その帽子、似合ってるね【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:42:51

    「あはは……そう、かな」

     休憩のために立ち寄った喫茶店の角の席、彼女は照れくさそうに帽子を目深にかぶって顔を伏せる。
     帽子のつばに隠れて表情は窺えないが、鼻の頭がすこし赤くなっているのが、わかりやすくて可愛らしい。
     『この帽子可愛いかも』
     彼女にとってはきっと、深い考えなどない何気ない一言。
     けれど、「確かに」と同意したくなる彼女にぴったりの柄の帽子。
     『いやいや、帽子が可愛いと思っただけで、私なんかには似合わないって……』
     きっと似合うと、遠慮する彼女を押しきって、その帽子を購入した。帽子を被る時に、ウマ娘の耳が邪魔になってしまわないよう穴を空けるのは慣れたものだ。
    『やっぱえぐいって……あんたのそれ』
     ハサミを使ってじょきじょきと刃を入れていく様子を彼女は、顔を少し青くして引き気味に笑っていた。
     普通だと思うんだけどなぁ……。
    『できたよ~』
     切り口が解れないように軽く縫って彼女に帽子を手渡す。
     赤い布地に細い緑のストライプが入ったキャスケット帽。
     やっぱり彼女にはこの色がよく似合う。
     一緒に帽子を被って、手を繋いで喫茶店を後にする。
     日はまだ高い。隣ではにかむ『彼女』と今日をまだまだ楽しもう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:43:34

    ひとくち

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:48:29

    >>2

    なんだその口みたいなケツは

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:50:10

    うーんタチホイザ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:52:01

    これは…ネイタン!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:27:37

    湿度が低い…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:32:49

    えいえいしてきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:33:40
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:38:44

    めんどくせー彼女には押せ押せなタイプがよく似合う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:43:14

    帽子の穴のサイズを合わせるために耳のサイズを採寸してたりするといい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:57:23

    ネイタン増えないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:00:00

    女友達とも彼女彼女とも言える距離感

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:01:47

    すごく自然に恋人繋ぎしてそうな組み合わせだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:06:21

    キャスケット被ったネイチャがみてえ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:55:10

    褒められたら満更でもないネイチャいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:21:51

    いい組み合わせ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:57:53

    百合ネイチャすここのこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています