【閲覧注意】ダブスタくそオヤジ!絶対死なせないんだからねッ!!4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:56

    Rembrandtは水星で2番目に大きい衝突盆地、クレーターの名前です。

    私達Rembran親子もこのクレーターのように水星に多大な影響を及ぼすことでしょう。
    そして水星出身で私の花婿、スレッタ・マーキュリーは同性婚に驚きを示していました。
    つまり、これは同性婚と近親婚そして重婚が、コッチじゃ全然アリであることを水星に文化として持ち込むことで未曽有のインパクトを与える伏線なのです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:12

    1レス目から幻覚がフルスロットル過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:18

    保守替わりのコラ画像

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:36

    あ、スレッタは花婿のままでいいんだこの時空…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:04

    ノーマルミオリネ
    ファザコンミオリネ
    エレクトラコンプレックスミオリネ
    どれもイケル広義デリミオスレよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:13:28

    本編準拠の話をするのもアリな感じなのかな?
    自分はこのスレの近親デリミオも若いデリングがちっさいミオリネ抱っこしてるようなほっこり系も、実はミオリネにノートレットの面影を見出してグチャってる感じのも何でも好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:23

    >>7

    勿論アリアリよ

    一日一回以上は見ないと死んでしまうイラストよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:32

    ミオリネさんですか?
    …うーんまぁお父さんが大好きなのは、親近感感じますかね?本人は否定したがるけど語尾の♡が隠せてないし……
    あっ!私がお母さんに変な感情を抱いてるとかいうのやめてください!いやマジで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:59

    4スレ目いっちゃったよ……このスレは一体どこまで行く気なんだろうかマジで……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:23

    今あにまん(超重要)で一番熱いかもしれない近親カプ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:36

    >>2

    最初にスレ立てした人もまさかここまで続くとは思ってなかっただろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:45

    12話の例のシーンよ
    絵を描いた回数が片手で数えられると言って過言でないので30時間くらい掛かったわ
    #デリミオワンドロ 参加への道のりはまだ遠そうね...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:46

    >>13

    え…すごいデリングカッコ良すぎる…そりゃミオリネも惚れますわ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:01

    4スレ目…だと…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:52

    >>13

    満員電車の揺れから娘守ってる風でいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:46

    Question: デリング, Answer: ミオリネ

    Q. この擬音の「パン」は…?
    A. よく見なさい、後ろで銃弾が飛んでるでしょう、橙色の軌道を描いてる。その発砲音よ。

    Q. このミオリネの涙と痙攣は…?
    A. 銃なんか撃たれたら誰だってビビるでしょ。緊急時だし。

    Q. このミオリネの頬染めは…?
    A. 体格のデカい人からの壁ドンとか誰だってそうなるでしょ。緊急時だし。

    Q. このミオリネの喘ぎ声の様なものは…?
    A. 知らないわよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:18

    銃弾飛び交う危険地帯だから子供を残そうと生存本能が働いて盛っちゃうのも仕方ない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:54

    >>9

    このスレのせいでスレッタもプロスペラとの通話中に息が荒くなったり謎の水音響かせてたりしてそうな気がしてきた…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:23

    >>17

    最後もう説明する気失せてて草。

    子供組でもよく言われるが、デリミオもまた体格差カプだということは強調していきたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:08:59

    99%本編ではならないCP定期

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:13:07

    >>21

    なら俺は1%の可能性にベットだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:19:36

    >>22

    0じゃない限り可能性は無限大だ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:33:00

    俺は全てのあにまんデリミオ絵師に感謝している
    此処に来れば未だ見ぬデリミオ絵に逢うととができるこんなに素晴らしい事は他にない……
    親愛の情を込めて日に三度、身体の三点を床に擦り付けて感謝の念を伝えるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:25:56

    昨日終わったけどバレンタインの話していい?
    湯煎したチョコ入りのボウルを持った裸エプロンのミオリネがデリングに「あんた会社の人から義理ばっかり貰ったんでしょ♡可哀想だから1つくらい本命あげるわよ♡」ってせまってほしい
    本編準拠のミオリネは13日に「これスレッタや会社の皆の為に作って余ったやつ。言っとくけどあんたに作ったんじゃないから」って言いながらきちんと包装しているチョコ渡してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:46:53

    >>25

    デレデレのミオリネもいいけど、本編の容易には素直にならないミオリネもそれは味がある。お互いを引き立てあっていると言ってもいい

    デリングはすぐにチョコ食べられなくて、どうだったか聞かれたときにまだ食べてないって言ってミオリネを怒らせていると良い。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:14:26

    >>21

    血の繋がりあって互いに愛し合ってるんだからもう成立したと言っても過言ではない(錯乱)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:25:40

    ガンダムと近親婚って似てるわよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:17:52

    >>7実はミオリネにノートレットの面影を見出してグチャってる感じ

    碇ゲンドウに頭をやられてるせいで「ノートレットならそうする」でおっ!ってなっちゃったんだよね…このスレの趣旨とは違うかもしらんけど、妻に似てくるミオリネに複雑な感情を抱くデリングもありな気がしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:38:51

    病室で看病してたらデリングの体調が急に悪化して駆け寄ると、絶え絶えで「ノートレットか…」って言われるミオリネさんか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:45:26

    >>30

    ノートレットさんに愛をささやいてミオリネさん曇っちゃうやつじゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:14:21

    「お前が代わりに生き残った方がミオリネも苦しまずに済んだだろう」と幻覚ノートレット(正体ミオリネ)に告げるデリング

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:08:15

    >>26

    (娘にチョコ貰ったのはめちゃくちゃ嬉しいけどちょっとビターすぎるな、今度はもうちょっと甘めな方がいいって言っとくか)

    から出力されるのが

    「見事だな。だが苦すぎる、甘くしろ」

    ぐらい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:01:04

    (苦:甘を6:4にしたつもりだけど、クソ親父て案外お子ちゃま舌ね…来年は2:8にしようかしら)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:09

    「ハァ!?アンタの舌がお子様なのよバーカ!」みたいにヒートアップしてもらっても良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:20:13

    仲直りのキスしろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:30:55

    >>30

    >>32

    これ2話くらいのミオリネからデリングへの心証最悪のタイミングでやってみても面白そうだと思った

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:03

    お揃い()のアクスタ持ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:00

    あれでも甘いなんてクソ親父の舌はお子ちゃまなのね♡ざ〜こ♡
    そしたら私のゲロ甘キスと一緒に食べないと食べられないかしら♡ほら口開けて♡開けろ♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:48:53

    甘いじゃなくて苦いだったわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:47:32

    誰かクソ親父に抱きついて見上げながらニヤニヤ笑ってるミオリネさんの絵をください

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:41:30

    >>41

    君が描くのだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:18:52

    デリミオと一緒に写真が撮れるですって!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:13:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:11:53

    やはりデリミオは実質公式!公式なのよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:32:44

    っぱ公式の火力やばいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:36:37

    2人の画像の明度の差ダントツで、凄い目立ってます

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:35:31

    (一緒に撮れる機会を後方理解者面で棒に振り、デリミオのツーショットいいよねて思う俺…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:52:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:56:15

    背景の色は...ふうんそういうことか
    www.ladyweb.org/future/colorci/pair/16.html#:~:text=水色と紫は、プライベート,大きな結果に結びつきます。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:14:41

    >>50

    どれどれ……

    >>紫と水色は、出会うべくして出会う最高の幸運を呼ぶ組み合わせです。ところが、なぜか第一印象がお互いに悪く、相性が自分のベストパートナーであることに、なかなか気付くことができません。


    >>そしてゆっくり話す機会があれば、相手に大きな魅力を感じ、また相手を知るごとにどんどん引きつけられます。


    >>ただし、運命のふたりであっても、何もかもが順調にいくわけではありません。注意しなければならないのは、ふたりの周りの人間との関係。さまざまな口が入り、その仲を周囲に引き裂かれる可能性があります。


    >>とても仲むつまじい紫と水色なのですが、ささいなことでケンカもよくします。そして、ひとたびケンカになると、すさまじい状態になるでしょう。愛し合ってもケンカをしても、激しいぶつかり合いを見せるのがこのふたりです。



    ……私とクソ親父のことを書いてるんじゃないの!?

    「特に紫にとっての水色は、数少ない相性運のいい貴重な相手です。もし水色と出会えたら、絶対に放さないことです。」ですってクソ親父♡絶対手放しちゃ駄目よ♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:34:12

    明暗の差が露骨でなんかクソコラ感あるな…

    なんとなく明らかに合成のデリングを横に配置して『私たち結婚しました♡』って写真を作成して一人ニヤけるミオリネを妄想した

    >>43

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:22:56

    7話から怒涛の公式からのデリミオ押しが嬉しい反面少し怖い

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:15:13

    もしかしてミオリネさんってめちゃくちゃ可愛い?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:11:42

    ミオミオは心を許してる相手ほど甘えが出てツンツンするところがあるからな
    本編でも深層心理ミオミオは「お父さん大好き♡」って言ってると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:58:19

    いつかミオミオはデリングのこと「お父さん」って言うだろうなって、そう思ってたんです
    けどそれはミオミオの「今のコイツならまあ気を許してやってもいいかな」的なデレとしてお父さん呼びが来ると思ってたんです
    何ですか12話のアレは、何で咄嗟に口から出てくるタイプなんですか
    これまでも意識下か無意識下か「お父さん」って思ってたってことですか?

    はーっデリミオシコ!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:19

    ツンデレ因子の多いツンデレンブラン親子だからなぁ
    表面上はどうであれそら心の中じゃお互いちゅきちゅき♡よ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:23:11

    ミオミオがバブバブしてた頃はあんなに毎日ちゅきちゅき♡言ってたのにな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:57:55

    十数年前
    ミオミオ「んおおおおおパパちゅきいいいいい」
    デリデリ「んおおおおお娘ちゅきいいいいい」

    12話
    ミオミオ(んおおおおおパパちゅきいいいいい)
    デリデリ(んおおおおお娘ちゅきいいいいい)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:55

    >>59

    相思相愛だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:08:35

    >>59

    うーんこの似たもの親子

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:13:19

    ベッドの横でりんご剥いてあげるミオミオ(包丁はほぼ使ったことない)
    回復したらさりげなくデリデリの腕に手を通すようになるミオミオ
    それを指摘してもツンケンしつつ離れはしないミオミオ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:31:42

    ・構ってほしくて逃亡未遂を繰り返す
    ・喧嘩できるくらいの仲は維持してる
    ・能力はしっかり評価している
    ・とっさにお父さんと呼んじゃう
    ・危険になったら自分が盾になってでも相手を守ろうとする

    この子お父さんのこと大好きでしょ
    なお2番と3番と5番はクソ親父側にも当てはまる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:40:01

    >>53

    あれをデリミオ推しとかいってんのここの住人だけだろうけど、めっちゃわかる。積み上げられるほど崩されるのが怖い

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:42:02

    どうすんのデリングが死んじゃったら
    こんなに濃密な幻覚を見せられたあとじゃ耐えられねぇよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:44:56

    例え死んだとしても数年後全身GUND義体となったデリングを蘇らす為に奮闘するミオリネが2期で活躍する

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:52:10

    (せっかく私が蘇らせるんだから少しくらい弄ってもいいわよね?このクソデカGUND棒を…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:03:05

    >>64

    でも公式で組み合わせ画像出されてるし…他カプだってこれで二期への希望得てるんだからデリミオも例外じゃないはず、水星はあらゆるカプに配慮してるから

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:09:41

    ミオリネもデリングも大好き過ぎて2人が似てると嬉しいんですけど、大体批判のニュアンスで使われてることが多くてちょっと悲しい。
    こっちはふたりともツンデレ相思相愛でかわいいね♡くらいの気持ちで言ってるから温度差がすごすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:14:58

    >>69

    欠点は長所の裏返しとも言うしね

    確かに彼らの共通点は欠点と捉えられるものが多いけど、それはそれとしてこっちはそれに萌えていけばいいのだと思うよ

    それに割れ鍋に綴蓋という良い言葉もある

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:49:08

    クワイエットゼロが怖い
    とんでもないことだったらミオリネがクソ親父を見限るかもしれん
    そうなっても誰も責められないけどただ辛い

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:04:17

    >>71

    闇のデリミオに切り替えれば安泰よ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:09:15

    >>72

    水星そんなカプばっかじゃねぇーか!逆に言うと最後までどうなるかわからないってことで何があっても希望は捨てずにいこうな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:16:21

    水星闇のCPしかない問題

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:48:13

    >>74

    >闇のCP


    え?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:05:50

    「一見なんともなさそうに振る舞う」というレンブラン家の性格から見るに、ミオミオは限界が来た時だけめちゃくちゃ激しい誘惑をしそう
    クソ親父はミオミオのことが大事なので押し倒されても力では抵抗できなそうだよね
    こうなったが最後、丸一日構ってあげるまで誘惑は止まりません

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:53:08

    >>76

    娘として大切だから誘惑は響かないけれど娘として大切だから乱暴には離せないし、自分に縋ってくるミオリネの気持ちを察して好きにさせるクソ親父良すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:35:38

    7話の時点でデリミオ総合スレを立てるべきだったかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:40:55

    もうお姫様抱っこを迫る娘を肩車してしまえやクソ親父

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:56:47

    >>79

    それはそれで嬉しいので目一杯楽しむミオリネ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:02:49

    斜め後ろでデリングの腰を心配するラジャン

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:40:39

    私の専用モビルスーツ!いけークソ親父1号!(髪の毛を引っ張る)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:16:18

    無邪気に肩車してもらえてた子供時代を思い出して胸が高鳴っちゃうやつやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:22:56

    エチエチもほのぼのもいける私とクソ親父のカプ最強では?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:01:07

    「ざまあみろクソ親父!」の愉悦ミオミオって
    我々からするとデリングが悔しがるような様子を全く想像出来ないし、今思うとデリングの計画通りなのでアレな感じするけど
    かつてのレンブラン家では表情豊かなクソ親父だったから、ぐぬぬデリングがミオミオには想像出来たということなのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:45:17

    >>84

    そうだ(圧)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:28:55

    (楽しいけど…擦れる、色々と♡)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:00:22

    クソ親父がよろめいたら危ないので自分から擦りつけにいけないもどかしさ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:53:17

    ナニを擦り付けるって?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:43:11

    そりゃナニだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:48:02

    2クール目はデリミオいちゃいちゃ♡看病生活♡♡を丸1話ぐらいはやって欲しいが時間経過でもう退院してる可能性もあるよな⋯

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:53

    回想でも一話のアバンでもいいから映像化希望!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:31:07

    クソ親父と背景がクソクソ適当

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:26:03

    もうクソ親父の3%から会社設立できたお礼で当ててる風にしか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:18:45

    >>93

    素晴らしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:32:51

    >>93

    こういう構図好きすぎて抜いた

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:43:21

    ミオミオ、クソ親父に「あててんのよ♡」って言ってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:05:21

    当ててる方に目が行ってたけど両足がクソ親父をカニ挟んでだいしゅきホールドな可能性

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:22:07

    >>93

    ロリに見えて犯罪臭が凄い

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:37:27

    小説にさすがにデリミオ要素はないのかな⋯

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:22:06

    2話なんて痴話喧嘩みたいなもんだからデリミオ総本山よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:58:00

    >デリミオ総本山

    声に出して読みたい日本語

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:16:54

    めちゃくちゃ小さいけど挿絵で同じ空間にいたから実質デリミオだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:50:28

    二話のことが文字に起こされるだけで興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:20:31

    >>104

    末期症状だ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:36:24

    文字の力ってすげー!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:16:47

    私のフィギュアライズ再販するみたいね
    クソ親父ったら朝から店舗に並んで完成したら私の太ももで自分を慰めるに違いないわ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:13:59

    クソ親父のフィギュアも待ってるわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:07:16

    >>108

    鑑賞用と「使う用」で2つはいるわね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:09:01

    ヒェ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:34:18

    >>38

    今日辺り入荷したそうよ

    見かけたらアクスタクソ親父でも手に入れようかしら

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:06:17

    クソ親父と自分のフィギュア同士でイチャつくのからエロいのまでコマ撮り作りそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:40:48

    1/1サイズも持っていたりしない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:41:59

    >>113

    着せる服は本物の洗濯物から調達してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:49:39

    ちょっと!なんでクソ親父の下着と私の下着で別々に洗濯してるのよ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:53:23

    洗濯物が混ざらなくていい
    ノートレットならそうする

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:55:07

    小説でミオリネが小さな体とか華奢な手とか地の文で書かれてて大変エッッでしたね、ええ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:59:04

    ユーシュラーちゃんが在りけん日のデリミオを語ってくれるかもしれないし、存在しないかもしれないし、語ってくれないかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:49:27

    つまりシュレディンガーのデリミオ⋯ってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:42:02

    おいおいおいおい

    デリミオラジオきたぞ!!


  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:42:43

    やっぱ公式じゃないか!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:45:10

    うおおおおおおおおおおおおお(デリミオ書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:45:38

    この一報を見てまずここを確認に来てしまった…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:47:11

    デリミオがラジオをしてるイラストが増えるかもしれないわ...!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:51:53

    クソ親父!やるわよ、ラジオ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:07:29

    公式からのデリミオ布教は有難い

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:09:55

    2人が仲良く話してくれるってことはもうそれは実質濃厚デリミオ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:14:38

    そんな贅沢良いんですか...!
    こっそり味をしゃぶれるぐらいで十分だった界隈なのに...!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:34:06

    空から気まぐれに落ちてくる一適の水を口を開けて待ってるような界隈にこの供給は溺死ものですよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:36:00

    24時間頭デリミオでも2人でラジオをするという発想に至らなかった
    やはり公式からの供給は偉大

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:41:44

    初めての共同作業か~~~??????

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:48:32

    12話のあのシーンで壁の破片じゃなくてマイクが刺さった世界線ってことか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:59:46

    >>132

    で、ラジオ放送の夜には私にクソ親父のマイクを挿すつもりなんでしょ♡何がマイクテストよ、ぶっつけ本番じゃない♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:50

    ミオリネが放送禁止用語ばっかり喋るのでその都度コマーシャルを入れるディレクターラジャン

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:06:07

    映像込みな配信だったらミオリネがクマのぬいぐるみに差し替えられるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:12:01

    成程「レンブラン父娘」と書けばヤバくない感じに受け取ってもらえるのね

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:28:13

    2クール目直前のデリミオラジオ⋯乗るしかないこのビッグウェーブに

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:32:04

    7話の後
    酔ったミオミオが
    「このドレスも今住んでる理事長室も私の体も心もお父さんのモノだって、プロスペラお義母さんに分からせられちゃった...」
    などと発言しているため電話でプロスペラに問い詰めるデリング・レンブラン

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:32:47

    >>138

    言い方ァ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:30:12

    >>138

    良い!良いですよこれは!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:39:56

    神絵師さんもデリミオラジオで昂ってきたな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:12:50

    >>138

    「と言っているが」

    『ええ...(ガチ困惑)ただお父さんと仲良くしてくださいねって言っただけですよ』

    「握手した手を無理矢理離さなかったようだな」

    『力加減が難しいんですよGUND義手って』

    「顎を手で引き寄せられたとも聞いている」

    『水星では日常的なスキンシップなんですよ』

    「水星には老人しかいないようだが」

    『お堅いですね、こっちじゃ全然アリですよ』

    「ぱぱ~おんぶ~きしゅして~」

    『……』

    「……」

    『私が言うのも何ですけど…』

    「何だ」

    『そういうのちゃんと教育しておいた方がいいですよw』(ブツッ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:40:04

    着替え手伝ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:12:29

    プロスペラ、メット越しで嬉し涙より先に冷や汗流してた説

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:08:16

    >>138

    わからせミオミオ…えっちだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:34:38

    >>138

    表情が素晴らしすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:41:03

    >>142

    せめて電話中は・・・いや、電話中だったからこそなのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:06:31

    >>147

    (お義母さんにもしっかりアピールして外堀を埋めるのよ!)


    そういえばクソ親父と結婚するならプロスペラはお義母さんになるのか?アドステラは一妻多夫制も全然アリよなのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:03:41

    >>138

    プロスペラの言う事を素直に信じるならばだけど、あの人もあれで娘産んでる人だから下手したらドン引きされるだけではすまないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:45:08

    デリングに優しくされたとき特有の赤ちゃんみたいな顔するミオミオすこ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:35:13

    >>150

    ほんとに赤ちゃんじゃん…バブミオちゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:25:50

    全部びっくりして口開いちゃってるのかわいいね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:30:40

    三つ編みにしてクソ親父とオソロにして
    サイズ全然合ってないクソ親父の仕事服着てるミオミオ(幻覚)

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:50:11

    萌え袖すんすん嗅ぎそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:51:04

    デリミオの公式グッズ⋯だと⋯

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:53:08

    デリングやっぱこっちとかで良かったと思うの

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:10:18

    デリミオキーチェーンも恐らく出るわね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:13:55

    想像以上に公式が推してきた
    そろそろ怖い

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:16:56

    ガチのデリミオ嫉妬民とか出てきたら申し訳ないけど申し訳ない

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:40:33

    デリミオ絶対2クール目で何かあるだろ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:58:40

    ええ……
    ここまで展開されるってことは後半の重要なファクターになるってことですやん
    親子ってだけならプロスペラスレッタとかヴィムグエルとかもあって然るべきなんだな
    ラウダといい絶対なんかあるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:03:00

    デリミオビッグウェーブが来ている…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:48:31

    >>155

    キテる・・・

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:50:52

    2期が楽しみですわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:33:31

    もしかして明日がラジオ?早すぎ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:34:45

    光陰デリミオの如し...

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:37:05

    これで総集編ナビゲーターもクソ親父だったら面白いのに

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:34:58

    デリミオ供給ヤバすぎィ!自分だけが見てる幻覚の可能性を疑うんだが

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:40:37

    うあああああああんんんんんんん"ん"ん"ん""ん""ん""
    デリミオラジオおおおおお"お"お"お"ん"
    口角上がりっぱなしだった~ん"ん"ん"ん"ん"ん"
    デリミオの為のラジオだったよぉぉぉぉおおおおおおおんんん↑ん↑ん↑
    会員じゃないからおまけパートは聞けてないけどぉぉおぉぉ
    オ゜↑オ゜↓オ゜↑オ゜↓オ゜ッオ"ッオ゜↑オ゜↑↑オ゜↑↑↑オ゜↑↑↑↑オ゜↑↑↑↑↑オ゜↑↑↑↑↑↑オ゜↑↑↑↑↑↑↑オ゜↑↑↑↑↑↑↑↑オ゜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    タイトルコールハモるとこエモ死"ィ"ィ"ィィィィィィィ"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:49:47

    こんなんもう供給じゃなくて爆撃だよ…全国数千人のデリミオの民が悶絶してるよ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:54:32

    推定数千~数億人のデリミオの民で水星に学校建てようねぇ...

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:02:05

    ラジオ全体的にガチキショスマイルで聞いてたけど、なんていうか本当にミオリネへの愛を感じて思わず涙しそうになりマジで二期で正気を保つ自信がなくなってきた…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:11:06

    可愛い娘たち発言ありがとうございます⋯

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:24

    ダブスタデリミオ民!聞かないとか許さないんだからねっ!

    https://www.onsen.ag/program/g-witch

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:08:53

    聞いた…ありがとう内田さん ありがとうLynnさん ありがとう水星公式
    声優しくなっちゃうのくだりでもう駄目だった
    ひとつなぎの大秘宝デリミオは実在する!!!(今だけは無敵のオタク)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:11:12

    2人でニッコニコでタイトルコールしてる姿が浮かぶような回だったよ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:49:51

    デリングの苺パフェとミオリネの唐揚げ定食を店員が逆にサーブする幻覚余裕でした

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:11:02

    いいよね親子世代の声優さんトーク

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:20:00

    マジで供給が豊富すぎて怖くなってきた…ってずっと言っとる気がする。そこにデリミオクリアファイルがあるんだ…ラジオあるんだ…
    こんなん2期でなんかあるか、それともデリミオ推しあにまん民が製作側にいるかどっちかやん…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:01:17

    デリミオ絶対二期では何かあるよ
    プロスペラはあれだしヴィムはああなったし唯一共に歩めそうな親子がデリミオだよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:18:13

    これまでは「うおおおおデリミオ!!」ってスクランブル交差点の真ん中で叫んでも与太CPだと思われてマトモに相手にされなさそうだったけど
    昨今のデリミオの公式からプッシュを見ると自慢だと思われてウザがられるかもしれない

    思ったより謙虚に生きなければいけないCPになったとつくづく思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:17:30

    >>179

    2期でなんかあるかもと言うのは期待半分怖さ半分って感じなんだけど、製作にあにまん民がいる可能性については純度百パーの恐怖なんよな…

    それはさておきデリミオ和解はマジで秒読みな感じするよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:23:53

    やっぱり…病院のベッドで一晩中罵倒するミオリネ見たいよ〜〜〜必要な描写だよお願いお願い

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:17:16

    アドステラ世界の病室がどういう風になってるかを表すチャンスだよォ~
    公式はガンチャンで一晩中罵倒ASMR出せ♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:26:25

    ミオリネはベネリットグループ本社に身を置き、父の容態を見守っていた!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:31:38

    勝った!!!!!!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:37:10

    公式がテキストにするだけで異常なまでに興奮する

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:41:45

    ベネリットグループ本社!
    ありがとうございます今晩はこれでご飯を食べます

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:40:19

    二週間ずっと付きっきりってコト!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:42:57

    見守リネ・レンブラン

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:18:35

    なんてこった供給の濁流でここが大人気スレになっちまうよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:24:03

    フヘヘイイヨネと思ってたら本当に公式になっちゃったよ
    つまりナース服のわた…ミオリネの看病(意味深)も公式なるってことよね!そうよねクソ親父!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:25:31

    こりゃあ祭りの続きは次スレだよなぁ!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:51

    >>183で書いたことが一日足らずに叶うとは思わななんだ

    嬉しい…最悪カットも受け入れる心積もりだったから…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:18:59

    流石にPart4で終わりやろなあ……と思っていたら、まさかの公式からの供給で次スレが確定っていうね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:47:03

    デリミオの供給が来るたびにここを確認してしまう…俺はもう病気だよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:12:19

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:56:14
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:16:06

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:24:51

    二期をこのスレで見届けるべきだ
    私がそう判断した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています