ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会Part256

  • 1◆elDL.DY7V.23/02/14(火) 17:45:35

    👑「エフお疲れ様!」

    👮「それはそれとして、切り替えていきましょう」

    レーベン「なんてったって今日はバレンタイン。食べなきゃ損だ」

    ソ「ほんと、あんたはいつも通りね」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part255|あにまん掲示板📞「ククク…そろそろバレンタインデー…甘酸っぱい青春をオカズに食っちゃ寝するぞ…」🐮「ククク…そんなんだから太るんだぞ」🤍(誰か見てる…?)🚢(ソワソワ)前スレhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:49:47

    256冠!
    エフフォーリア40人とシャフリヤール8人、タイトルホルダー40人!

  • 3◆elDL.DY7V.23/02/14(火) 17:50:16

    スレ主は携帯から書き込んでてIP変わったら管理出来なくなってしまうので、万が一の時はみなさんで通報等して頂けると助かります

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:56:00

    >>3

    ROG. まあ衝撃的でしたが競馬とはそういうものよな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:59:03
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:48

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:14

    >>5

    📞「可愛いねぇ末は三冠馬だねぇ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:05:17

    >>5

    動画1秒のところを見るに流星がある仔だねぇ

    怖がらないでお顔見せて怪しいものじゃないからドゥフフ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:10

    >>7

    いつもそれ言ってるプボ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:31

    🦐コンちゃんの子供かわいいエピ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:57

    東サラだと「レッド」冠になるのかこの息子ちゃんは
    レッド…レッドクラウドとかか(安直)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:07:05

    >>7

    3代に渡る三冠のまじない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:11:55

    いくつもの思い出を、積み重ねていったら──


    見るはずのない後継が、瞼に浮かんだ───。


    JRA CM 夢の第11レース 2分バージョン

    夢の、第11レース。



    『1枠1番。一筋の軌跡を紡いだウマ番に、コントレイルが再び入ります───

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:28:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:29:10

    f4「…ごめん」
    👮「なんで君が謝るんだよ…君はここまで頑張った、そうでしょ?」
    👑「そうそう。今日はみんなでパーっとお菓子でも食べよ?」
    👮「そう言って自分が甘い物を食べたいだけだろ?…まあ、今日くらいはいいか。」
    👑「さて、コンビニ行ってくるか。エフ、何か食べたい物ある?」
    f4「…う、うん…ショートケーキと、ポテチと、ロールケーキと、チョコケーキと…あと………」
    👮「はぁ…分かった、コンビニで目についた物買えるだけ買ってくるよ。シャフの奢りで」
    👑「は?!なんでだよ!!ここは2人で出し合う場面でしょ?!」
    f4「ふふっ…2人とも…あははっ」
    👮「はぁ…やっと笑ってくれた。ここ一年、ずっと思い詰めたような顔だったからさぁ…ちゃんと笑わないとダメだよ?」
    f4「ご、ごめん」
    👑「も〜…だ、か、ら、ごめんって言わないで!今日は謝るの禁止!少なくともうちらにはそういうの要らないから!」
    f4「ごめ…じゃなくて、えと…ありがとう。本当に。」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:29:21

    前スレ最後 夢で走り続ける…

    世界じゅうを僕の涙で埋め尽くして
    やりきれないこんな思いが今日の雨を降らせても
    新しい朝がいつものように始まる
    そんな風にそんな風に僕は生きたいんだ 生きていきたいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:07

    >>16

    📞<そのジャージ栗東のやないか?

    ◇<返してあげるプボ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:40:33

    トレセンどうでしょうに変貌しちゃったじゃないか!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:26:51

    えっちゃんを拉致して北海道に向かう旅が始まる…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:44:25

    またしても何も知らないエフフォーリアさん(5)

    またしても何かを企むアルアインの全弟さん(5)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:54

    🐮「えっ カブ(原付)を頂けるんですか」
    📞「サリオスさんがんばってるから」
    🐮「嬉しいなぁ~ウマ娘だけどバイクってちょっと憧れてまして」
    📞「じゃあ乗ったまま帰りましょうか」
    🐮「…いやいや ここ東京ですよ」
    📞「原付72時間で東京から札幌に帰りましょう!」
    🐮「ちょっと待てよオイ! バカじゃねえの!」

    🎾「先輩達のパカちゅーぶ面白いな~引退したらイクイちゃんも一緒に川下りしない?」
    🌓「やだ」
    🎾「6泊7日」
    🌓「もっとやだ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:35

    ◇くんのおくりびと感何なんですか?
    どんどん周りが引退していきやがる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:30

    ところでこの生き残るさんなんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:35

    ???「すごく…すごい何か親近感をすごく感じます!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:59

    f4「📞先輩、この『スタリオン』って単語どんな意味なんですか?」
    📞「世の中には知らないほうが良いことがある」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:24

    >>26

    スタリオンで検索したら車が出てきたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:52
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:39

    >>28

    哲学者とジーニアス……これはもしかして

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:36

    ⚡️「んで、ちゃんとチョコは渡せたの?」
    🚤「ええ、チョコ自体はシンプルなものにして、メッセージカードを添えることにしました。」
    ⚡️「最初はシンプルな方がいいって言った通りか。日曜のことに今日のことが重なると...」
    ⛰「色々あったからねえ。こっちもライブの手伝いだの、後輩のおつかいだのでお駄賃欲しいとこよ。」
    ⚡️「人気アイドル様からのチョコで満足しなよ。」
    🚤「ウシュバさんのお力添えで助けられてる方は多いですよ、きっと。」
    ⛰「そうだといいけどねえ ホントにさあ。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:58

    >>29

    ファンタスティックなレースをする…ってこと!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:40

    📞「久しぶりだね、一昨年の秋天以来かな?」デップリ
    F4 「受話器が無かったら分からないくらいには牛になってるんですが」
    📞「キミもこうなるんだよ」
    F4 「ええ...」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:37

    📞「ようこそ」デップリ
    🐮「こちら側へ」デップリ
    🎾「歓迎します」デップリ
    ☕「待てヤ現役ダービーウマ娘ェ!!」
    F4 「もしもし友道先生?お宅の京都記念ウマ娘、もう太ってるエフよ」
    🌓「なんか、ホントすいません」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:12:18

    🎾「ボクとハーパーちゃんの重賞勝ち祝いに唐揚げパーティーをしましてですね」デップリ
    🐮「そういや同じチーム友道だったか」
    🔴「エフの引退でウチがチーム鹿戸を背負わなくちゃいけなくなったってワケかあ」
    F4 「...ゲートには素直に入ってくださいね?」
    🔴「次やらかしたら第13レースに連行かもしれないし流石にやらないやらない」
    F4 (不安だ...)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:13:43

    「ようこそ エフフォーリア 」
    の横断幕とパーティ帽と鼻メガネで浮かれポンチなスタリオンメンバーがありありと思い浮かびますね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:18:20

    「このスタリオンには新入りウマ娘を麻袋で拉致するという歓迎会が……」
    F「イカれた歓迎会エフね」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:28:20

    来年どころか半年後には仕事のために牛になってる可能性が高いエフくん...
    📞「バキバキの体なんてのはね、現役時代だけでいいんですよ」
    🐮「そーだそーだ」
    ◇ 「バキバキボディからかけ離れた体してた奴が言っても説得力ないプボ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:39:38

    🎾「いざドバイへ」モグモグ

    F4 「健康な体が羨ましいエフ」

    📞「こればっかりはどうにもならないんだわ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:42:36

    >>37

    プボくんはいつ次の仕事に行けるかな...

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:44:12

    ◇ 「頑丈さが取り柄プボ」
    🎾「たくさん食べれば元気になります!!」ムシャムシャ
    👮「回復力なら自信あります」
    ステフ「心房細動、あれキツイよな分かるよ」
    📞「凱旋門賞組は丈夫だなあ」
    F4 「なんで海外長距離重賞勝てたエフ?」
    ステフ「矢作先生に聞いてくれ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:35:39

    今、エフ美浦にいるみたいなんだけど、抹消がされてないから2/19に府中で急遽引退式をするプランが検討されてそうなんだよね、割とマジで

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:37:20

    武史は2/19にはナデシコに騎乗するから府中にいるし、引退式のメンツは揃ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:42:45

    あとは2/25の中山とか?
    心房細動だからすぐ種付けはないだろうし、でも今年度から種付けするだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:36:43

    スタリオン側の準備も含めると月末じゃないっすかね栗東を出るの。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:57:54

    繁殖入りってウマ娘だとドリームシリーズ入りでいいんすかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:08:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:12:11

    このスレでは生徒会とか裏方周りになってるけど、
    公式では引退後の進退ははっきりしてないね
    ドリーム入りはトウィンクルシリーズとは違う別リーグ扱いって感じだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:31

    この記事には「今後は17日に美浦で再検査を行い、問題がなければ、同日中にノーザンファーム天栄(福島)に移動。同所で1泊した後、繋養予定の社台スタリオンステーションへ旅立つ。」って書いてあるから引退式はできないんじゃないかなあと 個人的にはやってほしかったけどね


    エフフォーリア、栄光と涙の2年半にピリオド 鹿戸師「僕にとっての宝物。残念ですけど種牡馬として…」 ― スポニチ競馬Web 年度代表馬の復活の夢はかなわなかった。再起を懸けた今年初戦の京都記念。新馬戦から手綱を取る横山武に積極的に2番手を奪って躍動する。皐月賞を制し、天皇賞・秋、有馬記念で先輩古馬陣をねじ伏せた3歳時の闘志...keiba.sponichi.co.jp
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:46:26

    >>47

    ドリームリーグは現実のソフト競馬と10年くらい前にあった野球のマスターズリーグを合わせたようなものだと思ってる

    まだ比較的動けるOGが興行の為にレースに参加する…的な感じ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:09:58

    インタクトが2/18(土)の阪神6R未勝利戦(2400m)に出走予定! 距離延長がどうでるか注目したいところ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:30:21

    中1週とは早ない? と個人的には思うが
    叩いて良くなれインタクト 兄貴ットクラウドと同日勝利や

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:35:30

    コントレイルは2周年で来るのかい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:37:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:39:08

    >>52

    ばあさんや

    もう心の中にいるでしょう?

    さ、幻覚をキメなされ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:49:16

    wikiの👮君の次走予定を更新しました。ちなみに春古馬三冠達成者が居ないのはご存知かと思いますが、実は隔年だとマックイーンが(大阪杯昇格前ですが)達成してたりします

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:56:47

    マリリンさんの星付きゼッケン😇

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:22:38

    3強並び立つ!19年ぶり3歳馬勝利Vエフフォーリア【天皇賞・秋2021】

    「懐かしいなあ...」

    👨‍🌾「腹立つくらい強かったよなあ」

    📞「上がり33.0出しても届かないとかマジかと」

    6 「勝てると思ってたんですけど!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:37:39

    (届かん位置どりになったのは自分がゲート難出したからやけどな)
    とは口に出さないトレーナーであった

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:43:58
  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:57:19

    ◇ 「3月には暖かくなるしケツヒーターは押入れにしまっとくプボ」
    🐮「というかタイホは阪神大賞典じゃないんだな」
    👮「大阪杯を視野に入れるなら日程近くて去年勝ってる日経賞の方がいいですからね」
    F4 「頑張ってほしいエフ~」ポッチャリ
    👑「この数日でもう太り始めた???」

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:59:26

    ◇<あれ、今日のリュージはお背中熱くないプボ?熱ようやく下がったプボね!心配してたプボ~

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:52:39

    和田竜二
    闘魂注入
    プボが跳ぶ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:00:08

    👮「こっちも復活がかかってますからね」
    ◇「それはお互い様プボ〜」
    22菊花組「私たちも負けられない!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:11:08

    >>62

    跳べるかな…あのプボ味のあるステップで…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:13:46

    長距離の絶対王者と挑み続ける古豪、そして世代交代を迫る新鋭達。良いよね、やっと駒が揃って来た感じだ
    …そして舞台は復活した京都、蘇る京都の魔人武豊。…はて、春天出れる相棒いたっけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:18:45

    今日は和田ぴのメッセージ動画だったけど、和田ぴもボンドも凄い騎手と馬の同期同士じゃん……てなっちゃったね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:19:44

    >>65

    アリストテレス…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:28:38

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:33:04
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:33:58

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=222419


    たけし、普段の呼び方は「エフ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:35:08

    >>68

    ファッションリーダー福永先生(B型)

    21JCはねぇ同じですよ和田さんかっこ良すぎるわよあの人馬

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:35:52

    「エフ、可愛いねぇ」ヨシヨシ
    「えふ~」
    ってこと?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:39:02

    >>71

    このファッションリーダークソダサ…いや小学生の勇気を感じる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:42:21

    プボくんもリュージも同期に置いていかれても走り続けるんだねぇ
    美しいねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:42:35

    ファッション…?(小学生の裁縫かばんみたいなデザイン)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:46:05

    リュージのインタビューが爽やかな感じに終わったのを見ると
    開口一番「僕をこの世界に生き残らせてくれた人」って言うユーガの重さと
    「彼がダービー3勝したのはキズナで負かしたから」って言うユタカのぐう畜さに笑うな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:51:51

    そろそろコントレイルのインタビューの番も来るのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:52:23

    >>70

    あかん、ちょっと目の奥がジーンときた

    いいコメントだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:53:42

    >>74

    まだなにも美しくない...G1で勝てば美談として美しくできるが

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:44

    エフ「一生懸命走ってきます!がんばります!」
    たけしT「うん!いってらっしゃい!」(ニコニコ)

    こういうこともあったということか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:32:14

    カッッッッッッッッッッッッワ!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:29

    コン×プボは同じノースヒルズ(前田晋二さん)の馬で清畠の育成牧場で育った幼馴染、鞍上のユーイチとリュージも競馬学校の同期で人馬ともにお互いの苦難と栄光をいつも傍で見てきた仲なんて属性盛りすぎじゃないの?現実文庫さん。マトモな編集者いるの?大丈夫?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:34

    んま〜♡かわいいですわね
    すくすく育てよ、息子

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:12:36

    コンプボとユーイチリュージの関係性もそうだし、
    厩舎の後ろ盾が無くなった後には「ユタカさんに憧れて付いていくだけじゃ駄目だ」って
    プライベートでの付き合いを断って勝ちに行くようになったってのも無敗三冠親子の関係に通じさせられるところあるな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:23

    そんなユーイチ君もJRAでの騎乗ラストが近づいてきて…これは…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:56

    >>81

    ふわふわのボリクリ耳かわいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:13

    ―――カフェのとある席での一幕
    タイホ 「ピクシー、ジャック、ジェラル…モーリス組の3人が私になんの相談を?」
    ピクシー「結論から言わせてもらうよ…」

    「「「私たち、もっと存在感出したいんだよね。」」」

    タイホ 「え、なんだって?」

    ジャック「いやさ、タイホさんは我々21世代の中でも特に出番が多いじゃない?」
    タイホ 「まあ、タクトさんにプボさんと、20世代とも関わりは大きいからね。会長さんとは対戦経験ないけど。」

    ピクシー「用語集を見て思ったんだよ…モーリス組の扱いヒドくない?って。私は影が薄い扱いに加えて絶賛曇り中とか書かれるし…」
    ジャック「私は影が薄い扱いに加えてハg..藤岡トレーナーともども微妙な扱いだし…」
    タイホ 「ハ〇言うな」
    ジェラル「私に至っては21世代で唯一スレでのキャラ説明が一切!一文字たりとも書かれてないのよ!」

    タイホ 「そんなこと私に言われても…」
    ジェラル「「そんなこと私に言われても」?何よ、言ってみなさいな。」
    タイホ 「はっきり声に出して言いましたけど。」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:40

    >>87

    タイホ 「じゃあ君たちのこれだってアピールポイントは何かな?」


    ピクシー「キング親衛隊メンバーとして初めてユーイチ先生と組んでG1勝てたことかな!」

    タイホ 「ユーイチ先生の特別な存在って点をアピールするには、コントレイル会長が最大のライバルになるね。」

    ピクシー「競合相手が主人公かラスボスかって存在なのは無理ゲーすぎるんだけど…」


    ジャック「私はなんといっても金鯱賞を逃げてレコード勝ち!「令和のサイレンススズカ」の呼び声とともに名が知られたね!」

    タイホ 「(東の)ユタカさんと組んで秋天を57.4で大逃げしたパンさんにお株持ってかれちゃった感は否めないけどね。」

    ジャック「横山家と組んで菊花賞逃げ切った「令和のセイウンスカイ」に言われると効くね…」


    ジェラル「私は何を隠そう最強トリプルティアラ「ジェンティルドンナ」の一番弟子!エリザベス女王杯を勝ち取った孝行娘なのよ!」

    タイホ 「キフジンノムスメは確かに強い個性だけど、うちのティアラ組は中々ハジケてるからなあ。」

    ジェラル「大体あの娘たち最初から個性ぶっ飛ばしすぎなのよ!個性派だらけのコミュニティで私の入る余地ないじゃない!」

    タイホ 「エールとかリフレイムとかヨカヨカまで出てくると、ジェラルの座る席無くなりそうだね…」


    タイホ 「やっぱり他のウマ娘の個性が強いと、そっちに出番が取られちゃうのかな…どうしたものか」

    モーリス組「「「どうすればいいんだ…」」」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:01

    >>88

    メロディー「話は聞かせてもらったよ!」タイホ「姉さん!」

    メロディー「だったら私に任せて!自分という存在を世に知らしめたいって想いを高らかに歌うパロディソングの歌詞作るよ!」

    モーリス組(((今までの相談、作者が替え歌の歌詞をUPしたいがためにやった前フリだったのコレ!?)))

    ――――――

    title:レッツゴーKU(KUUKI UMAMUSUME)


    レッツゴーKU イケイケゴーゴー 奴の出演料<ギャラ>を奪い取れ

    レッツゴーKU イケイケゴーゴー 役の文句はそんなに言わない

    「「「出番くださあああい!!!」」」


    背景と同化して誰が見てるだろう? Looking on 私をさぁ見つけなよ


    この度歌いますは 存在出したいAIR-LADY!

    隣と同じじゃそれこそKUUKIみたい

    (UMAMA UMAUMA)


    レッツゴーKU イケイケゴーゴー 自分らしさ出していけ

    レッツゴーKU イケイケゴーゴー 安全な役ほどつまらない


    レッツゴーKU イケイケゴーゴー 奴のギャラを奪い取れ

    レッツゴーKU イケイケゴーゴー スレも鯖も試験も落ちたらオジャンじゃん!

    YEAHHHHHH!!!ゲフンゲフン


    レッツゴーKU!!!

    ――――――

    メロディー「これでライブ出て1曲どう?ユニット名は「モーリス's 娘。」略してモーむs…」

    モーリス組「「「それ以上はやめておきましょう。」」」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:19

    >>89

    モーリス組の出番欲しくてついやってしまった。

    済まぬ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:49:11

    ノースブリッジ「ところで直近のG2戦も勝って登り調子な私の出番がハブられてるのは…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:26

    モさん、社台スタリオン展示会で「老けてね?」ってなる見た目だったらしいが大丈夫なんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:20

    北橋くんはマス受け属性もっと出して❤️

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:17

    >>92

    展示会の動画見る限り栄養斑点ポコポコ出てるからまだまだ元気だと思う。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:49:05

    >>89

    モズベッロ「いいねえ~…👏人知れぬレゾンデートルをヒステリックにさらけ出すアパッショナートなリリックだ…」うっとり❤️

    メロディー「でしょ~?元の歌詞からして着飾らないで本音ぶっちゃける系の歌で替え歌すると、モヤモヤしたのを吹き飛ばしたーいって気持ちにハマるんだ~。」


    タイホ  「ああ、モズベッロさん!姉のライブのお手伝いありがとうございました!」

    モズベッロ「いえいえ。私が好きでやってることだから。メロディーレーンちゃんを守護り隊は姉妹を応援しているよ。」

    タイホ  「はい!お互い状態第一でいきましょうね。」

    モズベッロ「そうだね。では友人たちと仲良くね。」

    メロディー「モズベッロちゃんお疲れ様~」


    ジェラル 「もう何というか、ここに出てる娘たちってどこかしら変よね…私ついていけるのかしら…」

    ピクシー 「ご友人はともかく、メロディーさんも常識人に見えてハジケ空間に適応しているんだ…」

    タイホ  「越えちゃいけないラインさえ守れば大抵は受け入れられるよ。小さい体に広い心を持つのが姉さんだからね。」

    ジャック 「タイホさんの出番が多い理由が分かった気がするよ…」

    タイホ  「慣れれば結構楽しいもんだよ。ここの居心地は。」

    モーリス組「「「出番貰えるように頑張ります…」」」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:57:27

    ヒトツ「あの…現状の代表産駒わてなんやが(豪州訛り)」
    マズ「JC行けたら出れたんだろうけどな。まずは次の仕事頑張りな。」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:03:33

    ◇ 「はいお待ち、特製ニラレバ炒めプボ」
    F4 「バレンタインチョコに漬け込まれた五臓六腑に染み渡る味エフ...」
    📞「お、ボンドが中華鍋ふるってる」
    🐮「薬膳麻婆、作れたりしない?」


    ☕「学園の食堂って学生でも使えたんだネ」
    📞「この時期はチョコ漬けにされたモテるウマ娘がたくさんいるからね...」モグモグ
    🐮「有志が体にいいご飯作れるようにしてあるんだわ」モグモグ
    F4 「甘味以外の味がこんなに素晴らしいものに感じる日がくるなんてなあ...」モグモグ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:55:44

    🎾「辛くて汗が吹き出るのにレンゲが止まらない!!ボンド先輩、これは!?」
    ◇ 「本場中国の香辛料や薬膳を用いた麻婆豆腐プボ、お冷をしっかり飲みながら食べるプボよ」
    🐮「食べた後しばらく体がポカポカするから冬にはありがたいんだわ」
    📞「問題は薬膳の調達とボンドが中華鍋をふるう機会が少ないことでな...」
    👮「烈海王みたいなことしてる...」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:41:16

    モーリス組の歌、何かで見たことある歌詞だと思ったら元ネタが💣の親父と愉快な仲間たちが作った"あの"アニメのedで笑った

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:45:55
  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:53:06

    >>94

    とはいえシャトルは確実に負担にはなってるからなぁ

    需要あるから難しいかもだが、グラスじい様みたく徐々に減らしていかないと長生きせんぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:20

    「むっちゃええ動きやな。相手も強いがこれなら楽しみや」
    シャフリヤール「ありがとうございます。先生」
    コンちゃん「ふっふっふ。シャフリヤールちゃんは先生に見てもらえるからって、だいぶ前から張り切っていたんですよ」
    シャフリヤール「ちょっ、コントレイル先輩、それは秘密にしておいて欲しかったです……」

    偉大な王 いざ、ドバイ連覇へ……!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:51:59

    タケシがボロ泣きしながらえっちゃん見送ったって報道がチラチラ上がり始めてでっけ〜〜〜〜〜〜〜〜愛を感じてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:53:43
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:38:14

    パン「昔アラブの偉いお坊さんが」
    ボルト「恋を忘れたあわれな男に」
    カフェ「し、しびれるような香りいっぱいの…」
    「「「こはく色した飲みものを教えてあげました」」」

    「「いざ!サウジアラビアへ!!」」
    「 エー」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:55:27

    実質3頭とか言われることもあるけど頑張ってねみんな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:57:07
  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:58:38

    ところで、今週は伝家の宝刀中一週でインタクトくん出走ですね がんばれ〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:31:03
  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:40:54

    気になって調べたらピクシーナイトは戸崎騎手鞍上での追い切りか。こちらは新コンビで頑張ってほしい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:51:19

    ケイタマンか…
    ケイタマンか……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:03:45

    👹「どう?」
    🧚‍♀️「と言うと?」
    👹「あなたのトレーナー、ギラつきが足りているかしら」
    🧚‍♀️「ギラ…? よく分かりませんが良い方だと思いますよ」
    👹「ギラギラよギラギラ。復帰戦がんばって」
    🧚‍♀️「あ、ありがとうございます」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:17:37

    みんなついに来たわよ……📞のターンが!


  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:47

    >>113

    デビュー当初から距離が不安視された中で成長してきたコントレイルが

    全力を出し切って菊花賞を獲ることの凄さを語る福永先生から悔しさが滲んでいる

    この状態から出た3歳JCは本当がんばったなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:48

    🧚‍♂️は戸崎のギラギラ注入で曇らせから晴れて「私がしっかりやれる姿を見せなきゃユーイチさんがは安心して引退できないんですぅう!!だからあの人が私を置いて引退したことを後悔させてやるくらい強くなってやるんですぅぅううう!!!」ってギラギラ満タンモードに入ってる概念は女々か?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:58:22

    ワグネリアンの勝利がなければあんなにリラックスしてダービーに臨めなかった
    晴天の菊花勝で三冠に挑戦できることを幸せだと感じて、キングヘイローの頃と自分は変わったんだなと思った

    こういう積み重ねすごい好き。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:00:17

    あの菊花賞、負けても距離適性が合わなかったで終わると思うし生き物だから直線でズルズル下がってもおかしくないのになぜあそこまで粘れたのか……

    負けたらお疲れ様だった、てなるつもりがあんな風に必死に粘る姿を見てたら自分も頑張ろうってなったんだよね。私はそうだった。
    人のエゴで走る競走馬、時には背負うものが重いものになったとしても、私はどうしてもコントレイルと矢作チーム、福永騎手に伝えたいよ。

    あの菊花賞を勝ってくれてありがとう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:11:01

    シングレでクリークが秋天を勝った時の奈瀬トレーナーのあのシーンを思い出しました……😭

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:25

    やっぱムーアは才能見抜いてたんだな…
    マイラーコントレイルならまた違う歴史があったんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:49

    中距離馬疑惑のあるマイラーとして海外行脚に出たコントレイルも見たかったが
    その夢は彼の子供と福永調教師に託すよあたしゃ
    ウマ娘化の夢はうるせー捨てねぇー!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:28:17
  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:03

    月を見て美しいと思える余裕がある←割と詩人だなと思った(そこ?)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:30:05

    ⚡「なんでアタシの周りでは食い意地張ったヤツが目立つのかねえ」

    ⛰「プフッ よそのスレ「【悲報】敗北」だって スクショ撮っとこ」

    🚤「G1級ウィナーは見どころとか撮れ高とか持ってる方が多いですね フフッ」

    ⚡「アズールも言うようになってきたな」

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:32:32

    >>123

    ユーイチは純粋な感性を持っているからな


    結婚は人生の…?なんだそんな言葉は知らないぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:49

    🐜「マイラー(?)と長距離で競り合ってたの……!?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:24

    >>116

    さあ踏み込んで進むんだ

    届くまで笑え


    声にならない叫び声が

    胸の中震えてるんだ

    分かってる、だから闘うよ

    今は一人じゃない 胸が熱いよ

    力なら君にもらった 守り抜くために闘うよ

    プライド革命/CHiCO with HoneyWorks


  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:40:06

    アリストテレスからすれば信じられないんだろうね……どう見ても自分の勝ち確だったのに……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:41:24

    >>128

    実際負け確実況入ったからな

    なんかキャンセルされたけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:28

    アリストテレスがエピファネイア産駒だというのもまた因縁を感じますねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:31

    🐜君はそこにあるアリストテレス像を真似て大人しくする練習を…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:22

    菊花賞のアリストテレスは最初から最後まで執拗にマークしっぱなしなんだよな
    鞍上ルメールだし怖すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:25

    >>131

    言うてアリストテレスって知識欲の塊だし…

    迫害あったとはいえ1ヶ所に落ち着いてないし…

    というかあの時代の哲学者ってどいつもこいつもクセ強いんだよな

    古代ギリシャ人自体がクセ強め?それはそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:09

    ☕『明日mommyのツテで海外から日本に観光兼トレセン学園視察にくる娘がいるからヨロシク☆』
    📞「なんだこの手紙」
    🐮「ネット弁慶みたいな手紙残しやがって」
    ?「シツレイシマース、コトシノFebruaryStakesハシル娘モツレテキマシタ!」
    🐮「急に来た外国人ウマ娘2名様ご案内で~す」
    ダノファラ「カナダのシャールズスパイトさんと...、んんん????」
    ?「Oh、ゴショウカイガオクレマシタ」
    ✈️「ワタシ、Flightlineトイイマス!JapanのTrainingcenterSchoolヲミニキマシタ!!ヨロシクネ!!!」
    「「「ミ゜」」」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:25:40

    >>125

    過去にこういうことも言っているのでね……

    これ当時の反応が気になるなw


  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:48:12

    📞「日本へようこそ、フライトラインさん。日本トレーニングセンター学園現生徒会長のコントレイルです」キラキラ✨
    ✈️「Wow!アナタガコントレイルサン!ヨロシクネー!!」
    🐮(腹引っ込めてやがるwwwww)
    ダノファラ(やwめwろwwwww)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:53:06

    >>113

    ダービー後の一礼のくだり、「画面越しに見ている観客、コロナ禍で努力する競馬サークルの関係者皆への感謝」

    っていうのが良いな 誰も居ないけど見てくれていたし支えてくれていたんだなって

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:39:37

    >>135

    「恋人」

    これはいけないですよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:39:29

    しかし📞は三冠馬だから喋れるのにそっちにはインタビューしなかったんだな
    やはり電話代が高くなるのだろうか(錯乱)

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:27:34

    🍞「コンちゃんもフクナガ先生もお互いの話を今まで何回したのかね〜?」
    📞「君は今まで食べたパンの数を覚えているのかな?」
    🍞「え?30170個だよ。」
    📞「何で覚えてるんだよ!?普通そんなもん覚えてる人いないって!」
    🚤「でもフラッシュさんならワンチャン覚えてそうですね」
    📞「彼女ならありえなくはないかもね...」

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:51:50

    >>136

    今月来月と、フライトラインさんとこの世界最強ダート娘軍団とコンちゃん世代の対決が続く見込みなんで

    お手柔らかにお願いしたいところですね・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:01:12

    🚤「皆さんがドバイに行くなら私も!」

    📞「えっと、なんで芝じゃなくてダート?」

    🚤「ダート…?芝…?」

    📞「」

    🐮「」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:39:34

    どうして…………

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:05:16

    ドバイWCは日本のダートとは何か違うもんなのかな?
    ピクシーはしゃーない。致命的な状況からの復帰だしF4のこともあって慎重すぎなことはない。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:08:50

    ドバイのダートは芝並みのタイムが出る馬場だからスピードが大事だから日本とは結構違う
    アメリカとあんまり変わらないはず

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:38:05

    >>139

    自前の電話回線の維持費が高いからしゃーない

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:46:22

    📞「地獄へようこそエフフォーリア」(エフフォーリア君、満口おめでとう!!種牡馬生活満喫しよね!)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:49:15

    エフフォーリア、種付け料300万で即満口だそうですな
    📞「1エピ=6エフと考えるとお得だね」
    🐮「2サリ=1エフかあ」
    ◇ 「サリオスはお得とかいうレベルじゃないプボよ?母ちゃんが優秀すぎるプボ」
    📞「牝系は大事だってカーチャン言ってたなあ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:30

    >>147

    本音と建前が逆になってるプボ~

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:51:30

    🐮「ところで晩年のプイプイさんですが」
    📞「4000万、4000万て」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:58:05

    三食昼寝付きで一指導につき最高4000万稼いだ名トレーナーと考えれば…
    なにっ 夜間に叩き起こされてさせられることもある

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:59:27
    shop.prc.jp

    みんなも使おう!ユーイチタオル!


  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:07:03

    U-1じゃないのか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:07:07

    >>152

    📞「えっと、その……なんて言えばいいかわかんないや」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:24:56

    >>152

    🐮「……」

    ◇「えっと…」

    ♨「これぇ…」

    🚤「さ 爽やかな色合いですよね!」

    👩‍🌾「の 農作業のお供にもピッタリ…」

    🗺(ダサくね?)

    🛷(ダサい)


    なお📞氏のコメントは電話がつながらないため得られなかった模様

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:40

    >>152

    🌺「約1名このタオル喜んで使いそうな人に心当たりがあるわ」

    👨‍🌾「色々な意味でアツい彼のことかな?」

    📞「最近は湿度が強い日が続くようだけどね」

    ◇「太陽が去るとあとは湿気るのみプボ...」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:24:13

    🐜「……(ピクシーナイト応援するために気合い入れてた顔)」

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:55:25

    >>152

    シンプルにごちゃごちゃと重ねたダサさがある

    でもこれじゃアないんだよなァ〜〜〜!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:31

    正直U-1グッズの方が嬉しかったと思ってるのは俺なんだよね
    オラーッ どうしてU-1にしなかったんやJRAーッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:50

    >>152

    伸ばし棒の上に乗ってる福永がなんかかわいい(現実逃避)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:14:20
    shop.prc.jp

    おっと顧客の需要を満たすハイセンスな品の登場〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:10

    >>161

    📞「謎タオルを見せたあとにいつものノリのキーホルダーをお出しして購買意欲をそそる…恐ろしく上手い手管、僕でなきゃ見逃しちゃうね」

    ◇「URAの人そこまで考えてないと思うプボ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:22

    >>152

    >>161

    ????「先生のグッズすっごくかっこいいしおしゃれですね!でもサウジからは買えないかな……ブリッジちゃんに買ってもらおうっと!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:27

    >>124

    ジュンライトボルトの母父はスペちゃん

    大食いの遺伝子は引かれ合う...

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:07

    >>152

    📞「タクト、このタオルを温泉のお供にしない?」

    ♨️「ぜっっったいイヤ。なんかタオルの中から覗きされてるみたいじゃない。」

    📞「ユーイチ先生を何だと思ってんだよ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:11:15

    2022年 阪神大賞典 連覇。


    情熱と共に駆ける道は 熱狂への導火線

    逞しく弾んだ脚が 前を往けと叫び 猛威を振るう

    夢を叶える権利は 誰にも譲れない


    「ここは負けられない、譲れない」ディープボンド連覇達成【阪神大賞典2022】


  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:20

    🐮「あれ、これまさか」

    📞「タクトの勝負服...?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:15:52

    ◇ 「というか見たことない娘がたくさんいないプボ?」
    📞「そのうちしれっとボクたちも...アレ?ボクはもう実装されたはずj」
    👨‍🌾「君は知りすぎた」ピチュン

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:23:11

    高画質ビジュアルが楽しみだァ...
    コンちゃん、タクトのブルマウマ娘姿にドキドキする用意は出来ているか!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:36:23

    📞「Happy birthdayボンド~」
    🐮「Happy birthdayボンド~」
    ♨ 「Happy birthday dearボンド」
    「「「Happy birthday to you!!!」」」
    ◇ 「ありがとうプボ~」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:49:08

    ◇ 「なんかアニゲーイレブンのアーカイブが見れなくなってるプボ」
    📞「あっ(察し)ふ~ん」
    🐮「担当者切腹案件か、これ」
    ♨ 「ウソでしょ...、私の勝負服初お披露目が情報お漏らしだなんて...」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:28:28

    >>167

    一応消しておこう…

    (知らないという)ワクワクを思い出すんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:32:39

    (そもそも📞なら靴も黒いはずだし、いずれはタクトとデーーーーーン‼️と前面に来ると夢を見ているオタク…)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:37:41

    >>173

    コントってメンコして走ってないでしょ

    矢作厩舎の白赤メンコは追い切りとかでしてるけど

    もっと言えばトレードマークとも言える📞を外見に出さないわけがないので…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:42:33

    勝負服見るとジャンポケ説めっちゃ濃厚になってきたな…

    🤖「ギギ…例ノ新ウマ娘ハ、勝負服カラ、ジャングルポケットノ可能性ダイ…」
    サンレイポケット「まじすか…うぷ」
    シロニイ「なんで吐きそうなんだよ」
    サンレイポケット「いや…あの人の後継が現状俺しかいないからすっごい期待されちゃいそうで…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:47:12

    >>174

    あれは両サイドにあるから翼っぽくも見えるんだよね。流星も一応あるし

    ところでこの袖にあるピンクのラインなんですが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:57:21

    >>174

    そう、だから📞ではないやろってパッと見て思った


    水色もあるから反応してしまうのは分かる

    とりあえず公式発表を待とう!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:00:53

    >>175

    ジャンポケだった場合→「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!おタキィ!!!カフェ!!!今こそJAMの誓いをォ!!!!!」


    ジャンポケじゃなかった場合→「サイゲームスはトニービン産駒を差別するのかァ!!!!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:05:57

    あれ、今日インタクトもサンセットクラウドも2人とも走る?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:08:10

    >>166


    モーイ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:12:28

    >>179

    ほんとだ

    念を飛ばしとこう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:34:49

    ジャンポケといえばトーセンジョーダン産駒の希望の星シルブロンがダイヤモンドSに出走するぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:07:25

    サウジ勢着いたみたいっすね

    🍞「遠足ー!!!!!」

    ⚡️「デルマに飯食われたけどウェーイ!」

    ☕️「う、うぷ」

    🍞「どうしたんだー?他の国の子も優しいから大丈夫だぞー!!」

    ☕️「いやそれもあるケド…店が大変なことになってないか心配なんだよネ………ダノンがいるから大丈夫だと思うけどネ…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:31:31

    メロ「私たちもメニューの準備はしっかりできてるから、店長さんも皆もサウジカップ頑張ってね!」
    シルソニ「YEAHHH」
    モズ「イカしたメンコたちにお任せだ!」
    ウシュバ「イカれたメンツたちの間違いでしょうよ」
    タイホ「姉さんとお店をよろしくお願いします...メロディーレーンちゃんを守護り隊の皆さん!」
    ウシュバ「タイホちゃん、その名前出すのやめとくれ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:35:37

    ダノンファラオ「今のところ何も起きてないから大丈夫っね…」
    ケインズ「明日のフェブラリーSはハリオナデシコサウスダンが出るから応援行かないとね」
    ダノンファラオ「てかケンシンコウも私たちはの同期なんすね」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:07:40

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:07:50

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:08:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:08:17

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:08:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:08:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:05

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:28

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:42

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:52

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:53

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:10:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています