お前、男だったのか展開も

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:13:53

    いいね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:15:00

    どちらもいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:15:17

    あにまん掲示板名物・対をなす嗜好性癖スレ立て

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:19:21

    この子の名前と作品が気になるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:20:15

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:20:53

    >>4

    プリパラって作品のレオナ・ウェスト(男)水着回ではしっかり上裸だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:21:58

    >>6

    ありがとう…ありがとう…うっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:22:18

    滅茶苦茶すきなんだけどかなり希少種なんだよねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:25:06

    当時小学生だったんだけどリアタイで見ててめちゃくちゃ驚いた記憶
    声もめっちゃかわいいしこの子の双子の姉が男勝りな性格だったのもあった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:25:36

    言われてみると「実は女パターン」より少ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:25:53

    睫毛が無いのがヒントだったんよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:29:28

    しゅごキャラは俺の性癖を破壊した

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:18:01

    男かと思ったら女パターンはヒロインに昇格したりできるけど、こっちのパターンは失恋とかのギャグくらいしかできないから少ないよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:19:17

    これはプリパラの男装女子です

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:20:33

    >>9

    ドロシーを男勝りというのはなんか違う気がする……

    強いて言うならメスガキ系かな

  • 16【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 11:21:41

    漫画版だと色々あってシオン先輩がレオナの服を脱がせて男だと発覚した事を教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:22:17

    >>14


    (黄色い声が沢山する)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:25:26

    >>12

    これ普通に女だと思ってたからびっくりした

    プールで水着にならなかったとか伏線ちゃんとあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:27:47

    ハナから女装男子とか男の娘とかって提示されてるのはそれなりに居るけど女と思わせておいて実は男でした展開は滅多に無いよな
    まぁ引っ張りすぎると高確率で荒れそうだし仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:29:15

    男なんや!!!わい、男の桜ちゃんが好きなんや!

  • 21【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 11:29:32

    >>19

    俺なんかBLEACH読んでてジゼルで抜いちまったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:00:03

    レオナって少し臆病なだけで、単純なパワーはドロシーより上なところが良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:00:49

    ボーノ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:05:29

    少ないっていうか下手に属性として推してた後でひっくり返したらその属性が好きだった人はガッカリしちゃうのでハナから開示して設定貫き通す方がいいんだろうとしみじみ感じた例

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:13:23

    アストルフォくんは以外と男前なもんだから油断してるとこっちがメス堕ちしそうになる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:14:28

    言いよね、すっごいわかる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:15:10

    無自覚男の娘もいいがオスガキも…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:16:06

    レオナきゅんは驚いたな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:16:09

    >>24

    幸村が女だと知ってオレは

    ガッカリした

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:17:43

    度しがたいかわいさ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:22:35

    残念我男娘故性交不可能~素可後非羅非羅

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:23:02

    >>30

    男だって紹介したら原作者が凸るほどバリアされてるキャラきたな

    マルルクとナナチは性別を明確にしてはいけないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:24:01

    >>30

    この子に関してはむしろ男装が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:25:08

    男キャラかと思ってたら女だったのか←許される
    男の娘キャラかと思ってたら女だったのか←許されない

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:35:52

    >>31

    中国語では偽娘といい、とても豊作であることをお前に教える

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:37:21

    >>24

    そのキャラは男の娘時代は正直言ってつまんないキャラだった。男の娘ポジが大体人気のあった時代だから設定だけで食える属性では無かったと認識させてくれたした


    実は女が判明してからのほうが本番なのも皮肉

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:38:29

    >>1

    レオナってプリパラ内だと性転換してる可能性ってないかな

    もちろん男のままでも好きだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:38:48

    >>9

    プリパラ時代に小学生の子がこんなところにいちゃダメだろ!って思ったけど5年前か…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:40:18

    水着回までかなりの数の読者が信じていた

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:43:57

    >>24

    確か中国とかだった気がするけど、男の娘的な売りでやってた現実の配信者が普通に女性だったと判明して大荒れしたリアル幸村現象のニュースを見たことがある

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:49:33

    >>40

    中国は間違いを国家として許せない場所だからバレたら粛清レベルの炎上するらしいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:56:09

    >>40

    実際にそれされたら俺も許せないと思う

  • 43【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 12:58:04

    >>37

    現実世界だと普通に海パン履いてるのにプリパラ内だとビキニ着てるからその可能性はある

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:26:30

    ノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃん良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:38:01

    ギルティギアのブリジットとかいう多くの格ゲーマーの性癖を破壊したギルティなヤツ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:15:11

    エロ漫画においては女の子パターンより多いんじゃなかろうか(最初の数ページで明かされてタメもクソもないけど)

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:17:39

    >>46

    そりゃまぁ男の娘でシコりたいやつは最初から明言してくれないとわからないし女の子でシコりたいやつからしたらノイズでしかないし

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:18:00

    >>45

    あのジョニーに深い傷を負わせたキャラ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:25:32

    >>46

    というか導入のテンプレみたいなものだし

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:30:16

    >>45

    新作には出れるのだろうか……

    成長しないのも不自然だし、成長して男の娘じゃなくなったらそれはそれで問題だし

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:38:41
  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:40:56

    何でエロ漫画の一部を投げてるの?建て主そこまでのこと言ってないと思うんだがな。弁えろよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:52:04

    胸もチンポもない→つまらん
    胸はないがチンポがある→!!!!♪!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:53:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:54:00

    レオそふぃ好きだった

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:54:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:59:02
  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:00:47

    変身TS男子は含まれるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:01:40

    昔持ってた漫画貼る
    一話の時点で明かされはするけど右が男
    最終話で左とくっつく

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:04:23
  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:05:21

    >>58 大丈夫だと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:11:04

    女装してお嬢様学校に潜入する系は王道よな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:18:38

    >>1

    いいよね…中学生になっても双子の姉と一緒にお風呂に入ってる男の子…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:23:08

    思いきったことしたよなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:30:00

    >>62

    王道過ぎて

    「女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク 」

    とかいう半周回ってホモに近くなったものも存在する程です

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:33:01

    アニメではカミングアウトしなくなった子

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:33:55

    >>62

    (まさか僕が男だなんて思わないだろうな…)

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:08:46

    ヴァンガODは1話から攻めすぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています