ウマ娘になれる代わりに 完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:46

    まさかこの手のボタンスレが完走するとは
    しかもSSまで飛んでくるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:58

    ※完走記念のリンクを押したので以下の住人は全員ウマ娘に転生します

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:02:44

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:56

    >>3

    このスレへのリンクはウマ娘化ボタンだったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:37

    >>3

    チクショウハメられた!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:58

    >>6

    ハメられた(意味深)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:05

    >>3

    相手は自分自身でありますように(お祈り)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:48

    いやあ…素晴らしいSSだった
    心境が丁寧に描かれてて…こう…すごくすごいです!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:09:49

    クソみたいなスレからあんなSSが生まれるとは…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:10:22

    う~ん…
    欲望まみれのスレでまさか浄化されるとは思わなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:58

    完走したの凄いわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:38

    >>12

    締めが完璧すぎて笑っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:42

    >>3

    オレをだましたのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:41

    >>3

    クソッ、ヤられた!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:18:08

    >>15

    (意味深)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:31

    完走したのかよ…しかも最後にめっちゃ良SS投下されてる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:23:04

    投下されたSSはどっちも“相手はもう一人の(というか元の)自分”だったからまあボタンの効果はそういう方向性で固定されてるはずタブンネ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:24:35

    最後の最後に、良いSSが投稿されたな。続きお願いします!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:25:42

    お前ら仮に転生して自分の分身のティーエスアニマちゃんに出会っても
    ティーエスアニマちゃんにとってはお前らしかいないんだから、ちゃんと紳士的に対応するんだぞ!!絶対だぞ!!

    まあ俺やお前らプロ童貞あにまん民じゃ絶対ビビっちゃって自分からは抱くどころか
    立場ガーお互いの気持ちガーって言い訳してキスひとつできないヘタレクソ雑魚ナードムーヴしかできないだろうなっていう発想から書いたSSだけどな!!プゲラ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:26:32

    あにまん民、TS物好きすぎだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:26:51

    >>18

    あくまでも「あにまん民(自分)とエッチさせられる」だから、これ多分相手側の「俺」には前世の記憶がない可能性あるよね

    ウマ娘になったのは「私」だから、前世の記憶が流れ込んできたってわけで

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:30:16

    最終的に、「自分」と結ばれたTSウマ娘ちゃん。「自分」の性癖を知り尽くしているから、夜は絶対に負けないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:35:13

    >>21

    「TS!なりたい自分に変身しろ!」 おや?パルデア地方から電話が…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:35:24

    >>23

    あーだめだめえっちすぎます

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:38:40

    >>22

    いつ、強制的にエッチされてしまうのか不安だったのに、トレーナーとなった「自分」を目にして、次第に一人のウマ娘として、トレーナーとエッチしたいと考えるようになるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:43:50

    ケダモノのあにまん民が、「自分」トレーナーと接する中で、徐々に心までウマ娘そのものになっていくと、私性合。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:44:03

    でもこれ自分が相手だと勝手に思い込んでるだけで実はエッチ相手は違う相手だったら…いやなんでもない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:45:37

    >>28

    なんか、ある意味NTRぽくて良いっすね。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:47:44

    >>28

    それはそれで良いな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:49:14

    >>28

    😨

    🤯

    😵

    🤪

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:50:38

    あにまん民のTS物は、「あにまん民はおしまい!」かな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:56:40

    >>29

    寝てから言…いやNTRな気もしてきた…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:05:10

    SS読んだ
    素晴らしい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:13:24

    完走したのかよ やっぱメリットとデメリットのバランスが良かったからか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:16:07

    ところで>>3のせいでこの大量に転がってる元あにまん民ウマ娘なんですがどうしましょう…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:18:20

    >>36

    もうこれはテロなのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:23:07

    SSを書こうかと思っていたが前スレSSのクオリティの壁が高すぎて超えられる気がしない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:27:16

    >>28

    脳が破壊される

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:27:53
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:30:47

    >>40

    流石にもう遅いから明日スレ残ってたら書くわ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:37:00

    >>22

    逆に記憶あるパターンも見てみたい、どうなるかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:45:40

    >>42

    『俺』に記憶があって『私』に気付いてない場合、自分がいつ強制的に『私』を裏切ってしまうのかと内心怯えてて、『私』の方がまあ私なんですけどねと余裕こいてるとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:50:12

    SSで暗い路線強めに見えちゃうけど私は明るく転生してウマ娘生活(性活)楽しむルートも好きです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:51:37

    乗り遅れ…
    どこの誰ともわからない人がぼくをどう曇らせてくれるのか楽しみだし押す

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:08:51

    変態多いっすね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:25:10

    >>46

    実はTSって割と一般性癖な気がするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:43:20

    初期条件でも初めてがデメリットにならないお前らで尊厳はないのかと思ったが
    さてはお前らわりとお前らのこと好きだな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:26:16

    >>48

    まあとりあえず共通の趣味は確定してる訳だからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:03:32

    ウマ娘が好きでオタクってとこまでは確定で、曇らせ好きの率が高すぎるけど自分の手で曇らせをやる度胸がないまでもほぼ確だからな。
    多分浮気する甲斐性もないから下手なイケメン捕まえるより確実というか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:09:03

    まあでも考えてみてくれ

    性格がドブを煮詰めてそこから廃油突っ込んだようなクソ悪い奴が紛れてるくらいで、ソシャゲ好きなウマ娘は半ば確定してるんだぞ?
    しかも、ウマ娘によっては更にそこから様々な趣味を抱えてるわけで

    まあ自分はボタン押すが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:18:31

    >>51

    菊花賞開発が趣味でブラギガスをゲート・インするようなのに当たったら目も当てられねえけどな。ウマ娘とヒトのどっちであっても……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:21:03

    前スレのとあるレスから着想を得たSS書き上げたけど…5,6レスくらいの超ロングになってもうた

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:21:39

    >>52

    エッチ(野郎の尻にフリスクやボタン電池やいくらを入れること)とはこの李白の目をもってしても…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:23:34
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:25:28

    >>54

    ……あ、考えようによってはそうなるか。そうなるよな。

    ウマ娘になった側が♂のほうをステイヤーに改造しようとすることはあっても逆はやる度胸がないよな………。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:25:33

    >>53

    こいこい

  • 581/623/02/16(木) 07:28:51

    では行きます


    「さてと、デイリー終わらせたしウマカテでも見るか」

     俺は平均的である種模範的なオタク。彼女いない歴=年齢で女性経験ナシ、魔法使いまであと5年といったところ。
     いつも通り代わり映えのしない仕事から帰ってきたら風呂に入ってあにまんを見ながら飯を食い、そしてウマ娘のデイリーをやるのがルーティーンだ。

    「おっ、今日シングレの更新日か…マイルCS?見に行くか」

     ウマカテに最新話感想スレを発見し、ヤンジャンアプリを開こうとしたその時。

    「きゃっっ!?」

     目の前にまばゆい光。思わず目を瞑ると女の子の驚く声が聞こえる。何が起きてるんだ。いやマジで何事?

    「いたた……ここは………」

     光が消えて現れたのは、青を基調とした制服……そう、トレセン学園の冬服を着たウマ耳の女の子……ウマ娘だ。

    「えっ、ウマ娘?」

     俺は目を疑う。寝落ちして夢でも見てるんじゃなかろうか。目の前に突如としてウマ娘が現れるなんて、夢じゃなかったらなんだと言うんだ。

  • 592/623/02/16(木) 07:30:00

    「あれ…ぼ、私…本当にウマ娘に?成功…?!」

     そのウマ娘は自分の身体を見回して、何かを確認している様子だ。俺は黙ってその様子を見ていたが、黙ったままでいるのも不安になって口を開く。

    「あの……何が?」

    「えっ……ああ。そういうこと、でしたね……ちっ…」

     え、今俺舌打ちされた?初対面なのに。
     いや、確かにイケメンではないのは自覚してるけど舌打ちは酷くない?

    「えっと…説明、して…くれないかな…?」

    「はい……私、押したんです。ボタンを」

    「ボタン?」

    「『ウマ娘になれる代わりにあにまん民と強制的にエッチさせられるボタン』です」

     今なんかとんでもないワードが聞こえた気がするんだが。聞き間違いじゃないよな。

    「ウマ娘になれる代わりに……なんて?」

    「二度も言わせないでください!……ウマ娘になれる代わりに、あにまん民と強制的にエッチさせられるボタンです」

     ウマ娘になれる代わりに、あにまん民と…セッ.クスしないといけないボタン。

  • 603/623/02/16(木) 07:30:43

    「なんだそれ」

    「とにかく、そういうボタンがあったんです。それで……可愛くて強い美少女になれるならって押したんです」

     つまり、そのボタンを押して彼女(?)はウマ娘になり。そしてあにまん民である俺の元に飛ばされてきて、当然その後は。

    「じゃあつまり、そういうことだよな?」

     確かめるように聞くと、彼女は目をそらしつつもうなずく。
     ここで改めて目の前のウマ娘を見る。
     髪は艶のある美しい黒鹿毛のロングストレートで、目は美しい空色の瞳。イメージとしては…あえて言うなら、エイシンフラッシュをロングヘアにして前髪をぱっつんの姫カットにした感じが近いだろうか。
     身長は床に座っているから詳しくはわからないが、俺より少し低いくらい。
     そして胸は服の上からでもはっきりとわかるサイズで、最低でもEカップはありそうだ。
     ……ここを逃したら、こんな上玉を相手にできることなんてまずないだろう。例え元男だとしても、俺の答えは決まっていた。

    「じゃあ……しようか」

     俺はそのウマ娘を、床に押し倒した。

  • 614/623/02/16(木) 07:31:33

    「はぁ……ふぅ……」

     激しい運動の後に不足した酸素を呼吸で取り入れながら、一仕事終えたモノを引き抜く。

     父さん、母さん、俺はついに成し遂げました。

     ようやく卒業したという達成感を、出した後の満足感と共に噛み締めていると。

    「死んでくださいこの変態」

    「お゛ご゛っ゛?!」

     腹部に強い圧迫感を感じた後、体が宙に浮き、そして壁に叩きつけられる。

    「ごはっ゛…………お゛っ………」

     内臓が傷付いたのか、血の臭いが腹の底から上がってくるのを感じる。

    「じ、じぬぅ……っ゛…」

     酸欠で苦しい。マヂで死にそう。
     目の前を何かが光を遮るが、何かもわからない。視界も薄れてきたのだ。
     俺、マジで死ぬの?せっかくDT脱したのに?…そんなのってなくない?
     そうして脳内で抗議するうちに意識も薄れてくる。

     おやすみなさい、俺。

  • 625/623/02/16(木) 07:32:48

    「…………はっ!?」

     目が覚める。うん、やっぱ夢だったのか。
     …それにしては体中に鈍い痛みを感じるなあ。なんか口内も鉄っぽい味がするなあ。

    「あら、死んでなかったんですね」

    「えっ」

     聞き覚えのある少女の声が聞こえて、振り向くと黒鹿毛のウマ娘が立っていた。

    「……夢、じゃ…なかった」

    「私としてはいっそ夢だった方が良かったんですけどね。ウマ娘になった代償とは言え、あなたみたいなパッとしない人に純潔を捧げるなんて。しかもあにまん民」

    「待てよ、じゃあ…蹴飛ばしたのも、夢じゃない…」

     今になって記憶がはっきりしてきた。行為を終えた直後、俺は彼女に蹴飛ばされて壁に叩きつけられたのだ。

    「ウマ娘の脚力で、蹴るな……こ、殺す気か……」

    「あにまん民ごときがウマ娘で童貞を卒業する代償としては妥当ではありませんか?」

    「う…うるさい…」

     実際、あの極上の体験を思えば蹴られるくらいは仕方ないかも……いや、やっぱ死にかけたのはいくらなんでも納得できない。

  • 636/623/02/16(木) 07:33:18

    「まあ良いです。死ななかったのなら、私をキズ物にした責任を取ってもらうことにします」

    「責任…?まさか結婚…」

     正直、美少女のウマ娘と言ってもこんな口の悪い相手は嫌なのだが。

    「勘違いしないでください、私が一人立ちするまで居候させてもらうだけです」

    「それでもちょっと…」

    「あなたに拒否権があるとでも?」

     そう言って彼女はスマホをチラリと見やる。……何するつもりだ。ろくなことしなさそうなのは想像できるが。

    「はあ…わかったよ。でもここは俺の家だし、ある程度俺の言うことには従ってもらうからな」

    「そうですか。それでは、よろしくお願いします」

     ───こうして、元男のウマ娘との二人暮らしが始まった。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:38:06

    蹴られた側視点か…それにしても理不尽すぎて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:38:37

    お前それ気づいてないだけで部屋ごと「ウマ娘が存在する世界の日本」に召喚されてるだろ……いや、もしもボックスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:41:25

    …これ、この子口調が女の子になってるのわざと?それとも強制されてるけど気づいてない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:46:22

    ところでこの娘だけどさあ、一瞬「ぼく」って言いかけてるんだよな「おれ」じゃなくて。

    実は元々気弱な性格で自分が好きなタイプのウマ娘像を頑張って演じてるとかだと興奮しない?蹴っ飛ばしたのも最中にちょっと痛くてイラついたから力が入りすぎたとか、うっかり殺したかもしれないと青褪めて介抱してたとか、そういうのない??

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:47:07

    まあ書いた本人からはご想像にお任せします、と言うことで。
    ちなみに(勝手に)参考にしたのは前スレ76です

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:50:13

    知ってて押しとして蹴り飛ばすのひどい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:53:45

    >>69

    あにまん民だぞ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:55:12

    >>69

    お前はあにまん民をなんだと思ってる

    ましてやウマカテに住んでるような奴だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:00:28

    >>70

    >>71

    困った、反論出来ない

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:05:51

    お、俺は蹴り飛ばしたりしないし…一緒にしないで欲しいし…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:11:02

    >>73

    でもそれがウマカテ粘着荒らしだったら?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:14:26

    >>74

    蹴り殺す

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:15:58

    >>75

    残当

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:20:15

    >>75

    こうして73の処女を犠牲にウマカテは少し平和になったのであった

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:24:02

    レスバで負けたあにまん民が黒鹿毛ちゃんをレスバ相手に重ねて八つ当たり乱暴ぴょいとかいう最悪な概念を思いついてしまったけど封印しておくか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:29:33

    >>78

    流石にかわいそう

    それに最後蹴り飛ばされてるからボタンの強制力無ければ普通に拒否られると思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:46:05

    よく考えたらウマ娘の世界だとウマ娘は三次元存在だからあにまんのウマカテが存在しなくなるのか……?
    偶に二次元以外で語られるかレースの日に実況スレが立つかタフカテで今度の皐月賞で勝ちそうなウマ娘を教えてくれよスレが立つくらいになるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:47:37

    >>80

    分からん…けど多分ウマカテはあるんだろ、何らかの名目で

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:55:57

    >>81

    現実のアイドルがいてもアイマス、ラブライブはあるし

    野球があってもパワプロ、プロスピはあるから

    ウマ娘世界でもウマ娘育成ゲーはあるだろうね

    それこそパワプロみたいに伝統あるタイトルになってそうだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:56:00

    >>81

    こっちと逆でウマ娘を動物にするソシャゲが流行って後からウマ娘も追加されたパターンかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:04:00

    これもしかして相手が自分じゃない場合はウマ娘になるあにまん民が多い程ランダムでウマ娘世界に送られるあにまん民が増えるってこと?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:05:08

    あにまん民を一人残らず根絶やしにしてからボタンを押せばノーリスクってコト!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:06:35

    >>85

    押す前に捕まるわ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:43

    >>84

    かわいそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:34:02

    ボタンスレが、ここまで伸びるとは、読めなかった このリハクの目をもってしても!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:40:37

    >>88

    じゃあお前バ名ウミノリハクで転生な

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:43:58

    >>89

    毎回大穴枠に逃げ切られたり差し切られたりして「このリハクの目をもってしても」してる善戦マンになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:48:23

    正直ボタンスレが2スレ目に突入してるの初めて見た

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:06:57

    ウミノリハクのセンスすき

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:14:41

    このスレに書き込んでる人間は全員ウマ娘にされてるという事実

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:19:13

    >>93

    しかもエッチさせられる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:21:59

    エッチはエッチでもHELLの方ならワンチャン……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:23:44

    >>95

    いや命奪われるなら普通にエッチな方が…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:28:09

    あにまん民の性癖によっては野郎のケツに浣腸したり、授乳手コキだったり、野郎のケツ弄りながら手コキさせられるのか

    地獄か?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:30:44

    >>97

    主導権握れる可能性はあるから…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:40:47

    >>97

    …やっぱ当たるなら自分相手が良いわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:58:48

    世の中には、恐ろしい男がいる。

    その日、男は至福の時を迎えていた。ある競走馬が競争中止し、そのまま引退したのである。
    男はあにまん民だった。その馬のアンチでもあった。賑わってるであろうウマカテで勝利の凱歌を歌い上げる前に、水を差された。
    「引退したかぁ…残念だったなー」男の耳に届く、あにまん民に似つかわしくない女の声。

    声の主──便宜上「彼女」と呼ぼう──は、何日か前に男の部屋に急に現れた。
    男は度肝を抜かれた。何の前兆もなく現れたのである。彼女も驚いている、当たり前だ。知らない男が急に出現したら誰だって驚く。
    互いに害意がないことを確認し、情報交換するまでに少し時間がかかった。得られた情報は意味がわからなかった。
    「俺は男だ、『ウマ娘になれるかわりにあにまん民とえっちしなければならないボタン』のスレでボタンを押したらこうなった」
    馬鹿正直に受け取ればネタスレが現実に影響を及ぼしている事になる。常識的に考えればあり得ない事である。
    しかし現実が常識外れであった。受け入れるしかなかった。ついでに元男の彼女も受け入れた、奴もあにまん民だが外見は好みだという浅はかな理由だった。

    …えっちに関しては日時指定がないのをいい事に先送りにした。おかしな現実を受け入れる方に集中したかった。

    「強かったよなぁ…復活を見たかった」 彼女はそんな言葉を漏らしていた。男にとっては忌憚するべきおぞましい呪詛ではあった。
    それ以上は何もなかったので赦した。勝利には恩赦が付き物だ。
    掲示板は当然のごとく賑わっていた。別れを惜しむ者、栄光を讃える者、祈りが届かず嘆く者。男はそんな者共を尻目に勝利の独演会を開始する。
    罵詈雑言の不協和音、通報の9連符、数多の楽章は乱立する釣りスレ。そんな独りよがりのコンサートにはブーイングが付き物だ。
    公演を続ければ続けるほどにブーイングは大きくなる。歓心を得られない指揮者は会場を追い出された。当然である。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:00:12

    「いつまでやってんだ。いい加減にしろ」 彼女の言葉が耳に入った。奇しくも画面に映る、男を諫めるレスと一言一句違わない。

    彼女は罪を重ねた。せっかく赦してやったというのに…教育が必要だ。ついでに現実も教えてやるとしよう。

    男は抱いた黒い衝動を、全力で彼女にぶつける。己を教育すべく、雌とすべく、不意にぶつけられた暗い思い。

    そんな黒い衝動に彼女は気圧された。以前は男であったことも、今はウマ娘の膂力があることも忘れ、弱々しい、形だけの抵抗が精いっぱいだった。


    楽な相手である、栄光の勝利は目前にある。男は歓喜した。

    力なき抵抗はすぐに鎮圧され、蹂躙が始まった。彼女の純潔を散らし、貪り、彼女の中に、外に、征服の証を打ち立てていく。

    彼女の長い髪の、赤茶けた黒にまとわりつく白のコントラストが、映えていた。


    全土の蹂躙に、そう時間はかからなかった。目的を果たした男は、勝利の凱歌を口にする。

    だが、誰も歌声を発することは無かった。征服者である、男でさえも。


    男は彼女に組み敷かれていた。ウマ娘の膂力を発揮しているのだろう、抵抗も無意味だった。

    彼女は無表情に男を見下ろしていた。目に感情の色は感じられない。そうしたのは男自身である。

    やがて、彼女の目に光が戻ってきた。淫靡で、妖艶な、捕食者としての目。

    彼女の言葉を思い出す。「~かわりにあにまん民とえっちしなければならない」…日時は指定されていない。回数も。

    男は覚悟した。力なき征服者と、強大な被征服者。自分はこれから幾度もなく、征服させられるのであろう。


    …世の中には、恐ろしい男がいる。



    >>78を…と思ったら何か変な方向にすっ飛んでいった、反省はしていない。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:01

    同一馬のファンとアンチをマッチングするとか競馬の神様相変わらず発想が鬼畜だな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:16:51

    ごちそうさまでした

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:05:08

    スイッチの効果で最低1回は確定でヤる事になっているけど、そこを終えて以降もそういう事をする関係になる関係になる可能性もあるんだよな…前スレの男性恐怖症ちゃんは初回を終えてからも定期的に元自分を襲ってしまいそう。謝りながら逆ぴょいするイメージついてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:22:33

    >>101

    シンプルに男がクズだなぁ。これがアンチという人種か……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:57:20

    >>101

    うー誰も幸せにならない

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:09:28

    ちょっと興奮した

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:18:48

    >>107

    本当か?本当にちょっとか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:28:18

    そういう趣味ってわけじゃないんだけどちょっと乱暴にされたいとこあるからこういう乱暴なぴょいに興奮した

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:46

    「ウマ娘になれる代わりにあにまん民と強制的にエッチさせられるボタン」というスレ。いくらウマ娘になれてもあにまん民とはなあ……と思いつつも続きを見ていくと「じゃあ相手が自分だったら?」というボタンが出てきた。

    まあ、相手が自分なら押すかな……そう思いながら読み切ったスレを閉じる。スマホから目を離すとふと似たようなボタンが部屋に落ちているのを見つけた。
    お世辞にも綺麗とは言えずいつ買ったかも分からない代物が転がっている部屋の中。

    「そういやこのボタンスレ画に似てるなあ」

    このボタンもその一つだと思いなんとなく押した瞬間、視界が光に包まれた。

    「う……どうし……!?」

    ここまで言葉を発した時点で既に声がおかしいと気づいた。妙に声が高い。……まさか。
    恐る恐る視線を上げると……そこに、自分が気絶していた。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:06

    ここまで書いたけど時間が無くなったので続きは後で投下します。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:06:39

    なんでボタンスレが完走して完走記念スレも半分消化してしかもSSまで何本も投下されてるんですか?(現場猫)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:26

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:59

    >>112

    そらもうウマカテ民がTS大好きだから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:06

    >>110

    これはその場で分裂パターンか

    続き楽しみにしておく

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:10

    >>112

    自分がウマ娘だったらなんて妄想としては定番でスレとして成熟してパートスレ化していない時特有の勢いみたいなのあるよね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:15

    >>109

    (どっち側だ…?)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:09

    >>116

    やっぱみんなTS好きなんだねえ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:21:14

    >>116

    まあ、ウマ娘化妄想スレといえば既にひとつあるし……

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:59

    このスレは自分がウマ娘だったらという妄想をSSにしてるのか自分がウマ娘だったらという妄想が現実になってしまった人間を想像しながら書いているSSなのか判断しかねる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:23

    >>120

    自分は後者で書いてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:01

    ウマ娘化もののジャンルを現実からの転生ものに絞った内容だから妄想しやすいんだよね。
    しかし何故前スレより勢いが…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:21

    >>122

    そらアレよ。前スレ最終盤で破壊力の高すぎるSSが投下されちまったからよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:01

    SSの力は偉大すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:55

    幻術かあ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:29:02

    えっあのスレ完走したの

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:42

    いやだってこんなボタンあったら押すもん

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:41:18

    >>123

    あの最後のSSからのSSラッシュが嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:41

    流石に勢い鈍ったか?
    今までの勢いがおかしいだけだろ
    それもそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:24:49

    ウマ娘にはなりたい…けどあにまん民とエッチか…相手が自分ならギリギリアリだが

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:01:27

    >>3 本当ならどんだけ良いのだろうか。

    今の姿から美少女に変わることができるなら変わりたい。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:34:53

    >>131

    でもあにまん民と強制エッチだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:05:20

    荒らしのひとが、他カテには女のひとが多いと言っていたけどその場合免疫がないのでかなり困る…
    法律やイメ尊から解放されたハゲた元あにまん民が何してくれるか期待してるのに

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:25:48

    >>133

    性癖とがってんなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:32:39

    なんとなくボタン押した時点で三女神マッチングサービスが最適の人物を引き合わせてくれると思う(ただし絵面の酷さは一切考慮しないものとする)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:02:48

    >>133

    でも女でもあにまん民やぞ?おにまい読み込んでたりしてトイレのあとの拭き方とか生理の対応、女の子の身体の洗い方や髪(尻尾)の手入れのコツをじっくりねっとり教えてくれたり『頭がパーにならないよう少しずつ慣らそうか』とか言って電マ(使用済)でマッサージ()してくれるかもしれんぞ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:48:40

    まだあった


    >>133

    でたな妖怪!自己肯定感皆無特級呪物大好き概念投げ男!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:56:13

    >>137

    特急呪物扱い草

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:01:19

    ちょいちょい抗うことを辞めたA君紛れてるよね…
    この場合女の子から優しくされるのが一番の曇らせ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:06:55

    >>139

    スパダリの所に送られても良い

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:29:09

    めちゃくちゃにされたい人がめちゃくちゃ優しい人の下に送られてめっちゃ甘やかされてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:06:55

    ぼく>>45だけど曇らせてくれ!頼む!! みたいな人多いね(困惑)


    ようやくも、瞳には光が出たんだ

    地球があって、マグマに覆われたんだ


    宝塚記念… 大好きなトレーナーと生前の推しを助けるためにライスタイシンの下敷きになって、肺が破ける

    甘いぼくは推しを助け入院しトレーナーと結ばれるのを待つばかりと思っていた

    ゆっくり、ゆっくりと、首に手が掛かる


    氷河期が、来る…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:16

    途中送信ごめんなさい!
    みたいなss誰か書いて!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:48:19

    >>141

    そのまま性的な事されずに女の子になっていって欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:34

    >>141

    8,777,799,999

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:01:59

    >>144

    最後はボタンとか関係なく自分から…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:07:50

    なんかM多くない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:14:09

    >>147

    まあ前提をポジティブに受け入れられる人はその時点で割と…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:19:02

    しかしねぇ…

    テイオー「にしし…トレーナーにA◯見せ…」
    ライス感謝込めてお礼に宝塚記念走るから…
    と言うことも可能なのだから…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:09

    う~ん…やっぱあにまん民は頭のネジが外れてるの多いよね…
    マトモだったら思いつかないようなシチュをポンポンだしてくるんだもんある意味すげーよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:28:29

    >>150

    TSだったら割とありそうなシチュが多いけどね

    まあTS自体が頭のネジ飛んでると言われたら反論出来ないが

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:36:45

    >>149

    それでも官僚かよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:57:13

    >>149

    テイオーにA○見せられて「これ…昔一回エッチして分かれた俺じゃねーか」ってのが浮かんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:57:48

    >>142

    お前が書くんだよ定期

    いや‥‥見たこと無い知らない表現なので書いてもらっていいですか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:05:04
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:13:28

    >>153

    し、しんどい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:15:17

    押すとその場でトレセン入学してる年齢になってあにまん民と一発…ってなるものとばかり思ってたから、前スレ終わり際のssはよくそれ思いついたねって驚いたわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:29

    >>157

    あれで浄化されたお陰で次スレが立つことになったような気がする

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:21:17

    じょ…、じょうか…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:22:28

    >>159

    前スレ最後のSSは浄化って言っても許されるラインだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:25:27

    >>159

    ウマ娘側の前世に目を瞑れば運命的な出会いをしたシンプルなトレウマだし

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:07

    >>157

    いやだってどう考えても女性にとってあにまん民と強制的にエッチという殺される以上の恐怖の条件を

    惚れちまえば無敵じゃんっていう吊り橋効果ベタ依存完全メス堕ちTSモノとか見てみたいじゃん?(書いた本人感)

    運命的な出会いからの大恋愛で、きっと両想い?になる彼女たちのこれからの人生は君達の想像次第だから浄化でイインダヨ👍

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:45:05

    ちょっと仕事中にSS思いついてメモ帳に今書いてるけど多分執筆時間足りねえ……(休憩時間並感

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:47:15

    >>157

    いやぁ…あれは「いつやるかは書いていなかった」「無理矢理とも書いていなかった」を使って上手く回避してたね…

    既に済ませている体でしか書けなかったから目から鱗だった

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:55:07

    女神「期限までにウマ娘世界の自分自身の因子を摂取しないと、元の世界に強制送還になります。」
    女神「摂取方法は一定回数飲むパターンか、胎内に具現化した魂の一部に受精のメタファー的なやつで、どっちになるかと詳細は後で振りましょう。」
    私「ダイススレですか……」

    女神「病原菌とかウィルスの状態は開始時点で相似、下から摂るほうでも完了するまでは着床出来ないので安心ですよ」
    私(前半もファンタジー理由の完全健康で良くない?)

    女神「胸糞展開は無理な民が多いでしょうから、定着度が見える石のついたペンダントも付けます。」
    女神「期限寸前で足りてるか怯えながらヤり続けるような闇展開がお好みなら、相手に奪われたていで隠してもらってください」
    私「えぇ……(困惑)」

    私(そもそもヤる時点で光の展開じゃないのでは?)
    女神「定着条件の告知なしで、楽しい夢だったと思ったり、『ここでの経験は一生忘れないだろう』と一時の経験を糧にするのが光の正規ルートですよ?」
    私「アッハイ」

    女神「見所があったら、タイムシフトで探せるように、このスレにも報告してくださいね」
    私「アッハイ」(このスレSSじゃない本人のレポートも混ざってたのか……)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:21:41

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:22:01

    完走記念スレが完走しそうで草

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:25:50

    完走記念スレが完走した感想を書かないといけなくなっちまうな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:26:45

    いっそパート3にしていいんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:32:16

    TSあにまんウマ娘 パート3か

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:47

    >>170

    冷静に考えるとTSあにまん民って最悪だな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:00:54

    >>171

    でもあにまん民そのままよりはマシだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:21

    そのうち完全にウマ娘化した奴からウマ娘になりたい部に出荷していけばwinwinになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:00

    >>173

    出荷は草

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:36:22

    >>165

    "ボタンを押した後の有効期限内に元自分の因子を摂取しないと効果が無効"っていうのはウマ娘化した腕力に物を言わせてしまえば難易度は下がるだろうから、ボタンを押してウマ娘化しても完全に定着するまで身体能力はヒトミミのままだったりすると緊張感が出そうですね。

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:17

    >>175

    自分自身が相手なら尚更女体化したい。

    たぶんこれ、自分(人の方)にとってもメリットだろ。女体化したいと思う人はドM多そうだし。

    すげぇ2人ともメリットしかない。

    更に言えば、力関係が男から女体化した方に変化していくからどっちも体験できそう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:48

    >>165

    スイッチ自体に強制力が無くてウマ娘側の一発やる必要性が高い…つまり、TSウマ娘からの懇願シチュが捗るわけか

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:10:30

    >>110

    >>111

    オレハマッテルゼ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:21

    >>175

    それエッチしなければ永遠にヒトミミの力のままなのか

    なるほど

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:41:08

    「『ウマ娘になれる代わりにあにまん民と強制的にエッチさせられるボタン』ねぇ……」


    ある日のこと。男が何時ものようにあにまん掲示板を見ていて見つけたスレである。


    「意外と伸びてるな……やっぱ皆(TS)好きなんすねぇ」


    そんなことを考えながら♡を押してみたり書き込みをしたりする……男は水を被ると女になる体質の彼が妊娠したらどうなるかを考察する程度にはTSモノが大好物である。なお、余談であるが女溺泉で変化したヒト女性に妊娠出産能力があることは原作で明言されている。


    「とりあえずスイッチは押すとして……シチュエーションは何がいいかな。普通に童貞まん民を挑発してヨシ、脂ギッシュな風俗マスターのおっさんに開発されるもヨシ、元男なTSウマ娘相手を嫌がる野郎を逆レってのもイケるな……」


    TSは一般性癖。少なくとも男はそう信じていたが、美幼女になって種付けおじさんの理解らせプレスでボテ腹ダブルピースする自分、という妄想で達することのできるこの男は控えめに言って手遅れだった。


    「同一CP!そういうのもあるのか……業の深い話だ」


    おそらくお前には言われたくないであろう事を呟きながら、男はふと考える。『女のあにまん民も居ないわけじゃないよなぁ』と、その時であった。


    「何の光ィ!?」


    眩い光が網膜を焼いたかと思うと、男とキーボードの間に露骨にチープなボタンが現れたのである!

    そのボタンにはテプラで『ウマ娘になれる代わりにあにまん民と強制的にエッチさせられるボタン』と書かれていた。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:41:48

    とりあえずスレ終わりそうだから冒頭だけ。
    誰か次スレ建ててクレメンス

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:43:55

    【悲報】くだらないボタンスレ、完走記念スレすらも完走し3スレ目を要求される

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:45:39

    ボタンスレ建てた本人もこんなに伸びるとは思わなかっただろうな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:57

    元男あにまん民ウマ娘の生徒だけで構成されたトレセン学園… なお、トレーナーは、ボタンを押さなかったあにまん民。

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:28

    ちょっと話がずれるけど、押したらウマ娘になるけど、ボタンを押さなかったら、イケメン&モテるようになるボタンがあったらどうする?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:29

    完走記念完走記念スレか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:42

    >>185

    押さないデメリットは?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:57:19

    >>179

    スペックは時間経過で強化+因子で加速

    がバランス良いかな〜


    ・♀能力のためとは言え、自分自身なんかと、しかも頼んでシて貰う側で早急に?

    ・♂序盤の因子の供給に協力可否の主導権。

    ・♂遅かれ早かれ逆転されるけど主導権があるからと欲を満たす?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:16

    なんか、完走記念スレの方がスレの勢いがあるような希ガス。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:04

    >>187

    特に無し。

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:36

    >>190

    無いのか…でもウマ娘になる側も?

    というか次スレ立てないと、自分は外出先だから誰か頼んだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:09

    >>191

    ボタンスルのように誰かのあにまん民(自分以外)とエッチしなければならない。

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:41

    >>192

    えぇ…いや…しかし…それだったら押さないかなあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:09:24

    ラカンダカランの性癖尖ってるの想像して草

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:54

    立ててくるわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:16:14
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:03

    >>196

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:05
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:55
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:19:46

    ウワーッ! なんで完走した感想スレまで完走してんだ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています