52

    たておつです血に濡れた顔良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:46:42

    本誌サンゾロ過ぎない⁈
    あの自然な抱き止め方と抱き止められ方双方慣れててビックリなんだけど
    これは普段から隙あらば抱きしめてるし抱きしめられてるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:50

    本誌ネタ

    サンゾロの衣装の差いいな
    チャラい衣装と露出少ないけどエロイ衣装最高すぎる

    あと強め幻覚だけど脚組んで座るゾロにミホとローのエッセンスを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:45:15

    本誌の衣装エロカッコよすぎたし留守番ニコイチルゾロ仲良しだしカクルッチ+ルフィゾロで再戦フラグ感じ取ってあつい
    もしそういう流れになったらカクとゾロは軽口叩き合いながら楽しく共闘してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:11

    本誌ネタ注意


    未来服ゾロの後ろ姿はよ見せてほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:05:48

    本誌ネタ

    あんなぴっちりした服で細い脚と腰を際立たせるドスケベアピールしておきながら迷子のょぅι゛ょムーブしてちょっぴり偉そうに足組んで座ったと思ったら船長のこと気にかけるママみを見せるとかこんな短時間で色んなギャップ見せされたら攻め達も情緒ぐちゃぐちゃになるだろ……ゾロのギャップに振り回されまくる攻め達見てぇよ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:47:34

    本誌


    ゾのあの服、黒塗りで凹凸なかったけど私はあれをぴちぴちスーツだと(いう幻覚を)見た。胸筋とかちんとかの凹凸がぴったりした黒いスーツで浮き出てくるの良くないですか??攻めにえっちなキスされただけでゆるくたちあがってるのバレちゃうしtkbたってるぞって言われながらすりすりされちゃう……ローションぶっかけてぬるぬるてかてかになった黒スーツ見たいし攻めの精液で黒地に白が映えるゾも見たい………

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:11:57

    あの服をそれぞれどうやって楽しむか想像してた

    ル→どうやって脱がすかわからないのですぐビリビリ破る
    サ→部分ごとに穴を開けて楽しむ
    ロ→そのままの状態で焦らして楽しんだ後にメスでスーっと切ってゆっくり剥いでいく
    ミ→胸の傷が見えないので不満そうに剣を一振りして器用にスパーンと剥ぐ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:04

    普段「前閉めろ!」「上着着ろ!」「胸を!!出すな!!!」ってぷんぷん怒ってたローゾロのローが今回の衣装着て「どうだこれで満足だろ」ってドヤ顔してきたゾロに言葉も出ず「~~~💢💢!!!」ってバチクソ激ギレしてるのが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:21:18

    あの衣装で攻め各位とラッキースケベ起きろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:48

    今週でもそうだったし炎分ソードの時とかもだけどルフィとゾロって案外2人きりで話してることって多いのかもしれない
    2人で漂流してた時から2人しか知らない秘密を共有し合ったり想いや愛を伝えあったりしていたら良いなと思ったし、苦しかったことや傷ついた過去を懐かしいななんて穏やかに振り返っているのもいいなと思う
    海賊王と大剣豪になっても60のジジーになっても2人でくっついてくだらないことや過去のことや未来のことを話してゲラゲラ笑ってずっとずっと幸せハッピーに過ごしていてくれ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:44:10

    新衣装あのジャケットの下の袖がどうなってるか気になって仕方ない
    ノースリーブやアメリカンスリーブだったらエッ…すぎて任意の攻め達も自分も狂ってしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:50

    本誌


    ワイもゾロの新衣装&座り方にミホークみを感じてしまったオタク
    刀を腰に下げるではなく背負うのも足組んで座るのも結構珍しくてびっくりしたし、もしかしてかなり師匠のクセとか受け継いでいるのではないかと密かに興奮した

    ミホゾロ、2年間ずっと一緒だったのが「事実」なのホンマ、ホンマ……………(ここで文章は途切れている)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:50:23

    ああいうカジュアルでゆったりしたジャケットを買ってあげるのはキッドだな
    何故ならとある寒い日に自分のアウターを勝手に着てたゾロにグッときたから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:57:36

    >>28

    刀背負ってるのにミホークみ感じるのわかる

    眠りを妨げるのは…といいどんどん師匠の影響隠さなくなってきてこっちの頭がおかしくなりそう

    意識してやってても無意識でも師匠のこと大好きすぎる

    ミホークにもエッグヘッドのゾロ見せてあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:33:17

    Sホーク邂逅からの背中に背負う刀でミホゾロの自分は突然の供給に倒れそう
    本体に遭ってないじゃねェかそれはそう

    ゾロはベッドインしてもずっとミホ←ゾロだと思っているけどあのミホークが義理で弟子を抱くはずがないことに気づけ…というミホゾロ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:55:53

    新衣装で各攻めにラッキースケベ起こしてほしいんだけど個人的にウソゾロのウソップに1番ラッキースケベしてほしい
    最初はお、同じスーツだな!とかお揃いにニコニコしてるけどなんかの拍子にゾロの突き出した尻を触っちゃって?!!ってなってほしい
    よく見たらこのスーツ、エロすぎないか?!て気付いてしまったウソップにしどろもどろしてほしいし様子のおかしいウソップに気付いたゾロに色仕掛けしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:06:21

    ウソゾロにラキスケめっちゃ似合うな……
    ウソップが転んで手を着いたところが丁度ゾロの雄っぱいで、ウソップは慌てて手を離して謝るけど、ゾロは、触るだけでいいのか?ってニヤつきながらウソップの手を握って自分の胸に押し付けて欲しいですね……
    ウソップのラキスケに託けて色仕掛けして、お、おれ以外に絶対にこんなことするなよ!ってウソップに言われたゾロ、ハニー以外にこんなことするわけないだろ、って悪戯がバレた子供みたいに健やかにくすくす笑っていてくれ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:24

    本誌


    ルフィゾロが並んで座っているだけで感謝しかない
    伸びてるカクルッチハットリには悪いがそのままイチャイチャ始めてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:51

    >>17

    サンジにぎゅってされるの絶対にゾロはよけられるだろ!

    あれが日常なんだよなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:40:23

    本誌

    サゾのあの距離感といい抱きとめ方といい確実に付き合ってますねこれは……
    サンジのあの反応からして、ゾロが迷子になる度に、あのクソ迷子マリモが!って文句言いながらも探しに行って、喧嘩という名のイチャつきしながらお手手繋いで帰ってくるの、島に上陸する度にやってるかもしれない……いや確実にやってるわ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:10:34

    ルフィと一緒なのも嬉しいし、カクとまだ絡みありそうな気もするから嬉しい
    ルゾロ、カクゾロ、あわよくばルチゾロもいっぱい見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:12:55

    シャカゾロ絡まないかなと密かに期待してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:49

    ゾロの迷子癖を馬鹿だなァあいつと思いながらも「最終的におれのところに帰ってくるしそれでいいさ」くらいに受け止めてるルフィいい
    同じ世界線で場所には帰巣本能の欠片も持たない(持てない)ゾロだけどルフィという存在が帰るべき巣になっててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:10:18

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:56:50

    経験豊富なゾロのルゾ

    今まで行きずりだったり宿代と酒代欲しさに引っ掛けた男達は全員自分の雄っぱいを褒め讃えたし嬉々として触ってきたのにルフィはキスとかハグとか精神的なスキンシップとかの方が好きで、それはそれで嬉しいけれど雄っぱいを殆ど触ってくれないからもどかしくなって疼く身体を持て余してどうしようもなくてとうとうルフィに自分から胸を持ち上げて差し出すみたいに、こ、っちも触れよ……っておねだりしたところ、どうやって触るんだ?って純粋無垢な顔で問われて、そのままどこをどんな風に触ったら気持ち良いかルフィの前で自分で胸を弄って実践してみせることになった回

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:30:44

    サンジの腕にほっぺがむにゅっとしてるの何度でも見ちゃう
    割と懐いてるんだねゾロ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:14:30

    キッドとキラーの間に入れられたら子供みたいな身長差になるのいい…色々デカくて翻弄されるゾロ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:50:55

    さみィさみィ言いながらモサモサコートに潜りこんでくるゾロをあーハイハイって好きにさせてるキッドが見たいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:01:52

    転生ロゾ

    カナヅチだからプールも川も好きじゃないはずなのに海辺で見るゾロはいつもよりキラキラ輝いて見えるからゾロと海に行くのが好きなローと、普段は自分の手を引いて前を歩くローが波打ち際を歩く時は怖々自分の手を握って後ろから着いてくるのが新鮮だからローと海に行くのが好きなゾロ
    その後水族館で水槽を眺めるゾロを見て唐突にポーラータング号の窓から水中の魚を見ていたゾロを幻視して、芋ずる式に前世の記憶を思い出した結果、ゾロ屋、お前のことが前世から好きだったんだ、と告白してしまうローと、魚達を眺めながら、今日の晩飯はサバの味噌煮だなと考えていたゾロ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:20:31

    キドゾロキラでゾロの酔った姿(と満面の笑顔)が見たくて沢山お酒与えて自分達も飲むけど毎回めちゃくちゃに酔っ払っちゃってゾロを酔わせられないキッドとキラー
    ゾロは2人が自分を酔わせようとしてるの気づいてるけど構わず飲むし、酔ったキッドがずっと自分のこと抱き抱えてキス魔になるところとか、キラーが甘えたになって自分にぴったりくっついて離れなくなるところとか普段絶対に見せない一面を見せてくれることが嬉しいから、どうだおれの彼氏達可愛いだろ、ってドヤ顔してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:25:36

    あのセンシヴなゾロ未来服を前につい拝んでしまったローのロゾ
    手持ちはこれしかないが…と滅茶苦茶真面目な顔でお財布をゾロの谷間に捩じ込もうとして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:32:34

    スケートするサンゾロめっちゃ美麗では?
    サンジは言うまでもなく上手そうだしゾロも意外に出来そう(願望) 
    ローとルフィは下手っていうか最初ら辺へっぴり腰になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:52:34

    本誌、何度見てもルゾの距離感近いしあともう少しで手が触れそうなのも良い……
    お互いにお互いの傷ついてカサついててでも大きくて暖かい手が大好きだと思うから無意識に握ったり撫でたりしてたら可愛いと思うんですよ……ルゾ、手ックスしてくれ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:17:53

    ルゾロそのままソファでおっぱじめてルッチとカクが起きるに起きれない状況になーれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:27:20

    ルフィとゾロが2人だけってシチュなだけでもう興奮

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:28:33

    最高にえっちです

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:11:10

    北の海の男達は普段雄っぱい見せつけてるゾロが露出控えめな服を着てるのに興奮するし、南の男達はゾロが普段よりもっと露出多めでギリギリまで攻めてる(?)服着てるのに興奮する説を今思いつきました
    あと多分ルフィは裸のゾロの身体かっけーなー背中見えるのもいいよなーって思ってるし、ミホークは露出が多いのは多いのでムッとするけど服着込んだせいで自分が刻み付けた胸の傷が隠れてるのもムッとするタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:30:39

    >>54

    ミホークは胸元が開いていて傷は見えるけどそれ以外は隠れている二年後のデフォルト服がツボなんですねわかります

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:34:10

    >>55

    やっぱ2年後衣装はミホークセレクトなのでは

    自分のつけた傷痕(左目は推定)だけ露出できるような衣装は狙ってるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:26:29

    ミホーク、自分が見立てた何か貴族っぽいクラシカルなシャツをゾロに着させてボタン全部留めてタイまでしておきながら、何か違うな……って胸の傷が見えるあまりまでタイとボタン外して、うむ……って納得して頷いてるしゾロはゾロで服なんてどうでもいいからミホークにされるがままでぼーっとしてるし、ペローナだけが、なんだコイツら……って引きながら見てるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:59:12

    買い食いもめちゃくちゃするし帰宅後の晩ご飯もめちゃくちゃ食べるDKルゾはかわいいと思います

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:15:09

    >>58

    コンビニ寄って肉まん買って商店街でコロッケ食べて近所の女の子ことリカちゃんが練習で握ったおにぎりも貰った上で帰宅後晩御飯もしっかり食べるのわかる

    因みに上記の肉まんコロッケおにぎりは半分ことかせずに普通に最低一人一つは食ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:12:42

    高校生の時はかき氷とか肉まんとか2人で食べながらだらだら話したりするの楽しかったのに大学生になってゾロがお酒覚えて、自分は飲めないお酒を楽しそうに美味しそうに飲んでるゾロにちょっと寂しさを覚えちゃって飲み会の時に無意識にくっつきにいったり唐揚げをわけてあげたりして何とか楽しさを共有しようとするルフィと、ルフィといるだけで楽しいし落ち着くからルフィがなんで少し拗ねてるのかよく分かってないゾロ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:15:08

    ミホークが自分の残した傷アピールしたい概念めっちゃしっくりきた
    成る程な…ゾロに近づく男達にめっちゃわかりやすくアピール出来るな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:47:00

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:18:14

    本誌




    カクゾロきてるわ…
    抱えてるのはゾロだけど何か衣装のせいか後ろからギュって抱き着いてるみたいでかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:21:35

    >>63

    自分も思った

    まさか本当にカクゾロ来るとは

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:27:27

    >>63

    同じこと書き込みに来た

    きてるよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:27:49

    本誌


    共闘するのは嫌だけど死なせるのも嫌なんですね?
    抱きかかえて助けちゃうくらい?へえ〜?
    これはカクゾロキてますわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:27:32

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:43:25

    へェ〜カクって身長193センチなんだ〜へェ〜
    …めちゃくちゃ滾るんだが!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:38:24

    カクの背中にめちゃくちゃぎゅって抱きついてるよね
    密着っぷりがたぎるわ
    顔カクに押し付けてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:20:24

    助けざまオッパイ押し付けられてピッチリスーツの足を絡ませられるカクさん…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:23:59

    前回はサンジに抱きしめられ今度はカクに抱きつくなんて
    ゾロは男から男へふらふらするいけない子だなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:56:08

    本誌を読んで(?)キリンより……トラの方が……カッコイイだろうが……っ!って言い出すローと、いやトラ男はトラじゃねェだろとマジレスするゾロ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:10:59

    ゾロが好きすぎて普段の頭の良さがどっか行っちゃってるロー大好物だわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:57:06

    ゾロと2人きりでいちゃいちゃ♡できると思ってたしゾロと一緒に戦うのもありだなーとか思ってたのにルッチとカクとの共闘の流れになって少しガッカリしてるルフィもいるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:57:59

    2人きりでいちゃいちゃするルゾはとても良い……
    無人島の浜辺とかをお手手繋いでたわいも無いこと話しながら散歩するルゾが見たい ゾロはルフィの麦わら帽子被らされてて大きい波が来る度にルフィの手を引いて波がかからないようにしてあげるし、ルフィはゾロが急に方向変えようとする度に手を引いて方向修正する
    海とゾロと麦わら帽子とついでにサンジが作ってくれた弁当と、ここにはおれの好きなもんが全部あるなァなんてルフィは思いながら穏やかに緩やかに流れる時を過ごして欲しい そんな感じで2人きりじゃ欠けたところばかりだし全然完璧でも完全でもないけどそれでも2人でいるだけで十分満たされている人生を寄り添って生きるルゾも良い……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:30:00

    カクを抱き抱えたときいろいろ当てちゃって「仕方ないのう…責任取って結婚するか」と言われるゾロは居ますか?
    何を当ててしまったのかはご想像にお任せします

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:16:33

    浜辺のルゾロいいね
    夕陽を見つめてなんとなくセンチになる日もあってもいいな
    ぎゅーぎゅー手を握りあっててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:34:57

    今日は猫の日らしい→トラ男はトラだから猫だな→今日くらいはトラ男を可愛がってやるのもやぶさかじゃねェなって考えてたゾロと、
    今日は猫の日なのか→ゾロ屋はネコだから広義的には猫だな→よし、猫耳猫しっぽプレイでゾロ屋を猫可愛がりするか……って考えてたローでお互いに相手を甘やかしたいタイミングが被ってしまった為色々妥協案を出し合った結果、猫耳猫しっぽな甘々よしよしお姉さんみ溢れるゾロによる授乳手コ〇プレイに落ち着いた回

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:40:59

    ローゾロは行事にかこつけたいちゃらぶしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:10:44

    イベントの日には何故か必ずいて自然にゾロ屋の隣をキープしてるローですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:02:44

    ルゾロで抱き合ってるときにお互いの傷跡をなぞりながら俺たちの歴史だなあって笑い合ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:48:44

    もう本編でローゾロが邂逅することないのかな
    最近ローゾロにハマって二次創作に触れまくってるから今後一切絡みなしだったら悲しいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:06:29

    >>82


    分かりみが深い…

    連載終わるまで最低でも一回はからんで欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:54:50

    >>83

    同志よ…!

    ゾウ辺りから(なんかコイツら近くね?)ってなりだしてあれほど誓った〜やら屋上でのあれそれで色んな感情が爆発してメチャメチャ衝撃を受けてもうそれだけでこの二人一生推せる!となったけど…

    やっぱり新鮮な絡みはいつまでも欲しちゃうよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:57:04

    ローゾロは今までが最高の絡みだったもんね…
    ゾロが、ポラタン号に乗ったりアニメでさらにローゾロ強化されたり
    でも何となくだけど公式周りもこの2人の組み合わせ人気だと認知してる気するからまた何かしらあると思ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:51:10

    個人的にカクゾロはウォーターセブン以降更新がないだろうと思ってたのですごく嬉しい…弟にネタバレされて普段なら怒るのに今回はとても喜んでしまった…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:54:57

    来週カクと共闘するのかどうかが気になって眠れない
    ゾロを巡る戦線に食い込めるくらい濃密な絡みを期待してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:00:27

    ルゾ 現パロ?

    食べ物とお酒たっぷり買い込んで外に出なくても良いようにしてから部屋に閉じこもってずっとセッしまくるやつ、ルゾにめちゃくちゃ似合うからやって欲しいしそれを定点カメラで見たい
    とりあえず玄関でセッしてご飯食べてお酒飲んでセッして少し寝てセッしてまた食べてセッしてゲームしてセッしてただくっついていちゃいちゃして寝てセッしてセッしてそろそろ風呂入るかってなったけど結局風呂場でもセッして雑に洗い流すだけになっちゃってそのままタオルで雑に拭いてくっついていちゃいちゃしながら寝て……みたいな
    その後ナミさんとかサンジとかチョッパーにバレて、パンイチのまま正座してめちゃくちゃ説教されても良い

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:49:22

    ルゾいいよね
    原作で二人の兄貴が二人とも一味+αに「弟をよろしく」してたけどそのどっちの場にも居合わせたのがゾロだけってのがエモい
    現パロとかでもゾロがルフィにとって兄ちゃんズ公認のお相手として家族ぐるみで仲良しに書かれてること多くてニンマリしちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:25:51

    本誌読んでたらルゾロ!カクゾロ!って盛り上がり始めてしまって混乱したのかルチゾロ!まで発展してしまった
    助けてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:52:23

    さいきん1話から見直してるけど、2話のゾロさ、爽やかでかっこいいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:45:16

    ルチゾロってどんな感じになるんだろう
    迷子にならないようにルッチがゾロの首根っこくわえて連れまわすんかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:04:22

    ネコ科同士(イメージ動物)案外ウマが合うかもしれない
    ゾロならルッチの傍若無人ぷりもやんわり受け入れそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:34:35

    ルッチは遠慮容赦なくゾロを押し倒しそう
    カクはなんだかんだ真面目にことを進めそうだけどルッチは一段二段飛ばしで迫りそうな感じする

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:53:23

    ルチゾロは脱いだ時にルッチは背中に大きな傷跡がいくつもあってゾロの背中は傷1つなく綺麗なのが対比になってうつくしいと思いますね
    お互いにお互いの背中に思うところがあって、ルッチはゾロの真っさらな背中にわざと爪痕や噛み跡を付けたがるし、ゾロはルッチの傷跡ごと掻き抱くみたいに抱きつくのが癖だといいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:56:31

    壁の薄いボロアパに一人暮らしのゾロ
    隣の部屋のモブ男がゾロに片想い中(ゾロは気付いてても気付いてなくてもよい)と遊びに来てて偶然知った攻めがゾロを声が堪えられないくらいめちゃくちゃに抱いて壁越しに牽制するっていう何番煎じなネタなんぼでも見たい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:24:21

    月曜の本誌楽しみ過ぎる
    新たなゾロ受けを開拓して二次創作いっぱい増えて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:12:56

    総受けシチュ好きマンなもんなので、本誌見てるとルフィがゾロに引っ付いてイチャイチャしてたらカクに「なにハレンチなことをしとるんじゃ!」って食ってかかってほしいしルフィとカクが口論してたら無言でやってきたルッチにゾロが襲われそうになって「何やってんだ!?」ってさらにてんやわんや状況になってるのを見たい
    シャカも混ざっていいしたじたじになっててもいいな〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:49:14

    ゾロの部屋に私物を置いたり揃いの物を持たせて関係を匂わせてマウントを取るローのローゾロ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:50:52

    上でも言われてたけどカクゾロ、ルチゾロきてるわ
    次に期待!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:45:19

    ルチゾロのルチ別にそういう雰囲気じゃない時に急に押し倒したりキスしたりしそう
    いつも唐突にしてくるからゾロに怒られる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:56:27

    逆に雰囲気出てきた時にゾロからモーションかけても「何だ…?」とか言う

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:04:30

    ルッチめちゃくちゃマーキングしそうだし噛み跡とかたくさん残しそう〜ゾロの服無防備だし隠すの大変そう〜
    反面カクはマーキングしたとしても服で隠れるところにしそうだけどゾロが勝手に上裸になってマーキング見えちゃって慌てそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:51:02

    たまに自制が効かなくなって豹形態でゾロに無体を働く夜もあるかも知れない
    ナニが入るのかとかそういう疑問はさておき人外×人間いいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:17:42

    本誌ちょいバレ





    ルッチってこんな煽り耐性低かったんか…
    ルフィとルッチで低レベルな言い争しながらゾロの取り合いしてるの見てえ〜!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:30:32

    本誌


    ルゾロのゴツンもかわいいし
    カクゾロケーキ入刀だし

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:34:55

    本誌


    カクを毎回両手で抱えてるの優しいしかわいい
    関係性深くなってくると鼻掴むんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:01:39

    カクも安心して?ゾロに身体預けてる感じが堪らんね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:58:17

    巻頭カラーのゾロの服
    トラ男カラーっぽくもあるし、サンゾロ髪色交換ぽくもある
    あと少し下にズレたら生足拝めそうなのにサンジに蹴られて阻止された

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:40:55

    >>109

    確かにトラ男っぽさもあるしサンゾロお互いの髪色だ

    彼氏の匂わせ合戦ですかね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:16:41

    ビッ○なゾロいい…どんどん色んな男に抱かれろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:23:01

    ビッチゾロえっちすぎだろ!えっちなこと大好きなパターンもいいし、貞操観念ゆるゆるで誰に求められても拒絶しなくて色んな攻めと関係持っちゃうパターンもいいな
    後者だったらルフィとサンジが小競り合いレベルの喧嘩を頻発してそうだし三馬鹿の喧嘩がシャレにならなくなってそうだしミホークが色々とやばそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:36:11

    ビッ…もえっちだが仲良く(?)複数でやってるのも好きでござる
    ルフィとサンジで仲良くゾロを可愛がってえっちな目にあわせてるの大好きなのでござる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:58:34

    童貞の攻め×ビッチな受けは健康に良い

    ルゾなら、お前それ使ったことねェのか、しょうがねェな、おれでやってみるか?ってキスの仕方から何から色々教えてあげるえっちなお姉さん的展開になって欲しいし、
    サゾなら、リードしようとしてきたサンジを逆に押し倒して、男は初めてだろ?天国まで連れてってやろうかエロコック♡って煽り倒してケツで抱いて欲しいし、
    ロゾなら、ローが自分に好意を抱いている上にそういう経験がないって気づいちゃってつい自分が非処女であることとか隠しちゃっていつまで経っても攻めてこないローにムラムラを募らせていたら可愛いですね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:07:31

    >>114

    全部えっちで最高です…

    マジで童貞攻め×ビッチゾロはなんぼあってもいいですからね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:34:25

    将来身体バカデカく成長したルフィとサンジに可愛がられるゾロを見たい
    勿論体は2人程大きくはならないけどクソ強いので体格差ができたから好き勝手されてるわけではなく
    ゾロ本人は世話の焼ける大型犬2匹とか思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:49:53

    複数の攻め×ゾロいいよね…
    ゾロが攻めを振り回しちゃうのも好きなんだけど、それはそれとしてゾロが無防備すぎてキレた攻め達によってお仕置きと称してドロドロにされちゃうのが見たい…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:21:41

    最初から身長差や体格差があるのもいいけど成長して後から差が出てくるのいい……
    ルゾなら成長したルフィの片手で腰を簡単に掴まれてひぇ……ってなったり、簡単に抱き抱えられて髭ジョリジョリされてムスッとしてたり、普通の正常位のはずなのに体格差がエグすぎて種付けプレスみたいになっちゃうの見たいし、
    サゾならゾロの頭がサンジの胸元になっちゃうくらいサンジが伸びたからデコグリしようにも抱きつきに行く感じになっちゃったり、立ちバックの時はただでさえ長いサンジの脚が更に伸びたからゾロの身体が宙に浮いちゃって足ピンしちゃうところとか見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:44:22

    「お仕置き」私の好きな言葉です
    無防備すぎてモブたちにやらしいことされたゾロをお清め兼お仕置きする攻め各位大好き
    ゾロ受けだとそういう攻めが多いからますますたまらん

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:47:31

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:50:58

    現パロでなんか凄い洋館に住むミホークと同棲するために越してきたゾロ
    ちゃんとお付き合いをしている恋人だけど歳の差とミホークの浮世離れした雰囲気に愛人だと思われてるミホゾロ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:30:22

    プラトニックな関係をずっと続けてきたローゾロが、ゾロが世界一の剣豪になってローも歴史をあらかた辿り終えた頃にようやく体の関係を持つやつ
    それまで鋼の自制心で周囲に一切関係がバレてなかったのに一夜を共にした途端にベポの「うわっ!キャプテンからロロノアのにおいする!なんで!?」で全部バレる
    一味やクルーからいつから?なんで?って聞かれてしどろもどろでゾウと、ワノ国の間…くらい…?みたいな返事するしそれ何年前だ!?って言われる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:25:05

    勝手にエッグヘッドのルフィは半ズボンを下に履いてると思ってるんだけど、どうあれあの服でゾロとえっちするとなると脱げる場所がなくてほぼ着たままになるよね?
    シルエットにゆとりのある服着たルフィがラインが見えるぴっちりスタイルのゾロとえっちなことをするっていう構図が…すごくこう、えっち…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:10:25

    現パロの日本人ゾロ

    ブラジルやらフランスやらドイツやら多言語で愛されて欲しい
    だれが一番に日本語でゾロを落とせるか競う攻め達のカタコトな日本語に可愛いなと思いつつ酒がすすむゾロ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:18:59

    現パロでどの攻めでもいいけど、警察官ゾロとえっち直前orえっちしてる最中に招集がかかって「招集は絶対だから」ってさっさといなくなるゾロとぽつんと残される攻めの構図かわいそかわいくて好き。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:54:37

    ウソゾロ

    ワノ国航行中、他船だしいちゃいちゃするのは止めて恋人であることは隠そう!って決めたのに大体2人でひっついてくすくすくだらない話してるしスキンシップがなんか多めだし食事の時とか集まる時はウソップがゾロの手を引いてるしで、ハートの人達にはなんかあいつは距離近いな……?って薄々勘づかれてるしロビンとフランキーは微笑ましげに見守ってるやつ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:42:38

    現パロの各国攻め×日本人ゾロ

    ゾロの浴衣姿に「「oh!KIMONO!!」」って興奮する攻めズと攻めズに浴衣着つけしてあげるゾロ
    順番に並んでワックワクで待つ攻めズ、帯巻かれる時に近くてドッキドキのベタな展開なんぼでも見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:07:41

    全員記憶あり現パロのローゾロ
    現代で本当の親子になってしまったミホークとゾロ+ペローナ
    実父ミホークの存在を知り愕然とするがゾロの挨拶してくだろ?に否と言えない原作軸でも現代でも恋人なロー
    勿論最大の壁として立ちはだかるミホークとペローナ

  • 129sage23/03/02(木) 20:10:23

    ローゾロ
    時系列謎 たぶんポラタン
    医療用のアルコールが急に無くなってて、ゾロが空のボトルもってたから、「ゾロ屋もしかして飲んだのか!?バカなのか!?度数何パーだと思ってんだ!?まあ度数云々関係なくこれは飲み物じゃねぇんだよ!!どうしても飲みたくて我慢ならねえ時は言え!!!」って掴みかかるけど「飲んでねェ」の一点張りで、「じゃあなんで空になってんだ!!!」てブチギレるけど普通に怪我したところにぶっかけたみたいな感じでまた「😡😡😡😡😡😡😡💢💢!!!!!??????」ってなってるローに「お前意外と感情豊かだよな」ってヘラヘラ笑うゾロ屋かわいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:23:22

    お前らの世話係じゃねえんだぞ‼︎の台詞が本当生きる
    お世話するローとお世話されるゾロ屋可愛いよね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:52:02

    ロゾ

    オペオペの実のあれやこれやをあれして所有印としての淫紋を下腹部に刻み込むプレイをするべく、愛の言葉や2人が付き合い始めた日など様々な意味を込めた複雑な淫紋を何パターンか作り上げ、ゾロにきちんと提示して選んでもらった上で消毒の後丹念な下書きをしてからようやく刻み込もうとした辺りで痺れを切らしたゾロが、そこらにあったマジックペンで自分の下腹部にデカデカとトラファルガー・D・ワーテル・ローと描き、んな複雑なこと描かなくてもこれで十分だろうがと言い放つ回

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:34:47

    ご都合悪魔の実の能力によって一日一回精○を経口(上でも下でも可)摂取しなきゃいけなくなったゾロが不承不承ながら攻め達におねだりする所が見たい
    快く提供してくれる人もいれば「能力で仕方なく頼られてるだけで本心から望んでるんじゃ無いんだよな…」って複雑な心境になる人もいる
    ほしくてどうしようもなくなってなりふり構わなくなってるゾロを見て楽しんでる人もいる

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:16:21

    サンジもローも優しいしゾロを真っ当な感性のもと心配してくれるので、ゾロが無茶した時に情緒が大変になる話が読みたい。サンジはほとんどの場面に居合わせてるしくまの件に関してもある程度の事情を知ってるからその都度無駄だと思いながらゾロに説教するし、ローはゾロのこれまでの怪我に関する遍歴をチョッパーの書いたカルテか何かで一気見してブチギレる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:18:46

    ウソゾロでゾロのデレ全開概念大好きなんだけど、ゾロはウソップとかチョッパーに対して兄貴っぽい態度をとることも多いので付き合いたては自分が負担大きそうな下なのはともかく快感を感じることを弱さと捉えて声も極力我慢するかもしれないし、そんなゾロにこう言う時ぐらいは身を任せてほしいと思ってゾロの弱いところを徹底的に攻めちゃうウソが見たい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:43:30

    105巻SBSバレ





    ゾロの家系が判明したから婚前挨拶で誰の元に行けばいいかやっと知れた
    ご両親は他界してるからやっぱコウシロウさんに挨拶にいくしかないな!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:58:25

    笑ったww
    でもやっぱりミホークは立ちはだかりそうだわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:30:36

    コウシロウ先生本人は「ゾロがいいなら良いと思いますよ」ってニコニコしてそうなんだけど外野がワイワイうるさそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:45:35

    設定によってはむしろ挨拶すべき人が増えた気がするので笑う

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:41:43

    シモツキ村で勝手にゾロはやらん大乱闘始める攻めたち見たいけどいい迷惑すぎる
    当人は乱闘を酒の肴にしそうだし途中から乱入しそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:50:22

    両親に挨拶をって言う攻めに「だいぶ前に死んで記憶もない」ってさらっというゾロ
    せめて墓前にお参りだけでもと思った直後に「親代わりの先生ならいるぞ」と言われてご挨拶に向かうも何故かミホークもその場に居て親御さんへのご挨拶かつ保護者への顔見せ、バカクソ高い壁への挑戦が同時に押し寄せることになる

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:09:29

    >>140

    当たり前のようにシモツキ村にいるミホーク面白すぎだろ

    先生の眉毛ずっと八の字になってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:17:33

    >>134

    ウソゾロのゾロが男らしくないからって理由で声堪えそうなめっちゃ解釈一致だわ……

    ウソップは器用だからテクニックだけは十二分に足りてると思うし後は気持ちいいっていうのは悪いことでも男らしくないことでもないんだってゾロに言い含めるというか言いくるめちゃえばゾロも吹っ切れてデレ100パーセントのめちゃくちゃ甘ったるい声上げてくれるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:36:14

    >>141

    現パロのつもりだったのを記載し忘れたんだがあの耽美なドン!を背負ったミホークの横でぼのぼのみたいな汗かいてる先生ハチャメチャ面白いから原作世界線の話ってことでいいです

    笑いがとまらん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:03:32

    大体の攻めは相当な賞金首の有名人だしミホークにいたっては剣士を志すなら知らない方がモグリ扱いだろうから道場の子供たちは婚前挨拶に来た攻めとミホークのバトルに大盛り上がりしてますます先生の胃を痛めそうだな
    ミホゾロだとしても村のスターが世界一の剣豪連れてくるから子供たち大盛り上がりよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:05:49

    宴での肩組みとかあれ程誓ったよなとか1010話とかを経て、改めて「ゾロ屋」呼びの良さを噛み締めてる

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:52:05

    >>145

    わかる…大概見た目や異名とか苗字とか役職?+屋号呼びなのに何で異名も苗字も知ってるのにゾロはゾロ屋なんです!?

    そう呼ぶようになったキッカケとか経緯について詳しく教えて欲しいんですけど!ってなる

    ほんとロマン溢れるカプだよねローゾロ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:56:22

    ゾロ屋呼びになったのはシンプルにでかい
    普通だったら絶対ロロノア呼びなんよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:19:15

    ミホークがコウシロウ先生に改まって挨拶するとき若干緊張してるのが見たい
    ゾロはお前にそんな人間味が…ってびっくりするしミホークはそりゃそうなるだろって拗ねる

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:37:49

    SBSバレ


    ゾロの血筋も家系も分かったけど作中で語られない裏設定でちょっと寂しいな、もうフォーカスされないのかなって思ったんだがカプの攻めには寝物語としてぽつぽつと「おれの母親は盗賊だったらしい」とか話してるといいなと思い始めた
    ゾロは自分語りする性格じゃないしこれから自分が口を噤み続ければ少なくとも今は自分とゾロだけの秘密に出来るんじゃと期待する各位攻め
    なおゾロに秘密という考えは無いので誰相手でも聞かれれば答える

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:30:01

    寝物語いいね2人でしっとりした雰囲気を出して欲しい
    ゾロメイン回がないと言ってる訳じゃないから何かの折に触れてくれるのを期待してる
    出来たら2人の外見が知れたらいいなー

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:49:09

    105巻SBSネタバレ



    そもそも昔の話をしないルゾロお揃いで笑みがこぼれてしまった
    そうだね二人は現在と未来の方が大事だもんね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:48:13

    ゾロが年上の賞金稼ぎ2人組に慕われて一時期一緒に行動してたことを知る年上攻めはなんぼでも見たい
    ヨサジョニにはゾロへの愛の種類がどうであれ攻めを敵視していてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:35:17

    >>151

    2人とも割と壮絶な過去もあるのに真っ直ぐ今だけを見つめて進める強さが魅力だし魂の双子だなあと思う

    2人でいるとさらにキラキラ光って見える

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:30:32

    ルゾ、子供が秘密基地でくっついて遊んでるようにくすくす笑いながら穏やかに愉しげにえっちしてる時もあれば、雄みバリバリで覇王色が漏れ出るくらいにお互いに相手を食ってしまうんじゃないかくらいの激しいガチ交尾をしている時もあれば、経験豊富なお姉ねえさんが無垢な少年に手解きをしてあげてる体で性行為をしてる時もあれば、最初は突っぱねてたのに押せ押せの青年に何だかんだ言いくるめられちゃって最終的にあまあまえっちしちゃう時もあるといいなと思います

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:46:20

    >>154

    どのルゾロも最高すぎてその日の気分で「今日は○○なルゾロ」って妄想してるわ

    今日は押せ押せ船長にたじたじになってるゾロの気分

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:10:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:26:17

    >>156

    大きさの差が凄くてお人形持ってるみたいだったよね

    大事に持ってくれてるの兄貴優しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:22:13

    GOLDで強運というルフィを構成する要素の一つを吸い取られた時に失うものがゾロだったの個人的にとても好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:10:23

    >>158

    何それ

    すごい萌えるな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:30:05

    現パロで医者のロー×死神のゾロ

    ローの働く病院に夜な夜な出没する三刀流の死神のゾロ
    実はローが死神と思い込んでたいただけで、事故による大怪我で意識不明状態で幽体離脱し
    肉体に戻れなくなっていたゾロ(迷子)
    ローがきちんと魂も体も元に戻してあげてハッピーエンドになるロゾ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:06:00

    ウソゾロがくっつく前、2人の恋愛相談に乗るのはサンジかもしれない

    「出会った頃からカッケェなとか男前だよなとかは思ってたんだけどよ、最近ゾロが可愛く見えるしふとした時の笑顔にこう……ぐっと胸が痛むんだけどよ、おれ変だよな……」
    「あー……おれはあのクソマリモに可愛さだなんて1ミクロンとも見い出せねェけどそりゃお前が変なんじゃなくてお前が恋してるだけだろうな」


    「……ウソップって良いヤツだよな」
    「あ?やらねェぞ」
    「てめェのでもねェくせに馬鹿言うぜ、誰かにかっ攫われる前にとっとと自分のにしろよ」
    「…………」
    「…………?」
    「……ど、どうやって……?」
    「ハァ!?てめェんなことも分かんねェのかクソ童貞マリモ!アプローチだのなんだの小賢しいマネ出来ねェんだから言いたいこと言うだけだろ!」
    「おれは童貞じゃねェ!」
    「今そこそんな重要じゃねェんだよ!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:47:02

    恋愛方面の知識がほとんどないゾロが本人なりに精一杯とんちんかんなアプローチをして攻めを振り回してほしい
    恋愛クソザコ剣豪なゾロ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:55:31

    ゾロって惚れられてアプローチされても「?」ってなるくらい鈍感にぶちんだろうからちゃんと告白されてそういう目で見てるって言われて初めて自覚しそう
    自覚した途端「…は?」って徐々に顔を赤くする恋愛初心者ゾロとそれにさらにときめく攻めの概念大好きです

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:27:03

    >>161

    めんどくさい恋愛初心者の相談に巻き込まれるサンジごと可愛くて好き

    とりあえず誰かに取られる前に…!と思って行動を起こそうとするものの恋愛経験値0の赤ちゃんすぎて頓珍漢アプローチしてウソップに???と思われてほしい

    近くに寄りたいけど寄れなくてじりじりウソップの周り包囲したりしててほしい

    というか恋愛クソザコなくせに童貞じゃないのほんまお前…となる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:49:55

    恋愛経験クソザコなゾロのウソゾロ、今までは何もしなくても女達が勝手に好意を向けてきて身体を預けてくれたけど、生まれて初めてウソップに恋愛感情が芽生えてしまってどうしたらいいか分からず戸惑うも、こんな女々しい事誰かに相談なんてできないから昔女にやられたようなことやればいいんじゃないか?って思考がバグった挙句にウソップにグルグル目のまま夜這いしかけるけど男同士で何やっていいかわかんないしそもそも自分から襲い受けしたこともないしで、結果ウソップの服剥ぎ取った辺りでキャパオーバー起こして顔真っ赤のまま停止するしウソップはきゃーきゃー騒ぐしサンジが、バカお前段階踏め!!!って深夜に説教かますよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:05:28

    酒代とか宿代の為に身体は使ってたけど恋愛はしたことないビッチ純情ゾロもありかもしれない
    とりあえず男達は皆自分の雄っぱいを見せつければ喜ぶって覚えちゃったから積極的にスキンシップしてくるけど、性的接触しか知らないから手を握られたりハグされると固まっちゃうしキスも慣れないから息が上手くできなくてはくはくしちゃうゾロに攻め達はチンイラしながらもゆっくりと本当の『愛』を育んでいったらいいなって……

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:46:52

    ゾロはビッチでもいいし鈍感でもどっちでもおいしいからなー
    今日の気分で変えてみるのも楽しいかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:52:36

    何故かシモツキ村で過ごしてたゾロは健全ピュアなイメージあるけど海賊狩りやってるゾロは男食い荒らしてるイメージあるんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:45:07

    めちゃくちゃわかる
    でも、攻めがてっきりゾロは経験済みで慣れてると思いこんでたのに実は純潔だったパターンも大好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:37:11

    ルゾ、お互いに性的な事に興味関心が薄い上に性的知識が無さすぎて恋人とすることがキスからアップデートされてない可能性がある
    唇押し付け合う子供みたいなキスをするだけでふわふわしちゃって照れて幸せになっちゃうそんなルゾも見たい それしか知らないから2人きりでいる時とかずっとキスしてたりしてても良い
    2年後になると流石にベロチューを覚える
    海賊王になったその日に初夜を迎える

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:04:51

    >>170

    海賊王と大剣豪の初夜良すぎる

    興奮と緊張でウブ全開になる最強の二人かわいすぎだろ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:29

    お互いの夢叶った時にやっと初夜なの良すぎるしルゾロはそういう所ある

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:16:39

    海賊王と大剣豪になったその日の夜に結婚式みたいな大きな宴やった後に2人きりで寝室に向かってベッドの上で真っ赤な顔でお互い正座して、オネガイシマス……って言い合って初夜を迎えるルゾ見てぇ……
    事前にあったであろう、いい歳してるのに性知識皆無の男共に色々教える羽目になったアダルト組とかサンジウソップあたりとのドタバタ性教育とかも見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:55:51

    男前にドン!と構えてるけど心臓バクバクで海賊王の海賊王を受け入れられるか若干不安な大剣豪かわいくて好き
    海賊王はきっと最初こそ緊張するけど事を進めればスーパー攻めとして覚醒するよだって海賊王だもん

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:06:45

    ゾロが以外にも経験豊富だと知った時、北の海の男は素直にショックを受けるけど南の海の男はむしろ好都合だと燃える(おれの良さをわからせてやるぜ的な意味で)に一票
    前者はゾロに「可愛いとこあんなコイツ」と思われて挑発されるし後者はそう来るとは思わなかったゾロが意表を突かれてかわいい反応するからどれも美味しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:21:27

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:30:49

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:32:31

    >>170

    初心なルゾロも好きなんだけど、

    お互いセッ久があまりどういうものかわかってなくて、ただ、穴に突っ込めばいいと思っているルゾで、無知すぎて、めちゃくちゃドエロ、過激プレイになってるのもいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:56:08

    現パロ ウソゾロ

    不器用で成績もそんなによくないゾロが手先が器用なウソップに副教科の補習を手伝ってもらってるうちにお互いに惹かれあっていくベタなやつが見たい
    強面でいつもぶっきらぼうなゾロがミシン使い慣れてなくてアワアワしてるのを見て少し可愛く思えてしまうウソップとか、いつもムードメーカーとしてニコニコしてるウソップが絵筆を握っている時の真剣な眼差しに見とれてしまうゾロとか見たい
    橙色に染る2人きりの音楽室で肩を寄せ合い課題曲を口ずさみながら、このままずっといられたらいいのにとお互い思うなどして欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:28:02

    巻き込まれ第三者概念大好きだからゾロ争奪戦をシモツキ村で開催されてあわあわしてるコウシロウ先生概念に手を叩いて喜んでる
    ゾロも笑ってないで攻め達を止めなさい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:12:53

    ゾロは争え、勝った奴とおれがやり合う(戦闘を)くらいの気概で笑って見てそう
    あわあわしてるコウシロウ先生を落ち着かせてから一緒に腰掛けて茶でも飲みつつ観戦しててくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:23:44

    ロゾ

    経験豊富(意味深)だけどトラ男は潔癖っぽいしそういうの嫌がるかもなと言わないことにしたゾロだけど、フ〇ラを強請られ、無理そうならやらなくても良いと言われたのについうっかり好きな男の物を咥えられることに興奮しちゃって割とガチめに奉仕しちゃってローを秒でイかせた上にキチンと精飲までしてしまったけど、お、おれは三刀流だから……と意味不明な言い訳をするゾロと、ゾロ屋……!お前……何人と寝た……?(例のフォント)と息も絶え絶えに返すロー

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:33:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:04:33

    サンゾロが好きすぎてサンゾロじゃないサンに萌えるんだけど
    あのロロノア・ゾロが処女じゃないだと…!?ってなった時に彼氏に真っ先に疑われるのはサンジであって欲しい
    サンジにはイヤおれも知らん…というかそんなこと聞かせるな…ってなってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:31:12

    わかる。
    サンゾロじゃないカプでのサンジがゾロのお相手の攻めに複雑な感情抱きつつ
    ゾロをフォローしてあげる感じめちゃくちゃ好き
    でもサンゾロもめちゃくちゃ好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:19:28

    何回も言われてるけど過去の話をしないルフィがゾロには二年間どこで何をしてたのか聞いてるのいい
    ゾロは例外って事じゃん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:35:58

    ルフィからゾロは最初の仲間でもあるし対等な相手なんだろうな
    空島編でゾロがいてそれでもエネルに負けたところのルフィの困惑っぷりは何度見てもキテる…ってなる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:55:00

    保守
    うぶで恋愛経験ほぼ0なのに身体は経験豊富なのえっちだな…攻め相手に初恋してどたばたしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:28:24

    BW入りif鰐ゾロで、戦闘メインに暗躍してもらうつもりで引き入れたけれど念の為ハニートラップも仕込んでおくかとそういう経験はあるかゾロに聞いてみたところ、恋愛経験皆無な上に大体が酒と宿の為に身体を使って来た為に、雄っぱいチラ見せさせながら、おい、ヤるぞ って暗がりに引き込む、みたいな雑極まりない誘い方しか知らなかったので鰐も頭を抱えたが、元々肌の露出が少ないアラバスタ国民にとって雄っぱいミラ見せはかなり効果的でハニートラップ成功率が激高だったのでドヤ顔するゾロとやっぱり頭を抱える鰐

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:40:47

    ルゾ

    グレイターミナルで歪んだ性知識を得ているルフィにシモツキ村で健全な性知識を得ていたゾロがお尻で正しい性教育をしてあげてほしい
    そのうちルフィは主にゾロが気持ちいいと思うことを学ぶしゾロは開発されていってだんだんえっちなことになっていくルゾが見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:10:36

    本誌



    ルッチと会話したァ!ルッチゾロはもう幻想カプじゃない…(よね!?)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:17:38

    本誌


    ルッチに突っ込ませるとは…
    突っ込まれたけど、素直に悪かったと言えるの好きだしキッドにありがとう言われたり
    ルッチにフォローされたりと人たらしだなゾロは

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:54:32

    本誌



    これゾロ総受けですやん
    皆に気軽に突っ込まれる人柄ですやん

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:59:51

    本誌

    3人に突っ込まれてるからね……つまり4Pまではイけるってこと!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:15:55

    ルッチにフォロー?されてるゾロよき
    これはもうルチゾロ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:48:37

    4Pいけるぞ!ルフィとルッチで小競り合いしてるのをカクがやれやれしてる中で三人に突っ込まれてるゾロいけるぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:11:35

    >>194

    三刀流(意味深)

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:30:40

    口で咥える三刀流(意味深)

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:34:48
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:52:16

    ゾロはカッコいいから受け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています