ウマ娘になれる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:12

    あにまん民と強制的にエッチさせられるボタン
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:56

    押すわけねえやろが破壊したるこんなもん!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:25

    限界まで迷った末に押す

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:27

    草 
    あにまん民拘束して無理やり押させよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:47

    純愛か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:49

    自分がウマ娘になってオナ(ryをするのは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:06

    本番じゃないならええやろ、押すわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:33

    相手のあにまん民がどれくらいまともかにもよる
    そもそも男とエッチしたくない?それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:52

    なに持ってるかわからないので遠慮しておきます…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:06

    エッチがどこまでを指すかによる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:15

    >>8

    全員汚いおっさん

    ソースは俺

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:45

    押すデメリットが無いし押すか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:47

    >>11

    全員というにはソースが少なすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:33

    あにまん民全員が押せばワンチャン

    中身あにまん民だしノーチャン

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:35

    そもそもウマ娘の膂力に人間は勝てないから振り払えるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:20

    >>15

    そもそもウマ娘になるのが超常的な力なんだしそこは抵抗出来ずに強制的にさせられるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:23

    あにまん民♀だったら押したいやつ ♂しかいない?おっしゃ破壊やでこんなん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:13

    >>7

    本番だったらどうするんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:27

    精神的ホモセボタンとか
    壊して損なしだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:13

    >>19

    俺は押したいから壊すな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:51:38

    押したいのか破壊したいのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:09:48

    今の所拮抗してるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:10:35

    可愛く強くなれるなら一発くらいお前らにヤらせてやるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:11:32

    デメリット考えてもメリットが上回るので押す

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:12:04

    普通におっさんに囲まれてウマシコ絵のようにされるのも興味あるしデメリットねえな……ワンチャンTSまん民ウマ娘同士もあり得るし(ポチー

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:13:28

    あにまん民全員に押させれば解決するな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:13:29

    好きじゃない人とえっちするのはやだなあ……って心の中の乙女が言ってるから破壊で

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:15:06

    >>26

    半数が押した時点でボタンが消えるとしたら?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:15:59

    お前らが美少女前にしてまともに行為できると思えないので押す

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:17:58

    これ仮に半数以上が押した場合押さなかった側の人間は元男のあにまん民ウマ娘とエッチさせられるって事?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:19:58

    >>30

    嫌な二択すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:21:54

    お前らとエッチは嫌だがウマ娘にはなりたい欲求はそれに勝るので押す

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:22:08

    とりあえず押すことは押すんだけど、多分俺眼の前に現れたあにまん民♂に「本当にいいの?元男だけど気持ち悪かったりしない??」ってビクビクしながら聞くだろうな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:23:05

    >>33

    誘ってんのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:23:25

    >>33

    それ余計に襲われそうだが大丈夫か

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:29

    >>33

    かわいい、エッチしようね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:55

    >>34 >>35

    でもこれTS美少女になったら言いたいし、TS美少女が現れたら言われたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:26:56

    ウマカテ…というかあにまんってTS好き多いよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:28:29

    Tsが嫌いな男とかホモが嫌いな女子くらいいないと思うが?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:28:39

    この手の問題としては珍しく意見の別れる二択ですき

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:28:42

    >>37

    まあ分かる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:29:27

    はーっオラァッ! 一発やらしたるっ
    バッチコイヤアアアアアアア!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:30:52

    穴なら使わせてやるから紙袋被るか被せて欲しい
    あっ、録画もよろしく。p○rn hubあたりに流すから

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:32

    >>40

    そこはまあ、ハメられてもいいから美少女になりたいのとまん民とセッ!とか絶対無理無理で分かれるのは必定なわけで……つまり受け気質のTSウマ娘と竿役で半々になるから丁度良くねえか?嫌がってもウマ娘の力なら押し倒せるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:36:44

    ウマ娘になった上であにまん民のままならウマ娘百合(中身男同士)も可能なのか……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:37

    女のあにまん民いるかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:39:42

    自分高校生、いける

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:40:31

    >>45

    分からんけど可能性は低そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:40:49

    ウマ娘になるってちゃんと可愛くて身体能力高い女の子になれるってことだよね???
    まさか今の顔、体格に耳生やして女体化しただけでは無いよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:42:24

    >>49

    普通のTSスイッチならその罠はポピュラーだが、ウマ娘は種族単位で美しいから大丈夫…だと思いたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:43:17

    >>49

    ウマ娘はそこは美少女前提だったはずだから大丈夫

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:44:23

    デメリットどころかメリットしかない、押す

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:45:17

    >>52

    そのまま未出走の繁殖牝バになってもか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:48:01

    >>53

    ウマ娘になれるだけでメリットだから…そもそも最初にエッチさせられたらその後どうなるかは自分次第だし

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:49:50

    色々と業が深いスレ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:56:01

    ウマ娘になれるなら…我慢するかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:57:18

    ウマ娘特効の性病持ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:59:42

    >>57

    あにまん民が性病持ってるほど経験あると思うか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:01:30

    むしろ誰でも良いから一度はエッチしてみたいので助かる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:03:40

    デメリットをメリットと感じてる人多くない?良いのか?相手はあにまん民だぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:04:48

    >>60

    どうせみんな童貞だから性病のリスクが少ないって点でアドがあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:21

    とりあえずボタンを押す
    そしてHする予定のあにまん民にもボタン押させればウマ娘同士でレズセ(?)できるじゃん!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:52

    >>62

    それ別のあにまん民が生えてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:06:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:06:43

    >>64

    躊躇無く押す

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:06:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:07:47

    >>64

    自分相手なら割と平気

    「よう俺!、童貞卒業させてやるぜ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:08:02

    >>64

    逆に押さない奴居る?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:08:58

    中学か高校生に若返ってトレセンに入れるなら押す

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:10:16

    >>64

    となると相手は密着系が好みで掛かり気味のロマンチストか…アリだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:10:31

    >>69

    それえっち相手のあにまん民の立場がまずいことになる奴では

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:12:06

    >>64

    想像してちょっと興奮した

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:13:45

    ウマ娘だから美少女確定なのは魅力的

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:16:44

    >>59

    わかる、とりあえず自分が美少女化してればこの画像にはならんしな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:11

    女体化できるだけでなく美少女になれる。サイコーだし、あにまん民全員が男というないでしょ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:33

    押して行為が終わったら即「死んでくださいこの変態」って蹴飛ばすか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:19:21

    >>64

    つまり…禁忌の1×1…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:20:07

    美少女化したい奴にもドMとドSで二分されるのちょっと芝

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:21:28

    押して行為に及ぶ寸前に相手にボタンを押させれば少なくとも美少女とエッ!出来る事になるので押すぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:00

    >>64

    ただの自慰行為じゃねぇか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:09

    >>79

    ごめんそれだったら俺押してから一ラウンド終わらせたあとに相手に押させて白因子桜移しするわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:37

    オタクくんの筆卸ししまくるクソビッチウマ娘になりてぇよ
    2,3日風呂入らないとか男でも無理なレベルのワキガとかじゃなければそこまで気にしないし

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:37:09

    余裕で押す。同人エロゲの女冒険者になりたいマンだったからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:01:08

    >>64

    それなら少なくてもイチャラブエッチ出来るから押すかな

    美少女にTSとか男の夢だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:25

    >>76

    分かってて押してそれは理不尽で草

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:20:10

    >>64

    むしろ依存症になる人間続出しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:20

    >>86

    自分とえっちする、けど満足できないからお互い満足できるように努力する、そして相手が裏切らないのは確定してるためモチベが下がらない…

    あれ?めちゃくちゃ良いのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:26:12

    >>87

    もうそこまで来たら元の自分にトレーナーになってもらおう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:29:08

    こっちが挿れる方でいいなら押す

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:29:43

    ウマ娘になる代わりに元の自分がトレーナーになってトゥインクルシリーズを駆け抜けさせられるボタン
    押す?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:30:15

    >>89

    ウマ娘なんだからそれは無理でしょ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:30:48

    >>90

    デメリットが一切ない、ノータイムで押す

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:32:37

    >>90

    トレーナーになる夢も叶えられてウマ娘になる夢も叶えられるとか素晴らしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:26

    >>90

    これのSS読みたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:54

    >>90

    押させろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:47

    色々出たけど仮に>>1の条件そのままだったとしても押すわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:57

    現代社会の闇スレ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:58:49

    壊そうとしたらその時の衝撃で押したことになりそうで怖い

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:00:29

    美少女かつ強靭な肉体が確定のウマ娘になれることを考えると絶対に押す
    別に一回ヤッたからといって死ぬわけじゃないし、筋力活かして押し倒してこっちのペースでヤラしてもらう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:06

    メスになってめちゃめちゃに組み敷かれたい願望持ってるやつはそれなりに居るようだな……その点でも変化先がウマ娘なのは丁度いい。抵抗しようと思えば抵抗できるパワーがあるし、(外見が)若い時期が長めなのに寿命は人間並みだし。
    エルフとかはね……寿命長すぎるし魔法が使えても筋力がね……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:16

    全あにまん民に押させればウマ娘同士のレズセになってみんなハッピー
    ……TSしたくない人もいるのではだと?聞こえないな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:07:34

    >>101

    したくない人はしたくなくて良いんよ。全部変わったら肉バイブが居なくなるし……なに?『元男との精神的BLは絶対にノウ』?


    ………理解できません、ウマ娘になった私達に勝てると思ってるなの?尻尾を生やされたくなかったら早くピルサドスキーしなさい。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:28:32

    このスレ見たせいでボタン押した夢見たわ、その後も含めて全部

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:35:10

    >>103

    芝3600m

    いったいどんな感じやったんや

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:38:48

    >>104

    いやこう…ウマ娘になった後熱っぽくボーッとしててそのまま行為終えた後に初めて意識がちゃんとして事の重大さに気づいた

    そこで目が覚めた

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:48:47

    犯される前に走り出せば
    トレーニングにもなるし一石二鳥じゃん?
    どうせあにまん民なんてボタン押すまでもなく撒けるお腹ぶよぶよしかいないでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:01:13

    ウマ娘になれるが
    1.あにまん民とエッ:差し引きでほぼノーデメリット
    2.TS前の自分とエッ:性癖理解度でむしろメリット
    3.2の上でさらにTSシリーズに挑戦:男の夢とウマ娘としての夢両方満たせるとか押さない奴いる?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:18:51

    >>90

    ワイ頭良いし有能

    ただしウマ娘の自分の強さは多分まあまあって感じで苦労しそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:30:04

    このスレに何かを見出してしまった人は今期のサイレンススズカに声が似てる主人公のアニメをよろしく(宣伝)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:03:50

    >>105

    いや〜…なるほどね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:09:34

    ウマ娘になって自分とトゥインクルシリーズ走って変だとは思いつつ自分トレーナーにバレンタインのチョコ渡したい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:13:18

    >>111

    良いね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:18:07

    この手のボタンスレにしては伸びてて草

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:20:48

    >>113

    絶妙に人によって意見が分かれるボタンだからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:26:01

    良いのか?何かの間違いでトレーナーと結ばれたら1×1のクロスだぞ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:27:31

    >>115

    このスレ見るに間違い起こすあにまん民多そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:27:50

    ややデメリットが上回る良いバランスのボタンだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:34:12

    じゃあ逆にウマ娘とえっち出来る代わりに相手は元男のあにまん民ウマ娘のボタンだったら押す?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:35:35

    自分もウマ娘になるならまぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:35:46

    >>117

    というかデメリットが性癖によって増減するから拮抗してるんだと思う

    私は押すが一度関係持つと見捨てられなくなりそうでやだなあ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:39:28

    ここまで人によって押すか押さないか分かれるボタン初めて見た

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:43:51

    トレーナーがもう一人の自分だったら理解示してくれるから最高だわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:49:44

    >>111

    これのSS読みたいから誰か書いてくれない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:51:36

    >>123

    こちらセルフサービスとなっております

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:55:03

    >>123

    任せた

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:21:18

    うーんこれは悩んだ末に押す

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:35:48

    ウマ娘になった後にエッチなら押す
    エッチした後にウマ娘になるなら押さない

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:50:33

    >>127

    それは誰でもそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:59:03

    これあにまん民全員で押したら「あにまん民」という存在そのものが消滅して条件を満たさなくなるけど、その時はどうなるの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:00:04

    >>129

    お前はウマ娘になったらあにまん民やめられるのか?そういう事だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:01:07

    >>127

    あにまん民においしい思いをさせるぐらいなら相手にトラウマを残してからウマ娘になったほうがいいのではないか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:01:55

    >>131

    実にあにまん民らしい答え

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:02:38

    >>131

    トラウマ度だと自分も相手もどっこいだと思うんですけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:06:27

    全員がウマ娘になれば見た目は解決できるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:22:18

    ウマ娘になりたくないあにまん民はイケメンにしよう
    これで誰も損しない

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:23:42

    秒で押す

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:56:21

    デメリット無いな!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:27:54

    心がメスになっちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:57:20
  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:12:55

    >>139

    なんの問題もないね♂

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:42:08

    >>140

    ♀では?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:16:23

    >>129

    あにまん民とウマ娘は排他事象じゃないだろ

    ウマ娘世界にあにまんがあるかどうかはともかく

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:18:43

    フェ〇だけして相手が萎えてる間に逃げればいいから押す

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:18:53

    >>143

    フ○ラは良いのか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:36:18

    半分のあにまん民に強制的に押させれば丁度バランス取れるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:51:56

    「トレーナーさん、どうしましたか?」

    雨水を数日後に控えたこの日、私はトレーナー室で担当のウマ娘とミーティングを行っていた。
    彼女は年末に未勝利戦を突破したばかりのウマ娘で、私がトレーナーとして初めて担当しているウマ娘である。
    周囲からはウマが合っているトレーナーと担当…といった、そんな評価をされている。
    彼女の急な問いかけに、上の空だった私は少し驚かされた。そんな私をよそに、こう続ける。
    「ミーティング中に他の事を考えるのは、よくないですよ」…そうは言ったが、あまり気にしていないようだ。

    雑念を振り払い、ミーティングに集中する。
    「ようやく、フォーム矯正以外のトレーニングも本格的にできるようになりました、時間がもったいないです」
    「ダンスレッスンの時間帯調整に、トレーニングルームが空いている穴場の時間も探る必要があります」
    「未勝利戦は勝てましたが、先は長いんです。時間を有意義に使わないと」

    傍から見れば、やる気溢れるウマ娘とそれに引っ張られるトレーナーによるミーティングである。
    そのミーティングも佳境を迎え、大まかなスケジュールを決める段階になってそれは起きた。

    「ところで…トレーナーさん、さっきは何を考えていたんですか?」彼女は私の目を見つめてこう訊いた。
    「出会った時のことを考えていて…」隠し通せるものではない、正直に白状する。
    「またか…考えてる事を口に出す癖があるんだ。誰かに聞かれたらどうする?ウマ娘の耳を舐めるなよ」
    彼女の語気が変わったが私は気にも留めない
    「あんなふざけた出会い、口にしたら狂ってると思われる。それに内容の一部でも本気にされてみろ…」
    何故なら、『彼女』は…
    「色に溺れたトレーナーと、その担当ウマ娘だ。表に出たらシャレにならない、ココから追い出されるだろう。そんな…」
    いや、『彼女』も…
    「…そんな無様な『私』を、見たくはないんでね」
    …『私』だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:52:23

    どうしてこうなったのかはわからない、意味も分からない。私の語彙では説明できない。おのれ三女神め。
    ただ、一つだけはっきりと言えることがある。私と彼女は同じ記憶と人格を持っている。『私』は2人存在する。
    トレーナーとしての私と、ウマ娘としての私とだ。
    「まぁ…それはそれとして…」彼女の語気が戻る。私と私から、トレーナーと担当ウマ娘に戻る。
    「ようやくフォームの矯正も済みましたね。あの時からの20年モノの癖でしたから抜くのにも時間が…」
    「自分の公式な年齢を考えて言ってくれ…壁に耳あり障子に目あり、ウマ娘の聴覚が凄いって言ったのは誰だっけ?」
    「あ…ごめんなさい…」


    そんな会話を交わしつつ、スケジュールも決まり、トレーニングの時間まで余裕があるので反省会が始まった。
    反省会という名の雑談だが。
    いつもの2人組がうるさかっただの、着ぐるみが人形を配っていただの、最初はパーで負けたじゃんけんだの。
    雑談と銘打った、トレーナーとウマ娘としてのアリバイ作り。

    トレーニングの時間が近づき、準備のために雑談を打ち切ろうとしたところ、彼女が「渡したいものがある」と言ってきた。
    彼女が取り出したのは銀色の小さな包み。ふと顔を見ると、かすかに恥じらいを浮かべている。年相応の、少女のような。
    まるで意中の人を前にしたかのような、奇妙な表情だった。ここには『私』しか居ない。訝しみながらも受け取る。
    「…はっぴーばれんたいん」…確かに聞こえた。小さく、はっきりと、耳にしたこともない声色だった。

    『彼女』は私である。私にそんな声色を使う必要はない。自分にそんな声色を使うのはおかしい…
    私は混乱していた。情緒もおかしくなりかけている。いや、情緒は出会ったその時からおかしくなっている。おかしいのはこの私だけのはずである。
    彼女も混乱しているのだろう。『私』は沈黙に支配されていた。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:52:44

    その支配も、短時間に終わった。
    「…トレーナーさん、私、ウッドチップコースでトレーニングの準備してきます!」彼女はそう言い残し、勢いよく退室した。
    動揺は収まっていなかったのだろう。トレーナー室のドアが開いたままになっている。私は気の抜けた返事しか返せなかった。

    開きっぱなしのドアから外気が入り込み、トレーナー室の換気が進んでいる。それが終わるころに、ようやく気付いた。
    私は私である、彼女も私である。記憶も人格も同じ存在。差異は無いと思っていた。
    彼女は私だが、ウマ娘でもある。これまでをウマ娘として過ごし、これからもウマ娘として生き抜いていく存在。
    私の道を歩む私と、ウマ娘の道を歩む私。徐々に差異が生まれ、それが明確になった日、それが今日だ。

    ふと日付を確認する。2月14日、バレンタインデー。私が失念し、彼女が気にかけていた日。私と私のすれ違い記念日。
    変わらない私と、変わっていく彼女。そんな彼女に軽い羨望を感じつつ貰った包みを広げる。
    『贈らないと話合わせられんから贈る。自分の好みぐらいわかってるから安心して』…そう書かれたメモが同封されていた。

    そろそろ時間だ。トレーニングの支度を整え、ウッドチップコースに向かう前に貰ったチョコを1つ口にする。
    私の好みと違う、少しビターなチョコレート。彼女は変わる、変わっていく。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:57:04

    >>76

    正直このレスめちゃくちゃ興奮したんだが

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:15

    >>148

    ありがとう…本当にありがとう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:18

    >>146

    めちゃくちゃ好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:48:10

    こんなスレに投下するのが勿体なく感じられる名文

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:56:31

    >>148

    最後好み変わってるの切なくて好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:54

    このボタンまだ残ってたのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:57

    >>153

    ビターなチョコレートはこの間のイベントも相まって切ない

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:34

    イケメンのあにまん民とできるなら、押す。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:36

    >>156

    あにまん民にイケメンなんて居るのか…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:02:05

    >>157

    単発星3ぐらいの確率で居るかもしれんやろ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:11:26

    ゴムつけてできるのなら押すかな。ウマ娘にTSできるのは最高だが、いきなり妊娠は、ちょっと…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:24:18

    やっぱり、あにまん民ってTS願望者多い?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:35

    多いんじゃね?その上種族単位で美少女確定なウマ娘だからな
    孕まされた後にいい関係を築いて結婚出産とかになったら意識が引っ張られて心まで女になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:11:14

    押す派と押さない派、どっちの気持ちも分かる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:13:59

    問答無用で押すぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:32:28

    相手が自分自身なら押さない理由がない
    そうじゃないならめちゃくちゃ悩むけど押すかなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:35:52

    そうかゴム無しの可能性を考慮してなかったな…いやしかし…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:51:00

    これ自分自身とヤって妊娠したら大変な事になるんでは

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:23

    >>166

    1×1!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:15

    >>166

    自分自身同士だと周りにバレなきゃ問題ない

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:38

    >>64

    これ相手が自分だったら押すってヤツ多いけどマジ?

    鏡見てオナニーしろってようなモンじゃないのかコレ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:15:25

    >>169

    よくわからない他人より良いって事だろう

    自分なんだから危険な性癖や病気持って無いだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:16:11

    >>169

    あくまでも絶対誰かとしなきゃいけないなら赤の他人のあにまん民よりはマシって事じゃないのか

    普通に好きって人は知らんけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:18:58

    >>170

    自分は性病持ってないと断言できるの悲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:35:39

    >>169

    ウマ娘になるメリット大きいしそれにヤるなら素性のわからん相手よりは…って考えじゃね?

    かわいそうだと抜けないけどかわいそうじゃないとヤれないって本性が判明したら知らない

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:08:09

    俺(ウマ娘)は正面から自分(元のボディ)の顔見ながらするのは大分嫌だな、なんで化粧してからする。
    鏡見て自分の顔塗るより相手の顔塗る方が簡単だし……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:11

    少し業が深いスレだな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:11:58

    なんでTSってここまで心惹かれるんだろうな
    絶対体験できないことに対する未知への興味とかそういう奴だろうか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:17:46

    >>175

    少し?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:18:22

    >>176

    怪力&美少女になれるからかなぁ。(元の姿と比較して)

    あと、美しくなってみたいという願望がある。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:25:41

    逆に聞きたいけど、元男&あにまん民のウマ娘とエッチしたいか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:29:52

    >>179

    体はウマ娘なんだぞ?したいに決まってるだろう。主導権を握れるかはともかくスイッチの強制力もあるしな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:33:19

    >>179

    種族的に凄い美人なの確定してるしヤリたいでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:15:13

    >>169

    まず自分自身だから恐怖や拒否感はないどころか、思考は同じだから遠慮なく色々なプレイを要求出来るのが大きいと思うぞ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:48:18

    >>176

    そう、女性になってシテみて、どんな感覚なのかを単純に知りたいという知的好奇心だな。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:52:54

    ちょっと前の転生TS牝馬スレもだけど、TS物スレは、よく伸びるな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:28

    ウマ娘になれるなら迷わず押すけど、年齢は中高生になるのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:17

    押さない場合はイケメンになって、元あにまん民のウマ娘とHするが、押した場合はウマ娘になって、イケメンになったあにまん民とHするならどっちを選択する? 自分は、ボタンを押す。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:32:24

    「ウマ娘になれる代わりにあにまん民(自分)と強制的にエッチさせられるボタン」

    TS願望もかつての自分にはあった。それも身体的に優位で美貌が約束されたウマ娘なら至上といえる。
    何よりウマ娘になれるということはウマ娘の世界に行けるということでもある。
    いうなれば二次元の世界への転生だ。オタクであれば一度は夢見ることだ。
    あにまん民(自分)とエッチという条件も、所詮一発限りなら構わないだろうという浅はかな考えだ。
    かつての自分は童貞を捨てられる。自分は若返ってウマ娘になり青春を謳歌する。
    WIN-WINだ。何もデメリットはない。なんだ良いこと尽くめではないか。

    もちろん信じてたわけじゃなかった。

    だから気軽に押してしまった。



    今の私はティーエスアニマ。栗毛のウマ娘だ。
    前世の記憶が戻ったのは幼稚園の頃、ある日突然の事だった。
    6歳までの記憶と前世の記憶が混じり合い人格が一つに統合された。

    記憶が戻ってすぐに私は青ざめた。前世に絶望したからではない。
    いくらあにまんに入り浸る程の底辺でも、悲観するほどの底辺ではなかった。

    恐ろしかった別の事……もし「強制的にエッチさせられる」が今この瞬間だったなら……
    かつての自分は、いくらなんでも幼稚園児の自分を犯すほどの外道に堕ちた覚えはない。
    だが強制的というのがどこまで適用されるかがわからなかった。
    何より女児の自分を犯すまでに堕ちた自分が世界のどこかにいる可能性がとにかく恐ろしかった。
    恐怖のあまり三日三晩部屋に籠り、ストレスで髪の一部が白くなった。

    結局何事もなく過ぎ、白髪は無くならなかったが遅く出た流星だと誤魔化した。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:36:07

    なまじ前世の記憶のせいでオトコの汚い性欲を知っているのが悪かった。
    自分の女の部分が大人のオトコが全部汚らわしい生き物に見せるのだ。
    もちろん前世の記憶があるからこそ全部そんなオトコばかりではない事だと分かってる。
    それでもいつ何時「強制的にエッチ」をさせられるのかという恐怖が私に付きまとった。

    だからといっていつまでも籠ってはいられない。
    せっかくウマ娘になったのだからレースに出て見たいという気持ちがあった。
    幸い前世の記憶のお陰で学問は問題なく、走りもそれなりに素質があった。
    無気力な人生を送っていた前世では考えられないほどのモチベーションが沸き上がった。
    恐怖から逃げるように始めた競争は、恐怖の分、より深くのめり込ませた

    自分には素質がある。
    たったこれだけの事が明確になるだけで楽しくなるものなのかと感動したものだった。

    こうして私は男性恐怖症こそあったが、周りの理解もあり、それなりに明るい人生を謳歌した。
    大人の男性は近寄られるだけで恐ろしかったが、幸い自分は子供でもウマ娘だ。
    振り払い逃げることくらいはできるという精神的余裕もあった。
    それでも「強制的にエッチさせられる」運命が私の心を縛るには十分だった。

    小~中学は極力大人の男性と関わらないようにする事で何とか問題なく卒業し、トレセン高等部に入学を果たした。
    井の中の蛙になるかもと思っていたし、実際上には上がいたものの、トレセンの中でもなかなかの好成績を出せた。
    文武両道・才色兼備。我ながら良くここまで自分を磨けたというものだ。
    やはりモチベーションというのは大事だ。私は期待のウマ娘として注目されることとなった。

    ちなみに今の私は所謂サイゲ体型だ。かつての自分の好みそのものだろう。想像したら吐き気がした。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:36

    しかしいざ模擬レース後のスカウトという段階で私は大きな問題に当たった。
    男性恐怖症。こればかりはどうしようもない。
    女性のトレーナーは確かにいるが、大半は男性のトレーナー。
    そして不幸にも私をスカウトしたトレーナーは全員男性だった。
    大勢のオトコが私の視界を埋め尽くすように駆け寄ってくる。
    関わらない事で恐怖から逃げてきた私に、恐怖のほうから迫って来る。

    こんなに多くのオトコに囲まれたのは今回の人生で初めてだった。
    忘れていた恐怖が、蘇ってくる。

    怖い。

    怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。
    怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。ここから逃げたい。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。
    怖い。息できない。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。
    怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。助けて。怖い。助けて。怖い。助けて。怖い。


    ―――助けて。

    思わず漏れた声に反応して、恐怖の中から手が伸びて私の手を掴んだ。

    「君!顔色が悪いよ!一旦保健室に行こう!」

    その人も大人のオトコだったが、何故か恐怖感はなかった。
    どこか懐かしい雰囲気で、不思議と落ち着く素朴な男性だった。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:41:00

    オトコの群れから私を連れ出だされ、保健室にたどり着いたらベッドに寝かされた。

    「大丈夫?落ち着いた?君、男の人が苦手なのかな?」

    あっさり言い当てられた。

    「レースの前は友人と談笑してたし、レースも落ち着いてたし、素晴らしい走りだったからね。すごく綺麗だった。」

    唐突に褒められた。顔に熱が篭る。褒められたのはレースの事だ。何を照れる必要がある。

    「男の人に囲まれてるよりは俺みたいなナヨナヨした男一人相手なら少しは落ち着くかなって思ってさ。ごめんね無理矢理で。」

    ―――いえ、おかげ様で落ち着きました。ありがとうございます。

    「いえいえ、どういたしまして。ついでに僕からもスカウトさせてもらうから考えておいてよ。」

    社会人としての最低限の身だしなみをした冴えない容貌のその人の背中を見る。
    声も、黒い髪も、薄い体も、とても見覚えがあった。
    ああ、10年ほどぶりか。実に見覚えのあった冴えない男の姿だ。

    まさかこんなところで出会うことになるとは。

    後ろ姿だけでも見間違いようがない。そのトレーナーはかつての私、いや『俺』だった。
    ボタンを押した時より若い、おそらく20代前半、新人トレーナーといったところか。
    『私』がウマ娘として新しい人生で努力してここに来たように、
    『俺』も努力してトレーナーになったのだろう。

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:29

    目を合わせられなくて背けていた顔を、勇気を出して向ける。

    「ようやく目を合わせてくれ、て――――ああ、ごめん。目を合わせてくれたね」

    優しく声をかけてくる。そうだろう。きっと『私』が『俺』だったときならそうする。
    風俗に行く勇気もないくせに、スケベ心はいっちょ前に強い。
    今の『私』を見れば見惚れるのも当然だろう。『俺』の好みそのままだ。

    前回と同じ人生を送ったわけではない事もわかっている。
    なのに、手に取るように考えてることがわかる世界で唯一のオトコ。
    散々出会う事を怯えてきたのに、いざ出会ったら世界で一番安らぐ。

    この感情は強制力によるものか、女になった『私』のものか、自分にもわからない。
    だけど、気づいたときには彼の袖を掴んでいた。


    ―――もう少しだけ、ここにいてくれませんか。

    「…いいよ、傍に居よう」


    まだ『俺』は『私』に気づいてない。
    だからもう少しだけ『私』も気づかないで。


    「自分と強制的にエッチさせられる」は、なんてことはない。
              ........
    ただ、『私』から 他の選択肢を奪う だけの呪いだった。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:02

    みたいなSSが欲しいんですが、在庫ありますか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:26

    そこにもうありますね
    ありがとう…素晴らしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:50:41

    こんなスレでこんな素晴らしいSSが読めるとは

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:09

    クォレは脚質大逃げですね……投稿タイミングが最後方追込なんだが???

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:42

    もうここにありますね…(成仏)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:55:32

    こんな素晴らしいSSなのに感想を書くスペースがない
    誰か完走記念スレ立てろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:59:02

    なんでこのタイミングでこんな素晴らしいSSが…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:29

    ありがたい…(成仏)

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています